ぱきらの「ナイトは斬るだけ日記」


シリウスサーバー Elysion血盟 ぱきらの日記
by pakiraknight
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

<   2008年 09月 ( 3 )   > この月の画像一覧

懐古

黒騎士になって少しした頃、狩りだけのリネに飽きていた。
クランはとても居心地が良かったけど華々しい戦場へでてみたいという思いがあった。
当時LVあげとかを競っていたオカモンがインクレにいった。
f0043259_759132.jpg

うらやましかったけど、今いるクランを放置していくのもオカモンの真似っこみたいにインクレいくのも嫌だった。
ちょっと前にインクレのある人と話す機会があって少し言ったけどインクレが劣勢のとき(詳しく知らないけど)にこういう想いになってたらきっと希望を出してただろうなーって今でも思う。

当時の情勢は正確にはよくわからないけど多分、NSと反NSが競ってきていてそこに第3勢力を謳う銀竜会が参入しようとしてたのかな?
その新規勢力的な立ち居地に惹かれたのと、イメージとして泥泥としたPKとかしたくないなあという漠然とした思いと、あとは銀竜や元NS側の連合にいた人とかに話を聞かせてもらって銀竜に入った。あ、D連合も気になってたなw

元々の性格として主に殉ずるというか武士道的なことが好きなところがあって、銀竜入ったからにはもうプリにずっとついていこうって決めた。
f0043259_8101893.jpg

銀竜が解散したり、WD・Anes・Katze・銀竜の連合が瓦解したり名ばかりの幹部の俺にはよくわからなかったけど、プリの竜騎師がいなくなったことはわかった。
当時はこのまま銀竜クラン員がばらばらになるのが嫌だという印象1つだなあ

シゲンが新しく戦争クラン・千年乱世を立ち上げた。
f0043259_8116100.jpg

乱世の旗のもとにまた新しい勢力を作り上げようとするシゲンを助けていこうと決めた。
発足以来色々あったなー
機嫌悪くてひどい対応してるのに優しくされることもあれば、親切にして裏切られることもあった。めぐりめぐって自分にかえってくるってことかね。
今現在でも狩りクラン気分の人けっこういてたまに落ち込むけど・・w
自分も人のこと言えるスキル等はないがw
最近は実戦と模擬で皆の成長具合が垣間見られてにやにやしてることが多い!
あと眠いことが多い!
自分達の手で城をとろう!

クラン員募集中☆

まぁ佐山のブログを見て色々思い出したからちょっとだけ書いてみたんだけどw
予想通り途中でめんどくなってきたw

日常へ~~

f0043259_824647.jpg

怪しい・・・

f0043259_8242324.jpg


f0043259_8243431.jpg


f0043259_8244412.jpg


昨夜GAQ見に行ったらまたNIKIVIいたなw
さっきTakさんのブログちょっとみてきたんだけど、NIKIVIとの遭遇日記になってるww
よっぽど気がのったときしか蟻穴行かないんだけど、2回に1回は遭遇してるきがするしなぁ。
あそこ降りるのなんかめんどくさいんだよね。。

狩りの目標は相変わらず見失ってるww
INするたび違うことしてるきがするな。。。。
PKだとうーん・・
ネタは・・やっぱあとは火流蛇かなぁ?
NIKIVIは・・個人的志向だけど、ドグマとギュスを狙いたい!w
戦争は充電しつつやってきまー

でもめんどくさがりだし多分すぐこれ忘れるなりどーでもよくなry
まぁぼちぼちと~

f0043259_8412841.jpg

勧誘してふられて・・「でも」だz

菜麗風にいうとえいえいおーだな(´△`)
[PR]
by pakiraknight | 2008-09-29 08:48 | 狩り

悲しみのごへいた。

f0043259_17342438.jpg

哀愁ただよってます。
f0043259_17344816.jpg

あーあ・・

f0043259_17351884.jpg

ドラゴンvs熊 とかいってたのに
ブルートでもけっこうしんどいっぽいw
苦難の道のりだな~

戦争の情勢がごちゃごちゃになっているような感じの中
けっこう前だけどまたハイネいってみました。
防衛不在っぽかったから防衛体制しいて、妨害しにくるだろうネタを迎え撃つっていう予定だったんだけど・・

北門からいってみたらIncが門防衛中。
あれ?って思ってたら後方からネタ・SvAの遊撃。
前にInc 後ろにネタ・SvAを抱えて厳しい感じだったなぁー
俺はIncのとこに突っ込んでいくほうだったので後方の様子はいまいち体感できてないけどw

まぁぜんぜん悲観はしてないし頑張ろう!
クラン員募集☆

1日1回ずつくらいちょびちょびPKしてるかんじかなー
クラハン中に上ドレでNikivi・双極天乃 vs ネタSvAIncAoKなど?
でやっていたみたいで、うちの血の気の多いナイトとエルフがうるさいので4人でちょっとだけ行ってきたのが印象的。
行ってみたらぐっちゃぐちゃだったし俺は眠いしか言ってなかったのもあって、当初の予定通り
とりあえずNikivi狙いでw
Nikiviいなくなったから帰還しておやすみなさい~
そのあとも続行してたのかもしれないけどw

頭ぼけ~っとしててあんま覚えてないw
寝落ちしそうになりながらトモーヤさんと倉庫前でしゃべってたのは覚えてる@v@

f0043259_17443144.jpg

っぺ。
f0043259_17445112.jpg

ぺっぺ。
f0043259_1745838.jpg

ばが
f0043259_17452944.jpg

ふん・・

f0043259_17454728.jpg

ふーん

f0043259_1746916.jpg

大変だね^^;
[PR]
by pakiraknight | 2008-09-20 17:47 | 狩り

祝 LV70!

f0043259_22202270.jpg

パス3つめOTL
f0043259_22155180.jpg

けっこう前だけどLV70になっちゃいました。
イベント中に、絶鬼が余裕でLV70いけるペースであげていて、俺よりLVが下だったダイアー参までもあっさり俺を抜いて・・・
「3人でLV70なろうぜ~」「ぱきらさんまだっすか」とかいう上から目線に耐えながら3回目の墓標イベント始まって数日でLV70達成しました!
参とぜっきは70変身我慢してたみたいだけど、よく我慢したなーww
俺うれしくてすぐ変身しちゃったw

f0043259_22185394.jpg

経験値稼ぐ気がしないのでアデナとクラハンとPKと適当にがんばりますzzz

f0043259_22204348.jpg

70達成して墓標でやる気なくなった途端TLから陥落。

f0043259_22212682.jpg

墓標で溜まったZELをOEで消費。
7と6が1個ずつ~
8・・にはできなかった;-;

なんだか内外共に騒がしい昨今ですな~
70なって一番嬉しかったのは自分のスタンで武神を殺せたことかなw
クラン会議後に20人くらいで上ドレで待ち構えてたときだから反則じみてたけどねh
やっぱ墓標終わると格段にネタとの遭遇率は下がって平和な毎日でっす。

PK関係で気にしてるのはNikivi vs ネタの構図。
よく知らないけど、サル出身が多いと聞くネタがNikiviともめるとはなぁ。
少し前はサル+ネタ vs 乱世 っていう構図がよくあったから不思議なかんじだ。

龍鬼楓の一件は残念としかいいようがない。
リネ引退した人にとってはどうでもいいかもしれないけど、引退前にあれほど暑苦しく色々と語っていた楓だけに、落ち込むというか呆れ果てる思いでした。
今はもう楓の言葉や行動は全て虚しいものになっちゃったな。

戦争は当日の思いつきで1回行ったくらいだけど、なんだかごちゃごちゃしてるみたいだねえ
ネタ+AOK あんちょび連合 双極 Inc LS ぐるまき ゾゾ SB
どこへ向かっていくんだろーか。
乱世は乱世の道を行くでしょう。
クラン員募集~☆

本土のボスたち。
f0043259_22325836.jpg

f0043259_2233785.jpg

f0043259_22331873.jpg

f0043259_22333014.jpg

まずい。
あ。1個だけ当たりだったかもw

f0043259_2234327.jpg

やれやれ
[PR]
by pakiraknight | 2008-09-04 22:38 | LVUP
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
リンク
最新のトラックバック
イベント終了
from リネの日々
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧