ぱきらの「ナイトは斬るだけ日記」


シリウスサーバー Elysion血盟 ぱきらの日記
by pakiraknight
プロフィールを見る
画像一覧

<   2006年 08月 ( 17 )   > この月の画像一覧

(  ´   ▽   `  )ノ

8月23日消費期限のもやし1袋(250g)を食べたら、なんとなく気持ちが悪い気がするぱきらです。こんにちは(´д`;)

昨日は普通に狩りする気だったけど、皆ラスタバド城にいたみたいなので、れっつごー。
ミス帰還したアライバルとか、そのへんにいた知り合いとわいわい♪
f0043259_14114580.jpg

おー初めてDROPみたwwww
ハイネで会って以来、なんか愛しく思えるザイルス将軍(`ー´)b

んで、クラハンとは合流できないうちに解散しちゃったらしい(ノд`)
なんとなーくそのへんにいた人々を巻き込みつつ、進んでいって・・・
f0043259_14132397.jpg

キター!印章!!!!
わーい♪
なんか板みたいだったzzZZZ
もっとこう・・三国志にでてくる皇帝がもってた玉璽のようなグラフィックかと思ったのにzz

あ、そうそう。
先日でたジェネラルブーツ。

ギランBBSに書いて1日目。
4m 2件 4.1m 1件 offer

2日目。
4.2m 1件 5m 1件 offer

もう5mでいいかなー
次の日中に決めますと書いておいたんだけど・・
帰宅が遅れてしまい、すっかりリネのこと忘れてしまっていたもんで、INせず(ノ∀`*)
ごめんなさいTT

だらだらとリネ起動。
朝、家を出る前にダメモトで色々と市場に置いておいたんだよねえ・・
アイテム欄見てみたら、+5サイレントクロスボウがなくなってて(3.5m)、うしししし(o'(ェ)'*o)
本当はRucasにあげようかと思ってたんだけど、売れちゃった(ノ∀`*)
で、ブーツに5mのオファーくれてた人に返事を書いて・・っと。
アデナ見たら・・11mももってる@@?
ぎゃああああああああああああwwwww

ジェネラルブーツ売れてたw
8m・・・。
(  ´   ▽   `  )

●もてる男はつらいのでうs。
f0043259_14223136.jpg

一緒にジェネラル靴を出した菜麗さん。
いつの世も・・やっぱりお金ですかhhhh
[PR]
by pakiraknight | 2006-08-29 14:23 | 狩り

風雲ラスタバド城!

エピ5で追加されたラスタバド城。
前衛が単騎するようなとこではないし、安定した収入も見込めないけど・・
レアいっぱい!でるはず!

門に閉じ込められたり飛ばされたり・・
しつつも(´д`;)

慣れた人に案内してもらって、バランカ退治!
バランカ出るの待ってたら・・
f0043259_6301779.jpg

なんか重いのでたw
これ売れんのかね~ε- (´ー`)

バランカぁあああああああああヽ(`д´)ノ
f0043259_63151.jpg

印章うううううううう!!
ラスタバド城にいる4つのBOSSの印章全種類集めると英雄のリングになるんだとか・・
英雄のリング意味あんのかな~
ギムレットデュアルブレード・・?
8/8 追加打撃+3
・・よわっ(´д`;)
これどーすんだ(´д`;)

それにしてもバランカ痛い;-;
タゲこないだろーって油断してたら、I2Hかかってない状態だったから
いきなりHP真っ白に><
1ENDしちゃった(´д`;)

なんとも微妙なレアがでつつ・・地下1fにひきこもっているスレイヴ退治!
f0043259_6351031.jpg

(`ー´)!
印章・・・(´・ω・`)

そのまま3fのBOSSヘルバインへ~
f0043259_636433.jpg

DROPなしTT

ライアはいいにおいするけど・・ヘビーオーム変身きつすぎるから放置><

このラスタバド城ハントででたDROP♪
f0043259_6384986.jpg

ジェネラルブーツとかグレートソードかっこいいねぇ(´▽`)

後日、再度バランカ、ヘルバインいってこた♪

バランカは・・・
f0043259_6402615.jpg

おいなりいいいいいいいいいいいヽ(`д´)ノ
また印章ゲットならず><
あほーあほー。
ぱぶ、闇、おいなりあほー!

ヘルバインは別PTと一緒に食ってDROPなし;-;
向こうは印章がでたみたい(´д`;)

ヘルバインいく途中・・・
f0043259_6415437.jpg

これは!?
クリックすると中身がでるレア(?)アイテム!
狩り終了後、皆の期待を一身にうけて・・!

なんとかのバッジ(3)を手に入れました。※SSとりわすれw

・・・(´д`;)
皆の暖かい慰め><
f0043259_6432064.jpg

くそうtt

いつだったか、ANESの皆に混ぜてもらって地底湖いってきたら、地底湖初レア♪
f0043259_6435792.jpg

QS以外でたことなかったからねぇε- (´ー`*)

クラチャがきもいのは、國葦(クニタケと読む)が自称 聖人だからでうs。
[PR]
by pakiraknight | 2006-08-28 06:44 | 狩り

PIクエスト終了!

PIドレイククエストのBOSS ホセ。
夜時間は強い強いと聞いていたので、昼時間に勇んでPIへ!

・・・と。入り口前でシュノーヴァ発見!!!
ジュースとOP併用で無事倒せた!
硬さはDVのドレイクくらいかなぁ?
スタン2回くらってあせったけどw
f0043259_1120641.jpg

これ・・DEXと弓命中が+1だからたまには使えるかとおもってたら、材質骨って・・(´д`;)
つまりZEL1枚目から燃える・・(ノ∀`*)

気を取り直してホセケイヴ(?)へ。
スタート地点から→行って、最初の分岐で↓行くとホセの出るとこがあるんだっけな?
行くたびに迷ってるきがするw
ここはかなり敵わくので、迷うとPOT尽きちゃう(´д`;)
f0043259_11163721.jpg

5人待ちε- (´ー`*)
赤丸で囲んだあたりに出るらしい・・
そろそろ出る時間だというので、見学してみることにw
聞いた話によると、カスパ周期らしい?
つまり、毎時30~00分の間にでるってこと。
待つこと10分・・・
でた!
f0043259_11172622.jpg

順番待ちの人たちから嵐のようなヒールが!
無事クエストアイテムもDROPしたみたい。

俺はさすがに待てないので帰還(ノ∀`*)

その後、またPI行ってみたら今度は人が少なかったので待ってみましたw
けど、自分の番が来たときには夜時間になっちゃってたので、かなりビクビクしてた(´д`;)

しかーし!いざホセとの戦闘が始まると、順番待ちの人達から嵐のようなヒール(`ー´)!
全然へいきだったw OP5個つかったくらいかな。
f0043259_11235039.jpg

ディエゴよりシュノーヴァよりもろいw
武器は衝動買いした+8SLS♪破損しなかったよ。たまたまかな?

報酬は・・・
エルフ用 片手弓
CHA+2のWIZ用杖
CHA+2のプリ用盾

この3つで迷ったけど・・アレにしました><

その後、ちょっとだけ影の神殿へ~♪
f0043259_1125166.jpg

リリーミルラと1時間ほど。
人いなくて2回帰還に追い込まれたけど、なかなか良かった(`ー´)b
[PR]
by pakiraknight | 2006-08-25 11:25 | イベント等

PIクエスト~ドレイクの鍵後編~

WhiteDear血盟のJaxaさんに教えてもらって、PI後半部の「カミーラの幽霊」の元へ。
まずは・・ドレイクの部下のフランコを探すのか・・・・

f0043259_23394452.jpg


変なモンスちょこちょこ(ノ∀`*)
・・・・・
迷子になること1時間・・(ノд`)
仕方ないのでLLNで簡単な経路図みたいの見てきて・・
f0043259_23404961.jpg

フランコみっけε- (´ー`*)

次は、試練のクリスタルとかいうのに話かけてディエゴのいるとこまで進んでいくらしい。
最初の試練は、渡された4本の剣から「ドレイクの幽霊」にダメージを与えられる物を装備して
そいつを倒せってもの。
とりあえず適当に斬りかかって・・・ジュース5個くらい飲んだとこで倒した(ノ∀`*)

次は・・・
f0043259_23433154.jpg

3~5匹(壁に隠れてたりいっぱいいたりz)のゴブリンから当たりを見つけろっていうもの。
10回くらいやって無事鍵げっとw
当たりをひいたあと残りのゴブリンに襲われたときちょっとびびったw
はずれだと全部消えるからさぁε- (´ー`*)
壁むこうにディエゴ見えてたので、この部屋でエンチャとHPMP完璧にして(`ー´)

ディエゴー!
f0043259_23455699.jpg

アースクエイク使いながら殴りかかってくるh
けど、意外にも基本はジュースでへいきだったw
たまにCP使うくらい(`ー´)
倒したらすぐ新しいディエゴわいて逃げ惑ってたけど(ノд`)
ここはワープ水晶なかったので帰還。
ディエゴの日記げっと♪
f0043259_2346566.jpg


ついに最後のクエストBOSS ホセだ!
f0043259_23493180.jpg

・・・・今までと違って・・人がいた@@;
PIドレイクみたいに出る位置は決まってるみたいで、4人待ちでした(´д`;)
夜時間はDKさんがA-CPで間に合わないくらい痛いらしいけど、昼時間は電波姫でも倒せるらしい(ぉ
ま、そのうちやるかε- (´ー`*)

●闇剣士に呼ばれてドッペBOSS(`ー´)b
f0043259_23495431.jpg

(´д`;)
[PR]
by pakiraknight | 2006-08-24 23:50 | イベント等

エピソード5到来!

色々あるけど・・狩場増えて嬉しいけど・・・
チャットすると攻撃とまるの最低ヽ(`д´)ノなんとかしろーヽ(`д´)ノ
チャットせず黙々と狩りしろってことですか。PT推奨じゃねーのかヽ(`д´)ノ

・・・・・。

影の神殿ヽ(`д´)ノ
f0043259_3441142.jpg

ひとごみごみすぎるし単調だし敵対すぐでてくるし・・
全部1時間くらい狩って・・・出たDROPはGPとBPだけ(`ー´)
快適に狩れれば1匹あたりの経験値はいいので、ペアならいいかも・・OTZ

ラスタバド城ヽ(`д´)ノ
2fまではいけたw
f0043259_3462882.jpg

f0043259_3463761.jpg

f0043259_3464634.jpg

2~3時間いってて出たDROPは・・・
f0043259_347326.jpg

なんだこりゃああああああヽ(`д´)ノ
攻略通信によると用途不明らしいz

再度行った時はKatzeの皆に連れられて~
f0043259_348932.jpg

おほ(o'(ェ)'*o)
いいものでうs?

GCヽ(`д´)ノ
f0043259_349660.jpg

インプエルダー(ノ∀`*)?
f0043259_3492316.jpg

こた(o'(ェ)'o)b
がんばって1.2mで売却。
500k前後までは下がるんじゃないかねー?(他人事z

ディアド閉まっちゃったので、本土へ。
f0043259_3504853.jpg

クイーン様・・(o'(ェ)'o)指輪くだあい・・・
f0043259_351988.jpg

空でうsあkら!

PIはちょっとだけ行ったけどSSとってないやε- (´ー`*)
ECは行ってないし行く気も(ry
[PR]
by pakiraknight | 2006-08-24 03:51

ケント公募戦争とか。

この日は、戦争はなし。
Katzeだけ単体で防衛側で出撃するって話は聞いてたので、じゃあ昼の戦争でれなかったしお手伝いにいこーっと・・竜はなんか複雑な心境みたいだったけど・・・
で、KatzeにJOINして待機してたら・・

{清流}ケント攻めます。オーレン宿屋でJOIN。

Σ( ̄▽ ̄;) !!

ちょwwwwwwww
わけがわからなくなったので、銀竜へ戻り。
もう今日はお祭りだー!
迷ったときは竜とともに(`ー´)

クニや闇のブログに書いてあった。
俺も同じ気持ちですw
でも、竜が期限付きとわかったので・・最後まで竜に付き合ってしまうかもしれないw
元来、よくいえば許容範囲が広く、悪くいえば無頓着で人に流され放題な人間なもので。

ケントはインクレが持っていて、左門は乱戦状態。
LOGとDとインクレとKatzeがごっちゃごっちゃ?
もう見学だかなんだかわかんないけど人多すぎて邪魔(´д`;)
狩りクランにいた頃、たまに見学してたけど、余計悶々としない??
各人いろいろ事情はあるんだろうけどw
2ndでもいいからどこか入って戦争しませんか(`ー´)

銀竜が攻めた右門はインクレが門防衛でKatze&インクレの遊撃がちょこちょこ。
たまにレジェンドやつんつんがいて、インクレの人攻撃しててちょっとにやにやしちゃったw
不思議な感覚だったな~
今日はインクレ側に知り合い数名、Katzeも敵側で、最初「俺斬るの避けたりしそうだなー」とか思ってたんだけど、いざ始まると逆に斗羅とか壇とか追っかけてました^w^

戦後にレイシッドとDVCへ~
f0043259_14561618.jpg

なアアアアアアああああああんにもでねええええええええヽ(`д´)ノ
どうやら何もでないのはレイのせいなようです(ノд`)

で・・・DVC行く前にちょこっと単騎してもいたんだけど・・・
なんだかペアしててレイのMPがあまりにもたなくて・・・レイ様疑ってごめんなさい><
実はMyツルギが・・・
f0043259_14573260.jpg

こんなツルギだった(ノд`)
があああああああああ!戦争中もずっとこんなんだったんだぁ・・(´д`;)

●(o'(ェ)'o)b
f0043259_14583281.jpg

正解は大ちゃんのみ(o'(ェ)'o)b
あと全員しんじゃえw
てか、レイと闇はこんなときだけクラチャ反応早すぎ( ´_ゝ`)
[PR]
by pakiraknight | 2006-08-19 14:59 | 戦争

ふぇ~

f0043259_8103660.jpg
f0043259_8104285.jpg


もーちょっといーもんおくれっヽ(`д´)ノ

f0043259_8112630.jpg

ライカンのくせにヽ(`д´)ノ
[PR]
by pakiraknight | 2006-08-18 08:12 | BOSS

ハイネと狩りと。

先日、連合で落としていたハイネ。
今回は防衛しないということでした。
なので、適当に集合してラスタバド処理だけしよう~
ということで集まり、空布告。

f0043259_20251343.jpg


なんか・・もっと手に負えないくらいDEが湧いてたような印象があるんだけど、
DE湧きはじめて5分くらいで殲滅完了してたようなw
f0043259_20255760.jpg

ラスタバド軍のハイネ攻撃隊長?ザイルス君。
最初、普通のジェネラルかとおもっちったw

ハイネ行く前に時間つぶしに地底湖へw
DarkMorrow ぱきら 燕返し ライオーン
f0043259_20311021.jpg

壇っていう銀騎士さんのモンスをシーフしてみたり(`ー´)
MBBは出しちゃった燕に引き取らすz

そのあとはDVCにちょこっといってたっぽ。
Rucas&菜麗とw
菜麗は のん のチャットに似てる(`ー´)

四国の魅力的なところ考えてみる。
f0043259_2033056.jpg

讃岐うどん・・以外に思いつかない(ノ∀`*)
[PR]
by pakiraknight | 2006-08-17 20:29 | 狩り

アデン・ケント戦 

開戦前、アデンとケントはLOG連合によって支配されていた。
強大なLOG連合でも、2勢力から攻められるのはさすがにつらいのかなぁ。
よくわからないけど(ノ∀`*)

とりあえず、戦争屋さん連合は予定通りの時間に集合完了!ケントへ出撃準備OK!
敵はLO・・じゃなくてIncredibleだったε- (´ー`*)
スペルあやしいw

うちらがケント攻めると、インクレはちょっとしてすぐにクラウン回してアデンへ行ったみたいでした。HPガガガガって減ったとこにイレースきてとんじゃったので、よくわかんねやw
ケント城に戻ってみると・・
f0043259_6494567.jpg

GT周辺には誰もおらず、一応制圧。
けど、すぐにLOGがせめてきて制圧されてしまいました;-;

動画見て思った。全然周り見えてないなーと(´д`;) もう必死でなにがなんだか。。。
くそー><
その後、アデンに攻め寄せたときも今考えるともっと色々できたなー
悔しい!
アデンにはLOGの人もやってきて、アデンはLOGのものに。
急いでケント奪取に向かったけど間に合わず・・

また次回頑張るヽ(`д´)ノ

悶々としたまま71F層へクラハンへ~
f0043259_754198.jpg

さきゅちゃんなんかちょーだいくれだせええええええ

WW1個・・・(`ー´)

●愛
f0043259_763454.jpg

なんかこの2人きもちわるいw
[PR]
by pakiraknight | 2006-08-16 07:07 | 戦争

お盆だねヽ(`д´)ノ

日焼けしてヒリヒリでイライラでリネでちょっとムカムカしたのもあって
ご機嫌斜めヽ(`д´)ノ
ふしゅ~

何が悪いってレアがでないのが悪いヽ(`д´)ノ

なので、るなるーなと魔沙斗とDVC行って苛めてきた(`ー´)
f0043259_257890.jpg

(・∀・)

お呼ばれしてアイリス~
f0043259_2573549.jpg

(´д`;)

火山で敵対探してるんだか遊んでるんだかクラハン。
f0043259_2581350.jpg

とりあえずパブに絵心がないのはわかった(ノ∀`*)

ハイネ城、いつのまにか落としてたらしいねw
せっかくなので玉座で記念撮影~♪
f0043259_2585854.jpg

[PR]
by pakiraknight | 2006-08-15 02:59 | 狩り
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
リンク
最新のトラックバック
イベント終了
from リネの日々
ライフログ
検索
人気ジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧