ぱきらの「ナイトは斬るだけ日記」


シリウスサーバー Elysion血盟 ぱきらの日記
by pakiraknight
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

<   2009年 01月 ( 1 )   > この月の画像一覧

久々更新~

1ヶ月半くらい放置してる間に色々あった~んだとおもう。

正月休みがあっというまにいなくなって淋しい毎日です。
濃いい年末年始で最終日はまる1日寝てたなぁ

いい加減に落ち着きなさいとまりーなに言われました。
あ、まりーなで思い出したw
某敵対さんにいっぱいからんでいこうと思いますww

時間をさかのぼると・・・
どこまでさかのぼればいいのかわかんなくなってるけど、、、、

ハイネ落として
ハイネ落とされて
アデンにもちょこっといって
WW落として
WW落とされて・・
ってかんじか(ぁ

BSの動画を見て復習しましたw

あ!!PIでのPKのときまたスタンバグがああああ!!
よく生きてた俺;;皆ありがとう><

30A連合とのハイネ戦いつやってたのか知らないけど、NA旗の人数がすごいことになってるなぁ~w
激しい戦いしてたんだねえ30A連合も@@;

こないだのWW戦を思い返すと
SVA+ネタ+NA+NocoNoco+BBS+Geregere+・・くらいかな認識できたのw
えらいこっちゃ~
ま、敵に回ってるとこは斬りつけるだけだね
元敵対クラン所属の人で狩りクランいってたり、非敵対クランから敵対の旗つけたままの人はきちんとしてくださいな。
面倒くさいけど、見かけたらとりあえず斬りますw

いつのだかわからないけどSSとってあったBOSSたち
f0043259_8103052.jpg

SS見て思い出した!IQのとき、水マントだけ抜いたのが嬉しかったw
UP当初だからよくレアでてたのかな?
最近はあんまCCいってないからよーわからんw

ペットマッチ初勝利!!ってタイトルつけてあったけど・・今更感がとってもです。
f0043259_8111062.jpg


國葦くんの一言
f0043259_8112998.jpg

國葦さんBPください^w^

昨日ペイモンの乱発cptの被害にあった数人の敵対とかとちょっと雑談したのがなんだか新鮮でしたw
敵対とcptしながら暗殺されたらかっこ悪いなーなんて思いながら・・
そんときではないんだけど、cptしてた狩場でレアがでて嬉しいっすw

雪風連合員募集してます~
まだまだ発展途上な連合だけど、一緒に成長していきましょう^^
[PR]
by pakiraknight | 2009-01-22 08:20 | 狩り
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
リンク
最新のトラックバック
イベント終了
from リネの日々
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧