ぱきらの「ナイトは斬るだけ日記」


シリウスサーバー Elysion血盟 ぱきらの日記
by pakiraknight
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28

<   2007年 02月 ( 9 )   > この月の画像一覧

SSとってねー!!!

(´△`)アァー

公募のOdinJOINでハイネがとれたり、ギランがとれなかったり!
うーんと・・・・
とりあえず!ハイネは久々に勝利の美酒がうまかった!
ギランは・・最後時間なかったのもあるけれど、急造部隊のしんどさを感じた><;
あ、またハイネGT右上で切断死w
あそこ何かあるなぁ・・・前回切断した場所とほぼ一緒(ノд`)

SS・・とってねぇ。。。
どっぺぼ~す
f0043259_1948744.jpg

初めて・・DROPらしいDROPげっと><b
Nだったけどね!

えろ~は君
f0043259_1949182.jpg

ε- (´ー`*)

けるぽっぽ
f0043259_1949155.jpg

NBさんとペアでくえた!
キャンセは3.4回?常に暗闇で・・・
半ば無理だろうーって思ってたので倒せたことが嬉しかった(o'(ェ)'*o)
2.3回死ぬかもって思ったけど(ノ∀`*)

あ、千年乱世クラン員のFirebrowとプリのシゲンのブログをリンクに追加!
リンクが切れてる奴は消しておくε- (´ー`*)
[PR]
by pakiraknight | 2007-02-27 19:50 | 狩り

変身いべんとー!

イベントのストーリーとかまったく把握してないけど。。。
f0043259_14281117.jpg

がんばれエント!

f0043259_14243698.jpg

元気でやってますz
地獄で壇と九竜妃とどっからか現れたXISさんと遊んでたのがおもろかったw
31で買ってきたコーンのアイスが根元から折れてうわああああああああああ!!!!
コーンのアイスをスプーンで食う悲しみ。。。。。OTZ

変身イベントとイリュージョン武器堪能してます(`ー´)
ナイトが一番恩恵あるんじゃないかね?プリもかな?エルフも片手弓だからいいかw
f0043259_14271267.jpg

嬉しい(ノ∀`*)

f0043259_1428396.jpg

出たのは嬉しいけど・・・
f0043259_1429176.jpg

生意気(o`(ェ)´o)

f0043259_14291428.jpg


f0043259_14292339.jpg

水エリアたまにしか行かないんだけどなぁ~
なんかよくでるわε- (´ー`*)

久々に見たw
f0043259_1430297.jpg

ZLからはいい物もらった記憶なし!

イリュージョン武器と65変身をもって、Firebrowと自己エンチャのみで対戦。
俺はバーニングつき><b
f0043259_14312160.jpg

アドスピももらっておけばよかった・・ちー!
おばかε- (´ー`*)
f0043259_14315978.jpg

ヨーシンガに返事のWISしたんだけど、ゲームしてなかったよ(・ε・)

あ、戦争。
昨日はギランでOdin・BKと共闘。
クラン統一してあればもう少し違ったかなぁ?
人数もうちは普段より5人くらい少なかったし仕方ないか。。
WIZが3人しかいなかったというのもでかいか><
まぁそれ以前に連携とかだな(ノд`)
被害はクラン員の2ndキャラだけみたいだったので・・まだ救われるかなぁ;-;
それでもやだけどw
自分がとんで一気にタワー防衛崩壊したので、悔しいのぅ~

ここのところ、連戦連敗で、悔しい思いもっさりだけど、動きやら被害やら少しずつだけど、どんどん向上しているのが嬉しい(`ー´)
[PR]
by pakiraknight | 2007-02-23 14:32 | 狩り

のほほ~んと。

のほほんとやっております。

大体はイベントMAPでw
紅の精霊のことを、心の中では「べに」って読んでますz
何度か傲慢にも行ったけど、ものすごい空いててなんか気持ち悪かったなε- (´ー`*)

横殴りケルピー。
f0043259_2334333.jpg


あれ?あいつどこ行った?って思ってたら流れたログ。
f0043259_234795.jpg


まんぼっぼ。
f0043259_2342240.jpg


まんぼの相方。
f0043259_2344781.jpg


やれやれε- (´ー`*)

クラハンやペアではWIZのすごさを見せ付けられてます。
f0043259_235572.jpg

ごへいた談:8割がた俺が出したようなもんだ!
配分はあげません。

魔娑斗の引きは素晴らしい(´▽`)
f0043259_237211.jpg


w^-^
f0043259_2373186.jpg


なにより、大人数でいってもしっかり経験値入るのがいいね(`ー´)b

あと、あるクランと模擬戦をしました・・・
一騎当千とはまさにこのことか・・と思わされました(´⊆`*)ゞ
1戦目は勝利できたんだけど・・・
その人が入った途端に一気に戦局が変わり、
2戦目は、その人放置してたら完敗><
3戦目は、その人は倒せたものの、それに消耗しすぎて結局敗戦;-;
すんげーなーーww
[PR]
by pakiraknight | 2007-02-18 02:31 | 狩り

5周年!全然隠されてない妖精の森へ行こう!

妖精の森と地獄で狩りができるイベント!

森では恒例のb武器ワッショイ!
単騎でもPTでもけっこういい経験値稼ぎができるしいいねw
f0043259_5191060.jpg

f0043259_5193223.jpg

bGSとか・・bH-Bとか・・うーむ。。。
bツルギがほしいよ!
f0043259_5202555.jpg

姉ちゃんのブレッシングするほうっ(`ー´)b
エンタングルとか結構でてるみたいで、ちらほら知り合いから話も聞くくらい。
もう市場で500kとかの売りがあったらしいw

マンボとユニ型のBOSSがでてた。
まんぼっぼ!
f0043259_5222863.jpg

ここでもやっぱりこいつはからっぽだった。。。

ユニ型のほうは・・・
ケロピーだかケルピーだかなんかそんな感じの名前。
知り合いがミルキーミルキー言ってたので、もうミルキーでいいでうs。
f0043259_5233163.jpg

うわぁ・・素敵(´д`;)

次2匹目。
f0043259_52429.jpg

これ・・タゲもらうとこんなんなっちゃって(ノд`)
ちなみにこのときはMR96だったかな。

けど!
f0043259_5353581.jpg

ぐーふふふ。

そして地獄~・・・・
最初はちょっとわくわくしてたけど、1日たったらもうネタ死するような場所に・・・w
f0043259_5261298.jpg

DKとかバフォとか閣下からレアでるといーのにねー

閣下様と一騎討ち!
f0043259_5265377.jpg

ジュースじゃ勝てません。。。

昨日は、ギラン、アデン、OTの戦争が同時刻で進行してたみたい。
ギランもアデンもログ流れて初めて知ったε- (´ー`*)
クラン員もあんまりいなかったし、OTでも攻めるかねぇ~?
ってOT様子みにいったら、オーク村でACの旗をつけた真樹嬢さんとレガリスさん発見@@;

これは・・・?!
試しに、何人か/who してみたら皆AC!
ギランとアデンちょろちょろいて眺めてましたw
結局、ギランはLOG連合のACが、アデンはDIG連合がとったみたいだった。
率直に羨ましかったかな。
DIGとLOGの間に割って入っていけるようになりたいの~ε- (´ー`*)

あ・・OTではBKとの1ptずつの戦いを制して城主になっちゃったw
地獄行くと、オークスカウトが援護射撃してくれます( ´_ゝ`)b
[PR]
by pakiraknight | 2007-02-15 05:42 | イベント等

ハイネ戦争(・ε・)

前回のハイネでは、防衛側がAKとネタキャラで、厳しい感じだったので、
今回も攻めヘルプさんから数名、あと初めてOdinから数名きていただきました。
ありがたき~♪
WIZ不足だったため、WIZで参戦。

AKだけなら、いい勝負できるだろう、と・・・思ってはいたんだけど。。
ネタキャラーズがいっぱいいたらどうにもならんねってことで、同時刻のドワに矛先を向けることも考え、最初はドワの門破壊へ!

ここも、NocoNocoだけならいい勝負できるかな~と勝手に想像。
実際どの程度戦力がいるのかはまったく知らないんだけれどw
が!
門破壊いってみるとでるわでるわww
どこに攻撃されてたのかはさっぱり(ノ∀`*)
確認できたのはNocoNocoとAKくらいw
門壊すだけで精一杯だったε- (´ー`*)
でも、ここでの乱戦で被害がでなくてよかった♪

で、本目的のハイネへ!
とりあえず南北の門を破壊!
北を攻めたり、南を攻めたり。。。
・・・・・
うわ・・・Increきたhhhh
向こうは遊びできてるんだか、援護できてるんだか知らないけど、こっちにとっては死活問題。
よく、南門突破できたもんだ(´▽`)
Increと刹雪さんやらネタキャラの人の攻撃をうけて、GTへまとまった攻撃はできず。。

うーむ・・・こんな状態だとしばらく休憩を提言するかもなぁ。。
とも思った日だった。
ま、なんだかんだ言っても戦争大好き人間の集まりだから、定期的に戦争しそうだけどε- (´ー`*)

その他いろいろ。

f0043259_22314019.jpg

けいけいに印章あげる予定が・・(ノ∀`*)

f0043259_22315886.jpg

レアー(´д`;) ?

f0043259_22321435.jpg

青Pがいっぱいでてうまー(´・ω・`)

f0043259_22324051.jpg

ごみごみぷー
[PR]
by pakiraknight | 2007-02-13 22:33 | 戦争

(・ε・)

ハイネ防衛!
今回は珍しく北門配置。
AKの攻撃を1度は退けるものの、南門突破されてあえなく取られる。

何度かごちゃごちゃして~~(ぉ
再出撃じゃ!
f0043259_043145.jpg

相変わらずここしかSSとってないな。。
南門に突撃するも攻めあぐね、北門に切り替え。
なぜか城内にいたこたろうの活躍で北門を抜く!

・・・が、GT付近のAKとそれを援護していたネタキャラーズを蹴散らせず終戦;-;
戦争ではじめての切断死><
んーーー・・門防衛してたときも1回切断したんだよなぁ・・攻めきてなかったから良かったけど。
むー(´д`;)

さて・・
久々に見たDK!
f0043259_046186.jpg

ぺっぺ('(ェ)'#)
f0043259_048593.jpg

(o'(ェ)'*o)

SSないけど、フェニ1!トライソウル2!・・のBOXに参加・・したもののDROPこね(´д`;)

40fでくらは~~ん♪
ZLにはお決まりで会えず。
なぜかDEのこたろうまでDK変身したので皆でDK(`ー´)
f0043259_0473081.jpg

DAI ZELけっこでたしうまかったかなー(ノ∀`*)

霞と久々に精霊の墓。
初めて来てた頃は2人ともLV53と52とかかな。
少しは強くなったもんですε- (´ー`*)
f0043259_0484813.jpg

もう1個地グローブでてうまー!

メインディッシュ!
f0043259_0494517.jpg

ヴぉけ!
[PR]
by pakiraknight | 2007-02-11 00:49 | 狩り

なんかすごい日だった。。。

明日のハイネ防衛までしばらく休養とのことなので
クラハンが多いね^w^

30f~
NB様 偉大なり。
f0043259_3102984.jpg

ダイスダガーって他にどこででるんだろ?一昔前はそこらへんに落ちてたようなきがすんだけど。。

らすたばど~
寝る前にちょろっといっただけw
f0043259_311238.jpg

(´△`)アァー
なんかめんどくさいのでたな・・
これの価値はいったいどうなるんかね~?

魔族~
f0043259_312388.jpg

ある程度狩りしたあと、調子乗って突っ込みすぎたか、沸き沸きで帰還(ノ∀`*)

さて・・・
こっからなんか激しかった><
知り合いから女王蟻でてるーって教えてもらったので
クラン員と知り合いに声かけて急行!っと言ってもHWなしのWIZじゃあ鈍行。。。
ついでにBMもなく。。。
すでに集まってきてたたくさんの方々と一緒に討伐!
早かった・・・・w
f0043259_315257.jpg

一瞬ネタかとおもったけど、銀羽でたらしい@@;
すげーwwww

これで調子に乗ったのか、けっこボス探ししてたんだよなぁ。。
なのに、傲慢いってもPIいってもカスパですらご縁がなく・・・OTZ
やっとのことでIQ発見!
f0043259_3173031.jpg

(´・ω・`)?
クラチャとかでよく言ってるけど、DE装備のことはまったくわからん!
なんかわからないけどFirebrowが興奮してたのが可愛かったwww
ドラゴンの心臓でつくるアレらしい(/∀\*)
ヽ( ゜◇゜)ノあひゃひゃひゃ

1回おちてその後・・今度はGCにボスでてるとのこと!
前回みたいにまた隙間探して殴るのかなぁって思ってたら全然態勢が整ってない状態だった。
んでまた知り合いに声かけて、、、、
f0043259_1650543.jpg

タイタンベルトでたhh

うわーーー!
なんかおかしくなりそうな日だった(ノ∀`*)
[PR]
by pakiraknight | 2007-02-08 03:24 | レア

戦争戦争戦争!

ギラン!OT!

´3`)´3`)´3`)´3`)´3`)´3`)´3`)ウフフフフフ

この顔文字、菜麗からパクッタんだけども、鼻水な人も使っててびっくりしました。
それだけww

戦争うろおぼえだあああああ!
とりあえず・・全部負けorz

ギランを攻めてみるも、城主ネタキャラーズ&AKが固める門防衛を突破できず終戦。
人も少なかったししゃーないか;;
ネタキャラーズだけならもうちょっといけたかもなぁ。。
1個だけ・・個人的に進歩したのは戦争のときにSSとったこと!(ノ∀`*)
f0043259_3102422.jpg

出陣前だけどね・・・

OTは・・
湖の食堂とOdinとBKが公募っぽいことしてたので面白そうだって思い、
どっか参加しようーってWIZで参加w
Odinは中止になったみたいで、カナユニさんところは以前何度か公募攻め参加したこと
あるので、初めてBKに行ってみた(`ー´)

途中までとりつとられつ・・
終盤はAKの門防衛に湖&BKが攻撃する形に。
ネタキャラーズが遊撃にでてきてたのが効果的だったなぁ・・
WIZがめっちゃ攻撃されてた(´д`;)
遊撃がうっとおしいから調子乗ってマナドレし続けてて気づいたらENDしてたり(ノ∀`*)

戦争三昧で楽しい日々だっ><

ちょっと、味方の消耗が気になる今日この頃でした(・ε・)
[PR]
by pakiraknight | 2007-02-04 03:24 | 戦争

初トライソウル!

ゼンチャで流れたから見にいってみた♪
BOX参加は無理にしても様子をね。。。
f0043259_1222662.jpg

かてーかてー(´д`;)
残念ながらDROPはこなかった><
DAIとTQDとかソウルベルトとか・・?でてたみたいだった。

単騎では久々な気がするレア(`ー´)
f0043259_12231382.jpg

f0043259_12232015.jpg

メデュヴぉけ。

ペット2匹連れて狩りへ~♪
マクロに見えて可笑しかったw
f0043259_12235676.jpg


ハイネ城は落とせず><
色々また反省点がくっきり見えてよかったかもの~
同時にあったドワとOT詳細不明だけども
ドワは攻めなし?
OTはAKがとったみたい!おめでとう(`ー´)

昼間にやってたギランの戦争でネタキャラーズが城主になったみたいね@p@
すごい!w
様子見にいってなかったからぜんぜんわからんけど(ノ∀`*)
[PR]
by pakiraknight | 2007-02-02 12:26 | BOSS
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
リンク
最新のトラックバック
イベント終了
from リネの日々
ライフログ
検索
人気ジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧