ぱきらの「ナイトは斬るだけ日記」


シリウスサーバー Elysion血盟 ぱきらの日記
by pakiraknight
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

<   2007年 05月 ( 4 )   > この月の画像一覧

WW 破れぬ門

堅し!2ENDToT うーむw集中砲火されてるときに、相手陣内の様子みたり、味方見たりしてるとこういうことになる!><
f0043259_1841746.jpg

公募含めて47名集まりました。お疲れ様でっす^^
結局、ナの国血盟に集まった60名+~?の守るWW城門を1度も突破できずに終わったorz
途中からLOGが布告したらしく後方やら門前がごちゃごちゃになったりしつつも・・破れず・・。

4人くらいに炊かれ続けていたArSがすさまじかった(ノд`)
撤退した後、WIZの皆のMPの余りがすごかったみたい・・・w
ArSせめて・・・壁越しはなしにしてほしい><
弱音だ(´д`;)
うーむ・・乱世は全体的にまだまだ他勢力に比べて弱い。今の城主血盟たちに風穴を開けるべく共に戦ってくれる方を募集!なんでもかんでも募集!w
けど、特にエルフさんかなぁ。。
皆がんばってるけど、質量ともに厳しい。
あとは俺と一緒に棒立ちになってくれるナイトかな(`ー´)?

その他!

f0043259_18484686.jpg

ごへいたとペア~

f0043259_1849050.jpg

へるばい~~ん~

f0043259_18491681.jpg

オカモンのくせに!

f0043259_18493363.jpg

國葦の罠でぎゅうぎゅう('(ェ)'#)

f0043259_1850871.jpg

やっとお土産もらえた(´д`;)

f0043259_18503747.jpg

力強い自己紹介でした(`ー´)」

久々?の更新でした!
ちょっと存在忘れかけてたわ^^;
[PR]
by pakiraknight | 2007-05-20 19:04 | 戦争

平和な日常ε- (´ー`*)

なにをもって平和とするか!
知らん!・・(ノ∀`*)

先日のギラン戦が悔しかったなぁ~w
楽しかったけど、悔しい!
ネタキャラ&AoKがきっちり準備して防衛してたらああもいかなかったんだろーけど・・
ほんと暇防衛は大敵。。。
SSとってないけど、ジェイルの動画でちょっと満足ε- (´ー`*)

久々に色々とブログ巡回してみたら、IncreとGangとかがDIG連合(どっかで見たけど、名もなき連合?らしい!)から抜けたらしいですねん。いつからこう呼んでたんだろーかwまぁ伝わればいいとおもうのでいいかε- (´ー`*) 苦情と苦情はオカモンまで!
hmhm。
とりあえず大連合が解散したということで、どこの城も攻めやすくはなるのかなぁ?まぁ試しにいってみないとわからんですなw
どこがどこを援護したとか共闘だとかまたなんか色々騒いだり騒がれたりするんかねー
もー・・単純に・・面倒くさい!w
いろんな人がいるんだから、いろんなやり方や欲求があって当然。
その評価をされることで(勝手な憶測だったとしても)それに影響されて人の心が動くのも当然。
クラン幹部なんだから、クランを運営していくためにはそういうことも配慮してやっていかなきゃいけないのかもしれないけど・・・面倒くさ(ry

んむ。好きな言葉ではないけれど、「興味がない」というのか。
うーんうーん・・他人を評論・批判するほど自らの経験や知識があるわけでもなし、そのことに情熱と時間を注ぐ気もなし・・・ある一分野だけでは日本や世界の人に誇れる知識と経験あるけどね。超マイナー!
む・・何を書いていたかさっぱりわけがわからんくなってきましたが、俺のリネに対するスタンスはこんな感じでしょーか。どんな感じだ・・・w?

リネ始める!狩り・・飽きた!戦争してみたい!やってみる!なんかドロドロしたのとかやだ!気楽にできそーなとこに入ってみる!クランの皆を好きになる!皆で勝ちたいからクラン盛り上げようとする!

以上、リネ経歴でしたzz
文章読み返してないけど・・きっと大丈夫大丈夫。

平和な日常(`ー´)

f0043259_019574.jpg

(pД`q。)

f0043259_0191986.jpg

ラスタバいってたらOT攻めやるぞーてんでとんで戻ったときだなw

f0043259_0195430.jpg

よもぎ消費にManaとペア(ノ∀`*)

f0043259_0201476.jpg

風の伯爵がまた意味不明なこといってますz

f0043259_0203229.jpg

ぼっぼ(・ε・)

f0043259_0204724.jpg

赤いのね~

f0043259_021113.jpg

マンボがからっぽですねたMajestic!
[PR]
by pakiraknight | 2007-05-12 00:22 | 狩り

ふぉっふぉ。

(´△`)アァー
SSとってねー(´д`;)
昨夜は模擬お疲れ様でした^^
戦争ヘルプに来てくださってる方々やクラン員の知り合い経由などなど、進行役が把握しきれないほど色んな方に集まっていただき感謝><
楽しんでいただけたようで何よりですw
いろんな方が来てくれたおかげで、交流にもなったし新人クラン員や最近戦場でてないクラン員のいい練習になったかと思います^^

自分自身は進行ばっかで斬りあいできてなかったので、終わったあとそのへんにいたBKメンツとプチ模擬してちょっと満足ε- (´ー`*)

今週はGWなんだけどおおおおおおおお!
いやーな感じにぽつっぽつっと仕事しなきゃいけない日があって、連休気分が微妙(・ε・)
直前までいつ休みかわからなかったから計画も立てれないしw

そんなわけでリネもそれなりにやってますw
44fで雫を飲みつつ♪
f0043259_2294526.jpg

自慢したらひどい言われよう(ぉ

皆で散ってBOSS探ししてたらごへいたがML発見@v@
通算3匹目とかじゃないだろうかw
f0043259_2311259.jpg

DROPはよもぎ・・・
f0043259_2312970.jpg

とC-DAIε- (´ー`*)

うーむ。。今日もそうだったけど、クラハンのときってBOSS遭わないなぁwwww
同じ狩場で狩りしてる人がいっぱいいるからしゃーないか。

名誉のコインの使いどころに困るこの頃ですε- (´ー`*)
[PR]
by pakiraknight | 2007-05-05 02:34 | 狩り

ぱきらとオカモンの違い

f0043259_6402675.jpg

こういうことだ!

まぁいいやw
運のいいことに、たまにしか行かないのに、あと3巻だけでカーズドブラッドができるらしい♪
まー・・・次もし出るとしても綺麗に3巻だけ出るってことはないんだろうなぁε- (´ー`*)

最近はちょくちょく影神殿いってたので・・・
f0043259_642154.jpg

1段階達成したこともあって、早くも影神殿食傷気味z
まー・・経験値はいいんだけどねえ・・飽きる(ノд`)

オカモンにケースを開けてもらうとこうなる!
f0043259_643476.jpg

オカモンに優しくしてあげてくださいz

アデン戦以来、OT防衛もないからちゃんとした戦争にはでてないなぁ
f0043259_6441371.jpg


この間のWWで侍が初陣を飾ったので、急遽2ptで乗り込んだけど、ナの国+DIG系クラン+ネタあたりに蹴散らされたり(ノ∀`*)
GW中に1回はどこか行きたいなー雫がぶ飲みしなきゃいけないしw

あいこちゃーん!
f0043259_6465145.jpg

(´д`;)

昨夜は久々に精霊の墓へw^^
いきなり、主登場@@
その場にいた方と一緒に食って・・
f0043259_6474194.jpg

OTZ
あちらはQSのみだったみたいz

そのまま進んだら・・マンボいたー!
f0043259_6481293.jpg

よもぎーー!

しばらく狩りして・・

f0043259_6482946.jpg

よもぎーー!


f0043259_6484492.jpg

誰かのブログで見た気がする言葉
BOSSより雑魚がうまいリネージュ!
・・雑魚がBOSSよりうまいリネージュ?
忘れた!
[PR]
by pakiraknight | 2007-05-01 06:49 | 狩り
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
リンク
最新のトラックバック
イベント終了
from リネの日々
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧