ぱきらの「ナイトは斬るだけ日記」


シリウスサーバー Elysion血盟 ぱきらの日記
by pakiraknight
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

<   2006年 09月 ( 8 )   > この月の画像一覧

SSとってなーい!

せっかくハイネ攻めたのにSSないや^^;

むー・・・なんか最近気が抜けてて1END・・・
まだまだ俺なんて周り見る余裕なんてあってはならないはずなのに、なんかぼーっと
GHの前衛さんと斬りあいしてて、多分一斉TAくらってEND(ノд`)

GarnetHeartとサルモネラと銀竜がとったりとられたりで、いつものOTのような乱戦になってました><

GHが20-30人、サルモネラが15人くらい?
銀竜は銀竜会から11人、WDから5人かな。ちょうど2PTだったからこれ前後w
NS系がAF数名(?)しかこなかったのはケントかアデンがあったからかな?

一番印象に残ったのは、やっぱ悪の化身さんかなー。初めてバウンスアタックの嫌さを味あわせてもらいました(ノд`) 
銀の前衛3人VSサルモネラの前衛3人で正面からぶつかって
それで化身さんが真ん中にいたから3人のタゲうけてたんだけど粘る粘る。。。矢もくらってただろうに・・・その粘ってる間にツルギが4回損傷w
砥石少しだけもってきてたんだけど、分け合ったらすぐなくなったtt
術者本人には実感ないかもだけど、やられたほうはかなりやだなー。FPKだともっといやだw
早く60になりてーw
でも、戦場には大量に砥石もってくのがあたりまえになったらどうなんだろー?
と、あとで思ったw ナイトのMPなんてすぐなくなっちゃうし・・高LVな人ほどスタン打ちたいだろうし。。。
あ、DEはあんまり荷物もてないのか?まぁいいやε- (´ー`*)

あーSSとっとけばよかったなー って一番思ったのは、

ビニール VS 清流   という場面。

GHがGT防衛してる状態でサルモネと銀竜が攻めてるときに、
ビニールさんがせっせとうちのプリを斬りつけてましたw
清流が素手だったから残念ながらタイマンで斬りあうところは見られなかったけど(ノ∀`*)

なんか菜麗のSS多いなーε- (´ー`*)
f0043259_6295870.jpg

電気は消してね♥
f0043259_630838.jpg

[PR]
by pakiraknight | 2006-09-28 06:30 | 戦争

銀竜会同志募集!

質問・相談・JOIN 受け付けてます!
LVやクラスは気にしないけど、メインの人の方がやっぱ嬉しいかなぁ。
知り合い以外だったら別途面接有りだけどε- (´ー`*)

こないだ、クラチャでBABYスター(自称:濃厚醤油味)と「なんで銀竜入ったの~」って話をしてて、過去を振り返っていたので、ここに俺がなんで銀竜に入ったか書こうと思います。

元々、俺ははぐれニャンコ血盟という狩りクラン所属でした。
リネージュを始めたばっかの頃は右も左もわからなくて、漠然といつかは戦争したいなー
と思ってはいました。
けどまぁ・・・皆との日々の狩りが楽しいし、戦争はよくわからないけどドロドロしてそうで嫌だなぁ。と、敬遠していたところがありました。

詳細は省きますが、はぐにゃんはいつからかNSに攻撃され始めました。
その頃からNSにいつか敵討ちをしたいと思うようになりました。
また時がたち・・・ずっとはぐにゃんで一緒に過ごしてきたオカモンがインクレに行きました。
LVも55前後になり、普通に狩りをするだけのリネにマンネリしてた頃でした。
その後、戦争経験者に色々と話を聞くたびに、戦争参加してみたいなぁという想いは募ってゆきました。
けれど、はぐにゃんを去ることはなかなかできませんでした。初心者の頃からずーっと一緒な人もいる。OFFで何度も会ってる人もいる。俺が勧誘して入ってくれて一緒に過ごしてきた人もいる・・・。ここを去ったらもう二度とこんな風に一緒にリネできないかも・・・。
色々考えてしまいましたが、オカモンがはぐにゃんにもどってきたことで、クランを去る決意は固まりました。
次はどこに入るか・・どこも入ってみなきゃわからないんだろうけど・・・。

銀竜会に決めたのは、「第3勢力をつくりあげる」という目標に惹かれたからです。

一から何かを作り上げることはものすごい大変なことです。
けど、だからこそそれを成し遂げたときの達成感は素晴らしいと思います。
一緒にチャットでばかやって、狩りをしてキャラを強くして、そんな仲間達と勝利の美酒に酔える。
(  ´   ▽   `  )
銀竜に入ってみたら、意外と(?)はぐにゃんの頃のように楽しく過ごせています。
PKとかは狩りにマンネリしないための突発イベントみたいな印象かなぁ。
俺個人はPKは苦手・・操作もだけど、どうしても敵対キャラを操作している人の心情とかまで考えてしまう。甘ちゃんですなε- (´ー`*)

現状はまだまだ厳しいけど・・・共に戦ってくれる仲間を募集!


普段の日記にもどろっとε- (´ー`*)

菜麗と夢幻へ~
大精霊10匹くらい食ったのに強化すく無し(ノд`)
f0043259_9122878.jpg

この後、菜麗の雄たけびに反応して風の大精霊出現。DROPはもちろんごみ!

AGAGAGAGAGAGAAG!
f0043259_9131974.jpg

IMEバグ?っていうのかな?
文字変換中にF5押して最小化して1END;-;
死ぬ局面じゃなかったのになぁ~(´д`;)

銀竜会 くらん会議
f0043259_9141433.jpg

久々だ~
忙しい人多いし、1時間程度で終了。
できることからコツコツとやります!

知り合いのWIZさんに誘われて4人でラスタバド城へ。
モンスター10匹目くらい?でなんかでた!
f0043259_916071.jpg

結局レアはこれだけだったけど、どうせ何もでないと思ってたから嬉しかった♪
解散してから、赤字覚悟で5匹くらいモンス倒してたら・・
f0043259_9164618.jpg

うはは(ノ∀`*)

最後に昔のSS。
賢者様の持ち歌♪
f0043259_9172483.jpg

あ、おーさ!
[PR]
by pakiraknight | 2006-09-26 09:22 | その他

ε- (´ー`*)

ま、特に何があったってわけでもないんだけど・・。
久々に風邪ひいたーだりぃ~(´д`;)

f0043259_13342288.jpg

f0043259_133432100.jpg

f0043259_13344135.jpg


ラスタバド城~~

あとなんかいろいろ。
f0043259_13351621.jpg

f0043259_13352493.jpg

(o'(ェ)'o)?
[PR]
by pakiraknight | 2006-09-23 13:35 | 狩り

狩り狩り狩り。

あふぅ~
昨日、DRocaにドアバトルでぼこぼこにされてますますDEが嫌いになったぱきらでうs。
DEばがヽ(`д´)ノ

次のレベル:59になれば、「次は60だああああああ」って頑張れそうな気がするので、LVUPした余韻を長持ちさせつつ頑張ってます(ノд`)

巨人のお墓クラハン
f0043259_932893.jpg

なんかあの頃をおもいだすなぁ・・
bDAIでてほっと一安心w

ラスタバド城クラハン
f0043259_933326.jpg

門で待たされるわ、何もでないわでもやもやもや。
なんか無意識で狩りしてる感じだったな、最後のほう(´д`;)
中身はビショップサークレット。
ビショップ系装備は買う気がないもんだから、価値がまったくの不明w
ゴミじゃなくてほっとしたε- (´ー`*)
るなから2連続OE成功の自慢WISの直後ってか同時w

ある夜に、アライバルがKatze行ってくるーって言ったので、便乗でついてったw
アライはほんとふらふらふらふらしてるな~w
でも、各血盟に知り合い増えて楽しいね( ´艸`)
何日かお邪魔します(o'(ェ)'*o)

斗羅とFairyDark夫妻にお呼ばれして精霊の墓へ。
f0043259_940313.jpg

火篭手初めてでたきがする!
感想。
斗羅の剣太くてまぶしい。
FDさんのMPよくもつなぁ。
WLしまくりだな!
こんな感じ(ノ∀`*)
おちなきゃいけなかったので、短時間で終わってしまって申し訳ない(ノд`)
終わった理由は斗羅のミス帰還なんだけどね(ぇ

某知り合いいわく、「銀竜の黒くて英語の名前の人」の晩御飯。
f0043259_9443011.jpg

[PR]
by pakiraknight | 2006-09-20 09:44 | 狩り

ひさびさだ~~~(´^ิ益^ิ`)

f0043259_6534868.jpg

ひっさびさにLVUPした気がするw
95%になってからほぼ休憩なしで狩りしてたら右手がおかしくなるかとおもったよh
無理はよくない(´д`;)

他に何があったかな~?
とってあったSSを見ながら思い出してみるz
f0043259_6553137.jpg

城主成金のブラインド様とディアド要塞を防衛。
どんなことになるのか様子見に行ってみたら、開戦と同時に画面内に10匹くらいDEわいて
即帰還(ノ∀`*)

f0043259_65732100.jpg

なんかやる気なくてランテレしまくってたらECに到着w
ファングスがZQみたいな毒霧はいてきてうっとおしかったなw

f0043259_6582181.jpg

模擬戦のあとの戯れの図。
いろんなクラスの人に殴られてる有限さんが面白かったw
模擬は・・全部で4回やりました。
とりあえず・・皆くるのおそい!ヽ(`д´)ノ
集合時間とるなの言うことは守りましょうz(ごめんなさい。
ENDしたら復帰不可っていうルールで殲滅戦だったんだけど・・・
4回中2回は序盤で死んだ(ノд`)
うーん・・言い訳とかすると・・

・赤Pの回復量だと飛ぶタイミングがわかんない!
・スタンへの切り替えしてて周り見えてない!
・斗羅、壇、DarkMorrowを見るとついつい追いかけてしまう!
・槍の2人に攻撃されてるのに気づくの遅い!

こんな感じかε- (´ー`*)
久々に参加できた模擬はやっぱ楽しかった(ノ∀`*)

f0043259_734970.jpg

赤ネの出稼ぎっぽいのがいたからWISしてみたところ・・w
WISの返事見てなんかかわいそうになってしまった・・・>''<

こんときは、菜麗が象牙8fにいたから押しかけにいったんかなw
赤Pは現地価格らしく、赤Pを菜麗からもらうと手持ちの青Pを全部渡さなきゃいけないという
実に厳しいルールのもと、適当に狩りしてました。

f0043259_765746.jpg

(`ー´)?
[PR]
by pakiraknight | 2006-09-18 07:07 | LVUP

しばしさらばレイシッド(つД`q。)

f0043259_65597.jpg

何度かこの日記にも登場しているレイシッドが休止するとのこと。

''引退''は俺の許可なくさせません(つД`q。)
けっこう前にこのことをほのめかしていたけど・・突然だったorz

銀竜入って初めてペアに行ってくれたレイシッド。
いつもいつもありがたや~
レアは決してでなかったけどね。
色々落ち着いたらまた遊びにきてくれることを切に願っております;-;

↓そのほかいろいろ~

f0043259_685394.jpg

ハーゲンダッツよりサーティーワンがいいでうs。

f0043259_691997.jpg

暇なハイネ防衛(o'(ェ)'*o)
2hたっぷりチャットゲームしてました(o'(ェ)'o)
あいのりに三ちゃんっていう知らない人がいた(o'(ェ)'o)

エピ5UP記念クエスト(?)は3週目に突入~
だるそ~~って思ってたら予想通りだるかった(´д`;)
1時間かからないで終わったかな。
その後、ウェルダン行ってみたら・・・
f0043259_6114816.jpg

皆やる気まんまん(`ー´)
誰か報酬なしで連れていってあげなさい。
ちなみに・・この志願兵殺すとアライメントが10000くらい下がるそうですw
数人とぼこぼこにしてみたら、7000減った(ノд`)

深夜にヤスと戯れる。
f0043259_6132394.jpg

クマがしぶとかったので本体のほうを攻撃z
f0043259_6135519.jpg

すると、クマも僕になついてくれました(`ー´)b
[PR]
by pakiraknight | 2006-09-13 06:14 | 狩り

適当に狩りしてます(´・ω・`)

毎回毎回わけのわからんことをおっしゃるレイ様でうs(´・ω・`)
f0043259_5363138.jpg


んー・・(´・ω・`)
前回の更新以来でたレアはこれくらいかー(´・ω・`)
f0043259_5372034.jpg

篭手やっすいんだろなー(´・ω・`)
f0043259_5373485.jpg

知り合いに投げた(´・ω・`)

空き城のハイネ城を10名でとったとでうs(´・ω・`)
f0043259_5383367.jpg

そしたら、王冠が3つはえてきたでうs。(´・ω・`)
f0043259_5391072.jpg


(´・ω・`)(´・ω・`)(´・ω・`)(´・ω・`)(´・ω・`)(´・ω・`)(´・ω・`)(´・ω・`)(´・ω・`)(´・ω・`)
[PR]
by pakiraknight | 2006-09-11 05:39 | 狩り

いろいろ~

SS撮らないと更新する気がおきなくて~

ちょこちょことってたのを適当に貼り付けていこ・・・。

イヤリングのイベントは・・1周目だけ全キャラやったよ(´д`;)
2週目はぱきらだけw
1周目のイベントの最終日にDEC行ってみたら・・
f0043259_2374345.jpg

うじゃうじゃ(ノ∀`*)

いろいろとクラハンに行ったり~♪
f0043259_2382127.jpg

カルマだっけ?だりーzzzZZ

f0043259_2391118.jpg

さっちゃん(/∀\*)

f0043259_2392958.jpg

ぐちゅぐちゅ(・∀・)

f0043259_2401867.jpg

なんだっけな?なんかしてあげたあとε- (´ー`*)

f0043259_2403954.jpg

いつものことでうs。

(`ー´)
[PR]
by pakiraknight | 2006-09-07 02:41 | 狩り
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
リンク
最新のトラックバック
イベント終了
from リネの日々
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧