ぱきらの「ナイトは斬るだけ日記」


シリウスサーバー Elysion血盟 ぱきらの日記
by pakiraknight
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30

<   2007年 04月 ( 6 )   > この月の画像一覧

苔ー!

f0043259_5472100.jpg

この苔をためると軽いCPとかに!

エルフとプリがうはうはー?
エルフやろうかなぁ~

あと、コインももらったけど、用途よくわかりません。
困ったときのオカモン様。
f0043259_5482886.jpg

バッチリです^-^

あと・・・一緒に入ってた花火。。。。
ギランで上げてみたら・・とっても恥ずかしい思いをしました(ノд`)
f0043259_5491564.jpg

>''<

あ、ついでに、快賊ジェイル51おめ!!!
f0043259_5494323.jpg

( ´艸`)
[PR]
by pakiraknight | 2007-04-28 05:49 | イベント等

アデンの壁

高く!厚かった!

乱世JOIN 約60名 VS DIG連合 140?

来てくださったヘルプ・公募の皆様ありがとうございました^^
乱世クラン員もお疲れ様!

f0043259_4504565.jpg

あ、これはOT^^;
9回防衛お疲れ様!

アデンんんんん!
f0043259_450410.jpg

俺の・・・活躍を!!
f0043259_4514524.jpg

うおおお!
f0043259_4515926.jpg

(ノд`)
f0043259_4521269.jpg


最初突っ込んだ時は終始バインド状態(´д`;)
Manaの動画でばれてると思うけど・・勝手な動きしててごめんなさい;-;
偵察だよ偵察!
そしたら・・知り合いがいたから・・つい・・(ノ∀`*)
1ENDw

タイルの中、1人も入れなかったなぁ。。
おそるべしw
いつか勝てるようになれるといいな(`ー´)

King Of Siriusとは別に乱世でやってたOTの戦争は放棄になっちゃった。
次回はOT卒業してどこにゆくのか千年乱世。

随時クラン員募集中!
シゲン、Firebrow、オカモン、魔娑斗、菜麗、國葦、ぱきらあたり。。。
というかクラン員誰でもいいのでどしどしご応募ください!

みつすけが見つけたIQに・・・
f0043259_459481.jpg

9人も集まってしまう人々(ノ∀`*)

知り合いが呼んでくれたカーツ
f0043259_503127.jpg

カーツソードおおおおおおおおお!
f0043259_51328.jpg

( ´_ゝ`)

寝る子は育つ
f0043259_513661.jpg

寝ない子は・・
f0043259_515313.jpg


LOG連合が解散らしいけど、アデンと同時にあったギラン戦はLOG系の血盟がとったみたい。
どうなってるやら(ノ∀`*)
[PR]
by pakiraknight | 2007-04-23 05:04 | 戦争

ほっほ^^

OT8回目?防衛成功ー♪
毎回毎回の防衛でここ最近はやっと色々な点で満足できる内容が得られて嬉しい限りです^^
偉そうなこと言ってるけど俺自身は成長してないんだけどね!

次回は18日(水) OT
22日(日) アデン

逝っちゃう!!!

4月に入ってIN激減だけども、それなりにやっておりますε- (´ー`*)
f0043259_0541761.jpg

INしてすぐに通りすがりの「侍」の方がわざわざWISで教えてくれた(ノ∀`*)
行ってみたらすでにBOX始まってたから青Pのみだったけど(・ε・)
WPじゃなくてよかった・・・w

f0043259_0554221.jpg

f0043259_055337.jpg

(o`(ェ)´o)

f0043259_0555560.jpg

ε- (´ー`*)

INしてたクラン員を集めて・・・

カーツになって・・・
f0043259_0564634.jpg


GoddessがLV55HIT!
f0043259_0562022.jpg

(  ´   ▽   `  )

w^^
[PR]
by pakiraknight | 2007-04-18 00:57 | 狩り

サルモネイラ!

反省反省!!

影神殿でぼけーっと狩りしてたらサルモネptに襲われ、END;-;
いぁーいかんねw
とりあえずペアしてた風伯が帰還したの見届けて、どうしようかなー
やったことないけどMPKの真似ごとでもやってみるか・・うーん。。
なんて考えてる暇があったら帰ればいいのに(ノ∀`*)
6人くらい相手に戦うとか無茶だったw
とどめはイレースメテオだったのか、TAだったのかw
イレースくるとキャンセとDIGのことしか頭になかったもんで。。。

最近の戦争ではなぜかENDがなくて、HP50以下で帰還はいっぱいあったから
腑抜けてましたなw

ギュスがゼンチャしたもんだから、なんかいっぱいWISくるわ、クラン員がFPKだーってなるわでなんか大変なことに@@;
サルモネは火山麓にいるっぽくて、ウェルダン行ったらちょうどサルモネに飛ばされてきた元BKメンツとご対面w
一緒にいったけど、いかんせん人数と慣れの差がすごかったな><
COIもちNB2人とバインダーが邪魔くさwww

まぁ・・皆のストレス発散できたのとメインキャラがENDしてなかったぽい?のは良かったかなε- (´ー`*)

珍しくFPK日記でした(・ε・)
[PR]
by pakiraknight | 2007-04-09 03:11 | その他

手抜き日記2

f0043259_311762.jpg

こんなこと言うもんだから、頑張ってBOSS狩り><

f0043259_3113451.jpg

久々のZQ!
ZQらしからぬログ流れにビックリするも、どっちもNε- (´ー`*)

f0043259_31259.jpg

知り合いに呼んでもらったGAQ(・ε・)
最後にはもうすんごい人がいっぱいきてたなぁw
最初から叩いてたのでDROPの量はすごかったけど・・・
f0043259_313984.jpg

強化スクはN.N.C!

f0043259_3134825.jpg

久々のバルド!
しょっぱい・・(pД`q。)

地底湖で地道に稼ぎましたとさε- (´ー`*)
f0043259_3143724.jpg


霞山院が60HIT!!!!
f0043259_3151899.jpg

熊いいなぁ~(´▽`)

OT防衛成功~
いつも通りの、ZEUS&NocoNocoが数人きただけでした。
・・あ
1回だけLOGきてぶっとばされたな・・(ノд`)
[PR]
by pakiraknight | 2007-04-07 03:16 | 狩り

手抜き日記

さーSS貼り付けぺたっぺたっと。

いつも通りの狩り狩り。

f0043259_15332789.jpg


戦争以外では変身しません。
嘘です。

70fクラハンです。
f0043259_15341184.jpg

Manaが先帰ってから、荷物持ちのサモンがとんで菜麗が重さでつぶれ・・アイリスでないしモンスぐちゃぐちゃだして、通りすがりのAKの皆に助けてもらって帰還(ノ∀`*)

こたろうが見つけてくれた閣下。
f0043259_15351469.jpg

ごみ( ´_ゝ`)

クラン内模擬模擬。
f0043259_15372992.jpg

アデン使いたかったんだけど、戦争だったのでTIパンドラでw
いい交流になったなら良かったでっす。

KingOfSiriusの3回目。ドワ戦。
f0043259_153958.jpg

前回を上回るほどの人数に集まっていただき、枠がっがががががhhh
嬉しい悲鳴が上がりましたw
結果はNocoNocoが防衛成功~残念ε- (´ー`*)

OT防衛は5回目?箱クランで。
今回はいつもと様子が違って、よく門に攻撃を浴びせてくる人達が旗際での斬り合いに夢中だったみたいで・・比較的暇でした(ノ∀`*)
旗の方見てたクラン員によると、サルモネ VS ZEUS、Noco とか LOG VS 色々 とか
だったみたいでっす。
結果的には防衛成功なんだけど、終了間際にIncreの1ptくらいに簡単に防衛崩されたのが悔しかったなぁ・・・・。
前回はもっと耐えてた気がするのでなんでだろなーって思ってたら、そういえばWIZが少なかったんだなー今回は。。と思った。
ドワの次の日ということもあって、正直気が抜けてました、俺は(´д`;)
[PR]
by pakiraknight | 2007-04-03 15:46 | 戦争
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
リンク
最新のトラックバック
イベント終了
from リネの日々
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧