ぱきらの「ナイトは斬るだけ日記」


シリウスサーバー Elysion血盟 ぱきらの日記
by pakiraknight
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

<   2007年 03月 ( 10 )   > この月の画像一覧

ほっほ

OT防衛おつかれさま~

どたばたしたけど予定通りに、23時過ぎから白いミルクの血盟にJOINして防衛開始っ
今回は、戦争前についついやらかしてしまってWIZで参加だったので、前線の様子は不明(ノ∀`*)
前回や前々回ほど危なげはなく、防衛できたね。
・・とりあえず、画面内で被害はでてなかったから満足(ぉ

詳しくはけいけい動画をごらんあれ~。
ダウンロード長くてめんどい人は乱世にJOINすると早(ry

前回か前前回に門が開いたときに結構行ってたので飽き気味なラスタバドへ~
f0043259_1824716.jpg

あ。でたw
もういいやこれでε- (´ー`*)

のほほ~んとして、サルモネのDecrease?&大都技研ペアがいるのもあんま気にせず
適当に狩り~。
して、ダークパンサーを斬っていたら、後ろからサルモネーズw
多いよwww
とりあえず3人に飛んでもらって適当にひいて帰るかなーって思ってたら1人ENDさせられた;-;くそ~
悔しかったので1人で一矢報いてこようと再突入するも姿なし@p@
他の3人も戻ってきちゃって(・ε・)
先のDecrease?&大都技研ペアが戻ってきたので襲撃して、大ちゃん・・・を。。。
f0043259_18102731.jpg

(´△`)アァー
動きがもろ2PCっぽいんだけど、敢えてペアって書いてます・・・
大ちゃんが元盟友のWhitDearの元クラン員で、一時銀竜に遊びにきてたりしたから(´д`;)
う~ん複雑。。。

ま、ちょっとだけだけどスッキリしつつ・・・赤直し~
f0043259_1812188.jpg

強化スク稼ぎw
夢幻で大精霊を特に探さないで、飽きたら場所かえつつ転々としてた。
bZEL1 nDAI2 nZEL4枚かなー 時間にするとかなりうまいw

久々にシアー見に行って、久々にいい物をいただきました( ´艸`)
f0043259_18141626.jpg

売れないみたいだけどの~

20fでシアーと雑魚を引き離したりで充分しんどい!
傲慢高層のBOSS争いとか無理無理www
93fだっけな?94?そこらへんまで行ったことはあるけど、次元が違うね(´д`;)
ふと、思い出した秘蔵の1枚!(ぉ
f0043259_18172219.jpg

逃げに逃げて90まで登ってきたんだっけか?はぐにゃん時代の昔過ぎて
覚えてないw
きっとペアで90fで狩りしてるとこだな(`ー´)

強いコボルド。。。。
f0043259_18195153.jpg

壇のオークもひどいイメージあるけど、このコボルドも凶悪でした;-;

あ!忘れてた。
戦争ネット、第3回はまたドワーフ城でっす!
4月1日(日)だったきがする!
乱世がフリーになったので乱世で攻めます(`ー´)
城主はまたNocoNocoかな?
当日のみのヘルプさんも随時募集しておりまっす!
当日の連絡は獅玄帝、シゲン他クラン員またはぱきらまでどうぞ~
[PR]
by pakiraknight | 2007-03-30 18:20 | 狩り

どわどわOTOT

「戦争ネット」による2回目の戦争はドワーフ城だった。
今回は、千年乱世がOT城主であったため、Odinにお願いして統一JOIN。
ドワ城主はNocoNoco血盟。
よく知らないけれど、Gang系のクラン?らしく、DIG連合による多数の防衛遊撃が予想された。厳しい戦いになりそうだなーと思いながらも・・・集合してみると、乱世参加の戦争で史上最多の人数が動員できた。
f0043259_20584650.jpg

最近、皆の頑張りで乱世クラン員に新人さんが増えていることもあるけれど、毎回毎回多数のヘルプの方に来ていただき、本当に感謝><

けいけいブログに時間とか細かく書いてあったので、色々割愛(ぉ
戦場にあんなにたくさんの人がいたのは嬉しかったなぁw
各血盟、色々思惑はあるのだろうけど、楽しかった(`ー´)
NocoNoco、Inc、LOG、BK、OdinにJOINの面々、お疲れ様でした。
最後は電話帳にとられるという悲しい結末;-;

個人的に、今回の動きはひどかった(´д`;)
なんだろう?マウスがおかしくなってることに気づかなかったこともあるけど、味方を斬るわ・・左行きたいのに違う方向行くわ・・・(´д`;)

そして3度目のOT防衛
集合時間に行くことができず、途中から参加だったので細かいことはよくわからない・・
何度もヘルプに来てくれてるBKに攻めヘルプの人や、えなりー君などがJOINして攻めてきた@@
あとは、ZEUSのいつもの面々@p@
國葦の必殺技発動とか色々あったけど、精進していきましょうw
最終的には防衛成功^^

●オーク城主特典☆

f0043259_2121039.jpg

オーク達が狩りを手伝ってくれる。とは聞いてはいたけど、いざやってみると意外と楽しいw
f0043259_2122238.jpg

わらわらと(ノ∀`*)
f0043259_21221781.jpg

オーガをやっと倒してオーク達かいさーん。

・・30分で飽きた(ノ∀`*)

AGAG。
f0043259_2123226.jpg

あとは・・・
オカモンがみっけたGAQ叩いたりw
微妙なドロップげっと(・ε・)
[PR]
by pakiraknight | 2007-03-26 21:29 | 戦争

OT防衛成功~♪

前回参加できなかったらちょっと淋しかったもんでε- (´ー`*)
いつも通りSSはなーい!
ヘルプの方々とともに、門防衛を固めて、そこにSvA・ネタキャラ・湖・ZEUS等
が攻め寄せてくるという感じだった。
布告はいるの早かったな~w
戦争時刻になったとたん、3つくらいから布告が入って、あわててとりあえずお城へばらばらと集合w
ヘルプの方々やクラン員も続々INしはじめて・・(遅いwww
22時半くらいからはずっと斬りあい続けてたきがするな~
何度か憎き電話帳に主導権とられたものの(ぉ
最終的には防衛成功(`ー´)b

って・・・シゲン!次回ドワーフ城攻める予定なのに城主なっちゃってるしw
(ノ∀`*)

最近はBOSS会えません;-;
っていうかあんま探してないのかw
横殴りした女王蟻(・ε・)
f0043259_21402638.jpg

菜麗がみっけたトライソウル(・ε・)
f0043259_21404558.jpg

DROPきてないしtt
別ptがb-ZELとTQDでたっぽw
ありがたや~

●今日はこたろう

41f+でこたろうが奮戦中!
f0043259_21415722.jpg

まじめにやれ

ギランにいたこたろう
f0043259_21421397.jpg

立派になっちゃって・・w

経験値が初めて綺麗な数字になった!
f0043259_214321.jpg

LVはなんとなく秘密(o'(ェ)'*o)
[PR]
by pakiraknight | 2007-03-23 21:49 | 狩り

招き猫~!

リネにINしたら変なのを見つけたので盗撮・・・
f0043259_16395458.jpg


サービス精神旺盛な方でした(ノ∀`*)
f0043259_16401444.jpg

f0043259_16402260.jpg

曙がごとき前のめり(pД`q。)

ほしい方はLOVE子さんが150mで売っていたのでWISしてみては(ぉ
なんか、クレジットカード契約かなんかするともらえる特典アイテムらしいね。
ま、いんでなーいε- (´ー`*)

先日久々にまる2日ほど運動してたら全身が筋肉痛に・・・ついでに日焼けw
そのおかげで・・・そのせいで最近常に眠いToT

あ、OT防衛は成功したみたいで・・良かったね(´▽`)

常にねおちと戦いながらなんとか狩り狩り。。。
f0043259_16445872.jpg


f0043259_16451073.jpg

(`ー´)

ガンダム無双にはまって指が痛いらしいオチカラモン君
f0043259_16454938.jpg

f0043259_16455925.jpg

うむうむ。
[PR]
by pakiraknight | 2007-03-21 16:46 | 狩り

久々城主ε- (´ー`*)

久々に城を、OTを奪取しました♪
ヤスに言ったら「王冠ないからやだ:(」とか言われそうだけどw
しかも、今夜もう防衛だって@@;

うーん・・もう数日前ではっきり覚えてないけど・・・戦争はこんな感じだったかなぁ?

「戦争ネット」の初日であったこともあり、戦争前は変な緊張感・・
開戦1時間後くらいに空城からクラウン奪取。
単発的なネタキャラーズの攻撃を受け、それだけでもいっぱいいっぱい><
そんなこんなのうちに、カナユニさん率いる湖の食堂クランやその他DIG系の人達の攻撃に門防衛が破られ、主導権は色々なクランに回り、のちにAoKの箱クランの中華殲滅軍団がクラウンをとり、タワー周辺の防衛体制をとる。という感じかぁ??
ここらが一番参加人数おおかった気がする。

城主:中華殲滅軍団 10?
防衛遊撃:ネタキャラーズ+NocoNoco+ZEUS 15?

攻め:湖の食堂 10?
攻め:千年乱世(公募含む) 25

ダッシュプリが2~3.4.5人くらい?(ぉ

態勢を立て直して何度も突撃し、終戦間際にクラウン奪取!
残りわずかな時間を門で時間稼ぎして終戦><
いや~~~よくとれたもんだw
あちらこちらで死者が出ていてけっこうすさまじい光景だった・・のにもかかわらずなぜかNOEND^^;ちっと申し訳ない気分になったw
これで油断して多分次回は死ぬんだろなー(´д`;)
この繰り返しだわw

LOG連合と前城主サルモネラは来なかったっぽいね。少なくとも俺は見なかったなぁ。
あ、最初とったときに、オーク村倉庫でトコトコさんに「俺の留守を狙うとは!」とか言われたのが面白かったw

狩り狩り。
f0043259_1428459.jpg

カスパーズ変身で狩りw
ナイトがカスパー変身はだめだ(´д`;)
前衛俺1人に対してWIZが4人ついてたな、このときw1人ミス帰還したけど(・ε・)
過保護クランでうs(`ー´)

f0043259_14294151.jpg

ラスタバードでレアゲット!><b
ケースはバッジ3つでしたとさ・・orz

f0043259_1431824.jpg

國葦が見っけたIQ~♪
でもごみ。。
このあとAGみっけてほぼ同じメンバーで食ったけどゴミ。。。

うちの可愛いプリさんです・・( ´_ゝ`)
f0043259_14321838.jpg

なにこの気持ち悪い・・顔文字というのか・・?(´д`;)
[PR]
by pakiraknight | 2007-03-17 14:32 | 狩り

ギラン戦争とラスタバド城引きこもり。

SS多い!

ギランせんそー!
f0043259_17573769.jpg

うむ。1END(ノ∀`*)
俺に槍が突き刺さってるSSください(ぉ

1つの門も破れず終戦;-;
まーでも久々だったし緊張感味わえてよかったw
プリが死にすぎwwwww
プリENDで3回くらい布告とけたのかな。ラグ多発で大変だったみたいだけど。。
こっちのクラチャで皆大爆笑(ぇ
多分防衛側にもきっとウケが良かったんだろうなぁwww(ぉ

戦争後・・プリの経験値ふやそーってことで30fへ。
f0043259_1861418.jpg

15人くらい?(ノ∀`*)
わいわいと、これはこれでなかなか楽しかった♪

昨日はラスタバド城へ引きこもってみた。
f0043259_1871926.jpg

マークパンサー!
中ボスから初めてDROPもらった気がするw
f0043259_1874728.jpg

カイバールw

そのあと地下へ・・
f0043259_1882530.jpg

ε- (´ー`*)
f0043259_1885174.jpg

後ろからきたツアーの人たちに印章とられた><;

f0043259_1891812.jpg

中身は闇の鉱石( ´_ゝ`)
f0043259_1893531.jpg

(・ε・)

f0043259_1895314.jpg

(・ε・)

特になにもでず・・1回用事できておちて、2fでぽつーんとしていたので、持ってたOPだけ消費して帰ろうと思い、2fでちょこっと単騎。
f0043259_1811778.jpg


f0043259_18112353.jpg

( ´_ゝ`)

あ、そういえば戦争で死んだけど何もOEしてなかったなーと思い(ぇ
ぺたっと。
f0043259_1812444.jpg

(ノ∀`*)

ラスタバド城で狩り中のFBの一句。
f0043259_18133021.jpg

・・( ´_ゝ`)?

13日はOT攻めます~
公募もかけるらしいでっす。
[PR]
by pakiraknight | 2007-03-12 18:15 | 狩り

いい天気だ・・・(´▽`)

春春春!まだ花粉症になってない俺にとっては、単純にいい季節がやってきた(´▽`)

イベントも終わったし、戦争も休憩中なので、悶々?
んー?これはこれでまぁ・・いいかε- (´ー`*)
ディアド門が開いてるみたいなので、ラスタバド城へくらはーんだー!
とか言ってたんだけど・・もたもた準備してるうちに、オカモンと霞が城まで先いってて
ついでにカンクルー、あにゃお、茶ぶ台に襲われたらしいw
やれやれ・・・
普段の自分だったら「いいよー面倒くさい」って言って皆も同調して行かなそうな気もしたんだけど、最近戦争してないせいか、1人を除いて(ぉ 特に言う人なしwww

カンクルー&あにゃおコンビはなんだかよく会うなぁwww
襲われるたびに、あにゃおを斬っていたので、いつしか相思相愛(?)らしいです(ぇ
あーSSとっとけばよかったな(・ε・)

エンチャが途中できれてたから15分くらいやりあってたのかなぁ?
相手の増援がきたし、撤収~
シゲンの指示、いいタイミングだったと思いますε- (´ー`*)

基本的にはFPKにはあんまり惹かれないなぁ。クラン全体的にその傾向が強いかな。
けいけいは特殊だけどw
集団戦になってクラン員がENDすると結構こたえるし、それが自分でも周りが同じようなことに・・・(ノ∀`*)
気が乗ると、一騎打ち!みたいなシチュエーションに酔って1回くらいは待ったり再挑戦したりしたときもあったな。
でも・・MAGNIさんと蒔子さんとえろは君くらいかなぁ?・・・3回だけかwww
今度気が乗ったら、WISした上で色々気にしなそうな知り合い襲ってみようかな(`ー´)?
絶対負けるけど、もろまろとか珍虎様とか団とかにするか!(仮名)
ああやっぱやめ・・・・あとで変な罪悪感にさいなまれそうだh

さて・・イベントが終わったせいで経験値の上がりが異様に遅く感じるヽ(`д´)ノ
というわけで、狩りもしてるけどちょこちょこBOSS探しもしつつ・・・・

f0043259_9543641.jpg

f0043259_9544545.jpg

このSS2枚、オカモンブログに載ってたし(・ε・)
蟻のほうはオカモンと2人ptだったからひやひやh
後衛なしでGAQ挑んだの初めてだったからね・・・
GAQもう1回あったけどそんときはN-DAIげっと~zz
菜麗がいたから安心だった♪やっぷりのファイヤーウェポンが大活躍してたのがちょっと面白かったw
IQももう1匹食ったけどもうDnXBはくれないみたい>''<

f0043259_9573618.jpg

(´д`;)
近くにいたWIZさん誘って辻ペアで討伐。ひどいDROPw
「まぁこんなもんですね」って悟ったようなセリフを言ってたな・・(ノ∀`*)

あとは・・ごへいもちが見っけてきたゾンビローーーーード
f0043259_1014359.jpg

悲しいtt

でもでも、こんなひどいDROPにも少し優しくなれるのは・・・
f0043259_1022577.jpg

(`ー´)くく

鋭意クラン員募集中で~す。
ちゃらんぽらんな俺でもやってけてるので、気軽にお尋ねくださいな。
昨日も新人さん1名体験JOINいえーい♪
[PR]
by pakiraknight | 2007-03-10 10:08 | 狩り

さらば精霊の森!

なんだか名残惜しくなっちゃった。
これで普段通りのリネに戻るけど・・ジュース作りめんどくせええええ!
ってのが一番かも。

次々にptハントの分配があるもんだから、売りさばくのが面倒で買取することが多かったり、
イリュージョン武器防具作成に没頭してしまったりでアデナは増えてんだか減ってんだかw

イリュージョン武器防具が時間で消える直前にDAIやZELを貼ること、多分けっこう多くの人がやっているとおもうんだけど・・

やーーーーっと10ができた!
f0043259_9472944.jpg

11にはならなかったorz

メテオもバインドもでなかったけど、いい狩場だったなぁ・・w
f0043259_9483718.jpg

多分これが最高DROP><b

f0043259_9485543.jpg

しゃっくりはブラインドにあげてみたw

メンテ前の狩りで食べた2体のケルピーはどっちもごみ・・w
1匹目のとき、MRあげるのすっかり忘れてて・・キャンセ何回くらったんだろ(ノд`)
f0043259_950207.jpg

f0043259_9502873.jpg

とりあえず、オカモンのあほ!

血盟員のFirebrowがシゲンに提案した「共闘ネット」が動き出したみたいです。
勝手に思っているイメージは、「昨日の敵は今日の友、昨日の友は今日の敵。」こんなかんじw
詳しくはリンクのFirebrowブログへどうぞε- (´ー`*)
千年乱世みたいな最大でも20-30人ほどの勢力が、時と場所に応じていくつか集まってDIG連合やLOG連合に対抗しようという試み。という認識だったんだけど、ちょっと違ったかも?(ノ∀`*)
戦争参加されているいくつかのクランにはすでにFirebrowから案内が届いていると思います。
よろしくどーぞー^^

あ、こたろうの隠されたブログを発見したのでリンクに追加~
[PR]
by pakiraknight | 2007-03-06 10:02 | 狩り

竜討伐><

Odin主催の公募竜討伐に参加。

傍ではギラン戦争がやってて、ちょっと行きたいなーとも思いつつw
もぞもぞと人が増えていき・・・・
いやー、これまとめるの本当大変だろなー(他人事w
f0043259_2034265.jpg

俺が確認したときは最高で88人@@;
なんか、一つのことにこんなにたくさんの人が集まるのってすごいなー
戦争にももっと多くの人が参加してほしいもんだw

NS?反NS?正直いってけっこうなんでもよいw
小さいけれど戦争クランの一員として、どっちがどのくらいの戦力があってどっちがどこで勝ったーとかは気にはなるけど、個人的にはただ、今ある戦場に赴きたいと。
強大な敵に立ち向かって、勝ち、仲間と分かち合いたいと。単純にそれだけかなー。
性格的にちゃらんぽらんなのと、口汚く罵ったりするのが嫌いなのもあるな。
大きな勢力と手を組むことにあまり魅力は感じないしなー

単純に言うと、めんどくさがりで気分屋で冷めてるのです!w
狩りクランから戦争クランにうつることを考え始めて、旧銀竜会に決めたわけは
色々な煩わしいことに悩まされることが無さそうだったから。戦争だけのことを考えて楽しめそうだったから。ってのが一因かな。
今の千年乱世血盟でも、楽しくやらせてもらってます。
でも、毎度毎度戦術やらスキルやら悩みの種は尽きないけどね(ノ∀`*)

脱線した・・・w

Odinの竜討伐で最初に行ったのはパプリオン。
地竜に人が群がっているとのことだったのでw
ふむむ・・まとまりなく突っ込んでしまい次々とENDして崩壊;-;
SS忘れたw

次にいったのはヴァラカス。
f0043259_20485421.jpg

けっこう粘れたけども、きつかったぁ・・;;倒せず><

これはきつい。ということで結局アンタラスへ。
f0043259_20493847.jpg

魔法うったらとんでしまってこんなところへ@@;

その後、何度ももぐられてHPを回復されてしまい、ラチがあかないε- (´ー`*)
ギュスとか色々な人が指示をしていたので、Odinもそれに沿って展開することに。
そして・・・

f0043259_20505951.jpg


ついにシリ鯖でも地竜ENDDDDDDDDDD!!!
教えてもらった限りでは、COIとかB-MBBとかB-アースジェイルとかB-宝石とかがでたっぽい?OdinメンバーにはDROPこなかったので詳細不明(ノ∀`*)

その後、元気な人たちで火竜ヴァラカスもENDさせたらしい!
すんごいねー!(`ー´)

クラハン森へ森へ。
メテオを求めて!

油断すると死んでしまいそうなので、こたろうに注意される面々。
f0043259_2053479.jpg

お前が真面目にやれ( ´_ゝ`)

・・・・・その後・・・・

こたろうが森で寝おちwwwwwwwww
なにしてんだぼけえええヽ(`д´)ノ
マステレ効いてよかったε- (´ー`*)
f0043259_20542845.jpg

やれやれ・・・さすがに同LVのこたろうにはスタンもうまくかからずw
手厚いヒールもあってなかなか死なないので、後衛から排除だ!(ぉ
f0043259_20555692.jpg

俺がメイプルふられたりしながらも、オカモンがこたろう倒して前衛チーム勝利!z

ε- (´ー`*)
[PR]
by pakiraknight | 2007-03-03 20:57 | イベント等

3竜降臨!

f0043259_351545.jpg

ぼーん。
f0043259_353418.jpg

どーん。
f0043259_355282.jpg

ばーん。

ε- (´ー`*)

呼んでもらったとらいそーる。
f0043259_383411.jpg

バンディット状態初見物@v@

通りすがりのDEさんと一緒に食べたけるぽー。
f0043259_39311.jpg

(・ε・)

ねむねむー
あ、ハイネは攻めヘルプさん、Odinと守ったけども、AK&ネタキャラ、LOG、Incなどなど
ごちゃごちゃで、最後AKがとって終戦!
今日はねむねむzzzz
[PR]
by pakiraknight | 2007-03-01 03:12 | イベント等
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
リンク
最新のトラックバック
イベント終了
from リネの日々
ライフログ
検索
人気ジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧