ぱきらの「ナイトは斬るだけ日記」


シリウスサーバー Elysion血盟 ぱきらの日記
by pakiraknight
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

<   2008年 07月 ( 6 )   > この月の画像一覧

初めての!!!

f0043259_9443244.jpg

なんだってえええええええ

タウンリーダーって廃人のぱらぱらさんとか春を愛する人さんがなってたやつですね!
けっこう前にタウン登録の仕様が変更になったときに(血盟帰還だけ村に帰還?かな)
ハイネに登録してました。

ギランとかオーレンとか激戦区っぽいとこはほっといて、なんとなーくw
名前知ってる人だと天乃のクラウディアとRFのEnemyZeroがTLなってたのを見て
ほえ~って思ってたんだけど、、ついに!待望の!・・ってほどではないけどwww
f0043259_9475584.jpg

タウンリーダー(´▽`)
1度くらいはなってもいいねw
イベント中じゃなきゃもうちょい報酬多いみたい。
POTとか安くなるんかな?って思って、1回税率0%にしたんだけど1日くらいたって・・
店覗いてみたら変化がわからなかったから10%に戻しました(ノ∀`*)
あ・・今思うとまだ1日たってなかったのかな・・リアル時間だとしたらだけどw

魂魄片イベント~~~

単騎推奨イベントですかwww
ログが4行とか5行流れるわ、後衛が大変だわ・・
PTだめなのに、床置きできちゃうし・・w
やれやれです。。

ディアド侵攻路ちょっとだけのぞきにいったらけっこうしんどかったww
ついでに枝用意してないでぼーっと狩りしてたら麻痺毒くらっててあわてて帰還(ぁ
近くにいたあの人にごめんって言って、もう・・二度といきません!w

普通のモンスからでるなら意味ないし・・
っていっても自分で行った狩場なんて知れてるけどねε- (´ー`*)
ディアド要塞へ行く途中~
f0043259_9525051.jpg

ちんこうりゅうさん☆

邪魔なんじゃああああああ
f0043259_9532034.jpg

ジェネマント使ってないし俺には無用でした;;
クエストアイテム増えすぎですぐ便箋とどかなくなるから何とかしてください・・

前回に引き続き^0^
f0043259_9542979.jpg

彼が無所属なときにちょっと話をしたときに、Gang連合の人だってわかったw
戦争で会ったら追い続けてみよう( ´艸`)
[PR]
by pakiraknight | 2008-07-31 09:55 | 狩り

昨日も今日も明日も。。。

f0043259_8275427.jpg

墓標。

f0043259_8285668.jpg

パスポートとったあとのダイアー参ww
f0043259_8292841.jpg

誰かがパスとったときに喜んでた絶鬼ww

この2人には近づかないほうがいいです。
色々危ないからw


PKはーっとまぁ毎日やってるけど、クラウディアにスタンはいんないなーww
LVの問題かなぁ。。

なんかもー・・・・
凡ミスとかラグとかで死んだりされてManaさんにお説教してた印象が強いな・・w
BlackStreatをスタンで討ち取れたからちょっと鬱憤はれたけどもー(´△`)
なんか俺が不在のときのほうが敵を討ち取れるようですh

らすたばどー
f0043259_8372370.jpg

f0043259_8373739.jpg

Chibimariとずきんのミス帰還が素晴らしかった^0^
短時間にしてはうまかったかなw
WIZ3人は頑張ってたけどDE2人の動きが色々怖かった(ノд`)

オカモン65UP式
f0043259_8394657.jpg

俺がとったSSは一文字抜けてるw

f0043259_8401767.jpg

目がきもいh
UP式の次の日のほうがクラン員の接続人数が多くてオカモンの人望がうかがえたね(ぁ

そうめんとみょうが
f0043259_843048.jpg

うちはそうめんはニラとしょうがなんだけど、参のとこはわさびらしい。
言わなかったけど、実は母親だけはみょうがとしそで食ってたわw
わさび試してみたけどザルそばの味になってうまかった(`∀´)
ならざるそば食えばいいって感じもしたけどねw

ちょい日本人な人達

オカモン日記を見てみゅぴあがえらいことになってるから、見つけたら話しかけてみることにした・・
まさかここまで高頻度にわけわからないこと言うとは思ってなかったなーwww
f0043259_845326.jpg

たるむううううううう
f0043259_846245.jpg

ぱきゅらでっすw
f0043259_8462389.jpg

しきしき;;
f0043259_8464378.jpg

ずこまんwwwwwwww

乱世も対抗しないと・・
f0043259_8474514.jpg

ちゅおいちゅおい^^;
f0043259_848528.jpg

三日月(笑)

三日月にいたってはさっぱり元がわからない(´△`)
みゅぴあにはかなわないなー;;

f0043259_8485835.jpg

どもども(´⊆`*)ゞ
[PR]
by pakiraknight | 2008-07-29 08:49 | 狩り

第2回ぼひょおおおおお!

いやー・・チケットでねえパスでねえOTZ

まぁでも頑張って通うんだろなw
相変わらずPKは単騎のときは気分で適当にやりますε- (´ー`*)
なんかCP飲むのやなときはジュースだけ飲んですぐかえるし、歴戦CPだけ飲んで帰ったり・・
ってか歴戦CPあれ危なすぎるwww

実際けんたつに1対1で殺されちゃったしね;;
感覚的にはへいきだとおもってたのになぁ~
他のネタキャラの人はおいといて、BlackStreatと剣の達人だけ異様にスタンすかるww
綺麗にきめたいもんだ~

第1週目はもう毎日PKPKww
AoKやSvAやぐるまきの知り合いと話したときにあんまPKないーって聞いたからびっくりしたわ(ノ∀`*)
暗殺は難しい狩り場だから普段あんまPKしてない人たちが練習になってとてもよいかんじw

SSは第1週目にもどります。

f0043259_21464464.jpg

3回目の虎変身らしい!
こんときかな?
なんか嫌な予感してたら・・たまたまAC装備にしてたときに珍しく璃璃子に遭遇して即キャンセくらったwww
クラチャでそんなこといってたから苦笑w

f0043259_21481055.jpg

またZLだw
BKで走ってきたままで弓をつけていないテト(ノд`)

f0043259_21485169.jpg

3枚目だな。
今回も雑魚から出してる知り合いが2名いるようでw

f0043259_21494143.jpg

まぁManaさんです。
皆意味がわからないって言って具体的に何がどうなってるのか説明求めたんだけど教えてくれなかった!!!!

f0043259_21513319.jpg

何がしたかったSSかわからない。。。。

f0043259_21522153.jpg

これスレイヴだっけ?最近見てないから覚えてないw
強かったようなそうでもないような!!
あと強い変身ってドッペボスだけかなぁ~
まぁそのうちなるでしょー

f0043259_2153793.jpg

ポルートとかでないですかああああああ
ってHCへ。
2時間ちょいこもって・・WLとC-ZEL3枚とN-ZEL1枚
まぁ・・悪くはないんだろうけど眠くなるzzzZZZ

f0043259_21542421.jpg

ついこないだいってきたラスタバド~
4fまで行くのだるくてライア食ってみよって何人か誘ってたら・・
こんとき20人+INしてて18人も集まったhh
オカモン日記にも書いてあったけど、もうwww
適当に動きすぎだろがあああああヽ(`д´)ノ
明らかに前衛多かったんだから自重しろヽ(`д´)ノ
途中でもう指示すんの諦めてにやにやしながら皆の狩りを観察してましたwww
おおとらのWIZが3回死んで最終的にLVUPしてました(ぉ

f0043259_21591271.jpg

あわわわわわわ
f0043259_21595817.jpg

(*`д´)b OK!

ぽ~にょぽ~にょぽにょ魚の子っ♪まんまるっ♪・・
f0043259_2202828.jpg

誰かがいってたな、年をとるごとにどんどんフェチが下のほうにいくとw
若い頃は顔を見て、胸がきて、お尻・・最終的には足の裏が大好きになるらしいw
わからなくもないh
f0043259_2204846.jpg

・。・
f0043259_2205892.jpg

はいはい。

f0043259_2223224.jpg

亀!!
[PR]
by pakiraknight | 2008-07-23 22:05 | 狩り

続 墓標とか

ほとんど墓標しかいってません(ノ∀`*)

f0043259_2542274.jpg


入れ替わり立ちかわりで適当にクラハンしたり~
f0043259_2545612.jpg


また氷帝を・・。
オカモンのおねだり☆
f0043259_2574910.jpg

もちろんネタの皆さんいっぱいきましたwww

f0043259_2551938.jpg

繚乱に食べさせれたのは良かったε- (´ー`*)


なんか最近クラチャは下ネタ多くない?w
f0043259_2564692.jpg


f0043259_257156.jpg


また虎変身なれたのでうろうろ。
f0043259_2584573.jpg


f0043259_25985.jpg


f0043259_2592337.jpg


あ~なんかわざとらしい日記見てます^^;
f0043259_2594614.jpg

[PR]
by pakiraknight | 2008-07-10 03:00 | 狩り

墓標と神殿と。

なんだかんだ思うことはあってもうまい狩り場が出てくるのはいいこつですな。
f0043259_040669.jpg

バルもご機嫌です☆

f0043259_0313140.jpg

えらい沸きだけど経験値うまーしてます♪

f0043259_0321230.jpg

えんてー
f0043259_0323718.jpg

Mana Akimaruと狩り行ったら運よく目の前に氷帝がw

今日は・・・とらないようにしてたんだけど・・パスポート2個目がでました。。
BlackStreetにちょっと親近感をおぼえました。。。。

ラオン指輪クエスト
f0043259_0345754.jpg

行ったらテトがいて、まーこも来てその他近くにいた方々とチャットしながら楽しくできましたw
チャットに集中すると2回に1回は釣り失敗するんだけどねOTZ
まーこなんて5個全部人からもらったやつか?!

f0043259_0382924.jpg

蟻脚を集めに!!
f0043259_0385010.jpg

なんて言ったか忘れたけどおっかないです。

なんかアタリマエのことらしいんだけど、このクエスト終わると強化術師のエンチャが無料になる上に、アドスピとNTがつくと・・
クラン内外からばかにされた(ノд`)
でも・・・
f0043259_0374150.jpg

( ´艸`)

PKとか
f0043259_0403866.jpg

武器防具ついてるし、これでPKしたらちょっと面白いかなと墓標へ!
f0043259_0411479.jpg

いきなりいた!
性能はよくわからん!
足が異様に速くてきもかった。
f0043259_0415268.jpg

散歩にも連れてってやったり~

f0043259_0421387.jpg

あw
自分よりLV上の人に勝てたのが嬉しい(ノ∀`*)
すまん!Kanegon!
上機嫌でアラ直ししてたな~
f0043259_0431590.jpg

これは少し前のやつか。櫻ぷぅかな?
ぜっきが赤くなったの俺のスタンのせいにされた;-;

國葦が神殿でAngelWeekと茉帆にとばされたみたいなので
影の女と俺と3人でリベンジに!
とばしたあとモンス食ってたら、火流蛇・璃璃子を加えて来襲!
役立たずな俺はディケPとスタンであわてて帰還w
んで、國葦もどってきたらぱらぱら加えてもっかいー
って思ってたら。。。

f0043259_0435752.jpg

AngelWeek討ち取ったらしい(ノ∀`*) 國葦にしてはよくやった(ぉ
[PR]
by pakiraknight | 2008-07-05 00:54 | イベント等

SSだけ!

f0043259_17351584.jpg


f0043259_17352939.jpg
f0043259_17353754.jpg
f0043259_1735479.jpg
f0043259_1736365.jpg
f0043259_17361555.jpg
f0043259_17362637.jpg
f0043259_17363660.jpg
f0043259_17364641.jpg
f0043259_17365413.jpg



時間ないので更新おわり!w
f0043259_17375799.jpg

[PR]
by pakiraknight | 2008-07-02 17:37 | 狩り
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
リンク
最新のトラックバック
イベント終了
from リネの日々
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧