ぱきらの「ナイトは斬るだけ日記」


シリウスサーバー Elysion血盟 ぱきらの日記
by pakiraknight
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

<   2006年 11月 ( 10 )   > この月の画像一覧

ドワ落城><

前回のWW防衛は・・・ええっと・・・
晩飯食べたら寝てて・・ごめんなさい(ノ∀`*)
無事ANESが城主のままだったみたい。

あとは・・WW防衛日の連絡が間違ってて、ハイネ攻めてみたり。
GT囲んで・・あと30分・・?暇(´・ω・`)
ハイネ城内広場で乱戦してたACとDIG連の人らがいたらしい。
DIG連の人に、「出て行って」って言ったらしい。
簡単に言うと、やだ。って言われたらしい。
・・・・・
DIGの人らがGTに攻めてきたwww
向こうのほうが人数少ないのに、排除されてGangが城主に。
力不足を痛感;-;

ドワ防衛。
ちょっと色々と準備が足りないまま、GTへ集結したかんじ。
うーんうーん。
同数くらい(?)のLOG勢力が攻めてきて、追い散らされてしまった;;
ひたすら、LOGのBK変身の人追いかけてたから、キャンセとかイレースとかやられたい放題w
全体的に油断があったかなぁ。。と反省した日だった。
結果、ドワ城はLOG血盟が城主に。
(´△`)アァー昼時間になっちゃうかー
って思ってたら、次回は3日の夜らしい。
次回はどうなることやら(ノ∀`*)

壇がUB人すくない!ってわめいてたので、銀竜にいた5人くらいで
準備もほとんどせずに入ってみた。
レジェンドとシェルラズがいた(ノ∀`*)
こっち皆準備をあんましてなかったとはいえ、あの人数差で結局全員とばされたり倒れたり。。

ぐはぁ~~!
いろんなところでいろんな人に負けっぱなしで、逆にモチベーションが上がったぱきらでしたw
とりあえず・・ミスリルダガーや慈愛セット装備で戦争やFPKでてはいけません(´д`;)

繁蔵とPIでペアしよーって歩いてたら初めて地上のマンボ見た@@
手下は2匹なのかな?
トルネドがもっと凶悪なのかとおもったらそうでもなかったw
f0043259_7172665.jpg

肝ー( ´Д`)

単騎だと1箇所の狩場に1時間以上いれないぱきらです。
飽きる!
いつも通り各地を転々と。。。。。
ありあな!
f0043259_7182810.jpg

初めてでたbスク!!!
わーいわーい♪
f0043259_7184767.jpg

(ノ∀`*)
またしばらく狩ってると・・・・
f0043259_7192372.jpg

2枚に増えたwwww
さすがにNだろーって思ったのにε- (´ー`*)

欲を言えば、bZELならアレに貼ったのになぁ・・って思った( ´艸`)
[PR]
by pakiraknight | 2006-11-30 07:21 | 狩り

色々あった(´⊆`*)ゞ

銀竜会は新体制に切り替わった。
今年いっぱいで一旦リネを去る、竜の思惑通りらしい(ノ∀`*)
色々と話し合いに参加してみて、つくづく大変だぁ~と感じた。
人が多くなり、それぞれの人にそれぞれの想いと歴史がある。
考え方に違いがあれば、意見がぶつかるのは当然。
でも、皆これまで共に過ごしてきた大事な仲間達。
安易な結論には至りたくない。
やれることはやろう。

去ってしまった人達にも戻って欲しい。俺のエゴだけど^w^
雨降って地固まる!これ何回も言ってる気がするな^^;

どわどわどわ。
残り20分で攻め返し。BritzK・・?(ごめんなさい;;)血盟とGangから数名攻め寄せるも時間内防ぎきって時間終了ε- (´ー`*)

ハイネ。
よく知らないけど、電話帳血盟でとったらしいε- (´ー`*)

WWWWWWWWWWWWW城。
f0043259_6182234.jpg

残り40分で攻め返し。特に攻めもなく、時間終了ε- (´ー`*)

連合内で話し合って、WWCを開放することに決定。
いつまで開放か、閉める日を指定もしてたけど、細かいスケジュール忘れた(ぁ

●変身!
解除!
ってのが・・・ROPC付けた状態でメイプルふられたときにできるんだって!
f0043259_6185941.jpg

俺がやるとなぜか・・「そのようなモンスターには変身できません。」ってなる;-;
[PR]
by pakiraknight | 2006-11-25 06:19 | 戦争

残念。あと、HCがあほだー

HCがおかしなことになってた。。。。
UBみたいで最初は楽しかったけど、もー(ノд`)
f0043259_6512368.jpg

全部仲間意識ある。
ヤドカリはCOC撃ってくる。
ザリガニはアイスダガー撃ってくる。
アンコウはビリビリ。
アカレフとアステの麻痺怖い。
サメはGP使いすぎ。
先日リニューアルされたありあなと比べると・・・
行かないだろーなーここ(´д`;)
BOSSっぽいのが出るらしい?ので、少し気にはなるけどw

帰宅して遅刻でWW城防衛へ。
んー?状況がよくわからんw
攻め返すと言ってたのでptもらって待機。。。
疲れてたからぼーっとタバコ吸ってたんだけど、なんか火山でPKPKとか言ってたので
時計気にしつつ、少しだけ様子見に。
えーっと・・・ごちゃごちゃでよくわからん!
戦争前で赤にはなりたくなかった(なれないだろうけどw)ので適当にピンクの人を斬ってたz
相手側も被害あったみたいだけど、こっちもあったのでうーむ。。。

その後、WW攻めるも敵影はなし。
また内門壊されてWWCに敵対入り込んだみたい。
ANESの皆きをつけてね(´д`;)
GT制圧後、門防衛してたんだけど、城内にサルモネクラン員の姿がちらほら・・
気になってしょーがなかった。
もし、LOGが攻めてきて、内側からなんかされてって考えたら、、、、
それで誰かENDとかしたらへこむわぁ(´д`;)
もうクラウンとる直前だったから気にしないでいいーってことだったのかな。

連合内で1つ大きな出来事があった。
実に残念・・・・。
詳しい話わからないけど書いてみる。
譲れない物。それはわかる。
わかるからこそ残念。
銀竜入ってから日は浅いけれど、これまで何度も一緒に戦ってきた同志。
ご武運を祈ります。

●まんぼっぼーヽ(`д´)ノ
f0043259_771513.jpg

いきなりいた(´・ω・`)
ま、どーせからっぽだろ・・・
f0043259_773338.jpg

うぁwwwwww
マンボ本体からDROPでたの初めてかも(ノ∀`*)
[PR]
by pakiraknight | 2006-11-22 07:10 | 狩り

う~んう~ん。

Katze血盟ドワ城主おめとー(´▽`)
帰宅後、最後の5分だけうろうろw
銀竜の旗のまま、一直線に突っ込んで防衛最前線に近づいたら、影無双?壇?だったような気がする・・誰かに弓でうたれた(ノ∀`*)
火とかアドスピとかスキンが一気にかかって嬉しかったな~

う~んう~ん。。
WWにしろ、ドワにしろ、インクレなどなどの方が、LOG勢力を攻撃しているのでうちの勢力だけで城を保てているとは言えない状況。。。
連合内で色々意見もあるだろうけど、個人的にはほっといて欲しいなぁ。
難しいね・・戦争は・・・。
最近は悩む毎日でうs。。

まー・・そんな中でも狩りはしてるわけでw

前回のWW防衛後に30fクラハンへ~
人数おおすぎww
なんかもうぐちゃぐちゃに進んでったらいきなりVPいたw
11人とかいたのかな?数に任せてぼこぼこぼこぼこ・・・。
f0043259_8515885.jpg

最初、水リングだけ見えたんだけど、ログさかのぼったら火リングまで(ノ∀`*)
強化されたらしいけど、こんな大人数いたらわっかんね(´д`;)
あと、こんなのもでた↓
f0043259_8543559.jpg

ラスタバド城ではこんなの。
f0043259_854582.jpg

そういや、ビショップブーツもバッジケースからでたなぁ~
f0043259_857512.jpg

途中サルモネになんか色々されたけど・・
なんで襲われてるんだかようわからんε- (´ー`*)

地底湖にも行ってた~
最初、夏鈴とペアで。
f0043259_8564664.jpg

そのあと繁蔵とリリーと。
f0043259_857411.jpg

こんなんでるんだねぇ~
最後リリーとぺあで。
f0043259_8572465.jpg

ものすっごい怒られた(ノд`)
[PR]
by pakiraknight | 2006-11-21 08:58 | 狩り

WW防衛とドワ戦とかとか。

WW防衛・・平日の夜ということもあって、人の集まりが悪く、スタート時には過去最低の人数だった><
LOGの統一JOINが確認され、来るということはわかってはいたんだけど、あっという間に左門を突破され、一気におとされちゃった。。。
右門にいたからよくわからーん(ノ∀`*)
けど、その後は本格的な戦闘はなく、城主は中華殲滅軍団(連合の箱クラン)に戻った。

・・・・が。
予想通り、WWCの崖下に大量にLOGのサブキャラが入り込んでた(´д`;)
あ~~・・次回どうなることやら・・・?

ドワ城は、前回の戦争のときにWhiteDear中心(?)の8人くらいで落としていたらしい。
今回は終戦時刻30分前に攻めてANESに取ってもらう予定だったんだけど。。。
終戦10分前くらいに右門からLOG勢力の攻撃ががっがががが!!
右門最前列にいたんだけど、タゲ指示がきてイレースやらキャンセやらなんかHP減ってイムが途切れて・・・HP58でなんとか帰還(ノд`)
その後、LOGにとられたり、1回回し入ったり、ダッシュクラン(?)がとったりよくわからないことになって結局最後はOTだOTだOTだ血盟にとられてしもーたTT

う~ん。。全体のことはわからないけど、個人的に反省点多々あり;;
次回に生かそう!

前回のペアで味をしめたのか、またまた精霊墓で菜麗とぺあ♪
f0043259_551585.jpg

レア・・・でない・・・
f0043259_5511949.jpg

う・・・・微妙w
でも、属性篭手と同じくらいで売れるっぽいからいいんかな(ノ∀`*)
今回はさすがにマンボも青閣下もいないね~・・・
レアもでないし。。。
って話してたら!!
f0043259_5522833.jpg

(  ´   ▽   `  )♪

●AG
f0043259_5531373.jpg

ふんz

●初ベレス
f0043259_5532243.jpg

b-ZEL(`ー´)b
[PR]
by pakiraknight | 2006-11-17 05:55 | 狩り

精霊墓(o`(ェ)´o)

風邪ひきごふふh
薬のパワーは相変わらずすげぇ(ノ∀`*)

菜麗と精霊墓でぺあ~~

通りすがりのDKさんが青閣下でてるよーって教えてくれたので、FDともう1人呼んでもらって討伐(o`(ェ)´o)
f0043259_1442688.jpg

レアはでなかったけど、他のBOSSのはずれよりは断然うまぁ(´▽`)

菜麗はマンボが見たかったらしく、レアよりまんぼ。
俺はまんぼよりレア。
まんぼなんてどーせでたって・・・からっぽなんだよおおおおお(つД`q。)
f0043259_14433013.jpg

アイスイラップション!!

・・・・・OTZ

●新・世界三大美女
f0043259_1444495.jpg

?????
[PR]
by pakiraknight | 2006-11-15 14:45 | BOSS

SSいっぱいだε- (´ー`*)

土曜日は3度目のWW防衛があった。
天乃の3人くらいが旗際でうろうろしてたくらいで暇防衛ε- (´ー`*)
唖季、るーな、お疲れ様^^

んーっと・・・
f0043259_2017710.jpg

BP^^
f0043259_20172917.jpg

からっぽ( ´_ゝ`)
f0043259_20174092.jpg

(ノ∀`*)?
f0043259_2018578.jpg

ぼーっとしてたらこんなところに(´д`;)
Rucasとペアするといつも緊張感がまったくないな・・。

今日はひっさびさにラスタバド城へいってきた♪
ぱきら Rucas 佐山でとりあえずしゅっぱ~つ♪
f0043259_2019361.jpg

(・∀・)!!
1回とばされて、FirebrowとGoddessを加えて再出発!
f0043259_20203065.jpg

アミュがいいっ><

その後、久しぶりにラスタバド城のBOSSを食いに・・w
f0043259_2025131.jpg

FB、印章2個おめ!
f0043259_20253659.jpg

でたーーーばっじけええええええす!

・・・・

・・・・・・

f0043259_2026016.jpg

バッジ3個w^^

物資尽き掛け、道もいまいち不案内だったけど、なんとかヘルボインにたどりついたw
時間もなさそうだし、飛ばされるかなぁって思ってたけど、、、、
f0043259_20271067.jpg

なんとか倒した(`ー´)
印章だけだけどねw

●ベレス
f0043259_2027531.jpg

ベレス部屋でボーっとしてたらアライバルがベレス変身で急接近してきた(´д`;)
すんげーびびったよ(´д`;)
心臓に悪いhh
画像は俺が逆襲してるとこだけどw
[PR]
by pakiraknight | 2006-11-12 20:29 | 狩り

WW城防衛できた!

ん・・・SSない!

今回は右門配置だった。
開始後すぐに、左門にYellowHeart・さいば など?
が来て門だけ破壊。

残り30分頃からポツポツとLOGへの統一JOINを確認してくれていたので
警戒警戒。
攻めはLOGの箱クラン30-40人?

防衛側人数は最終的に58人!過去最高かも(´▽`)?
これまでの苦い経験+何度も話合い模擬してきたこと・・が活きてきて
各人の戦争への意識がしっかりしてきたんだなぁと感じられました^^
相変わらず、白チャでふざけてしまう俺はダメだけど(ノ∀`*)

WW防衛の前日は初めて模擬の進行役をやることに・・・
いや~・・・これまで色々やってくれていた皆の大変さを身をもって知りました。
いくつか暴言はいてごめんなさい(ぉ
WW防衛のときも、指揮官に別の用事ができたため、PT編成を引き継がれたので
模擬のときの反省をふまえて頑張った><
両方とも、終わったあと各プリはじめ、皆からねぎらいの言葉いただきまして誠にありがとうございまほじおじあじpdjかおpぐへふぇふぇふぇごふ。

銀竜メンの皆。俺がテンぱってるのわかるのか、色々配慮してくれてありがとう^^
銀竜の皆に対しては特に、遠慮なしに要求していくことが多かったと思う・・すまんね;-;

個人的なMVPは、右門配置だった土エルフのあの人w
助っ人さんながら大活躍(ノ∀`*)

反省すべき点も出てしまったけど、防衛できてよかった(´▽`)

次回は11月7日!う~む・・間に合うかなぁ・・・


●(´▽`)
f0043259_1111289.jpg

Katzeの金虹たちをぶっとばすのでうs(`ー´)

●Katzeの金虹を倒す前に・・・・
f0043259_112049.jpg

やられた・・OTZ

●^^
f0043259_1123618.jpg

「市場封鎖だぽ」
だそうです(ノ∀`*)
[PR]
by pakiraknight | 2006-11-05 11:03 | LVUP

WW城落城

かぼちゃ!
f0043259_2364527.jpg

・・のイベントは終わったので。。。

以前、WWの戦争が休日に設定されていたのもあってDIG連合がとったみたい。
WDの白の王が当日気づいて急遽攻めたらしいけど、残念だったね;-;

んで、昨日。
予想はされてたけど防衛されていなかったWW城に入り、門防衛。
人数は50ちょいかなぁ?
戦争中は相変わらずSSとることなんてすっかり忘れているのでないOTZ
けいけいの動画で自分がいないとこ見れて良かったw
門防衛時は左門配置。で、金金虹虹のKatzeメンが最前列だったのでこそこそと2列目に(ノ∀`*)
遅刻してINしてくる人を城内に入れるのに手間取ってしまい、膝さんが変な位置にいたままLOG来襲><
結局突破されてしまい、1回主導権とって門防衛再構築を図るものの、うまくいかず、GT周辺はLOGに制圧され・・一度撤退して攻撃開始!

この頃からかな?アデン防衛中だったDIG連合が遊撃にきていたのもあってGTを制圧し、無事防衛することができた。
DIG連合の遊撃がなくてもしっかりと勝てるようになりたいなぁ。。><

でもでも、結果的には何はともあれ、きっちり準備された戦争での初勝利!!!!
f0043259_2452156.jpg

記念にWWCにもいってみた♪
多分初めて入ったんじゃないかな~
MLCだぁε- (´ー`*)
f0043259_24645.jpg

ベレスは1匹だけ倒したみたいだねw
アリオク?アリクオ?アリなんとかなら見てみたいけど、ベレスはどっちでもいーやε- (´ー`*)
レアください(ぁ

土曜日21:48分から防衛だ~がんばんべ~(`ー´)

●なぜかドアバトルして1回も勝てない憎いアイツをやっと成敗(`ー´)
f0043259_2475654.jpg

満足(´▽`)

●竜の世迷言
f0043259_2481359.jpg

ふ~ん・・(* ̄~ ̄*)
たまに(は)ってとこがミソだね^^
[PR]
by pakiraknight | 2006-11-03 02:49 | 戦争

初めての・・・

f0043259_8432954.jpg

初めてではないけどかな~り久しぶり(´・ω・`)
いかに弱いか、PKやる気がないかがばれます(ぉ

夢幻でせっせと治しましたとさε- (´ー`*)
49の頃から経験値の数値ってすぐに増えるものじゃなくなったから
アライメントの数値が上がってくのがちょっと楽しかったりw

ハロウィンイベントも終わっちゃって、エンチャなくなって淋しい。。。。
イベントBOSSもでないしね~

何匹かBOSS倒した♪
クラン員が見つけたIQ。
f0043259_8475881.jpg

(´・ω・`)

ペアで探しつつ狩りしてたら、珍しくでてきたシアー。
f0043259_8482755.jpg

(´・ω・`)

知り合いにお呼ばれして食べたクーガ。
f0043259_849013.jpg

n(´・ω・`)

知り合いに教わったすごい技

WISするときに↑とか↓押すとWISした人の履歴でるんだって!!!
これすごい!!
物凄いビックリしてクラチャで言ってみたら呆れられた(´д`;)
[PR]
by pakiraknight | 2006-11-01 08:50 | BOSS
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
リンク
最新のトラックバック
イベント終了
from リネの日々
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧