ぱきらの「ナイトは斬るだけ日記」


シリウスサーバー Elysion血盟 ぱきらの日記
by pakiraknight
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30

<   2009年 09月 ( 3 )   > この月の画像一覧

ギラン落城・ティカルとかハーディンとか

一週間前くらいから予定組んでたギラン攻めだけど、クランプリ脱退とか他の皆の脱退とかのバグがひどすぎて、直前に中止になりそうでしたh
が、強行!
f0043259_1231011.jpg

戦闘中のSSとか一切なし!

f0043259_1250428.jpg

ついでに、GCCにいる散歩のおっちゃん。

雪風 50 vs SVAネタNANoco 50?わからん!

楽しかった!!!
f0043259_12481428.jpg

全然関係ないけどそのあとギランでやってたナイトの怪しい祭り・・
ギラン落城を祝福してくれてるかのようなw

俺は便箋書いたりチャットしてて10回くらいしか雄たけびできませんでした(´△`)逆に目だってたみたいですzz

実は戦争中・・1回切断したOTZ
すぐおちたみたいで生きてたけど(´△`)けいけいの動画にはっきり映ってました;;

今回は様子見程度で終わらせる予定だったんだけど、壁のあまりの薄さに突撃指令出しましたw

開始後速攻でNocoが固めてた中央を抜く

GT防衛後、くずされ始めて早めの撤収

再度突撃、即相手布告プリEND、GT防衛崩れ相手撤退

門防衛構築

北門破れたとの報でGT防衛移行

ぎりぎり守ってたけど敵方回しプリ侵入(COIジャンプ?)し、回される

最後突撃してGT防衛構築、終戦

って流れかな。


結果的にとれて万々歳だけど、まだまだ細かいところをいっぱい精進しなきゃいけないねー
敵方がパインモンスターとCOIで重なって壁をとんでくる手法を取り入れていたみたいだから、こちらでも対策とらないといかんね。

次回は動員かけて、統一JOINしてくるだろうねー
雪風発足時にギランを奪い返しにきたときは 80vs140?120だっけ?
どうなるのか見ものです。

話かわって、全然事前情報見てなかったんだけどUPDATEがありましたね。

f0043259_12475282.jpg

テーベみたいな感じの~・・帰宅したらボスとかはもう終わってる時間ぽかったので諦め。

TIのハーディンとケレニスとオリムの~~
f0043259_12533752.jpg

さっき臨時メンテでDROP調整はいったそうです。。。。メテオ暴落終わりか?w
f0043259_1381542.jpg


こりゃひどい・・
f0043259_12543286.jpg

どこのZLかとおもった(´△`)

最近PK好調~♪
少し前にLVUPしてスタンの入りが良くなった気がする♪
今また2名の人との和解話を聞いてます。
うちは基本的には斬ってこない相手には和解断るとかしないです。人により条件つけたりするから待ってもらったりはしますけど。そういうのがなければ10分くらいで終わりにしたかな・・?
あ、NIKIVI・サルモネで活動してた人らは特別扱いです。悪しからず。

f0043259_135797.jpg

何かとからんでくる変死体。
こんときは真面目な話だったけどw
もう乱世くればいいよ!(ぉ
[PR]
by pakiraknight | 2009-09-30 13:05 | 戦争

チャット・便箋ゲーム

f0043259_22202889.jpg


影無双・國葦・まーこあたりの牧場が繁盛しててうらやましい最近です

ここ数日というかシルバーウィーク前あたりから、チャットチャット便箋会議伝達わああああああ!
疲れるw

まーでもシゲンが仕事落ち着いてきたようなので一安心かな。

一番の不便は乱世プリが脱退状態になってしまっていることかね。。

クラン員でもリスタで脱退してたり、いまだにJOINできてない人も多数・・OTL

新ネタキャラーズのTOPはBSみたいで、意外な人選!
渦中のちびまのんとかなのかな?と、思ってました。
武神いないんだから名前変えたほうがいいような気もするんだけどどうなんだろう?

ネタキャラーズを脱退した4名とは和解が終了でひと段落。

現状、敵対は
SvA
新ネタ
武神・火流蛇・Jingsのクラン
ProtectorとPlumersiedみたいな人のとこ
元サルモネの人たち

って感じかね~すでにややこしいw

まぁぼちぼちいきましょう。
クラン員ぼっしゅー!

f0043259_22214528.jpg


f0043259_22215681.jpg


f0043259_22225182.jpg



※乱世のメイン収入
f0043259_22234954.jpg

くそう・・
[PR]
by pakiraknight | 2009-09-25 22:26 | 狩り

緊急めんてーだ!

9時半終了らしい。

俺とAkimaruの予想では11時になるんじゃないかなんて言ってました。

f0043259_9163019.jpg


宿題やったの?!

みたいな感じでたまに言われます。
今日ログインするときにPASS思い出しただけで充分えらいと思うよ俺。

最近もうまったくSSとってないんだよなーw

イベントは忙しくてあんま参加できず。
f0043259_9192083.jpg

イカなんて見たことすらないよ!
最後やっとHCの岩の場所覚えたくらいなんだ;;
地獄MAPのとこ、PKなると後衛にはきついとこだけど、俺としては楽しかったからもうちょいやりたかったなー
狩りしてる周りの人には相当うざかったんだろーけどw

f0043259_9173962.jpg

1回だけここまでいって、「コツつかんだ!」とか言ってたんだけど1回きりだったな。。

そしてーーーー
f0043259_9183648.jpg


やっぱり最後は負けました><

なんだか古いSSがあるなぁ・・
f0043259_923932.jpg

アデンケイブの~
f0043259_9234360.jpg

なんか初めて食ってまずかっただの~
f0043259_9233254.jpg

おちゃめがーる^-^ノ

戦争も週に1度くらいはやってるかな?
残念ながら、第一勢力であるSVAネタNocoNA(+BBS他)と正面からぶつかることは避けて、ゲリラ的な活動っていうんだろうか。
まぁ色々毎回テーマを設けて試しながらやっております。

取ったり取られたり入り乱れるような状況にしたいですな。
戦争なんで当然被害はでるけど、相手も同様だし一歩一歩だね。

ちょこちょこ新人さんが加入中~
現況を打破するために共に戦ってくれる方を常に募集しています☆
[PR]
by pakiraknight | 2009-09-04 09:32 | その他
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
リンク
最新のトラックバック
イベント終了
from リネの日々
ライフログ
検索
人気ジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧