ぱきらの「ナイトは斬るだけ日記」


シリウスサーバー Elysion血盟 ぱきらの日記
by pakiraknight
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

<   2007年 09月 ( 6 )   > この月の画像一覧

ラスタバドな日々

hm。決してそんなわけではない気もするんだけど、SS見るとラスタバドのしかほとんどなかったw

f0043259_14474257.jpg


ちょっと食傷気味だなー今SS見てて思ったε- (´ー`*)

f0043259_1448113.jpg


4fにいた眠そうな知り合いを連れて無理やり奥まで進撃♪

f0043259_14484795.jpg

久しぶりに倒したライアちゃん♥

f0043259_14492299.jpg

Manaとペアしてて地下行ってみたら降りた途端20匹以上のモンスが・・(´д`;)
奥まで連れてって帰還w

よし!やってみよう!
f0043259_14504050.jpg

DEの結晶20個と交換してくれるやつ。


どきどき・・・



f0043259_1451915.jpg


???

ギリギリで買ってギリギリもらった釜。
f0043259_1451463.jpg

2回目でイビルブラッドひきあてた!
って・・あんまうれしくないけどε- (´ー`*)
最高で何がでるのかねー?

さっきまで墓でのんびりとクラハン~♪
f0043259_14523782.jpg


俺ははぁはぁしてたんだけどNB2人は余裕そうでした・・・@@;
[PR]
by pakiraknight | 2007-09-29 14:53 | 狩り

65初END(つд`;)

戦争でもPKでもましてやBOSSでもラグでもなく・・普通に狩りでEND(つд`;)

情けない・・・・OTL

精進します;-;

ブログネタは特にないなぁ・・
Jingsの胸を借りたくらいかっ(`∀´)
やっぱうまいね~
お~~って普通に感心してたりw
銀竜時代にたまに斬りあったときは逃げ惑うだけだったけど、今回は他の皆がとぶまではーっていう感じでほどほどに(* ̄~ ̄*)

あとはぼちぼちとε- (´ー`*)
f0043259_6371766.jpg

s ぱ き ら!

f0043259_6374729.jpg


f0043259_6382179.jpg

ZELでた瞬間は「GJ」って言ってたくせにこの変わり様は;-;

f0043259_639172.jpg

あんま行かないけど地底湖単騎では初めてのレアかもw

f0043259_6394396.jpg

500kくらいかと思いきや高価だったDFリング(`∀´)

f0043259_6401718.jpg

クラン庫にぽいっ
[PR]
by pakiraknight | 2007-09-23 06:40 | 狩り

あっちい(´д`;)

あぢ~(´д`;)

8時半にはでなきゃいけないので5分で更新だ!

f0043259_8235964.jpg


小島さん^^

f0043259_8241529.jpg


最初オンエアバトルで見たときなんだこいつって思ったwww

f0043259_825966.jpg

今日も狩りにいそしむのです。

f0043259_8252722.jpg


おおおおおおおおおお!!

f0043259_8254266.jpg


OTZ

f0043259_826131.jpg

また出た帽子w

f0043259_8261755.jpg

ぱきらクオリティ!
昨夜は最後の最後に菜麗がAsc出してたw

f0043259_8265347.jpg

久々に巨人の墓へ
なんか途中から全然わかなくなったんだけど・・どうなってんだろ??

f0043259_8273156.jpg

ぼいーーーん

f0043259_8275051.jpg

コクられたりしつつ

f0043259_8281195.jpg

これまた久々の4fw

f0043259_8284346.jpg

POTがぶ飲みしながらメンテ前までManaとぺあε- (´ー`*)

おしまい^-^
[PR]
by pakiraknight | 2007-09-18 08:29 | 狩り

リネばなれ気味w

意識的にそうしたわけじゃないんだけど、なんか忙しくて疲れてたり遊びすぎたり・・w
リネに入ろうとしたらなんかUPDATEしてるのでブログでもε- (´ー`*)

SSもそれなりにたまってるぽ;ω;

f0043259_2326220.jpg


菜麗55(`ー´)b

f0043259_23262427.jpg

ぱらぱら散る・・

あ、UPDATE終わった(ノ∀`*)

f0043259_23264760.jpg


f0043259_23272032.jpg


f0043259_23273167.jpg


f0043259_2328818.jpg


f0043259_23281824.jpg


f0043259_23282836.jpg


f0043259_23283681.jpg


f0043259_23284577.jpg


たまにはこんなのもいいかなw
[PR]
by pakiraknight | 2007-09-13 23:28 | 狩り

ハイネ防衛2 成功!

関係者各位お疲れ様でした!

反省点は多々あり・・まだまだやらねばならないことは山積みといった感じ(´д`;)
皆さん未熟なぱきらでほんとごめんね~(´д`;)
とりあえずこたろう・・・あほおおおおおおおおおおお!!;;

前日から数人の主要メンバーがINできないと聞いていたので不安ありつつも、開始時刻には予想以上のメンバーが集まってくれてよかったよかった^^
俺は北門配置。南には無敵のDKナイトシゲンを配置して磐石?

序盤45分くらい?は布告もなく平穏。。

よくわからない血盟から布告きたなーと思ってしばらくすると・・
前回同様、ギラン防衛中のネタキャラーズが南北門へ来襲。1.2PTくらいだったのかなー?
何度か押し返したものの、北門にExがこれまた1PTくらいで来襲。
レジェンド、雪代縁、カスト、光の堕天使は見えたw
なんかExと斬りあうの久々でちょっと嬉しかったような(ノ∀`*)
なかなか飛ばせず斬りあってるうちに、南門にネタが来襲して突破されたとのこと;;
急いでタワー確保に向かうも間に合わず・・・ハイネは前述のよくわからない血盟の手に落ちてしまった・・。

ここで残り10分ほど(?)

ギランに行く案もでたが、ハイネ奪還へ。ネタキャラーズの面々はギラン城に戻ったようで、タワー周辺に敵影はなく、無事ハイネ奪還。
皆口々に言ってたけども、継続して防衛するのは本当に練習になるね。なかなかできない体験だしε- (´ー`*)
いまだに千年乱世が体験したことのない「暇防衛」が訪れると、どうなってしまうのか不安なところもあるけど、、、まぁそんとき考えればいいべw多分なかなかそうはならないだろうし。
昨夜は37名の勇士が集ってくれました。ありがとう^^

他は相変わらずぼちぼち・・w

f0043259_4345815.jpg

本物よりうまい?w

f0043259_4351571.jpg

ε- (´ー`*)

f0043259_4353281.jpg

><

f0043259_4354668.jpg

デスから出るのはデマかとおもってた・・w

f0043259_43678.jpg

締めは恒例のシゲンが無理してる感じでどうぞ^^;
[PR]
by pakiraknight | 2007-09-05 04:36 | 戦争

ハイネ防衛成功!

貴方は遊びのつもりでも~地獄の果てまでついていく~♪
なんか懐かしいw
昨日は皆がんばって21時半に集合><
よく皆集まってくれたねえ~(´▽`)
続々と集結して、最終的には34名かな。

俺はシゲンと並んで南門配置
f0043259_1845563.jpg

隣にこの最強DKがいれば大丈夫!

序盤はBKから布告が入って南北門で小競り合い。
中盤からギラン防衛中のAKとネタキャラがちらほら現れ始めて、ラスト30分頃には防衛ほっぽらかしてきたのかな?乱世軍吹き飛ばされる(ノд`)
回しプリ入れて回して回して、とか練習してたらプリは残り10分とかいうとこでとっちゃうしw
攻城戦の練習がかなりできているね^-^

んーやっぱ撤退するタイミングがいまいち徹底されてないかなー
味方が撤退していくなかでENDしちゃったりもあったみたいだし・・
尊い犠牲を払いながらも、結果的には時間稼ぎに成功して防衛(´▽`)
皆よくがんばりました!ヘルプさんありがとう!
日々成長を実感できていて、おっさんは大変嬉しいでうs^^

この日の戦争を最後にMajesticが色々あって引退;-;
f0043259_1846263.jpg

淋しいけれど、色々考えずに気楽に続けて欲しかったなぁ~
たまーに別キャラでちょこちょこやるとはいってたけどね;;
f0043259_18465772.jpg

誰が言い出したかわからないけどマジェコール!
f0043259_18471736.jpg

混ぜええええええええええええええええええ=~=b
マジェのことよく知らない新人クラン員もいるだろうに、一緒にお見送りしてくれてありがとう^^

そのほかはぼちぼち~
f0043259_18481967.jpg

今のとこ、俺の最高は・・MLがくれたnDAI(´・ω・`)
f0043259_18485025.jpg

タイサがみっけたドッペボス~
f0043259_18491458.jpg

初対面^-^
ネクロよりは・・おいしい・・のかな?

f0043259_1850214.jpg

こんなうちのプリですが、クラン員募集!
[PR]
by pakiraknight | 2007-09-01 18:50 | 戦争
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
リンク
最新のトラックバック
イベント終了
from リネの日々
ライフログ
検索
人気ジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧