ぱきらの「ナイトは斬るだけ日記」


シリウスサーバー Elysion血盟 ぱきらの日記
by pakiraknight
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

<   2006年 12月 ( 8 )   > この月の画像一覧

BOSS狩りと連合脱退とごへいたと。。。

氷雪の巨人?見てみたいなぁ~
出る場所がよくわからんから、もういーやーとも半ば思ってるんだけどw
f0043259_10233813.jpg

あいあい(´⊆`*)ゞ
雪女からINTアミュでたのはかなり運がよかったのかなw

f0043259_10275829.jpg

なんか懐かしい人が・・w
レア率あがったかなε- (´ー`*)

f0043259_10251248.jpg

からっぽ~( ´Д`)
f0043259_10252955.jpg

アデナのみ~( ´Д`)
f0043259_10254454.jpg

nDAI~( ´Д`)

世知辛い・・・

f0043259_1026921.jpg

じ~@@
f0043259_10261964.jpg

しゃべるたびに骨とかコウモリ増えてる@@
f0043259_10263583.jpg

色々叫ぶんだね~

ペアでやってみようかと思ったけど、知り合い呼んで討伐w
f0043259_10272596.jpg

当たり~(`ー´)?

ぶひぶひ~
f0043259_10293638.jpg

ぷぎゅぎゅ~
f0043259_10295257.jpg


ANESの零亜のひいた凶
f0043259_10312699.jpg

さすがwwww

(´△`)アァー
銀竜会は、ANESとKatzeとの連合を解消することになりました。
最終的な目標は同じなんだけども、それに至るまでの道が異なってしまった、というとこでしょうか。残念だけど、仕方ないかなぁと思いました。
逆にすっきりしてお互いのために良かったのかなとも。
前プリであった竜騎師がクランを去り、これからの銀竜会がどうなるかは今のところまったく白紙です。
地道に無理せずいきますかねε- (´ー`*)
とりあえず・・共に一から戦争クランを作り上げていくエネルギッシュな同士募集!(ぉ
プリのシゲンかそのほかクラン員まで連絡どーぞっ!
知り合いの人によく言われるけど、LV高くないから役にたたん~・・なんてことはないw

ごへいたがLVUP!
f0043259_10402336.jpg

黒魔道士姿になってもらった(´⊆`*)ゞ
最近、LVUPラッシュで嬉しい♪
[PR]
by pakiraknight | 2006-12-29 10:52 | BOSS

今度は正月イベントかー!


f0043259_747223.jpg

袴のおっちゃんはちょっとえらそう。
f0043259_7471761.jpg

晴れ着のねーちゃんは、とっても丁寧。
f0043259_7511928.jpg

こういう変身するイベントは嫌いじゃないw
おふざけ大好きだし♪
でもさ~・・どうせなら、武器もてるようにして、クラハンとか気軽にできるようにすればいいのに~ っと、いつも思うε- (´ー`*)

袴と晴れ着で戦争とかやってみたいなー(ぁ
ずっとTSで笑ってそうだけどw
笑い上戸の菜麗とか絶対だめだなwww

この格好で狩りは・・・狩りしてた某知り合いプリさんもいたけど・・きつい狩場は無理だし・・
(´△`)アァー
f0043259_7523662.jpg

全員でお辞儀してるとこはSSとれなかったTT

ゼンチャで○○の巨人ENDとか雪女ENDとかでてるのをたまに見かけていて
最初は、どっかの出稼ぎがまたENDしてるのかなぁ。。とか、アイスクイーンENDか~
とか思ってたけど、、イベントBOSSだったのね(ノ∀`*)

象牙に出るって聞いたので、キツネ連れてうろうろ。。。
いたー!
f0043259_7554826.jpg

うはー(ノ∀`*)
f0043259_756317.jpg

これのおかげ・・?
魔娑斗みたいに一杯ひいて全種類集めるとか、そういうのじゃないからね、おみくじは!
ただ・・・雪山とか象牙うろうろしてる間にキツネは3回死んだ;;それでもLVUPしてたけどねw

味をしめて、もう1回いってみたw
そしたら・・象牙5Fでシェルラズさんと遭遇@@;
(´△`)アァー
あっという間に手持ちの古代CPなくなって・・・うーん・・どうしようかなぁって思ってたら、知り合いから雪女情報が入ったのでランテレで逃げたwwww
f0043259_805851.jpg

一応レア(`ー´)b?
またかぼちゃイベントのBOSSみたいにFブリいっぱいだしそうだww

ツアーっぽいのに久々に参加。
別PTが連れてきたZLを横殴り@@;
f0043259_7534789.jpg

(・ε・)

さ~~!今日は家の大掃除だ!
[PR]
by pakiraknight | 2006-12-27 08:03 | イベント等

メリー!くりすまっす!

レッドソックス・・
今年は500k前後の物がよくでるみたいね~
サモコンとかオガベルとかも出るとか出ないとか?
まぁ俺は・・・・
f0043259_3244431.jpg

こんな感じ(ノ∀`*)
DEXアミュ持ってなかったし、アビスリングはもう1個買っちゃおうかな~と思っていたので
けっこ嬉しかった♪
欲を言えば、テレコンとかビショップブーツとか欲しかったなぁ(ぉ

久々にラスタバド城へ~
霞山院とペアで行ったんだけど、影無双のPTがいたので混ぜてもらった。
f0043259_3265861.jpg


その後?だっけな?門が開いたから地下へ。
f0043259_3271782.jpg

印章げっと。
ストックも倒したけど印章のみっとε- (´ー`*)

(´△`)アァー
60なってLV上げする気が失せ気味。
でも、休み入ったからぼちぼちと上がっていきそーだ(ノ∀`*)
[PR]
by pakiraknight | 2006-12-26 03:28 | 狩り

LVUP!

LV UP!
f0043259_14213224.jpg

ε- (´ー`*)
昔は想像だにしなかった領域に足を踏み入れました(ぉ
一昨日くらいに60なって、皆には黙っておきながらちょこちょこ自慢したりz
模擬戦でびっくりさせようって思ってたら・・闇剣士も55変身してたし(ノ∀`*)

狩りはものすごい楽になったなぁ~ええこっちゃ。
ぼちぼちやってれば65にはそのうちなるだろーなーとは思うけど、とりあえず60なったので次は装備強化を重点的にやろうかなと思う。

模擬のあとに魔族の神殿へ~。
f0043259_1425243.jpg

銀騎士見慣れない・・・w剣がぶっとくなって嬉しいw
変身イベントきたら金変身できる(`ー´)b

お祝いのお言葉などくれた皆様ありがとう><
あの人とあの人の55はまだかな~??

●プリ試練お手伝い。
f0043259_142722100.jpg

(ノд`)
f0043259_1427336.jpg

(ノ∀`*)

●王冠♪
f0043259_1428039.jpg

[PR]
by pakiraknight | 2006-12-24 14:28 | LVUP

狩り狩り狩り狩り。

すぐ飽きるので、いろんなとこで狩りしてますw
単騎だったりペアだったりPTだったり。

赤字な単騎狩りもよくやってるなぁ~
俺じゃあ絶対単騎無理なとこでもOP200個もってってピカピカw
なんか新鮮でいい♪

う~ん?
PKもちょこちょこあったきがするw
一昔前は人だらけだった24f(最近通ってないので、間違いかもz)で2回ほど。
蒔子さんに軽くあしらわれた~(ノ∀`*)
70fでKatzePTに混ざって狩りしてたときに敵対いっぱいきたり。
DVC行って敵対いて逃げ帰ったり(ぉ
他にもあったかな~う~ん・・今は覚えてない。。
敵対いてどうするかは結構気分次第だなぁ・・大抵は相手のほうがLV高いし、ちょっと戦ってすぐ帰還することが多いかなぁ~
1対1だったらPOT持ってればそれなりには・・頑張ります・・。
DarkMorrowとかFirebrowみたいに2対1とかで突っ込むのは無理だぁ(ノд`)
もっと強くならねば・・

WhiteDearの秋津さんが50HIT!
f0043259_6412635.jpg

おめでとぅううう(´▽`)


先日、銀竜でとれちゃったWW城を、今度はProcessにJOINして攻めてみた。15人くらいかなw
ヤスがうるさかったけど、再布告は早かったwww
うー・・なんだっけなぁ?BKとナの国から布告があってダッシュ戦みたいになって
ヤスが取った瞬間、戦争終了!
ばたばただったけど、結果的に取れてよかったね~♪
f0043259_6415212.jpg

こんなとこで・・・恥ずかしい(pД`q。)
ちなみに、毒でENDなので経験値ロストは無しw

レアもでたー!
f0043259_643397.jpg

クラン員の皆様祝福ありがとうございます><
[PR]
by pakiraknight | 2006-12-19 06:48 | 狩り

なんかあったっけな・・?

特筆すべきことはなかったような気がする?
ぼちぼちやってますw

暴れたいという2名にひきずられて、7人でWW城攻めてみた(ノ∀`*)
ダッシュする人やDIGの人やらごっちゃごっちゃの中、2回ほどクラウン奪取。
最終的にはなぜだかとれた・・・w
LOG系がもってたので、税率50%だったけど、10%にしたみたいでぅ。
WWCも開放中~。
f0043259_1494876.jpg

LOG系の布告血盟であったAceFamilyのプリさんがタワーまでこれなかったっていう理由かな?銀の人は全員WBいたし・・・(ノ∀`*)
最近LOGは統一JOINしないで戦場に現れるのが多くて、うちでもやってみるー?って話はでたけど、こういう弊害もあるのかなー?って思った日でした。

次回は17日(日)22時~ 

久々に80fへいってみたり・・w
f0043259_14123346.jpg

なんもでんε- (´ー`*)

そのほか。
f0043259_1411375.jpg

b-ZEL(・ε・)
f0043259_14115095.jpg

ごみごみ(・ε・)
f0043259_14125673.jpg

(・ε・)!
[PR]
by pakiraknight | 2006-12-16 14:13 | 狩り

(・ε・)?

いやー・・この土日は久々に頑張った。リネじゃないけどw
お疲れおれ!

久々にリネいっぱいやったなーって感じがした今日だったなぁ~
f0043259_4453458.jpg

bだったし良しとするかぁ~(・ε・)

f0043259_4463371.jpg

・・・・(・ε・)
なんか変なのでた( ´Д`)
アイリスのトルネはやっぱり怖いと思った。。。

菜麗がDKになったっ!!!
もう上げたいってぶーぶー言うのでそのときログインしてた皆でお祝いw
f0043259_448216.jpg

おめでと~^^
んで・・・
f0043259_4482245.jpg

勝利の雄たけび♪
[PR]
by pakiraknight | 2006-12-12 04:48 | 狩り

眠い眠い眠い!

眠いいいいいいいいいいい!

ドワもWWもLOGにとられちゃった。。
うーん・・これが現実ってとこかなぁ。
毎回毎回反省点がぼこぼこでてきます(ノ∀`*)
単純に戦力や準備不足ってのもあんだろだけどε- (´ー`*)
あ、そういえば、前回日記のコメントで思い出したけど、
久々に死んだ(ノд`)
WW戦争でGT突っ込んでってスタンで><
俺にしてはかなり長いことENDなかったので、まぁ・・しょうがないかw
ギラン、WWは昼時間、ドワは夜時間のままみたい。

あーえーっと・・・?
SS見ながら思い出す。。。。
久々に魔族の神殿へ~!
ぞろぞろうじゃうじゃ。
作戦とか特になく、わいわいとw
だもんで、2回ほど崩壊(ぉ
f0043259_20444998.jpg

堕落!!!!
f0043259_2045406.jpg

BPと復活スク・・・w

人殺しの人が金になったh
おめでとぅ~~更なる活躍を~~!ん!
f0043259_20464816.jpg


野菜さん。
f0043259_20473726.jpg


あーすんごいてきとーだ。
[PR]
by pakiraknight | 2006-12-06 20:48 | 狩り
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
リンク
最新のトラックバック
イベント終了
from リネの日々
ライフログ
検索
人気ジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧