ぱきらの「ナイトは斬るだけ日記」


シリウスサーバー Elysion血盟 ぱきらの日記
by pakiraknight
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30

<   2007年 07月 ( 6 )   > この月の画像一覧

どっせい!

ManaがTIまできて、パインふってなにあほやってんだろなーって。
エルダー呼び出して、「hh」っていったまま自分にヒールしないもんだから、「え、ふっといてラグ?w」とか思って仕方なく倒しましたε- (´ー`*)
アラ減るし嫌だなぁとか思ったのは内緒( ´艸`)
f0043259_264913.jpg

お祝いだった(ノ∀`*)
ありがとう><

もらったbダマとDAIはもちろん・・
f0043259_283365.jpg

燃えた(ノд`)
7にはなったけど、そこでやめてもね。せっかくの祝いだしぱーっと!

精霊墓行った時にでた・・・
f0043259_291384.jpg

地グロもしっかりと燃えて・・

50階クラハン^^
f0043259_210457.jpg

久しぶりに、いい感じの分配ができた♪
f0043259_2102865.jpg

こんなのもでたしね~♪

イベントT-Sのほうは、ナイト用にSTRシャツつくってあとはもう500たまるたびに箱へw
うちのクランでの最高はジェネラルソードかなぁ。。
俺は・・
f0043259_2112680.jpg

欠片を300Aとしても500個で150kと考えると(今はもう軽く200kか)
大赤字@@

ふっふ。
SS見ればわかると思うけども、イベント変身が長続きしてますw
ついに65になった!!!
リネやり続けてたのは戦争に参加したからかなー。
戦争で勝ちたいし、活躍したいからがんばって狩りできて、育てることができたな。
狩りだけなら飽きてきっともうやめてたw
シゲンはじめ、味方はもちろん、敵側陣営の皆様にも感謝><


※※ 思い出話 ※※
注:昔のことすぎて記憶があってるかは微妙です。

うーん、、ここまで長かったような短かったような。。4年くらい?
途中、1年間は島流しにあったりしてたので実質3年くらいかなぁ?
初めてはいった血盟はDarkSide 反王さんっていう人がプリだったかな。
多分LV13~25くらいまで?
この頃は反王さんはもう見ないけど、今でも当時同じくらいのLVでよく狩りいってた2人はどこかの狩りクランにいてたまにWISしてます^ー^リネの中での幼馴染みたいなもんだなw

その後、リアル友達がリネ始めるっていいだしたので騙してプリにして血盟創設。
プリ弱すぎて友達挫折wwww
しばらくプラプラしてたら、BraveStory血盟に勧誘され(?)はいることにw
よくわからないまま右ドレ呼び出されて2ドレが沸いたから攻撃したら即死したり・・w
BB荒地つれてかれて2回死んで1回LVUPしたり・・w
なつかしいε- (´ー`*)
この頃の人はうーん・・最近みないけどたまにみるε- (´ー`*)
雲様^w^
あと、向こうは覚えてないと思うけどよしたんSPさんもいた気がするw
記憶違いかなぁ?銀竜にいたときにPKちょっとだけして、なんだか感慨深かったw

その後、下っ端の俺には理由はよくわからないけども、プリの引退で解散。
プラプラしてたところを、はぐれニャンコ血盟の前プリに拾われ、、、、
またプリが引退で2代目プリ ジースの元、一緒にしにまくってたw
この時期に知り合った人たちとはいまだに仲良くしてもらってて、感謝感謝。

年月がたつにつれて古株になりプリ代行でクラン員募集のようなこともしていた。
FIでクラン員がグナイセナヴを殺して以来(?)攻撃されはじめて、このときに初めてvsNPCではなく、vsPCの戦いもしたのかな。
戦いになってなかったけどw
停戦を求めたものの、無理だったし、クラン員が時折殺されて・・という状況が続いて狩りのモチベーションダウンとあいまって、だんだんとNSと戦ってみたいという気持ちも生まれ始めた。
せっかくリネージュやってるんだから、戦争にも参加してみたいと思い始めた。
本当は、はぐれにゃんこ血盟の皆でお城をとりたいっていう理想あったけど、まぁ無理なのでw
そして、竜騎師の銀竜会に知り合いがいたことと、「第3勢力」というワードに惹かれて銀竜会へ。
あとはまー省略!
思い出を美化して色々回想しながら・・( ´艸`)
あーあんなこともあったなぁ。。

とりあえず、今まで一時でもかかわりをもった皆様に感謝いたします(´▽`)
[PR]
by pakiraknight | 2007-07-30 02:34 | LVUP

!!

俺自身が火種になってどうする!!!猛反省します。。。

なんかものっすごいネガティブな前日記を見て思った。
でもとりあえず色々ショックうけてたのはほんと!

クラン内外で迷惑かけたかたごめんなさい!><
苦情いくらでも受け付けます;-;

飲み代くらいならおごる!
ふざけてんのかとか言われそうだけど、ぐちぐち考えるのはやめた。
弱音を吐いてしまってManaさんごめんなさい。

前をむいていこう!!

反省のために前の記事は残しておきます。
[PR]
by pakiraknight | 2007-07-20 23:31 | その他

新しい火種

LOGから和解が申し込まれて以来、サルモネとのPKがたまにあるくらいで、すっかりそういうのとは無縁な世界で戦場でだけ色んな人たちと戦い、最近やっとギランを正面から攻めようと考えられるような戦力を集められるようになったものの・・・またかOTZ

人間は感情がある生き物だから、戦争やってるとささいなことから揉め事になったりはするもんです。
そのたびにシゲンが色々な人と話をしてくれてました。
旧連合時代から、WhiteDear、AoK、Incre、Gang、SvA、AC、LOG、ぐるまき、AF・・・

銀竜の頃から、外交にはあまり携わらずに、クラン内調整がメインの幹部として動いていることが多いので、直接クラン外の色々な人と話すことは少ないけども、シゲンから聞く話でここまで残念な思いをしたのは初めてかな。

千年乱世ぱきらはネタキャラーズ所属の火流蛇さん個人からPKされることになったようです。

理由は、「ギラン城においてLOGと攻めが重なったから」だそうです。
ギラン戦後、さらに斬り続けてきたネタメンツに、俺が「しつこいzz」と言ったからだそうです。

LOGと和解したクランはもううちらだけじゃないし、他のクランもLOGと重なった場合はこうなってしまうのかな(´д`;)

火流蛇さんとは彼がLOG連合を抜けたときに銀竜にJOINするかもしれなくて、一度話をさせてもらったのですが、とても穏やかな口調で話をされて、好感のもてる方だったので、さびしいもんですな。

最近はやっと50人程度の戦力をそろえることもできるようになってきて、ギランを攻め始めた矢先にこの出来事はショック。ヘルプできてくれていた皆さんや、BKとの話し合いなどでしばらくはまたOTでちょこちょこ戦争するくらいかな。
その他の城へ攻めることはしばらくはないと思う。LastSamuraiが頑張っているのを見て歯軋りしていようか。

色々書き綴っていこうかとも思ったけど、ぐだぐだになりそうだし、オカモンがしっかりまとめてくれているので、詳しい様子を知りたければそちらをどうぞw

以前も書いたけど、少しだけ書いておくと
・千年乱世とLOGが組むことはない。
・千年乱世は戦争クラン、銀竜の頃のように強大な敵からFPKをふっかけられようとも戦場から は撤退しない。
ついでに、ネタと同盟であるAoKの斗羅とうちのシゲンが話をした内容を少しだけ聞いて、ちょっぴり安心したよε- (´ー`*)

あ、BKでとったギランは防衛できず!
21時半に集合をかけたものの、集合できたの10人くらいだったそうな(´д`;)
俺は22時半頃INできて・・・内門を破れず敗退(ノд`)

鈴炎に没収された;-;
f0043259_10212943.jpg


締めに、うちの3バカをどうぞzzz
f0043259_10144622.jpg

[PR]
by pakiraknight | 2007-07-20 10:16 | 戦争

ギランOTドワ、OFFとか!

ギランとOT&ドワ戦争お疲れ様!

乱世はOT城主だったので、ギラン攻めはBKに統一JOIN!
結果的に勝利を収め、久々にOT以外の城を勝ち取ることができた(ノ∀`*)
いや~嬉しいw
f0043259_746091.jpg
防衛のときどうなるかが怖いけどね・・・w
ネタ、Inc、WD、AF、旧D連とG系の連合・・いっぱいきそうhhh

釈然としないこともあったけども、、、まぁ割愛!!

OTは防衛することは決めていたんだけど、何時からやるかーってことしっかり決まってなくて・・
ギランのときもそうだったなー前日に7人(?)ほどOFFいってたこともあり、連絡が徹底されてなかった。。。反省;-;
俺が帰宅してINしたのが22時20分くらいかな?
遊び心で1人で後ろから切り込もうかなーって思いつつも、なんか大変そうだったので城内へ。
最強武神さんが入り込んでて大暴れ(´д`;)
すぐ撤退指示でたのでぼけーっとw
うちはいまいち機敏性がないから、時間にゆとりのあるのはいいなーなんて思ってたりw
しばらくすると、内緒だけど「オカモン」からWISがきて「ドワ行ってみるとかだめかな?」とか言われたのでクラチャで提言してみたらノリノリな皆(ノ∀`*)
偵察くらいがいるのみで防衛体制敷かれてなかったので、タワーへ行き・・とっちゃってるし!h
その後、平和な時間が30分(?)適当だけどけっこう過ぎて、おそらくNocoNocoは編成してたんでしょう。。
こっからよくおぼえてない!
NocoNocoとIncreと3つ巴になって、どこも2方面からの攻めを耐え切れずとりつとられつ・・
終盤のほうに、AoKがうちに攻撃してきたので撤退。やれやれε- (´ー`*)
それにしても、Increはもう、見たかんじがこわいw
キラキラしすぎ(ノд`)

いざOTへええええええ!WDとAFとOdinが戦闘中。
真樹嬢さんに「くるなあああ」みたいなこと言われてちょっと面白かったw
俺はせっせと凍姫や思い出の血盟のプリさんを斬ってた( ´艸`)
シェルラズさんに攻撃されたけども、この中じゃあ多勢だからなんとかなるだろお~
なんて、思ってたらWDにとられた;-;
くそー白めw

文字ばっか!動画はManaのを見てください^w^

(´△`)アァー
なんか昨日はクラチャで荒い言葉いっぱい使った気がする・・・参加されていた皆様ごめんなさい><
でも・・きつい言葉を使ってしまうときがあるのは、相手がこの言い方をしても平気な人だってわかってるから!・・・言い訳してみたzz

狩り~
f0043259_7561986.jpg

知り合いに連れられて、「眠いだるい」を連発しながら渋々80fへw
でも久々だから意外と続けられたなw
KVはおらずTT

身を削ってOT税収に貢献するぞクラハン
f0043259_757155.jpg

スピリッドがんばって食ったのにまたからっぽ・・・w

気が向いたのでイカを探しに深海へ
f0043259_758178.jpg

いなかった!すぐ飽きて帰ったけど、変なのでた♪
模擬でつかってもらおーと風伯に押し売り^w^

これまた知り合いに呼んでもらった閣下
f0043259_759731.jpg

あ、本体のSSないやε- (´ー`*)

全力で自己紹介
f0043259_80864.jpg


最近SSとる癖がないなー
いや、ブログ更新しようって意識が低すぎてとろうとしてないだけかw

あーOFFについて書いてない!
・・・・とりあえず色んな人に会えて嬉しかった!楽しかった!
旧知の人は久々だったし、初めての人にはちょっとドギマギしたw
乱世主催じゃないのに大挙して押しかけてすみませんでした^^;
[PR]
by pakiraknight | 2007-07-17 08:04 | イベント等

ふぉっふぉい。

Windows Updateが動き出したのでしょうがないから更新ε- (´ー`*)
あーもう最近戦争のSSとってないなぁ;-;
Manaの動画で満足しちゃってる(ノ∀`*)

ちょこちょことってたSS処理だな~w
ラスタバドへクラハン♪
f0043259_1394753.jpg

相変わらずの範囲スタンにもめげず!!
f0043259_14039.jpg


OT戦争目前にクラン員がスピリッドおおおおとかいうので門を破壊して侵入w
LastSamuraiの皆様お騒がせいたしました><
f0043259_1411141.jpg

やっとこさついてみたらすでに攻撃はじまってたので横殴りしただけw
b-ZELと枝(?)がでてたみたいε- (´ー`*)
f0043259_1414479.jpg

ギラン市場で3匹ほどみたなー@p@
足・・早いのかな・・?w
2mとか3mの売りだった。

f0043259_1422531.jpg

死に初挑戦?!

f0043259_143643.jpg

こちら影神殿3f(といっても別MAP)のヤヒの研究室。
欲望の洞窟のモンスターが飾られていた@@

こんなかんじ~^^手抜き^^
[PR]
by pakiraknight | 2007-07-12 01:44 | 狩り

エピ666666666666666666!!

今さら・・だけどね OTZ

SS大放出!(ぉ

欲望の洞窟
庭はレッサーデーモンいっぱいw
30分くらい狩りしてみたけど、何もDROPでなかったw
もしかすると欠片すらでないのか??!
f0043259_1284778.jpg

中に入ると各属性のシバインが整列してお出迎え^w^

中央が広くなっててサイドに各属性エリアが@@
f0043259_1255261.jpg

f0043259_1262840.jpg

風エリアの奴らはハーピーのご先祖様らしい(鈴炎 博士 談)
変身(?)でタゲはずれてめんどくせー!
f0043259_1271279.jpg

アンガス君の殴り(しっぽ?)は痛い痛い(ノд`)

PI 船舶の墓 深海
f0043259_121049100.jpg

何度か行ったけど、イカの会ったことないんだよな~
見てみたいな~ε- (´ー`*)
こないだのUPで、ややモンスターが増えたようなきがする?
何度か行って集めたり、クラン員からもらったりした切れ端集めて・・・
f0043259_12115647.jpg

どきどき・・・
f0043259_1212945.jpg

無駄にBだったような・・気がするOTZ

OT 汚染されたいろんなの。
f0043259_12123739.jpg

俺がいないときにBOSS食ったりしたらしいい!
いいなーいいなーw
でも入場料14kは高いh
うーん・・・もうちょっと固定レアないとなんだかなーなとこだねw
わいわいクラハンにはいいかも♪

ラスタバド
4fへ向かう途中にでたはこー!
f0043259_12173537.jpg

遠いいいいいいいいい!ってのが最初の感想w
UPした次の日?かそのへんに行ったからけっこう人もいて、別ptと一緒に侵攻していった♪
f0043259_12143039.jpg

f0043259_12143968.jpg

f0043259_1214496.jpg

f0043259_12145847.jpg

f0043259_1215960.jpg

f0043259_12151858.jpg

f0043259_1215277.jpg

f0043259_12153654.jpg

8人の大法官を倒すと・・最奥部へ!
ここでデスナイトの書をゲットしないとその奥へは行けないみたいねー
f0043259_1217432.jpg

f0043259_12171886.jpg

ここまでくるのに・・うーん・・無理なくくるにはやっぱフルptいないときついかな(´д`;) ?

エピ6のことしか書いてないやw
千年乱世ではクラン員募集中♪
プリは「みそーず」代表のシゲン

シゲン ブログ
http://blog.plaync.jp/shigen.slog

昨日すさまじい人数が集まったOTの様子はManaの動画でどうぞ(ノ∀`*)

Mana ブログ
http://blog.plaync.jp/cosmicblue.slog
[PR]
by pakiraknight | 2007-07-06 12:22 | イベント等
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
リンク
最新のトラックバック
イベント終了
from リネの日々
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧