ぱきらの「ナイトは斬るだけ日記」


シリウスサーバー Elysion血盟 ぱきらの日記
by pakiraknight
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30

<   2009年 11月 ( 4 )   > この月の画像一覧

ギラン奪還・アデン・ギラン落城

f0043259_864638.jpg

ギランを落として、その後アデンとギランを奪い返される。

で、今はWW城だけもってる感じですw
まー取りつ取られつの関係、いいんじゃないんかなー♪
最近はもう回し回され右往左往w
という戦争が多いですがこちらもしっかり対策練ってまた落としていきたいね。

昨夜のギランはも~~何がなんだかさっぱり。とりあえず終戦するまえになんとか帰宅できて、もうなんか準備もろくにできてないままタワーへ突っ込め~!で1ENDw
戦場で死ねて本望だw
戦争でミス帰還とかも2回くらいして・・あーあほだー・・
やっぱ時間には余裕ないとだめだね。。

最近のPKはCCが多いかな?
2回くらいあって、1回目は明らかにこっちのが人数おおかったのに・・
多分20+いて相手は10+くらい?
よくわからんけどこっち3ENDして相手2ENDしたらしい。
相手側のがまとまりが一段上だったね。

もう1回はこっちが7人で相手が10人+
このときはよく覚えてるけど、70+ナイト4人いたのと、あとMana様が強すぎたみたい。
白木蓮とPlumeseerd?とOBくれるValentinaがEND

うーむ。戦争とかPKのSS載せたいけどどうも・・w
やってるときはもうそんなこと考えてないしなぁ・・

ティカルの箱
f0043259_8162775.jpg

B-ZEL・・装備なかなかでないね。。

f0043259_8164753.jpg

ACCのボス マヤ
杖は100kで売れます@p@
真樹さん、はめると召喚モンス楽だよw
f0043259_8174716.jpg

BとN
f0043259_8181574.jpg

久しぶりにIQの直接DROPからまともな物がでたきがした。

f0043259_818573.jpg

あみゅ~
f0043259_8191053.jpg

酔っ払いEnemyZeroは道に迷ったらしいです。
パブさん、櫻ぷぅさん、酔ったまま傲慢100はやめましょうw

ギラン城内の様子
f0043259_8201287.jpg

あゆがつっつかれていたり
f0043259_820409.jpg

ケンカが起きたりします。

f0043259_8205890.jpg

クラチャの様子。
乱世の最高権力者あゆポン
[PR]
by pakiraknight | 2009-11-24 08:25 | 狩り

ギラン落城とアデン攻め返し。

ギラン落城・・ってもう4日前だけどw

だいぶ~ぐるぐるぐるぐる回されましたな(´△`)
戦争というよりなんだか布告スピード勝負合戦になってましたがw

最近はこういうなんだかなぁ~にも慣れてきました(´ω`)

アデンは終盤にしっかりとタワーを確保して雪風連合の一つ、ZoZo血盟で保持。
動画見て、つり竹すげ~
とおもいましたw

WWは最後、アデンを捨ててSVAの主力と合わせて10人くらいがきてたみたいね。
WWは箱クランにとられた模様。

f0043259_12185171.jpg

真樹様素敵すぎるううう
※真樹ブログ参照w

アデン城にペットを連れて散歩。
f0043259_12194465.jpg




たまには、仕方ないので電波姫と遊んであげることに。
町でたまたま出くわしたので何かあげようと倉庫ごそごそしてたらどっかへ飛んでいった電波姫
オーラください。っていったらわざわざもどってきてくれたww
いいひと。
あれだな。不良が捨てられた子犬に傘さしてあげてるといい人に見える感じを狙ってるのか?!
んで・・
f0043259_12221099.jpg

ひどい;;

TI同行者募集してたのでクラスとLV添えてWISしてみる。
f0043259_12224468.jpg

(´△`)
・・今思ったけど、募集全チャだして色々WISきてそうだから本当に邪魔だったんだろうなww
ごめんなさい!

DVにいたはまったドレイク@p@
f0043259_1224052.jpg

無理やりな位置から範囲魔法うったら動き出したみたいですw

テーベ箱おおおおおおおおお
f0043259_12274992.jpg

Bスク2枚と弓(・∀・)!
ティカルもやってまええええ
f0043259_12282589.jpg

Bスク2枚(`     ω    ´)

f0043259_1259026.jpg

f0043259_12591013.jpg

f0043259_12592296.jpg

f0043259_125932100.jpg

f0043259_1259443.jpg

f0043259_12595559.jpg

さもこんさもこんかぜりんぐびーぜるごーみごーみ!

千年乱世クラン員ぼしゅ~!
[PR]
by pakiraknight | 2009-11-19 13:01 | 戦争

アデン城奪取!

そういえば4日前WW城とってたんですな。ハイネでけっこう犠牲が出てしまったようだけど城をとれたので良し・・。
ベレスなかなかでなかったんですが、、というか見回りいってなかったから埋めたキャラに食われてたのかもしれないけどw
f0043259_1232461.jpg

^-^b

昨夜はアデンでせんそー!
戦争中はSSとることなんてすっかり忘れてるんですが
f0043259_124164.jpg

見事にゲット!

被害少なくスムーズに城をとれたのがすごいよかったね。内容かなりよかったように思えます。

欲望前で10+ずつくらいのFPKがあったんだけど・・
内容的には大勝でうはうはしてたんですが・・
こちら側 
絶鬼・雪代縁・ぱきら・Takの息子・Firebrow・秋うらら・DENDROビウム・たらみ・トレビアン・つり竹・BlueBerry2・ぱらぱら・―ぶぅぴぃ―・Ninin 後衛3人は終盤だけだからまぁ11~14人か。

DENDROとぶぅぴぃが討ち死に;;

相手側 
天羽・松田優作・フリーDX・メタチョコ・BlueBlood・Vono・ヵヮィィ・猫御前・シルフォード・IL・ベレスティア
あれ、DeadKnightとかClipperいたっけか?忘れた・・
BlueBloodはメタチョコと入れ替わるように(笑)、バル部屋内のPKだけきてたね・・これなぁw

ヵヮィィ・松田優作1END フリーDX 2END ベレスティア 3END ILいっぱい。

あとで悶々としてきました。
ベレスティアさ・・BK変身とかアーク変身したり俺や他の65+とか70+にいっぱいバインドしてたから自殺じゃないよね?ピンクでしんでたし・・
どうしたの?
あんなんじゃなかったよね・・
まーただのブランクとかなら別にいーんだが、、、
なんだかなぁ~って感じでした。

f0043259_12162942.jpg

何でたかわすれた!

まぁPK大勝したりする一方でTOIで80・90争い敗れてたりして・・といっても2vs6とか3vs6くらいで、撤退すべきだったか;;おのれ櫻ぷぅ!
[PR]
by pakiraknight | 2009-11-15 12:19 | 戦争

おちんぴー!

かぼちゃかぼちゃかぼちゃ~
f0043259_18432060.jpg

2,3回食って興味を失いました;ω;

f0043259_18434197.jpg

いつもてきとーに手持ちのやつを燃やすんだけどこういうイベント~
今回は成功!!
剣が2本と鎧が1個 7までいったんだけど燃やしちゃった。。

最近はギランが激しいですな。
城主がネタ→Breaker→ネタ→乱世!
と、クラウンくるくるです。
まー戦争だからどこの勢力も死人でまくりだけど、戦える戦場があることに感謝。

PKはうーん、覚えてないけど最近松田と三日月が仲良しみたいだ。
松田と四郎園あんなに煽ってばっかくる2人だったっけ?w

思い出した。オーガベルトありがとう^-^

f0043259_18471382.jpg

f0043259_18472565.jpg

やっぱり俺がいないときにレアがでる。。

アメ放置してたらクラチャがすごい早さで流れてたので全部とってみたw^^
f0043259_18485454.jpg

招きネコダックの人形が欲しいらしい。
招きネコのほう、CGだからかなんか気持ち悪いんだけど俺だけ・・?
f0043259_18493038.jpg

f0043259_18495194.jpg

f0043259_1850989.jpg

f0043259_18501731.jpg

f0043259_18502511.jpg

はぁ~
まとめ役のLyricistさんのご意見↓
f0043259_18513138.jpg

そう・・俺も好きだよ・・

では皆さんさようなら~
f0043259_1852766.jpg

おちんぴー!
[PR]
by pakiraknight | 2009-11-12 18:52 | 狩り
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
リンク
最新のトラックバック
イベント終了
from リネの日々
ライフログ
検索
人気ジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧