ぱきらの「ナイトは斬るだけ日記」


シリウスサーバー Elysion血盟 ぱきらの日記
by pakiraknight
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

<   2008年 11月 ( 4 )   > この月の画像一覧

ぐりんだあほ!

パスでません。。。。
チケットはけっこう出てるんだけどあんまり喜べないな;;

12箱くらい?は開けた気はするんだけどでね~・・・
とりあえず1箱目ででたとかいう同盟のあの2人はほんともー><

ネカフェ代でおまんま食い上げです。
それ以上になんか軟禁されてるかのような感覚がすごい嫌・・
とかいいながらけっこう通ってますOTZ

おかげで、初期の最果てイベントの頃よりもいつものネカフェでの操作に慣れたきがする(´△`)
地元にある小さいところだから、漫画もけっこう読んだな~。。

墓標でのPKは相変わらず盛んで、3人討ち取ることができたw
もろーがやられちったみたいだけど(;ω;)

1人目はSvAの初めて見た人、52+みたいだけど誰かの別キャラなのかなあ?
殺せるかわからんかったけど浮島できれいに暗殺できました^w^
フリンクスが迷子になってる隙に(ぉ

2人目はGreenHill こっちは芸者に体験させられたことの喜びのほうが大きかったかなw

3人目は今朝 変死体を。

彼の戦い方はけっこういつも注目してて、というのはかなり前からIN時間帯がかなり近いからなんだけど。ぜっきがネタにいた頃くらいからw
乱世や同盟のWIS型DEには見習って欲しいとよく言ってますw
なんていうかいやらしい動きだw

シリ鯖最強DEとかどっかで聞いたきがするClipperとも1:1+モンスいっぱいで斬りあったのも印象的。
でも、俺の中では敵対で一番痛いDEはやっぱBlackStreatなんだなー・・
天羽や刹雪、Protector、けんたつ、荒木、とかまぁDEは全員痛いんだけど
飛びぬけて痛い気がするw
俺がもうちょっとLV低い頃に戦った印象が強いのかな・・・?

敵対DEのステとかはよくしらないけどね~
勝手な思い込みで、敵対にとっては嘲笑ものかもしれないけど、PKしてて楽しい相手とつまらん相手っていない?気分的なもんでどこがどうってうまくいえないけどw

f0043259_1412388.jpg


ゴミバルログ(`▽´)

これとは別のやつ、CB入りのバルログを力づくで奪われたw
見つけて行ったらすでに敵対がいたw
んーまぁ・・バルログ部屋入れる人がいっぱいいるのは知ってるから見つかっちゃったらこうなるのもしゃーないなー・・
食われてる情けない様子をSSとったつもりだったんだけど無かったw
あ、ネカフェだったのかな?おぼえてないw

SvA・ネタ・Incの10人くらいで食ってたのかなぁ?
素直にいいなぁーwwwっておもったw
バルログ部屋友達募集(ぉ

f0043259_14181086.jpg

けっこ前のやつ。
チェーンメイル^-^

ああ、細かいとこまで内容覚えてないけどマフー新聞をこないだ初めて見ましたww
読み物としてはすごい面白かったけどけいけいと同じような印象をもったかも。
気になったとこは色々あったけど、とりあえず。

雪風連合は、SiriusBestの呼びかけでゾゾ・ぐるまき同盟と千年乱世が連合したっていう認識がいいと思います。
各クラントップ、間違えてたらごめんなさいw

反Gangというのを旗印に掲げたことはないです。
強いてそれに近づけていうなら、反SVA・ネタ連合かな?

※豚さん募集☆
f0043259_14252779.jpg

[PR]
by pakiraknight | 2008-11-22 14:29 | 狩り

ギラン&どわ戦

いやーww激しいw
先日PKで死んだばっかりだっていうのに、ギラン門配置されて
「絶対とばねえwww」
ってなぜかHPないくせに頑張ってしまったらまたしんだwwww

連合はまだまだ発展途上だと動画を見てより思ったし、結果的にギランは落とされどわも取れなかったけど、やっぱ戦争はいいね~

おかげで狩りする気力がまったく起きなry

まぁそれは70なってからずっとそうなんだけど・・w

乱世のときによくやっていた、人が増える時間帯に攻め返すっていうのじゃなくてフルタイム防衛するつもりで集合かけていたんだけど、正直あんなに集まるとは思わず、嬉しかったです。
戦争しているクランでいうと、LSやWDを除くと全てのクランがギランとどわに集結してたんじゃないかなw

最終的には80 vs 130 っぽい。(2pc含む)
雪風連合    vs SvA ネタ Inc AOK NocoNoco NA ナの国 あとどこだろ・・

狩りクランの人もちらほら敵方にいたようなきがするなw
雪風連合にヘルプしに来てくれるっていう人から何人か問い合わせもらったりしたんだけど、
うちの旗つけてるとSvAやネタからPKされる可能性が高いので、ヘルプしたいっていう方はもう正式にJOINしてくださいww

自分もまだまだだけど、皆精進していきましょうw
戦争している喜びをかみ締めながら^-^

個人的に注目しているのはAOK血盟。
最近は単独でWWやどわで戦争していたみたいだけど、今後どう動くのか!?
もろーとかぶぅぴぃさんとよく話すようになったから以前より一層注目ですな。

要は・・・
f0043259_8475823.jpg

ごめんなさい;-;自力で治してください;-;
約束どおり可愛く載せれたはず・・
どういう流れの中で載せるっていったか忘れちった^^;

あとはだらだらと~
f0043259_8491071.jpg


連合クラン&クラン員募集!してるみたいです!
[PR]
by pakiraknight | 2008-11-11 08:57 | 戦争

雪風連合発足

ついに決行のときがきて、ギラン城を攻めました!
予想を上回る数で急襲とはいえ、ギラン城は陥落w
f0043259_557599.jpg

f0043259_5575049.jpg

相手戦力としては、SVA・ネタ・AOK・IncあとNocoNocoとProtectorくらいかな?
時間中の大半ほとんど棒立ちだったんで全部はわからんw

詳細はMana・けいけい・Nininとかの動画がUPされてたら見てください^-^

さぁ、こっからだ。

双方共にEND者がそこそこいたようです。
ぱらの切断はいたいなーw

連合各クラン、クラン員募集中です!
鯖移動までっていう期限付きでも応相談。

ここ最近は個人的にはPK好調^^
ぷちゃ・LostPardise・不和大地・最強武神
武神のは俺あんま意味なかったけどw
不和大地とでりこがSVAにいるらしいってこと知って驚いたなw
PK嫌いとか言ってたきがするのに、シリで一番PKしてそうなSvAか@@;

けど、SvAとPKはじまった直後あたりは各地でかなり暗殺や暗殺未遂されてたみたいなんで、気をゆるめないように!


あとは普段どおりで。。
f0043259_634498.jpg

バフォは初めて食べたかも?

どういう狙いでとったのかいまいち思い出せないけど・・
f0043259_674147.jpg


f0043259_68721.jpg


ファイルに番号がついてたからその順に並べてみるw

f0043259_684016.jpg


f0043259_68587.jpg


戦争がんばっていきたいと思います。
でも、次回のあれは誰かお願いします;;;;
[PR]
by pakiraknight | 2008-11-08 06:10 | 戦争

1ヶ月ぶりかw

この1ヶ月の間に色々ありましたな。

SvAと開戦
天羽と話をして和やかに開戦(ぉ

鯖移動・・・
乱世からも数名移動するようです。
狩りクランの知り合いが移動するって聞いても淋しいもんで、クラン員だとなおさら。
冷たい風が身にしみます。

Non-PK含め他鯖に興味がまったくないといえば嘘になるけど
んー・・特に移動したいとは思わないなぁ。。。
ゲームで大げさな言い方かもしれないけど
ほんと違った土壌というか文化・風潮とかなんて言っていいかわからんけど
価値観そのものが色々違うんだろうね~

聞いた話ではシリに来る人も結構いるみたいなんで、今後クランや自分がどうなっていくのか
予想つきませんw
だから何も考えてなry

移動するとしたら、クランごとかねww

個人的な出来事としてはやっと借金を完済!
ちょっとすっきりw

あ、ベレスティアの自殺にひっかかったww
毎回やるたびにPCの前で笑ってるけど、ほんとどじだなー俺(´△`)
ま、いーや。

f0043259_178178.jpg

とりあえずあったSS全部くっつけ・・・途中で数ありすぎてめんどくなってやめました;;

f0043259_1785942.jpg

乱世クラハン@お化け屋敷
僅差で勝利は嬉しいwww

f0043259_1793154.jpg

初日1回目?の様子。
大盛況!
今はどうなんだろ?50人も集まってるのかなあ?
45+?かなんかの1個したのLVのやつ出たけどもらえたものが微妙な感じがして放置。。


f0043259_17105833.jpg

なんか・・つい・・やりたくなっちゃう。。

f0043259_17112338.jpg

これもけっこう前。
夢幻で狩りしないからかもしれないけど、見えないなーwww

f0043259_17104625.jpg

お久しぶりのみゅぴあさん^-0^☆

千年乱世ではクラン員募集中!

現在の敵対はネタ・SvA・NIKIVI・天乃でっす。
[PR]
by pakiraknight | 2008-11-04 17:18 | 狩り
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
リンク
最新のトラックバック
イベント終了
from リネの日々
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧