ぱきらの「ナイトは斬るだけ日記」


シリウスサーバー Elysion血盟 ぱきらの日記
by pakiraknight
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

<   2007年 01月 ( 11 )   > この月の画像一覧

ぼんやり。

ぼんやりまったりε- (´ー`*)
f0043259_8124030.jpg

別ゲームに浮気してたメイスが復帰でリハビリに40fへ。
途中、キャティーさんが襲ってきたけどいっぱいいたので撃退。。。。
以前、ZL叩いてるのを邪魔したら「貴方、許しませんよ」って言われていたけども、
クラハン中だから斬ってこないのかな~?って思ってたりもしたけどw

単騎で遭遇したときは逃げに逃げてる僕(ぉ
1回だけしかないけどw

VP君
f0043259_8185320.jpg

NNNNNNNNN!

閣下君
f0043259_819784.jpg

なんだか和やかな雰囲気だε- (´ー`*)

久々にUB
f0043259_819473.jpg

レアでたことある人いたら教えてください(´・ω・`)

炎上。
f0043259_8203398.jpg

どっちも呪術スク貼ったのに!ヽ(`д´)ノ(ぇ

ラスタバード
f0043259_8211332.jpg

ε- (´ー`*)

一昨日のGC。
f0043259_8174565.jpg

きもちわるいことになってたんで、4.5個追加しておいた(`ー´)
けど、昨日はなくなってたw

クラン員募集~
現在、どことも同盟組んでないので大勢力とともに戦うことはないです。
一からともに勢力を作り上げていこうという気概のある方!嬉しいですねw
詳しくはWISくださいなε- (´ー`*)
[PR]
by pakiraknight | 2007-01-30 08:27 | 狩り

ハイネ落城。

前回の戦争で、獲得したハイネ城主の座。
・・・城内は散らかり放題(ノ∀`*)
f0043259_9131824.jpg

ライフストリームのキラキラは、リスタすると揃って綺麗!
初めて知ったのでびっくりww

昨日・・今夜は門防衛敷くっていってたなーって思いながら、戦争開始時刻45分前くらいにIN。
ちょっと狩り。。
眠い。。。
まだ戦争まで時間あるしちょっと寝るかぁ・・w
起きたら22時45分くらいだったzzzZZ
まだ攻めはきてなかったようなので急いで南門に配置につく。

ほどなくして、サルモネラから布告がはいり・・北門危うしとのことで遊撃にっ!
3タゲくらって動けなくなり帰還;-;
うーん・・今思うと俺とこたろうは北門とこはいるより、旗側でうろうろしてればよかったな・・w

前回同様ドワーフ城とまったくの同時刻。
サルモネとの交戦の後だと思うんだけど、ドワの城門破壊だー!
って行って・・なんか門殴れなかったので弓で攻撃!
・・してて・・気づいたらEND><
うわー(´д`;) またあほな死に方したなぁ。。
寝起きだったのとTV見てたのが悪かった(´д`;)
クラチャで散々に言われた・・orz

その後またハイネでLOG・サルモネ・千年乱世+αで乱戦。
Gangの人がよくわからんかったw
自勢力以外色々攻撃してたような・・(ノ∀`*)

結局、ドワ城はNocoNoco血盟、ハイネ城は生意気な電話帳の手に収まりましたとさ。
いやーー今回は動きというか心構えというか・・ひどかった><
なんか・・もう・・ぼーっとしてた・・(´д`;)

もっと緊張感をもて俺ヽ(`д´)ノ
相変わらず戦争時のSSとってないしね・・2回くらいバインドで固まったしそんときでもいいからとりゃいいのにな~(´△`)アァー

その他、狩り~♪
f0043259_928519.jpg

30分で2個でた(`ー´)
BOSS未だに見れない・・orz

能力調整されたという女王蟻と一騎打ち!
f0043259_929749.jpg


魔族の神殿へ~
f0043259_9294466.jpg

素直に嬉しい(´▽`)
[PR]
by pakiraknight | 2007-01-28 09:30 | 戦争

狩り狩り狩り狩り狩り狩り狩り狩り狩り狩り。

(´△`)アァー
疲れた・・・w

前回の更新以来、FIと傲慢高層以外はほとんど行ったんじゃーないだろか。。。
でもレアはまったくでずε- (´ー`*)

ぽろっと変なのでたから誰かのお祝い用にとっとこーっと。
f0043259_1992338.jpg

なんか画像かわったんだねこれ@@

けちなおっさん~
f0043259_19104918.jpg

地味に痛いからやだわぁw

色々なとこ行って飽きて・・
今頃、LV60おめって言われてみたり・・w
f0043259_1924797.jpg

途中で間違えて買い物してしまい・・(ノд`)
別にまぁいいっちゃいいんだけど、(´△`)アァー
もやもやしてたら倉庫に置きっぱなしの7L-Bとなぜか1枚あったnDAI・・
ぺたっ
f0043259_19245311.jpg

+8できた(・∀・)

閉門状態のラスタバド城にも!
霞とペアでいったったー
f0043259_19253838.jpg

重い!

っと、誰もいないかと思いきや、斗羅と唖季がペアしてたw
ライア部屋いかね~?って言われたんでついてくことに(`ー´)
f0043259_19265181.jpg

わきわきww
ライアも2回ほど倒して(見学して)、
f0043259_19272695.jpg

やっと出たバッジケース!

レア運がごにょごにょらしい唖季に開けさせてみる!
f0043259_19282514.jpg

(ノ∀`*)
[PR]
by pakiraknight | 2007-01-25 19:30 | 狩り

(`ー´)?

ディアドが久々に開いたもんで、クラハンは大半がレジ村側w

魔族の神殿へちょろっと。
f0043259_9425245.jpg

こんなとこでレアでるとは思わなかったw
高くなってるんだね~
ずーっと前に単騎でぽろっと出した時は350kでもやっと売れたっていう印象だったのに
今回はゼンチャ売りで1.8mで売却@@;

巨人にも~
f0043259_9443763.jpg

bスクはでなかった(ノд`)

このあと、WWが戦争中らしく見に行った人によると「人がいなーい」ということなので
掠め取れちゃうか?!となり、いくことになって・・・
全然無理だったorz
城主のナの国、遊撃のInc、AXIS? AKIS? of KNIGHTS(?)、LOG連合の人たち。
なんか色々いっぱい!?
元盟友なのにクラン名覚えられなくてごめんなさいh

あ、何人かに聞かれたので一応。
LOGとは和解条件合わず開戦。
もうすでに何度かFPKされてるので、多分これが答えなんかな。

ACとは今のところ停戦中。

どちらも、クランの意向を無視して暴走するような方はいないみたいで、遭遇すると何もされないことに違和感を感じたりw
これだけ書いとこうっとε- (´ー`*)

終わったあとは、なんだか狩る気もせずぼーっと。。。
巨人ででた強化スク2枚。データとかしらんけど、気分的にOE成功率高い!気がする!
5聖盾成功したのもギアンだったし!
市場で安めの物を物色。。。
f0043259_1001411.jpg

(´д`;)
f0043259_1002764.jpg

( ´艸`)
f0043259_1004478.jpg

( ´_ゝ`)

精霊墓もいった!
f0043259_1012392.jpg

これもZELがたまったらもえそーw

白石さんのPIクエストお手伝い。
f0043259_102578.jpg

5個くらい開けたけど・・3個からっぽorz
f0043259_1024594.jpg

カミット・・・2人で探したのにえらい時間かかった(´д`;)
[PR]
by pakiraknight | 2007-01-22 10:06 | 狩り

ラスタバド~♪

門が開いたので行ってきました(ノ∀`*)

予想通りの人ごみごみ@w@;
ま、行けるとこまで行こうか~ってことで2f着。
茶ぶ台がいたので、あー右行ったら付きまとってくんだろなーと思いながら・・
行っちゃえーって感じだったのでいくことにε- (´ー`*)

結局面倒になってやめ。
新人さんにはいい実地訓練になったかもw
f0043259_1183247.jpg

左行って2匹目くらいででた(`ー´)b

何人かおちたし飽きたので巨人へ~
画面内にセット沸きとか怖すぎる・・・前衛はいいけどエルフWIZはきつい><
琴を迎えにいってる間に魔娑斗がギアンスクだしてた(ノ∀`*)
これがあとあと素晴らしいことに・・( ´艸`)
合流後・・
f0043259_11161932.jpg

うまー(´▽`)

終了後・・分配が面倒そうなのでスク2枚買取。
・・・・・ぺた。
f0043259_11203243.jpg

!!!!!!!!!!
何枚も燃えてただけに悲願の+7!!!!!
売るか・・使うか・・迷い悩み中。。。

クラハン終了後も、白石さんやら霞やらとぼちぼちとお城でw
f0043259_1122284.jpg

(´⊆`*)ゞ
f0043259_11225655.jpg

(´・ω・`)

たまに行くからいいけど、ずっと通うのはしんどいとこだぁ・・と再確認したw
[PR]
by pakiraknight | 2007-01-20 11:31 | 狩り

フォオオオ(o`(ェ)´o)

朝からハッスル、リネしてました(ノ∀`*)

f0043259_13555578.jpg

菜麗と。からっぽ!

f0043259_13561070.jpg

N-かたなああああああああああ!

f0043259_13563245.jpg

ごみいいいいいいいいいいい!

f0043259_13564572.jpg

(ノ∀`*)?

f0043259_13565673.jpg

?!

f0043259_1357520.jpg

んだこれはヽ(`д´)ノ
[PR]
by pakiraknight | 2007-01-18 13:57 | BOSS

拝啓 YellowHeart様

タイトルに深い意味はありませんzzZZZ
なんか最近よく出会う気がするのでw
ぶっとばせるよーになりたいもんだε- (´ー`*)

最近は・・うーん・・・なにしてるんだろうか・・?
あーPIにけっこいたかも?
んで、BOSSがいたーとかクラハンだーとか戦争だーとかで戻ったりw

最近BOSS運が悪いみたいなので・・・・簡単に会えそうなやつに>"<
f0043259_6305969.jpg

アデナー!
f0043259_631217.jpg

アデナー!
f0043259_63222.jpg

N-!
f0043259_632214.jpg

八つ当たりー!

あ・・初めて敵対の人に(今停戦中だけど^^;)言われたw
f0043259_633783.jpg

この方、正式名称知らないけど、心の中でいつも「たつあおぶんぶ」って読んでるw
「りっせいぶんぶ」なのかな?
別キャラ?自殺キャラ?っぽいのに「立青文弐」ってのがいて
こっちは「たつあおぶんに」w

こういうのちょっと前にミクシーとかで言ってたなぁ。
「COMR」のことを俺はなぜか「こむろ」って読むんだけど
オカモンは「こまー」だっけな?「マジクロ」って人もいたなー

そうそう。
f0043259_638290.jpg

犠牲となったのはモスキートとぱきらとごへいた(ぉ
千年乱世のプリがついこないだ45クエストを終えて、無事に枠がいぱぽいになった♪
JOINいかがっすかー!
ああ~「いぱぽい」のあの栗の人は元気かな・・(´・ω・`)
[PR]
by pakiraknight | 2007-01-17 06:38 | 狩り

のんびり。

f0043259_20481333.jpg

これは・・もう終わったねε- (´ー`*)

f0043259_20484084.jpg

そんなことに気づかず象牙をうろうろしてみたり。。。

f0043259_2049598.jpg

菜麗とドアバトルしてもどうしても勝てないので・・・―(▼ェ▼メ)

f0043259_20494270.jpg

久々に見た閣下ε- (´ー`*)
闇がんばった><;

千年乱世 血盟での戦争は今のとこ、勢いで行ったOTとハイネだけかなw
どっちも取れなかったけどε- (´ー`*)
ハイネはぁ・・個人的にはネタキャラーズさんとだけ取り合いたかったなぁ~
人数的にも同じくらい(10対10くらい?)だったぽいから、一番最初の攻防が一番楽しかったw

ねむーzzzZZZ

今日新宿で遊んだ人たち、楽しかったでうs(´▽`)
遅刻ごめんなさい><;
[PR]
by pakiraknight | 2007-01-13 21:05 | 狩り

銀竜会解散とアデン攻め。

前々から皆で攻めたい攻めたい!言ってたアデン。
無謀なのは百も承知、でも、だからこそ挑んでみたいんだああああヽ(`д´)ノ

決してしっかりとした計画や作戦が練られていたわけではないけれど、心を一つにして戦争に
臨むことができた気がした。
ありがとう銀竜会の皆、そして竜騎師!
当日は、WhiteDearから数名、そして知り合い数名がヘルプに来てくれた^^

DIG連合が本気になったらもっともっと戦力はすごいんだろうけど、今回の防衛では銀竜会はいい勝負ができた!と勝手に嬉しく思っています。
負け戦なんだけどね・・思ったよりかはボコボコにされなかった感じ><;

元連合メンバー含め、これから違う道を進んでいく人もいるけれども、今後ともよろしくお願いいたします^^
甘ちゃんな俺は、いずれまた道が交わり、共に戦うことができるんじゃないか、そうなると嬉しいなぁ・・なんて思っています。

さらば銀竜会!
f0043259_5442367.jpg


ありがとおおおおおおおお!

そして・・・・
シゲンをプリとする新クラン発足(ノ∀`*)
「千年乱世」血盟。
f0043259_5452616.jpg

けいけいのブログに千年「争乱」とか書いてあったけど・・・・間違えてるからヽ(`д´)ノ
楽しい戦争バカ血盟に成長していきたいですなε- (´ー`*)


●その他

さすが國葦!
f0043259_5472642.jpg

袋1個とか初めて・・・w

さすが俺?
f0043259_547469.jpg

2個・・・・OTZ

霞ちゃん♥
f0043259_5481144.jpg

やれやれε- (´ー`*)
[PR]
by pakiraknight | 2007-01-07 05:48 | 戦争

SS処理だなw

特に変わりはなく~・・ぼちぼちと。。
あ、そうだ。サルモネの荒木飛呂彦さんとPKしててしんじゃった・・OTZ
調子乗って、スタン打って色々してたら盾を着脱しててEND・・・w
恥ずかしいhh
慣れないことするといかんわ(ノ∀`*)

新加入の剣心さんとVP~
f0043259_846494.jpg

ゴミ( ´Д`)
色々話しながら、クランが前衛だらけなことに気づいたw
うひー><
エルフさんWIZさん特に大歓迎ε- (´ー`*)

雪山にも動物園あるんだね@@;
なんなんだろうこれは・・・
f0043259_8512130.jpg


やっとこさ、氷雪の巨人に会うことができたーw
f0043259_8485111.jpg

ものすっごい違和感w
壇とWISしてたので呼び出して、2匹食す。
f0043259_8494022.jpg

ε- (´ー`*)
f0043259_85079.jpg

nDAI。

ごへいたがみっけたやつw
f0043259_8503936.jpg

メディ!
レアっちゃーレアか(ノ∀`*)
[PR]
by pakiraknight | 2007-01-06 09:00 | 狩り
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
リンク
最新のトラックバック
イベント終了
from リネの日々
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧