ぱきらの「ナイトは斬るだけ日記」


シリウスサーバー Elysion血盟 ぱきらの日記
by pakiraknight
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

<   2008年 03月 ( 3 )   > この月の画像一覧

生存報告

時間もないし~お~かねもないし~

面倒なので適当に撮ったSSダイジェストで!!!

f0043259_1873899.jpg

入り口からバル部屋までずっと・・w

f0043259_1882347.jpg

(ノ∀`*)

f0043259_1885843.jpg

ンモゥー

f0043259_1893126.jpg

@@;

f0043259_1894890.jpg



f0043259_1810175.jpg

f0043259_18104210.jpg

f0043259_18105531.jpg

Ψ(`∀´)Ψヶヶヶ

f0043259_18111821.jpg

f0043259_181132100.jpg

(´・ω・`)

f0043259_18115399.jpg

f0043259_1812271.jpg

最近いってないな~

f0043259_18125524.jpg

(´⊆`*)ゞ
[PR]
by pakiraknight | 2008-03-30 18:13 | 狩り

ふむむ。

今日のまーこもひねてました。
f0043259_1344135.jpg

サルモネとの一戦で。
f0043259_12521215.jpg

エボニうったら赤くなりました(ノ∀`*)
自殺じゃないらしいからいいんだけど、1回赤くなったらもういいかと思って自殺らしいのも2回殺してしまってカウント2!
まぁそのうち消えるでしょう;-;

f0043259_12533816.jpg

イベントで+10ができたので記念にSS
前もとったようなきもするがw

f0043259_1254876.jpg

こちらもイベント効果もあって、BKから遊びにきていたザナトスが52HIT!
深夜?早朝にささやかなUP式を☆

f0043259_12562170.jpg

FWうちこんで満足tt

f0043259_12565384.jpg

期待の新星プックル☆ミ

f0043259_12545891.jpg

えっと・・・
WIZむじいいいいいいいい!
ナイトでML見つけたのはいいんだが、WIZが誰もいないからWIZでダッシュした上に道の先導とかしてたら無理すぎて3回死んだwwwwwww

f0043259_12555665.jpg

結果はご想像に(ノд`)

f0043259_12572749.jpg

初討伐!
毎回食ってる人は偉い><;

f0043259_12575251.jpg

これも2回目くらいか。
前もっとタフかったような??

f0043259_12581857.jpg

BKばがっヽ(`д´)ノ
知り合いさん+Incさんなどなどお疲れ様でしたε- (´ー`*)
[PR]
by pakiraknight | 2008-03-14 12:59 | 狩り

チョコチョコチョコ☆

日中は暖かい日が続いております。先週には関東では春一番が吹きましたね。
まだまだ朝夕は冷え込むのでお体をご自愛ください。
f0043259_2353940.jpg

こんなプリのために、風邪気味のせいか情緒不安定気味のぱきらです。
イベントできもい色変身は嬉しいけど、それよりもやっぱチョコかぁ(ノ∀`*)
前衛は赤字覚悟なら無理して色々なところへ行けるんじゃないかな。

なので、俺もある日はずっとPIに立てこもってました。
f0043259_2335775.jpg

こいつは箱くれないんだね。。
f0043259_2344252.jpg

本物マンボ。よもぎDROPを思い出した。
深海では・・

f0043259_2351533.jpg

f0043259_2352562.jpg

f0043259_2355974.jpg

箱はくれるもののなんだかなぁっという感じでした。
f0043259_2362285.jpg

このあと深海魚に手をだしたらえらいことに。。

f0043259_2364622.jpg

ふん;-;

傲慢のBOSSはあんま探してないけどVPとアイリス食ったくらい。SSとりわすれzz
f0043259_2385739.jpg

なんか変なとこにイフがz

f0043259_2375856.jpg

こいつは全然無理でしたwww
このあと3人DE加わってもちょっと時間かかったしなぁ。DEめ!

f0043259_2383433.jpg

お久しぶりのトライソウル。呼んでくれてありがとう^-^

f0043259_2393030.jpg

じゃあManaに箱の中身を全部あげちゃおう><
f0043259_2395247.jpg

f0043259_240193.jpg

f0043259_240931.jpg

・・・ペアで溜めた欠片からManaがジェネソード出したくらい。。
サイハ弓とか出たとか聞くけどすげーなぁww

今日はOT戦へ。
不慣れなメンツが多い+BK不在指揮官不在などなどで大変だったけど、見事城主に!!
ステップアップしていこおおお!!
[PR]
by pakiraknight | 2008-03-01 02:41 | イベント等
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
リンク
最新のトラックバック
イベント終了
from リネの日々
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧