ぱきらの「ナイトは斬るだけ日記」


シリウスサーバー Elysion血盟 ぱきらの日記
by pakiraknight
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

<   2007年 11月 ( 5 )   > この月の画像一覧

ラララライ!

f0043259_21424710.jpg

ライ!ライ!ライライライ!
f0043259_21464278.jpg

f0043259_21465457.jpg


夢幻イベントおおおおお
f0043259_21435348.jpg

CPがなくなるばが;;
夢を求めて狩りしたり殺したり殺されたり(´⊆`*)ゞ

f0043259_2144876.jpg

のどかに50fでクラハン中♪
こたろうを生贄にして狩るです。

f0043259_21443673.jpg

げっと!!
こたろうはこの数秒後に帰還して持ち逃げしました。指名手配中です。

f0043259_21451834.jpg

右って言われてとんだら上かもっていわれて上いったら崖のあっちで皆ががんばってたε- (´ー`*)

お、俺が何をいったんだろう・・
評価が分かれてます;-;
f0043259_21462672.jpg

[PR]
by pakiraknight | 2007-11-29 21:46 | レア

狩り狩りときどきPK

11月16日付(?)をもってBKと正式に同盟した。
いまだにBKの正式クラン名が覚えられず、クラン便箋をちゃんと送れないのは内緒^r^

ネタキャラーズとのPK,望んでするわけではないけど振りかかるでっかい火の粉は振り払っていこう。

ここのところずーーっともやもや鬱々してたような気もするけど、開き直って前へ向けたかもしれない。

シゲンの髪が全て抜け落ちるまでついていきます。
これが乱世結成時に立てた自分への誓い。
ま、武士道とかそういうの好きなのでw

クランは相変わらず呑気にやってるε- (´ー`*)
f0043259_0201973.jpg

( ´_ゝ`)
f0043259_0184777.jpg

俺もちゅーしたい><
f0043259_019576.jpg

俺もせkk(ry
f0043259_0192863.jpg

巨人の墓クラハンが開催されていたので久々に行ってみた。
だるーい感じもするけどこれ以外にもスクがでてうまかった♪

f0043259_0203510.jpg

ほえー

f0043259_0205345.jpg

初めて、昼時間にVP倒したきがする。こんなに違うのね・・w

f0043259_0213078.jpg

ジンのブログに載ってたなー恥ずかしい・・・悲しいクーガー。

f0043259_0221037.jpg

これも久しぶりにまんぼっぼ~
中身なんだっけな?忘れたw
[PR]
by pakiraknight | 2007-11-23 00:23 | 狩り

ぱらぱら55UP!

f0043259_6345191.jpg

おめでとおめでとε- (´ー`*)
ついでに覇孔もおめでと(ぉ

Manaに続いてぱらぱらも・・NBエルフは怖い人がおおい><

そういえば最近はぱらと狩りしてないから55姿あんま見てないなw
似合わないことこの上ない・・・(ノ∀`*)

f0043259_6365069.jpg

まったりと10fへ。
楽しそうに見える風景をやらせ撮影☆

借り物ARがあったとはいえ、前衛2人に風エルフ1名の回復を完全に1人でやるのは初めてで、けっこうハードだった・・WIZってすげ~~~
ナイトの100倍疲れるねw

矢がきれてことらが剣姿に!
f0043259_63847100.jpg

惚れた(/∀\*)

ちょびちょびとBOSSを食べたり食べなかったりw
f0043259_6391117.jpg


f0043259_6392171.jpg


f0043259_6392964.jpg


なんかハックっぽいコメント多かったな~
例えOka-monとかでもそっからはとばないように!!
[PR]
by pakiraknight | 2007-11-15 06:40 | LVUP

SSがないと・・・・

SSがないと更新できない!!!
が!
逆にいっぱいあると面倒くさい(ノ∀`*)

オカモンの日記とクラチャで知ったけど
Jings引退かぁ~
ちょっと淋しいかんじだなぁ。。

銀竜に入ってから初めてFPKを体感したわけで、そのときに勝手に目標?憧れ?標的?にしてたのがあすっちゃと蒔子とJings。

有名人と斬りあって大興奮でこえーこえー言ってた。なつかし~

あすっちゃはまあ説明不要として、蒔子とJingsは同じナイトだったから。
FPK最前線でやりあってる人に比べりゃ全然回数も意欲もないから大した経験はないんだけどね^^;

Jingsについては、銀竜に入ってちょっとした頃に当時は雲の上の人だったかもしれない幹部のEnemyZeroに「ぱきらは銀竜のJingsになれ!」とか言われたことがあって、それで印象が強いのかも。
敵味方から目標とされる踊る肉壁になりたいもんでうs。

最近はアカ買いでいつのまにか知り合いが暴れてたり、リアル都合やら飽きたやらで昔からの知り合いが引退したりとなんだか感傷的になることが時折あるなあ。俺も年をとるわけだw

ま~マイペースでいきましょ~。

f0043259_1123116.jpg

かぼちゃ最終日に行ったFI。えらいこっちゃ・・

f0043259_1125448.jpg

かっこつけてるDJジン
あ、思い出した。Mana,ぶんぱいよこせ!

f0043259_113143.jpg

マジェのあわてっぷりが伝わってきたクーガーw

f0043259_1135444.jpg

Oh.クラン員が隣にいるとよくあるよね^^;
犯人は俺(`ー´)b
[PR]
by pakiraknight | 2007-11-11 11:04 | 狩り

お菓子くれないとセクハラするぞ><

ってクラン員の誰かがいってました。
怖いね;-;

f0043259_738579.jpg

何もわからないので、とりあえずありあな行ってみた。
これ・・面倒くせええええええええええええ!!!

何個かは金かぼちゃにしてみたけどゴミばっかε- (´ー`*)
多分もうキャンディーで遊ぶだけかなw

f0043259_7401050.jpg

クジで当たったBWA。
ものすごい数のOfferありがとうございました。
もう持つことはないだろうから記念に1枚♪
ネイが何いってるかは忘れたw

ごみなBOSSたち。
f0043259_7412260.jpg


f0043259_7414767.jpg


ε- (´ー`*)

f0043259_742343.jpg

愛される身はつらいです。

f0043259_7421840.jpg

やれやれ。。。
[PR]
by pakiraknight | 2007-11-03 07:42 | 狩り
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
リンク
最新のトラックバック
イベント終了
from リネの日々
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧