ぱきらの「ナイトは斬るだけ日記」


シリウスサーバー Elysion血盟 ぱきらの日記
by pakiraknight
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

<   2007年 10月 ( 5 )   > この月の画像一覧

宝くじ血盟 千年乱世!!

こんにちは、リネージュサービスチームです。 この度は「リネージュサマーBIG宝くじ」にご参加頂きありがとうございます。厳正なる抽選の結果、下記アイテムに当選されました。おめでとうございます!
■―――――――――――――――――――――――■
<宝くじ番号>1113612
<当選アイテム>ブラック ウィザードアミュレット

■―――――――――――――――――――――――■

当選アイテムは、10月23日(火)定期メンテナンス時にゲーム内個人倉庫へプレゼントする予定です。

げへへw

f0043259_7194461.jpg


ありがたくいただいておきます><

今日は久々に準備してのギラン戦争。
LastSamurai防衛のとこに攻め寄せる予定だったんだけども、
遅刻ながらもINしてみると、すでにネタキャラ&AoK&Inc(?)
が固めているとのこと。

予定は予定なので攻めるも地力が違う上にキャンディー効果もあるわ、SvAに後方撹乱されるわで^^;
実戦からかなり離れていたし自分としては結果はそこまで求めていなかったんだけども。。
(´△`)アァー
って感じだったなぁw
シゲンが別のことに対応追われてて指揮してたもんで、自分の動きとかもう適当w
昨日は残念なことがいっぱいあって、、、、なんだかなぁ~な感じだけど
マイペースでやっていこっと。。。

いいことあれば嫌なこともあるってことかねえ~

f0043259_7253199.jpg

(´△`)アァー
f0043259_7255211.jpg

ぽ?
f0043259_7261240.jpg

あw
f0043259_7262512.jpg

・・・・
f0043259_7264048.jpg

こいつは何なんだっヽ(`д´)ノ
[PR]
by pakiraknight | 2007-10-24 07:27 | レア

SSを見てみたら・・

ボスっぽいものしかとってなかったw

呪いのかかったML><;
f0043259_1238383.jpg

f0043259_12381369.jpg

魔女め('(ェ)'#)

f0043259_12382988.jpg

エヴァを忘れていたジンとMieharuε- (´ー`*)

f0043259_12385884.jpg

いかいか。
f0043259_12391092.jpg

おさおさ。
f0043259_12392979.jpg

こんなのも。

あとは今朝食った2匹~♪
まりーなを拉致って食す。
f0043259_12394591.jpg


f0043259_12401545.jpg


はこがうるさいので更新したぞ(`∀´)
[PR]
by pakiraknight | 2007-10-18 12:40 | BOSS

ダークエルフ聖地へ・・・OTZ

クランイベントとしてぱらぱら大先生企画でいってきました!
結果は・・置いておこう!w

f0043259_7532487.jpg


レジ村出発時 23人くらい? 2f到達時点ではまだ全員無事だったのかな。。
今回の敵は切断とミス帰還(ノд`)

f0043259_7542535.jpg

幾人ものミス帰還と切断と眠気を乗り越えて(無視して^^;)聖地到着・・・w
この時点ですでに・・14人くらいwwww

f0043259_7552793.jpg


f0043259_755381.jpg


新しいモンスターみっけ!わーい♪って・・倒してはいたけど
たまってたのは隔離されてたのかな・・(´д`;)
モンス倒してみて気づく^^;

道?そんなもの知るか!!先頭をつっきる俺、一緒についてくるぱらぱらと首領パッチ。。
f0043259_7565911.jpg

(´△`)アァー

今回の狩りで得たアイテム・・
f0043259_7572968.jpg

ε- (´ー`*)

まあ~もういかないね(ノ∀`*)

そのほかいろいろー
f0043259_758436.jpg


f0043259_7581280.jpg


f0043259_7582241.jpg


f0043259_7582969.jpg


f0043259_7584088.jpg


手抜き更新でしたっとε- (´ー`*)
[PR]
by pakiraknight | 2007-10-10 07:58 | 狩り

ハイネ攻めたり他色々ε- (´ー`*)

じゃかじゃーん♪
f0043259_5322486.jpg

ばかじゃーん!
あの人は今・・(狭い内輪ネタです・・OTL)

先日のOT&ドワに続いてハイネへ!
f0043259_5333626.jpg

うむ。予想通りの展開で門防衛を崩せず撤退撤退^^;

f0043259_534767.jpg

久々に見た王様><

f0043259_5342413.jpg

ドワ城ケイブだけ入れるということで遊びに~♪
色々教えてくれた某えなり君ありがとう^^
人いないのはそれもそうか(´д`;)
1時間くらいで飽きて。。。ジンが狙っているかのように行き止まりに行ってました^^;
プラマイ0でしゅーりょー。

f0043259_5354556.jpg

FI行きたいという声を聞いていたので開催。
前いったときより粘着がこなかったかな~
ドレイクが海を渡ってるところがギリギリ撮れた@v@

f0043259_537153.jpg

うるさいにとろ('(ェ)'#)
[PR]
by pakiraknight | 2007-10-05 05:38 | 狩り

OT&ドワ と 船舶の墓場な日

f0043259_7294451.jpg

OTはスタートから防衛。
人が増えてきてpt編成も一段落してドワへ!!
相変わらずもたもたしてるのが情けないやら愛おしいやら(ノ∀`*)

NocoNoco 防衛(あんちょび連合?) VS AoK(AoK+ネタ+Inc)

の門攻防へ乱入~

さっきまで攻めがなかったはずの門へとんだところAoKがいっぱいいたので右門へ。
こっちには殺人㈱とExがいたうえに皆こないのもあって一度帰還(ノ∀`*)

落ち着いて・・・右門へ!
しばらくすると回されたので即布告即突撃いいいい
ってしてるときかな?タワーで遮二無二斬ってて、、、飛ぼうとしたら間違えて隣の変身スク押してたらしい;;
(´△`)アァー1END・・・お恥ずかしいw

その後AoKがとったときのSSだけあったw
回され回され最終的にはプチトマト血盟がげっと。多分NocoNocoの回しプリさんかなー

残念ε- (´ー`*) おつかれさまでした!
40名+動員できたことがうれしい驚きw

f0043259_7361948.jpg

猪2匹はおいといて

狩り狩り~

イカイカイカイカ烏賊!昔、「うぞく」って読んでめっちゃバカにされたのを思い出したぽ;ω;
f0043259_738877.jpg

初対面のいかあああああああああああ
f0043259_7382657.jpg

は・・からっぽ OTZ 
死ぬとするめになるらしい!

f0043259_7384893.jpg


f0043259_7385741.jpg


f0043259_739687.jpg

いいもんくれないねえ~;-;

Manaの日誌をつくってみた♪
f0043259_7393458.jpg


さぁ中身は・・・
f0043259_7395033.jpg


・・・・・ま、まぁ俺のB-RES3枚とかにとろぅの変身スク5枚?よりはいいんじゃないかな。。

最後はシゲンでε- (´ー`*)
f0043259_7402823.jpg

[PR]
by pakiraknight | 2007-10-01 07:40 | 戦争
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
リンク
最新のトラックバック
イベント終了
from リネの日々
ライフログ
検索
人気ジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧