ぱきらの「ナイトは斬るだけ日記」


シリウスサーバー Elysion血盟 ぱきらの日記
by pakiraknight
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

<   2007年 08月 ( 6 )   > この月の画像一覧

城主生活♪と幻影イベント

f0043259_17341122.jpg

久々のクラウンつき城主ゲット!
玉座前で女2人はべらしてるのがうちのプリ><;

KingBreakとAoKが少数同士でやりあっているところになだれ込んだので、本格的な戦闘はなし。最後にAoKから布告がはいって、ネタと一緒に攻めてきたくらいだったε- (´ー`*)
いや~やっぱでっかいアジト持ちはいいもんだ(´▽`)

クラハンとかしてなくてもなんだか城に集まって遊べるのがいいね!
・・・・そのせいで次の狩りになかなか出かけないという弊害もあるみたいだけどww

あとは、ケントをIncre+AoKがとったらしくて10名+で箱クランで行ったくらいか・・w
旧城主の攻め側SvAにまぎれこんで弓打ってて終わったかんじw
完全にかやのそと(ノд`)
あのCOIはーーーー!イライラするwww

幻影BOSSから・・・
なんかでろおおおおおおおおおおお!
f0043259_17371748.jpg

f0043259_17373024.jpg

f0043259_17374018.jpg


OTZ

唯一でたレア(´▽`)?
f0043259_17405550.jpg


ふぉっふぉっふぉ
f0043259_1741182.jpg

3f鬼わきして帰還w
ラスタバド城のクエスト何もしてないや。。

のんびりと~
f0043259_17422471.jpg

( ´_ゝ`)b
[PR]
by pakiraknight | 2007-08-29 17:42 | イベント等

ふぉふぉ(´・ω・`)

OTとったどー!
ハイネとかドワいきたかったどー!もたもた回そうとか準備してないとかで結局そのまま城主に(ノ∀`*)
その次の防衛では梁山泊から布告がはいり、そのほかは予想通り未布告のネタやらAoKやら・・サルモネもちらほら。
最後にハイネへ乱入してIncreを攻めていた侍と一緒にタワーへ突撃!
なんか侍に攻撃うけてたみたいだけど。。。まぁどうなってたかよくわからんw
プリ攻撃したりされたりの中でかな?
Increが守りきって終戦w
もうちょい早くいけばよかったかな~
OTのときラグラグで変な動きばっかしてたな~(´△`)
ハイネはタワー付近うろついてDIGふってきたりで面白かったww
いい練習になってよかったな(ノ∀`*)

ぼちぼっちやってま~
f0043259_15233534.jpg

DROP初げっと!
f0043259_15235115.jpg

DROPこず(ノд`)
f0043259_1524728.jpg

あんまこもってないので初めて単騎で強化スクげっと!

f0043259_15243340.jpg

アウターとイカ爺の秘書さんの結婚式~おめでとう~^^
ちゃんと参列したの初めてで、皆の祝福の中で~ とかいうのが参列者にもでるんだねw
初めてしった^w^

f0043259_15253511.jpg

新婚の気にあてられて浮気ちゅ( ´艸`)

f0043259_1526427.jpg

可愛いペット2匹を育成中♪

f0043259_15272010.jpg

イメチェンらしいヾ(・∀・)ノ

f0043259_15263178.jpg

ネカフェ?かなんかでもらった袋5個!
(pД`q。)

アイテム欄開いたら見慣れないのもってた( ´艸`)♪
f0043259_1527568.jpg

クラン内で高利貸し付け業を営んでおります(`ー´)
FIも合わせて古代スク初げっとだぁあああ♪
[PR]
by pakiraknight | 2007-08-26 15:31 | レア

残暑お見舞い申し上げます^w^

超久々にクラン会議などしつつ、適当にやってますw

イベントMAP~で一応初スクゲット(ノд`)
f0043259_20581570.jpg

変なモニュメントがあるのを今更発見してみたり・・w
f0043259_20583623.jpg

クランの皆はうまいうまいーって言ってるけどもいまいち、、
そこまでうまいのかなぁ~?って感じてるぱきらです。

行ったことない~っていうクラン員に案内しつつ欲望の洞窟散歩っ
近くでIncreとExなんちゃら(ぁ
がやりあってたぽい?ので変な緊張感に包まれつつ・・( ´艸`)
f0043259_2115791.jpg

レア!

戦争!
ハイネをLastSamuraiがとったというログが流れた@v@
当日は召集もなにもかけてないけど、ノリでいくかー!!って・・・
布告したのはOT(ノ∀`*)
f0043259_2103653.jpg


ギュスが何かを頑張ってたせいで戦争は1秒で終了^-^

お祝いのお言葉ありがとう^-^
f0043259_2122098.jpg

秋津も変な格好になりなさい^w^
f0043259_2122988.jpg

壇にBPをもらって、お礼に必ずカイザーストーンになる石を献上ε- (´ー`*)
[PR]
by pakiraknight | 2007-08-19 21:03 | 狩り

夏であるか!

数日前までならうっとおしかった日差しも、海やプールで当たるととっても愛おしい(ノ∀`*)
まったく、都合のいいもんだw

明日の午後~し明後日までは旅行に行ってるので不在です。関係者皆様よろしく~^^
留守はごへいたに預けた!(ぇ

最近はイベントMAPとかラスタバド城とかFIとか、なんか濃い狩場ばっか行ってた気がするw
イベントMAPアデナうまい~~のかなぁ?
ジュース代で・・なんかそこまででもないようなかんじがww
でも、古代スク求めて行ってしまうんだろうけどε- (´ー`*)

f0043259_3372666.jpg

これしかでてないw
篭ってないから余計なんだろうけど。

クラハンで行くと経験値はみちゃだめだねw
f0043259_338614.jpg

わいわいでけっこう楽しかった( ´艸`)

1回だけPKもあったな。サルモネラー+火流蛇さん。
うーーーん。もっとスタンがうまくなりてーw

こないだの模擬で練習したときにオカモン仕留められたのは嬉しかった( ´艸`)

イベントMAPで古代スクがでないのでFIへ(ぉ

f0043259_342450.jpg

歓迎された(`ー´)
ひたすらキャンセ、モンスヘイスト(´д`;)
しばらくすると、他のターゲットがきたのか居なくなったりリスタ場寄ると思い出したようにまたきたりw
なんかPK訓練みたいになってたなw
俺のへたっぴぶりが><;

少しだけル一ベルトさんもいたなー。
なぜか55変身だったけどw
ごへいたのキャンセがあっさりかかったとこを見ると、装備ないのかな@@;?

f0043259_3464444.jpg

仕様変更後の様子を見ようと色々探索w

f0043259_3471126.jpg

(´д`;)

最後は最大最強のBOSS 睡魔 に負けて帰ったとさε- (´ー`*)
[PR]
by pakiraknight | 2007-08-13 03:50 | 狩り

(`ー´)?

色々とどたばたしたのがちょっとおさまってきたなーって思ったら、別件でクラン内でごちゃごちゃ。。
シゲンの毛がもうほとんど残ってないや;-;
仕方のないこともあれば、納得のいかないこともあれば、楽観視できることもある。

一つ一つ、後悔のない形で進めていきたいね。
相変わらず、話や相談で動けなくなることもあるけれど、気楽に狩りしたりしてる♪
シゲンに感謝^w^

こないだは久々にOTへ(・∀・)!!
ヘルプさんがたの多くが参戦を控えるorお断りすることを想像してpt編成のときに不安だったけど、25人も動員できたことで一安心ε- (´ー`*)
リハビリ戦の内容はいまいちだったけど^^;

銀竜解散して乱世を結成して10人前後でOTで戦っていたあの頃を、初心を思い出した一戦だったw
BKやOdin他多数のヘルプさんと一緒にギランやドワいったときは恵まれていたなぁとも。
待ってろ!アデン!(ぇ

狩り狩り~

三十路~ズ副会長と特攻隊長と50fへ♪
f0043259_042252.jpg


久々まんぼっぼ^-^
f0043259_0431847.jpg

肝げっと!

ライオーン主催ツアーに参加w^^
f0043259_0435327.jpg

久々に他クランの色んな人と狩りできて新鮮で楽しかった^-^

村長ううううううううう!
f0043259_044514.jpg

ナイトの隠れ里(?)の村長がエルフとは許せん!

f0043259_047649.jpg

5でやめとけば・・OTZ

f0043259_0473665.jpg

イフはたまにしか食わないとマシなものくれるきがするw

f0043259_048231.jpg

ソードをよこせ!

オカモン調子にのってると・・
f0043259_048426.jpg

(´△`)アァー
f0043259_049857.jpg


こ、これでお茶を濁す><
f0043259_049288.jpg

ε- (´ー`*)
[PR]
by pakiraknight | 2007-08-08 00:49 | 狩り

箱はだめだったけど!!!

f0043259_4304764.jpg

はぁ(´д`;)
f0043259_431290.jpg

やれやれ(´д`;)
f0043259_4311410.jpg

初めてでたw

が!!
f0043259_4351977.jpg

うひゃああああああああ!
横にいる銀色シャドウはオカモンw
ふぉっふぉ( ´艸`)

あとは、
地道に狩り狩り。経験値の上がり方がLV49成りたての頃を思わせる。
うーん・・上がらないことはないだろうけど、次のUPはいつになるやらって感じだなぁ。。
普段はクランに後衛がおおくて、クラハンが前衛1(俺)エルフ3WIZ4とか・・
けっこうよくあるので、ペアやPTハントのほうがいいなら利用してもらおうw
眠い時となんかだるいときは断っちゃうけど(ノ∀`*)

憎きあいつを成敗><
f0043259_4365564.jpg

[PR]
by pakiraknight | 2007-08-01 04:37 | レア
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
リンク
最新のトラックバック
イベント終了
from リネの日々
ライフログ
検索
人気ジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧