ぱきらの「ナイトは斬るだけ日記」


シリウスサーバー Elysion血盟 ぱきらの日記
by pakiraknight
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

<   2006年 07月 ( 9 )   > この月の画像一覧

(´^ิ益^ิ`)

久々にZQに会えて嬉しかったし、初「一人でできるもん!」だったので。
ブログ更新ε- (´ー`*)
f0043259_13125519.jpg

N-dai(`ー´)

それ以外あんまリネしてないので昔のSS引っ張り出して
適当にはりつけてはぐにゃんの賢者様の宣伝でもz
f0043259_131485.jpg


オカモンに''エンタープッシュマン''とかいう不名誉な名前を頂戴した賢者様。
こんな感じで今日も忙しくタイプしてるんだなぁ。。。
郷愁をおぼえます(´▽`)
見かけたら、狩りで忙しそうならドンドン話かけてあげてください(´▽`)
[PR]
by pakiraknight | 2006-07-31 13:16 | 狩り

(`ー´)

ε- (´ー`*)

先ほど、アリアナ立ち寄ったら、そこにいたDKさんが女王蟻でてるって教えてくれたので
INしてた 繁蔵、琴織姫、燕返し、タイサにきてもらってひぃこらひぃこら倒しました。

前衛1人だとつらーい><
こないだはアッサリだったのにね~(´д`;)

なんとか倒して見事なDROPゲット(`ー´)
f0043259_9375686.jpg

うーん・・今考えると・・立ち位置がだめだったなぁ><
女王蟻の地震は全方向なのかな?前方に範囲が広いんだったら
回復してくれてた2人に当たらんように、もっとうまく動ければよかったなぁ・・と
今思いました(ノд`)

ついでにいつかのギランUBでも見事なDROPゲット(`ー´)
f0043259_9381977.jpg


いつかの30fクラハンの様子~♪
f0043259_9384974.jpg

こんときはイフが倒してはわき倒してはわき・・・
アキさんのアレがすごくて、けいけいさんとか大興奮(ぉ

●そのクラハンに置いてけぼりになった人(`ー´)
f0043259_9395463.jpg

[PR]
by pakiraknight | 2006-07-29 09:40 | 狩り

やろうども。やっちまいな!

・・・久々に、まる1日暇ー(´・ω・`)
になったので、色々雑事を済ませつつ、夕方くらいにリネにIN。

えー・・銀竜会の皆さんへ!
最近やっと皆のクラスとかがわかってきました!(ぉ
あのプリさんがあのWIZだったりあのDEさんがあのWIZだったりとか
最近知った(ノ∀`*)

TOIの低層だとか41f↑だとか61f↑だとか色々いったなーε- (´ー`*)
新参者なので、とても控え目に行動しております。はい。

10fいったときの変身イベントのSSをいくつかz
f0043259_635110.jpg

どわ(´▽`)
f0043259_6351915.jpg

骨(´▽`)

SSとってないとき、オーク族とかでっかい変身とかもやってたなー(ノ∀`*)
これでクランのイメージUPになるなら安いもんですな^^
カリン様のオクスカ姿、良かったですよ。
エビチャンミタイデシタ><
[PR]
by pakiraknight | 2006-07-26 06:37 | 狩り

オ力モン55HIT!

最近、堅い上に雨を降らす厄介なオカモンがLV55になったということで、UP式にいってきましたε- (´ー`*)
オカモン、何回も殺されてたねぇ・・Mっぷりがよく現されていたと思いますε- (´ー`*)
反省点としては、弓をもっていかなかったことかなぁ(ぇ

f0043259_7294111.jpg


オカモンとはずっと同じくらいのペースで育ち続けていたので、心からは祝えません(ぉ
まぁおめでとw

日付がかわって今朝w
なんとな~くウロウロしていたら・・
f0043259_7322953.jpg

2回目のごたいめ~ん♪
クランには10feetさんしかいなかったんで、さすがに前衛2人だとつらいんかなぁと思って
知り合いにHELP要請。
人数集めすぎた(ノ∀`*)
f0043259_7335495.jpg

まぁいっかw
会えただけでも満足( ´艸`)

●ん><
f0043259_7351018.jpg

[PR]
by pakiraknight | 2006-07-19 07:35 | イベント等

ε- (´ー`*)

今日は歩き飛び跳ね疲れた・・(o'(ェ)'o)

はしゃぎすぎたせいか、帰宅しても眠くならんかったので深夜にリネw
な~んかBOSSいないかな~とウロウロしてたんだけど、
結局出会えたのはネクロだけ(ノ∀`*)

f0043259_4353522.jpg


快賊ジェイルのリンクを消して(ぁ)、代わりに國葦様のリンク貼り付けました。

クラチャでまともなことしゃべってるの・・ ''まだ'' 聞いたことないなぁ。。。
f0043259_4372095.jpg

ダークモロさんにはばきらだと思われてたし・・・
PAKIRA!
でうsあkら!
[PR]
by pakiraknight | 2006-07-17 04:38 | 狩り

模擬戦参加とか!

銀竜にJOINした翌朝、燕返しさんと霞とで傲慢20Fへ~♪
はぐにゃんの燕三条のせいで、「燕さん」とか「燕」とか呼ぶのがすごい変な感じ・・

なので、「返しさん」と呼んだり(ノ∀`*)

バインド、エンタ、アイアン・・返しさんすげー(ノ∀`*)
めちゃめちゃ楽( ´艸`)♪

途中で、燕返しさんおちたので、霞にわんわn2匹だしてもらって続行~

ん・・・・?
広場に敵がいない・・?
・・・・あれ・・?
剣が3セットとかきた@@;
ぎゃあああああああああ><
嫌な予感はしたんだけど、進んでったらモンスター引き連れてJingsさん登場(ノ∀`*)

スタン状態です。

帰還帰還帰還帰還帰還帰還。
アデンで2,3回とびました(ノд`)
だめねービビリでε- (´ー`*)

そのあとゼンチャでJingsさんがシアーENDって言ってたw
ちぇ~。
もう見っけてたのかな?その後見っけたのかね~
そこが気になってたり(ノ∀`*)

夜は模擬戦に初参加。
3回戦参加して、
1回目:防衛側で1END
2回目:攻撃側で2END
3回目:防衛側で0END

罰金払って模擬戦貧乏ニナッチャウヨー!

銀竜の皆さん、今後ともよろしくε- (´ー`*)

※なんかSS撮るクセがなくなっちゃったな・・w
[PR]
by pakiraknight | 2006-07-16 13:33 | イベント等

さらばはぐにゃん!

賢者様がアジトでクラハンの分配をコソドロしていました・・
f0043259_4212342.jpg

これに耐えられなくなったので・・血盟抜けました(ノд`)

まぁ冗談ですが・・・

これからは銀竜会の一員としてがんばっていきます(´▽`)
f0043259_4215350.jpg

[PR]
by pakiraknight | 2006-07-15 04:21 | その他

LV57ε- (´ー`*)

久々の更新v(o'(ェ)'o)v

ねこうさぎ ぱきら 月夜の兎 AMATU ゼカリヤ でTOI10Fにて狩り!
予定通りZQには会えず・・・リヤおちてからb-ZELとGリザでたんだっけな(ノ∀`*)

久々にLVUPε- (´ー`*)
LV52くらいから1ヶ月前後で1個ずつあがってきたのに、今回は2~3ヶ月かかったかな・・
49⇒50⇒51⇒52⇒55 までは見た目に変化あるし、52⇒55のときは「ホノオの国イベント」に助けられてモチベーションキープできたけど・・
55から60長いよ・・・・ヽ(`д´)ノ
ぼんやりしていたもんで、上がった瞬間のSSはなない(ノд`)
f0043259_4234316.jpg


近々、クランを移籍しようとおもいまふ・・(o'(ェ)'o)
ジースはじめ、はぐにゃんの皆には申し訳ないけど・・(ノд`)
賢者様や堅者様を筆頭に、盛り上げていってくれええええ!

●かずと最後の晩餐(ぉ

f0043259_425479.jpg



さて・・早朝草野球いってきます(ノ∀`*)
絶対今日仕事できないな~ε- (´ー`*)
[PR]
by pakiraknight | 2006-07-13 04:26 | LVUP

・・(o'(ェ)'o)

エンブレムがぁああ・・・
f0043259_1415855.jpg

(´д`;)
f0043259_14152531.jpg

(´・ω・`)
f0043259_14154353.jpg

つくったの燕やもんえー(o'(ェ)'o)

まんぼっぼ。
f0043259_14161559.jpg

からっぽ(ノд`)

わっしょい、わっしょい
f0043259_14162925.jpg

もぞもぞ
f0043259_14165151.jpg

かんせーい(´▽`)
f0043259_1417787.jpg

[PR]
by pakiraknight | 2006-07-02 14:17 | 狩り
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
リンク
最新のトラックバック
イベント終了
from リネの日々
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧