ぱきらの「ナイトは斬るだけ日記」


シリウスサーバー Elysion血盟 ぱきらの日記
by pakiraknight
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

<   2008年 08月 ( 4 )   > この月の画像一覧

特になし。

最近の注目は、元AoKのDarkMorrowと元双極砕星の雪代縁が作った新戦争クラン、SiriusBestかな?
インクレだった咲那さんもここに入ってたみたい。

どうなることやら~

よく知らないけどハイネを双極がとったらしい。動きが色々出てきましたな~

墓標墓標墓標ぅうううう~
f0043259_8174962.jpg

墓標通うとこうなるらしい。
多分、ライバルのクラウディアがさぼってるんでしょうw

狩りしててBPがなくなってくると亀やんが登場する。そんなことを3回くらい繰り返してました(ぉ

f0043259_8193151.jpg

お呼ばれフェニックス!

f0043259_820389.jpg

変態から変なWISがきた。
志田未来ぃぃ~うーんw
[PR]
by pakiraknight | 2008-08-19 08:20 | 狩り

ネカフェで切断死~~♪

(´△`)
ゼンチャでもるかさんか誰かが、「切断死したって店員にキレてる人がいるからry」みたいなことを言ってるのを見て、やれやれですなって思ってたら切断死したh
この店どうなっとるんじゃああああああ!!
気持ちはすっごいわかりますOTL

でもパスとれたんで我慢します;-;

f0043259_14525316.jpg


・・・これは2個目OTZ

f0043259_14531668.jpg

スイカスイカうひょおおおおおお!!
スイカ割りしたあとのスイカってぬるくて砂まじりでおいしいイメージがないz
小学生の頃のクラスメイト・・スイカが大嫌いだったO君をいつも思い出します。

f0043259_14554240.jpg

花束ね~
何回かあげたことあるけど、今思うと花束って本当にもらってうれしいもんなんだろうかって思った。気持ちとかそういう話じゃなくて物としてって意味で!
卒業式とかだとないと寂しいけどw

f0043259_14571238.jpg


f0043259_14572186.jpg

お呼ばれありがとう^-^
[PR]
by pakiraknight | 2008-08-16 14:57 | 狩り

水着っ☆

f0043259_3202644.jpg

メンテ明けにリネはいったら、もう水着な人がwww

ちょっとやろうとしてみて人だかりと敵対でめんどくなってイベント放置w
けどもう今は・・
f0043259_3215439.jpg

こんななんだねぇ~

f0043259_3221124.jpg

いつも思うけど、ネタ変身性能悪くてもいいから狩りはできたほうがおもしろそうw

f0043259_323353.jpg

こんな感じで・・効率悪くても多少なり狩りに使えると面白いとおもうんだけどなー

f0043259_3234211.jpg

三日月(笑)

f0043259_324725.jpg

魔王で鬼で女将で政治家なんです;-;


あ・・あと特にないなw
ここのところ連日新人さんがJOINして喜んでいたら、クラン員が何人か脱退しちゃいました。IN頻度少ない人には詳しい話は聞いてないけど、クランの運営って難しいですね。

ゲームだけど、けっこう感傷的になっちゃう性質なんでちょっと落ち込みましたw
まぁ今後楽しめるための一歩ならいいのかな。

あとはぼすー
f0043259_3311753.jpg


f0043259_3312627.jpg

これは何かいいもんだすの?w

f0043259_3314711.jpg

Manaさん見切れてまry
f0043259_3315829.jpg


最後はみゅぴあさん☆
f0043259_3331933.jpg

俺もすあべらmm!!!
[PR]
by pakiraknight | 2008-08-09 03:42 | 狩り

三日天下

ハイネ村長のぱきらです。

次期選挙でも清き一票をお願いします。
大本命の前任村長から宣戦布告されました。
f0043259_03489.jpg

ふふふ・・・

f0043259_0343199.jpg

(´△`)アァー

でも俺はあれなんです。
嫁の出馬を手伝ってたんです!
f0043259_03548.jpg

ギャー☆
怖い怖い^^;

SS1枚もないけど、久々にOT制圧!
詳しくは・・公開すると思うからMana動画どうぞ^w^
SvA・AoK・ネタの来襲に約20分耐えれたw
皆よくがんばったあああ!犠牲もでたけど、皆前を向いてくれて最高の雰囲気でした。
最近の色々な進歩っぷりにおっちゃん目頭が熱く(pД`q。)

f0043259_0422880.jpg

2枚目でちゃった・・(´△`)アァー
墓標でのPKは相変わらずでw
自分に襲ってくるのはいいんだけど、なんかめんどくさいときはすぐとぶw
他にいったときはちゃんと行くけどさ~(ノ∀`*)
でも愛しのYellowHeart様だけは、ちゃんと戦おうかなとなるべく頑張ってますww
歴戦CPしかもってないとき全然勝負にならんけどね~(・ε・)

印象に残ってるのはネタ+天乃+NIKIVIとやったときw
BlackStreat 変死体 YellowHeart ドグマ vs ダイアー参 絶鬼 ぱきら Mana
ぱらもいたかな?
まぁ特にアレもなくMPなくなって帰った(ぁ
参が、「変死体のCOI使うタイミングが分からない」って毎回言うから教えてあげてください。
多分COIがないからひがんでry

あ、思い出したw
昨日ENDしたんだったwwww
火流蛇いたから斬りあってたら、いつも通り仲間よんでくれて武神とスコールズかな?
ごめんなさいなめてましたww
武神きたら帰ろうっとε- (´ー`*)

f0043259_043154.jpg

砂漠でイベモンス斬って死に掛けたのは内緒( ´_ゝ`)

なかなか名前を覚えてくれないみゅぴあさん。
f0043259_0432885.jpg


f0043259_043532.jpg

成敗!

f0043259_044860.jpg

(pД`q。)

あ、面倒がってやらなかったリンク追加、3人だけやりましたw
Mana・たむじょん・真樹嬢のきれいどころ?3人ってことにしておきます。
[PR]
by pakiraknight | 2008-08-02 00:46 | 戦争
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
リンク
最新のトラックバック
イベント終了
from リネの日々
ライフログ
検索
人気ジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧