ぱきらの「ナイトは斬るだけ日記」


シリウスサーバー Elysion血盟 ぱきらの日記
by pakiraknight
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

<   2007年 12月 ( 3 )   > この月の画像一覧

じんぐるべーるじんぐるべーる♪ふんふんふーふふん

クランでのひどい扱いにも慣れてきた今日この頃。
WIZでも・・・
f0043259_3281453.jpg


ナイトでも・・・・
f0043259_3283890.jpg


せめてもの救いを靴下に託しました;-;
f0043259_3291322.jpg

おーn
ディアド戦争のせいでディアドクロスボウ!!!

けど、ふと降り出した初雪が皆の荒んだ心を和ませる( ´艸`)
f0043259_3364740.jpg


{Mana}暇なぱきらオーレンこいや
{ぱきら}はい;-;

f0043259_3312279.jpg


(ノ∀`*)

f0043259_3314046.jpg

ほのぼのしてましたw

よーし、負けるかああああああああ!ぽ!
と、ついに立ったまーこ隊長。
クラン挙げての花火大会じゃ!!!!!!
参加しないとまーこに焼肉おごらさせられます。

f0043259_3322033.jpg

ギランに集められる雪ダルマたち。

f0043259_3323931.jpg

どばあああああああああああああああああああああ!!
もう花火の量が多すぎて、ただの火災です;-;

全員が黙々と花火をあげるバイトにいそしむ!!!
f0043259_3335095.jpg

ちょっと上に行くと綺麗だったり☆ミ

f0043259_3341369.jpg

♥♥♥

f0043259_3344658.jpg

笑いすぎておなかいたかったwwwwwwwwww
[PR]
by pakiraknight | 2007-12-26 03:34 | イベント等

愛の手

ふと、気づくとINしてるクラン員は7人。
しかし、よくよく考えてみるとクラチャに反応するのは3人だけ。

ねおちか。。。。
これまで幾多のクラン員をテレコンを駆使して救ってきた私としては
見過ごせない大事件である。

各地で4人ものクラン員がねおちしている。
救済をおおおおおおおおおお!!!


未変身で町に突っ立ってたりしようものならパインで・・・
f0043259_7324462.jpg


あぶないいいいい!
f0043259_7301150.jpg


あうbない!
f0043259_7302242.jpg


でうsあkら!
f0043259_730328.jpg


スパルと糸2とセンチと宇宙でうsから!
f0043259_7304938.jpg


今日もクラン員の日常を守れた。満足満足。

f0043259_7315962.jpg

[PR]
by pakiraknight | 2007-12-22 07:32 | その他

軟禁生活

研修の名の元に某所に軟禁されていてあまりリネできてない(ノд`)

相変わらずSS撮る癖がなかなかつかないな~

ほどほどに頑張っていますε- (´ー`*)
可愛いこたろう(o'(ェ)'*o)?

f0043259_13195123.jpg


そのあとこうなってましたz
f0043259_1320521.jpg


こたはいいとしてお前はああああああああ!!!
f0043259_13202026.jpg

ε- (´ー`*)

f0043259_13203258.jpg

まーこのクエストはまさに珍道中w

f0043259_13205579.jpg

うらやましいねぇ。51以下狩場!
49のときは頑張って1時間0,4~0.5だったかな。
これでもきっとまだいいほうで、昔の人は復旧なしでMLCとかで狩りしてたのかな?
よく知らないけど。

久々にリネして思い立ってUBに参加。
知らない人がいっぱいw
f0043259_1323233.jpg

でもフェニも雑魚も全部処理できてすごいな~って思ったw
UBとか久々すぎてどうしてたかまったくわからんかったな。
前参加したときは確か天乃のキャラとやりあってるうちに壊滅して終わったきが^^;

f0043259_13255314.jpg


さて、いってきます(`ー´)
[PR]
by pakiraknight | 2007-12-17 13:26 | 狩り
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
リンク
最新のトラックバック
イベント終了
from リネの日々
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧