ぱきらの「ナイトは斬るだけ日記」


シリウスサーバー Elysion血盟 ぱきらの日記
by pakiraknight
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

<   2006年 10月 ( 10 )   > この月の画像一覧

ん^^

のんびり~

イベントのBOSSを探してみたり、普通に狩りしたり・・・
BOSS探してると高確率でACの人に会う(ノ∀`*)

大概は楽にとばされてるけど、BOSS見っけたあととか倒したあとだと
近くをクラン員が通ったりしてたまに飛ばせたりw

f0043259_22195197.jpg

初めてでた^w^
嬉しかったけど、値下がりしてるのね。。。

f0043259_22263093.jpg

数をこなしてないからだろうけど、レアはでない(ノд`)

f0043259_22271548.jpg

久々に傲慢のぼったきがする。
シアーが残ってるよーって知り合いの人が教えてくれたので
えっちらおっちら・・・ごみ(ノ∀`*)

かぼちゃ村にて。
f0043259_22275486.jpg

飴をあげない!
ってやるとキャンセと暗闇とHP減少毒が・・・
MRを下げないと暗闇と毒はかからないみたい。

少し前の話だけど、シゲン・繁蔵・アライバルDKおめ!!!!
[PR]
by pakiraknight | 2006-10-30 22:28 | 狩り

トリックオアトリート!は~~ろうぃ~ん~~♪

ハロウィン?馴染みがないから良く知らない!
けど、イベント始まったからとりあえずやる!

うーん・・・
INしてクラチャで皆に聞いてみるも、皆よくわかってない雰囲気。というか気にしてない?!
仕方がないので、かぼちゃかぼちゃーってクラチャを荒らしながら、魔娑斗のとこいってみたり、そのへんで見つけた夢ー亜をおっかけてみたり・・・
2時間くらいいろんなとこうろうろしてたっぽい(ノ∀`*)
f0043259_23514346.jpg

む~ん。。。。
だる・・・(´д`;)
あ、SSとってないけどゴーストになるやつもいたな~

ゼンチャとか知り合いの様子をうかがってると、どうやらケイブにはBOSSがでるところがあるらしい。
なので、INしてた こたろう リリー タイサ をそそのかして、各自いろんなとこへ散って探してみたw
かぼちゃ村のエンチャがすごいねーこれ(´▽`)
1時間持続するSTRDEXへイストスキンが好きかも♪
BOSSってば・・なんか・・すごいいっぱいでるんだけど(ノ∀`*)

VP型を一番よく見たきがする。

f0043259_2354013.jpg

nDAIε- (´ー`*)
f0043259_23543065.jpg

グローーーーーーブ!!!!!!
f0043259_23574697.jpg

グレートソーーーーーーード!!!!!
f0043259_2358615.jpg

わっしょい♪

アイリス型!
変なランテレみたいのしたり、トルネドじゃなくてブリザード打ったりするw

f0043259_2359883.jpg

「VPがいたよ」って言われて行ったらいアイリスいた(ノ∀`*)
f0043259_23594897.jpg

また(ノ∀`*)

巨大種は1匹につき1個ずつ持ってるみたいで、順調に増えていく。
3個たまると・・・
f0043259_005451.jpg


こうして・・

f0043259_011388.jpg


こうなった OTZ

気を取り直して2回目!!

f0043259_013782.jpg


OTZ

イベントBOSS狙ってたからACの人らとやたら会っては斬ったり斬られたり逃げたり逃げたりしてたけど、楽しかった~♪

●なんかいい絵だ。と思ったのでパシャリ☆
f0043259_044183.jpg


●久々の再会
f0043259_053544.jpg

からっぽ(`ー´)b

●つんでれ
f0043259_055936.jpg

[PR]
by pakiraknight | 2006-10-26 00:06 | イベント等

そういえば更新してなかったε- (´ー`*)

SSとってねー(ノ∀`*)
SS見ながら思い出してブログ書いてる身としてはしんどいなw

f0043259_1301962.jpg

でたよnDAI(`ー´)b
通産、DAI2枚 ZEL1枚 血痕10個くらいでてるかなー。
クラン員がbZELだしてた!コンチクショー!

Rucasとアリアナでわっしゃしゃやってたら、なんかHPへってて
??って思ってたらつんつんに斬られてた(ノ∀`*)
なんの緊張感もなく白ちゃでしゃべったりぐだぐだやってたなー(ノ∀`*)
RucasがディテクしたらWIZもでてきたし、POTないしRucasこういうのよく死ぬし、面倒なので帰還ε- (´ー`*)

佐山と精霊墓へ。
f0043259_133958.jpg

水グローブ!
ついでにサモンの中からも地グローブ!

このちょっとあとかな?ACのさいばがコカサモンででてきてPKされて
うーん。。。うまいねー。コカで身動きできなくなって佐山はMP吸われて
未変身になって精霊の攻撃くらって、帰還w

どうしようかねーって言いながら結局また墓へ戻って狩りしたのでした(´⊆`*)ゞ

そういえばクラハンもやったな。
3つ目のフロアで8人くらいでわひゃひゃ。もうごっちゃごちゃw
でも楽しかった(ノ∀`*)

●佐山の理想のタイプ
f0043259_1364126.jpg

うーん・・・(´⊆`*)ゞ?
[PR]
by pakiraknight | 2006-10-23 01:36 | 狩り

OTZ

ANESの箱クランがとったOT防衛に参加(´⊆`*)ゞ
・・・・・暇。
ハイネ・OTが同時刻だったので、急遽ハイネ攻めることにw
うーん。。。
やっぱだめだなー突発攻めだとなんかOTZ
計画された攻めだと、あ~あほだなーこの死に方・・OTZ
って後悔するようなENDはしないんだけど、
こういうのだとなんか・・CP1個も飲まずにしんでたり、よそ見してたらDIGふってきてたりよくわからないまま死んだり・・(つД`q。)

1回目は1人で特攻してもみくちゃでDIGふってきてハイネ北門前でEND;-;
2回目はハイネ城内でバインドされてとけた瞬間帰還しようとしたら、帰還バグ?みたいのでとべずにEND;-;
3回目・・・・はなかったけど、OTで主導権かわったときに城内に残っちゃうバグになって超怖かった><
帰還はもちろん、bテレもリスタもできなくて、裏いって強制切断><
佐山が見ててくれたのもあってなんとか生きたー多謝(´⊆`*)ゞ

そのほか狩り狩り。
佐山とオームケイブでペア(´⊆`*)ゞ
f0043259_3451059.jpg

なんか珍しかったのでSS。

久々に精霊墓いったー♪
ぱきら 琴織姫 佐山 アライバル(途中抜け
相変わらずBOSSは見かけなかったけど、えがった(´▽`)
f0043259_3461340.jpg

f0043259_3462071.jpg


おちる前にリニューアルされた蟻穴に様子見にw
f0043259_3474771.jpg

なんかもろーとか菜麗とかオカモンとか血痕やら強化スクだしてるけど!
でなかったw
んでも、45分で0.5%ちょいあがったぽ^^

そうね~。。。
火リング2個にすると光線がほとんど当たらないので快適。
ムリアンが破損しやがった怒。
ムカデが麻痺毒とかあせったh。
未変身の人とかいるとムカデやムリアンも襲ってきて、8匹くらいいる中にムカデが混じってて麻痺とかでちょいあせった。

ま、またそのうちいってみよっとε- (´ー`*)
[PR]
by pakiraknight | 2006-10-18 03:51 | 狩り

( ̄(エ) ̄)y-゚゚゚

まったりまったり( ̄(エ) ̄)y-゚゚゚

12日くらい銀竜で保持していたハイネが落城しちゃった;-;
(´△`)アァー
でっかいアジトが><
こっちの防衛は銀竜会15人にWDから1人ってとこかな?
LOG連合の人が最終的に15人くらいー?わかんないけど(ノ∀`*)
俺は基本的に南門にいたので、詳細不明だけども、北門が突破されてしまったらしく、時間もまだ残っているので撤退~。
その後GT制圧したものの、同じくLOGの人らにとばされて・・最後は時間切れでとれずε- (´ー`*)
残念(つД`q。)
けどまぁ、個人的には前回よりマシな動きできたかもw
LOGの後衛ばっか狙ってキャンセやたらくらって(ぉ
変身しなおすの遅いのはご愛嬌><

前回の更新以来あったPKは・・
火口付近でディテクしたらサルモネのェさんがでてきて、よくわからんけど近づいてきてピンクになったから斬りつけたらどっかいっちゃった。
ってのと、DVCでACのLV56+WIZさんと遭遇(名前はローマ字でわかんないw)した。
向こうは別クランの人とペアしてたみたいだし、こっちはジュースばっかだし、特に気も向かなかったのでほっといてみたらキャンセが(ノ∀`*)
何度もキャンセされつつひたすら斬ってたら、どっかとんでったε- (´ー`*)

そのほかは適当に狩りしつつ・・・
f0043259_14382668.jpg

久々にUBのSQからDROPもらった。

ギランで変な子みっけたので成敗!
f0043259_14384242.jpg

・・・された(つД`q。)

メイスはいつもお金欲しがってるz
f0043259_14392750.jpg

佐山は若いからこのセリフわからんだろーって言ってたら
f0043259_14395880.jpg

????
f0043259_144078.jpg

ε- (´ー`*)

流行の挨拶。
f0043259_14403268.jpg

やほほぃ!
[PR]
by pakiraknight | 2006-10-14 14:40 | 狩り

アライバルアビゲイルアナラゼル

タイトル全然関係なし(`ー´)!
JOINして間もない頃どれが誰かわからなかった3人ε- (´ー`*)

平和にクラハンしたりペアしたりしております。
80Fクラハン~♪
DarkMorrow EnemyZero LimitBreak ぱきら Rucas 燕返し アライバル リリーミルラ かな?
他のPTにバルド食われてしまったようで、残念ε- (´ー`*)
f0043259_9545218.jpg

やだ。。。

象牙にて変な女ナイトいたので、まとわりついてシーフしてたら、不気味に笑ってましたhh
f0043259_9554972.jpg

余談だけど、→にいるエルフはMasamomo(ぉ

以前、ACのエンブレムがわかりにくいとクラン員が言っていたと書いたことあったけど、この左下のクランの方をACの人かと思ったそうです。。
右はACのエンブレム。
f0043259_957796.jpg
f0043259_957165.jpg


う~ん・・・?
確かにパッとみだと間違えそう・・・w
気をつけようε- (´ー`*)

●ギランにちょっとだけ顔を出しに・・・
先週土曜日に企画された久々のギラン攻めからはや3日。
40fでクラハンしてたら、ゼンチャでギラン公募攻めが企画されてて、ギラン戦争今日なんだ?!と気づいて・・そろそろ終わりだろな~と思いつつ、5分だか10分だけ攻めました。
10人かな?
皆戦争好きだねぇ(ノ∀`*)
行ってみたら、GT周辺にLOG勢がいて、DIG連の人らと斬りあってて、公募攻めのGHは俺は見つけられず。。
はじっこで斬りあって終了~。
ENDした人もいなかったし、個人的にはいい練習になったかな^^;
[PR]
by pakiraknight | 2006-10-11 09:58 | 狩り

ギラン戦 LOG連合・DIG連合・戦争屋連合

ぶひー(o`(ェ)´o)
ほぼフルタイムで戦争参加。けどSS撮ってない(ノ∀`*)

戦争参加人数は150人くらい?
50 VS 50 VS 50?w
適当。

RunDown(LOG)が城主であるギラン城をこの日に攻める。
と、かなり前から決まってはいたんだけど、開始早々にDIG連合がGT付近を制圧。
しょうがないので(ぉ
GT制圧のために攻撃開始~~!
やっぱインクレの人らはうまいなーと思いつつ、逃げ惑ってたh
銀騎士になっても、こういううまさはなかなか身につかないんだろーなーと
また感じさせられたw
乱戦状態だと遮二無二敵を斬ってるだけで・・
周囲をしっかり見れるようにならないとな~><

しばらく中央広場(?)のはじっこで戦闘をくりひろげていたら、LOG側も動き出したのかな。
DIG連合が挟撃される形になり、一度はGTを制圧。
しかし、攻め返したDIG連合の前に崩されて撤退;-;

最終的にはギラン城はDIG連合がとったみたい。

うーん・・2時間ほぼフルタイムだったからけっこう消費もあったけど、1ENDで済んだし
色々と気づかされた点も多々あったので、次に生かしていきたいな。
1ENDしたのは撤退命令無視して弓で遊んでたから(ぁ
・・・・撤退してない味方のWIZさんを守ろうとしてたんだい!(言い訳w
弓ナイト楽しい(ノ∀`*)

準備と片付け(?)を少し手伝ってみて、やっぱプリ様たちはいつも大変だな~と、
実感した。いつもありがとう!できることからコツコツと~~!手伝うよ!
一歩一歩進んでいこー!

●ギラン戦前に復旧代げっと(o'(ェ)'*o)
f0043259_13164469.jpg


●?
f0043259_1317962.jpg


●賢者様
INしてるの久々に見っけたので、WIS連打してみた。
f0043259_13173946.jpg

↓訳
f0043259_13175497.jpg

[PR]
by pakiraknight | 2006-10-08 13:17 | 戦争

(o`(ェ)´o)

特にネタはない!
SSも別にたまってなーい。

30fで狩り~
f0043259_813934.jpg

じゅりあはまっちょが好きらしい。
壁向こうにはまってるイフ5匹を見つけて大興奮(ノ∀`*)

ここ1週間くらい敵対の人みてないな~
影の神殿とか傲慢高層行けばすぐ会えるんだろうけどw
ま、遭遇したとしてもジュースしか持ってないへっぽこナイトだからすぐとぶんだけどね(ノ∀`*)
DVCでモンスターにヘイストだけかけられたってのが1回あったくらいかな~
その前は・・覚えてるのはイヤリングイベントの最終週に
DEC入り口あたりにいたカストさんに斬られたくらいかな~

●Sexy零亜
同盟血盟のANESの姫様(o'(ェ)'*o)
f0043259_810128.jpg

あーん(ノ∀`*)

●すぐに、ぱきらんEND?って言ってくる悪い奴(o`(ェ)´o)
f0043259_8103520.jpg

[PR]
by pakiraknight | 2006-10-06 08:11 | 狩り

さらばのりさん(ノд`)

はぐれにゃんこ血盟の、のりのりえるさんが引退。。。。
オカモンからそんなようなことを聞いて、はぐにゃんのアジトへ・・・・

以前、休止してたときは娘さんが誕生するからってことで、暇があったら遊びにくるよー
ってことだったし、ちょこちょこ顔を出してくれてたので、そこまで淋しくなかったけど
今度は引退らしいTT

はぁ~最近なんだか周りで引退する人がまたポツポツ増えてきたなぁ。。
のりさんはチャットの感じがほわ~っとしてて、関西弁でのんび~りさせてくれました。
OFFでちょっとだけ会ったんだけど、そしたらチャットと違って、なんだか豪快な兄貴!って
感じの人でびっくりしたなぁ~(ノ∀`*)

また大阪行ったら今度はゆっくり飲もうね!

「のりさんの娘さんを誰が嫁にもらうか」という論争の一こま。
f0043259_814085.jpg

16年後に俺が迎えにいく(`ー´)b

●久々のシアー
f0043259_823573.jpg

ごみごみ。
壁際にいたもんだから、一瞬何が起こったかわからんかった(ノ∀`*)

●ACのエンブレム

クラン員が「分かりづらい!」と言っていて、ドッペがいたからとってみた。
f0043259_841435.jpg

ん~?
どっか似たようなエンブレムしたクランがあるのかな?

んでは行ってきま~すε- (´ー`*)
[PR]
by pakiraknight | 2006-10-04 08:07 | その他

ほっほ(´⊆`*)ゞ

のんびり~(´⊆`*)ゞ

地底湖~
UP当初行くたびにENDしてたので、嫌いだったけど、なんか好きになってきたかも。
f0043259_23181.jpg

マンボか主かいないかなーって墓へも様子見に。
f0043259_24512.jpg

ε- (´ー`*)

まったりとペアしつつ・・・
f0043259_243678.jpg


りみがアミュを出してくれると言うので(ぉ
オームケイブに久々にw
f0043259_252420.jpg

一瞬ドキッとしたw
ここでnZEL以外のレアでたの初めてかも。
SOCとイヤリングだけで寒々としていたWIZに着せてあげることにしたよ(´⊆`*)ゞ

シゲン~~
f0043259_265499.jpg

(´⊆`*)ゞ
[PR]
by pakiraknight | 2006-10-03 01:56 | 狩り
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
リンク
最新のトラックバック
イベント終了
from リネの日々
ライフログ
検索
人気ジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧