ぱきらの「ナイトは斬るだけ日記」


シリウスサーバー Elysion血盟 ぱきらの日記
by pakiraknight
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

<   2007年 06月 ( 7 )   > この月の画像一覧

ん(・`□´・)!

今日からエピ6だね~。
どうなることやら・・
そろそろバウンスほしいなぁ~と思いつつアデナが足りてないこの頃z
霞やごへいたが出してくれるはずなんだけどいつになるんだろ?

日曜はアデン・WW戦にちょっとだけ突発で乱入・・・したものの敵多すぎだー(ノ∀`*)
ナの国の方かな?どなたかの日記で見たきがするけど、「戦争の熱にあてられて(ry」
まさにそのとおり!w
Increが攻めてる~ってのと侍がいるーーーってのを聞いて、完全に熱にあてられて出陣><;
未だに旗がない相手との斬りあいは怖いなw
知らないうちに寄られて知らないうちにしにかけh
WWでHP33とかになってた(´д`;)

突発攻めはほどほどに・・OTZ

その他色々。
ジェイルに印章とらせようとしてたんだけど・・・
f0043259_420417.jpg

興味ないです~って言ってたボンゴンへ・・w
f0043259_4202214.jpg

持ってる俺へ・・・w

ジェ、ジェイルがんば^^;

お城行く~って言われた前の暇つぶし中に♪
f0043259_421034.jpg

久々に単騎でもらった気がするので嬉しい♪

f0043259_4212148.jpg

ManaがみっけたGAQ^w^

PICでぼへ~~っと。
f0043259_4214795.jpg

f0043259_4215586.jpg

ε- (´ー`*)
[PR]
by pakiraknight | 2007-06-26 04:22 | 狩り

忘れてた島^w^

いや~久々に行って来たw

f0043259_16172423.jpg

船は貸切^w^
シゲンが行くぞーって言い出して、あせって色々MPKへの心構えとか対処とか皆に話して・・
もう、怖かったなぁε- (´ー`*)
誰が誰だかわからない、2ndキャラ軍団(平均LV47くらい)は無事FIに上陸(・∀・)
お出迎えは天乃の皆さん^^;

狩りしていたIncreの人らと何度もすれ違いつつ、アドバイスもらいつつ久々のFIを楽しんできました♪
f0043259_16221114.jpg

数の暴力でふらふら狩りして、帰る直前にテレポ屋前でぼーっとしてたらMPKh
NPCのセリフを読みふけってた('(ェ)'#)とあと猫がハイネで着地失敗・・(ノ∀`*)
なにやってんだか・・・zzz

また気が向いたらいこう(・∀・)

おまけ
f0043259_16225850.jpg

ヽ(`д´)ノ
[PR]
by pakiraknight | 2007-06-23 16:23 | 狩り

ふぉっふぉ

ふぉっふぉ はMajesticの口癖。これを言っとけばなんとかなると本人は思ってm(ry

(´△`)アァー
けっこう前のことだけど、OTは陥落しちゃったみたいね。
参加できなかったので余計に残念。。。。

土曜日はOT奪還には行かず、突発だけどもクラン+α模擬してましたε- (´ー`*)
練習練習(o'(ェ)'*o)
多少なりとも各自課題をもって臨んで、得る物があればと思ってます。
LastsamuraiがWWに攻めてるっぽくて、進行役ながら「行きてえええええ」
とか思ってたのは内緒(ノ∀`*)

最近またまた復帰やら新規加入の方が来てくれて、本当にありがたい><
一緒にがんばっていこうね~!
土日は特に、クラハンとか3つ同時開催とか各地でされたり、精霊墓を占領してみたりで楽しかったw

今更・・なSSがでてきた(ノ∀`*)
Manaが55になった。おめでと~~^^
f0043259_4435493.jpg


で、お約束。
f0043259_444899.jpg

色んな人に言われてるらしいね、とっても似合わないwww

(´△`)アァー
BOSSくらいしかSSとってないなw

f0043259_4491272.jpg

(´△`)アァー
f0043259_4492788.jpg

(´△`)アァー
f0043259_4494249.jpg

(´△`)アァー

・・・・OTZ

ガーランドの世迷言で締めくくりますzzzz
f0043259_4501248.jpg

[PR]
by pakiraknight | 2007-06-18 04:50 | 狩り

(`ー´)?

8日はOT防衛成功!お疲れ様でした><b
ここのところ、順調に新人さんが加入してくれていて戦争にも初参戦^^
嬉しい限りだw

寄せ手はAK・ネタキャラ・Incre・Zeus・SvAかな?
この日は、門防衛構築してから終始最前列にいたけども、CP40個しか使わなかったw
多分、攻め側人数がすくなかったのかな。
終盤にHPがわけわかんない減り方したんでとんじゃったけど・・(´д`;)
とんだときに、実はBPが残り1個だったことに気づいたり(ノ∀`*)

(´△`)アァー
戦争時のSSとってないし・・。
昨日はラスタバドに行きたいっていうWIZが3,4人ww
いたから、もーε- (´ー`*)
っていう感じで7人でとりあえずしゅっぱーつ♪

サルモネとPKなったらなったで、まぁ練習にはなるかなぁと。。。
予想通り、2fの帰還ポイントでたまってたので、あーこりゃ来るかなーって思いながら
無視して⇒へw

2f範囲狩りの部屋の次の部屋入ってすぐのとこで開戦@w@
サルモネ:茶ぶ台 Lio FiaryDark End MaliceNoizer 戌神 うどん少年

乱世:龍鬼楓 朱鳳 ぱきら マジ本気真剣 Majestic Goddess レイシッド

個人的には、俺以外全員バインドで固まっている状況を見て笑ってた(ノ∀`*)
「ちょっとwwww」とか思って・・w
朱鳳がENDしちゃって、楓がMaliceNoizer殺して赤くなっちゃって、そのへんでサルモネ撤退したので、こっちも解散~。って皆には言っておきながら1人でサルモネの狩りの様子を眺めたりしてたw
PKについては特に経験不足が否めないので、たまにはいいかな。
旧同盟の主要メンバーだったFDがサルモネにいるのが、個人的にはとても嫌だけどね~。

朱鳳は・・本人まったく気にしてないし、朱鳳だからまぁいいかと思いながらちょっと説教w
楓は・・・楓だからしゃーないなーと思いつつ、赤いままPK続行する気満々だったのでちょっと説教w

ボス~

影神殿でランテレしていたら、ランテレしたつもりないのにどっか飛んだw
キャンセくらった?!?!!
混沌wwwww
びっくりしすぎでSSとれず(ノд`)
なにげに初めての混沌遭遇だった^w^
クラチャで混沌いたあああああああああと大騒ぎして討伐(`ー´)
f0043259_21825.jpg

頭頭頭!
前衛3人とNB2人とWIZ3人だったので危なげもなく。
途中から近くで狩りしてた人もBOX加わってすぐEND。
今思ったけど、混沌って?あれ?TSみたいに変身するんじゃなかったっけ?
それは死だっけ?まぁいいやw

お呼ばれフェニ(`ー´)
f0043259_2111317.jpg

OTZ

ごへいたが見つけたML。
f0043259_21113927.jpg

( ´艸`)

ラスタバドの帰りに寄り道。
f0043259_21122511.jpg

( ̄ー+ ̄)
[PR]
by pakiraknight | 2007-06-10 21:12 | 狩り

風邪ひきさん~♪

風邪ひいたおかげでリネいっぱいできた昨日、一昨日・・(ノ∀`*)

まぁ楽しかったし、治ったから良しとするか!w
昼間のメンバーの様子とか新鮮だったw^^
f0043259_7133897.jpg

象牙でクラハン♪
閣下はでなかったーばがー!
稼いだPOTや血痕などはクランに援助しよう~ってことで2時間みっちり狩りして終了。

ついに・・・・
f0043259_7154122.jpg

イベント中にこつこつためたb-SLSが全部燃えたとさ(´д`;)

ゼンチャで急行したトライソウル~
f0043259_7162633.jpg

b-KATε- (´ー`*)
すぐおわるだろとおもって行ったら、場所が悪かったために長引いてPOT類がみるみる減って・・・残りCP5!GP2!
応援にきてくれたモスキートとまほおつかいに助けられた;-;

昨日JOINしたまほおつかいとDVCでぺあ^^
f0043259_718387.jpg

Nだけどねw

ボスどっかいねが~~って探してて仕方なく傲慢登って・・
f0043259_7182738.jpg

BPないのに気づいてなくて1度帰還してもう1回登って・・・・食ったのにw
ひどい(ノд`)
[PR]
by pakiraknight | 2007-06-08 07:19 | 狩り

夢幻イベント終焉(・ε・)

結局、このイベントには3回だけしか参加できなかったなぁw
初日がレアざっくざっくだったみたいで・・残念><
レアはでなかったけども、堪能はできた(´д`;)

メンテ直前の夢幻イベントに意気揚々と参加!
f0043259_844743.jpg

次次!
f0043259_8442265.jpg

次!!
f0043259_8444621.jpg

つg
f0043259_845434.jpg

つ・・・
f0043259_8451925.jpg

(ノд`)
f0043259_8453285.jpg

終了~~(・ε・)


いーんだ、いんだ。普通のボスでも食うさ~OTZ
f0043259_846827.jpg

久々にイフを!!!
f0043259_8464763.jpg

ぽつーん(´・ω・`)

夢幻のイベント中に人をかき集めて食べたGAQとか呼んでもらったやつとか色々~
f0043259_8473290.jpg

ε- (´ー`*)
f0043259_8475589.jpg

あ・・・今思うとアデナ着服してるwwwww
f0043259_8482663.jpg

(o'(ェ)'o)・・・

ついでにOT防衛成功~♪
模擬とこのOTと、いい練習と交流になってるね(`ー´)
血盟員募集!(ぉ

思い出した。クラン員ブログ紹介しておこうw

シゲン:うちのプリ。クランの公式声明(?)みたいのは全てここかなw
http://blog.plaync.jp/shigen.slog

オカモン:言わずとしれたオカモンz 
http://okamoso.exblog.jp/

快賊ジェイル:現在休止中。やれやれ(o'(ェ)'*o)
http://blog.plaync.jp/kaizoku.slog

覇孔:イケメンウィザード(ぁ
http://blog.plaync.jp/heppokohako.slog

Majestic:深夜の番人まじぇ
http://blog.plaync.jp/maje.slog

こたろう:特攻DE むっつりすけべ
http://blog.plaync.jp/kota.slog

Mana:新妻(o'(ェ)'*o) 戦争動画もけっこうあるw
http://blog.plaync.jp/cosmicblue.slog

國葦:変態DE
http://hacchidiary.seesaa.net/

菜麗:そうやっちゃー!
http://blog.plaync.jp/narei27.slog

こんなもんかな??
自分のリンクに貼り付けるの面倒でやってなかったり・・・(ノ∀`*)
きっと、そのうち、いつかやりますw
[PR]
by pakiraknight | 2007-06-06 08:50 | BOSS

SSがああああああああああああ!!!

なんかもう・・・SSいっぱいありすぎだ。。。
編集っていっても切るだけだけども・・面倒くせえ(´д`;)
かなり前のやつもあったなぁ・・w
しまいには面倒になって5枚くらい消した^^;

日記だっ!!!
f0043259_43451100.jpg

おめおめおかもん!!!
f0043259_435661.jpg

おめおめブラインド!!
あ、あとぱらぱらとぱきらは2PCらしい!
でも、俺が1号でぱらぱらが2号^w^
f0043259_436088.jpg

( ̄ー+ ̄)
f0043259_4361665.jpg

シゲンのタイトルは相変わらず・・OTZ
あ・・SSにのってないか・・現在タイトルは「パキラン星」です・・><
f0043259_4371187.jpg

ぱきらん星に毒されたManaと結婚ε- (´ー`*)
Rucasへの毎月の養育費が大変だ;-;
f0043259_438119.jpg

洗脳石!おkぼす!
f0043259_4382710.jpg

(・∀・)!!!!!!!!
f0043259_4384986.jpg

えんしぇんとおおおおおおおおおお
f0043259_4391573.jpg

まああああああみいいいいいいいいいいい
f0043259_4392758.jpg

じょおあり
・・・・
こんなのがいっぱいいいいいいい
f0043259_4395249.jpg

週末にやっと初参加イベント!!
ベレスからDROPもらったくらいだった・・・;-;
f0043259_4403030.jpg

しばらくしたら入り口こんなのに・・・
どうやって処理したんだろか・・(´д`;)

あ、現在OT城主でっすε- (´ー`*)
広いお城に住みたあああああああい!
[PR]
by pakiraknight | 2007-06-03 04:41 | 狩り
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
リンク
最新のトラックバック
イベント終了
from リネの日々
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧