ぱきらの「ナイトは斬るだけ日記」


シリウスサーバー Elysion血盟 ぱきらの日記
by pakiraknight
プロフィールを見る
画像一覧

<   2006年 06月 ( 14 )   > この月の画像一覧

ぼく。ぱ!

f0043259_7503271.jpg

というわけで、昨日はずる休みまいりのお世話と仕事と交互にやってましたε- (´ー`*)

トーチャン ぱきら 麗唯莉 ジースWIZ
で、精霊の墓~
f0043259_7511380.jpg

ふぇふぇ(ノ∀`*)
これくらいしかでなかったなーε- (´ー`*)
ジースMPもちすぎでうsあkら!

麗唯莉とペアで14f@@
まいりが3日で2個ROPCだしたという実績を信頼してやってまいりましたε- (´ー`*)
んー特に危なげはなかったなぁ・・・
やっぱDKWIZだから余裕なのかな?
f0043259_7525051.jpg

これ、市場置いたら75kで売れましたε- (´ー`*)
LMPTの値段とかやっぱあくまで目安。 (45kとか50kってかいてあった
鵜呑みにしてはいかーぬ(´^ิ益^ิ`)

経験値がきれいにそろったので(ノ∀`*)
f0043259_754763.jpg

スパート!
[PR]
by pakiraknight | 2006-06-29 07:58 | 狩り

フォオオオヽ(`д´)ノ

いまのエンブレムはこれ~麗唯莉印!
f0043259_8192857.jpg

ぱ印のがいーなε- (´ー`*)

今日は真面目に経験値狩りだーヽ(`д´)ノ
・・・と決意してたのに・・・結局2時間で限界でした(ノ∀`*)
UBでたり・・・
f0043259_8195572.jpg


レナムみっけてメンテまでMLCうろちょろしたり・・・
f0043259_8202227.jpg

1時間くらいは6Fいたのに、ネクロのおっさんいなかったなぁ(´・ω・`)
[PR]
by pakiraknight | 2006-06-27 08:20 | 狩り

魔族!

レジ村周辺なにもでないし、スク2枚できたし・・
もう本土かえろーって思ってたんだけど、最後に少し魔族の神殿で狩りをしてみた!

「サキュ場」は・・いつからかバルログがうろうろするようになってたんだけど、
今回のメンバーは
トーチャン ぱきら Rucas ジースWIZ 霞山院
だったので、誰か一人ひいてればいいべーってことでとりあえずいってみることにw
堕落きたらすぐ逃げ帰る準備万端で!

1人WIZさんいたけど、うちらきたからかいなくなったので独占@@
f0043259_1491984.jpg

お散歩はぁはぁ(´д`;)
トーチャン Rucas 霞山院でサキュ狩りしてもらってたんだけど、
ひくのRucasに交代してもらおーとか、霞のMPないから休憩しよう~とかそんなことやりつつ・・・結局ジースWIZにきてもらってバルログひいてもらってたんだけどε- (´ー`*)
なんかうまくいかないねー(ノ∀`*)

休憩してたらどっからかベレスがこた(´д`;)
f0043259_151923.jpg

(-。-)y-゜゜゜
そのあと堕落でてきたり他のモンスでてきたりで
わっひゃひゃhh

本土すぐ戻ろうかと思ってたんだけど、霞と存在いるしもうちょいいるか・・とか考えつつ・・
ジースと存在と少しだけ巨人の墓で狩りしたら、カルバス2枚ギアン1枚!
うまー(ノ∀`*)
C-ZELを麗唯莉に売ってもらって・・・
f0043259_1534467.jpg

やたー♪ついに3回目で成功(ノд`)
こんな感じε- (´ー`*)
[PR]
by pakiraknight | 2006-06-25 01:54 | 狩り

まいりとかずをと僕

ぶあっはっはっはは(´^ิ益^ิ`)
ちー!
とぼけふやって!

あいも変わらず巨人のお墓とかにいますw
トーチャン ぱきら 存在意識 団地妻 ジースWIZ で。
昨日は、カルバス(bDAI)がでて消耗品いっぱいでてZELも4枚でて・・・
f0043259_814535.jpg

久々に出たねー♪
なんか懐かしいわ(-。-)y-゜゜゜
ごねるジースをいじりつつ引き取らせる(ノ∀`*)

分配のときに思い出したんだけど・・・俺は後合流だったもんで・・・
それまでの間にダークフォレスタポーションでたとかヽ(`д´)ノ
ちきしょー(ノд`)
単騎してるけど何もでやしない・・・(つД`q。)
実家に帰らせていただきます!

●まいりとかずと僕。
まいりに、「かずとのチャットが見たい」って言ったら・・
まいりがこんなこと言ってました(ノ∀`*)
f0043259_819448.jpg

次回はかずの意見を聞きたいものでうs。
[PR]
by pakiraknight | 2006-06-22 08:19 | 狩り

どっかとどっかの鯖誕生日おめでと!

でうs。
変身イベントきたーよ!2週間だっけね。
f0043259_9443.jpg

ぱぁ太郎様もDKだ!うははっは(´▽`)
あ、エンブレムはこんな感じになってますz

ついでに、いくつかイベントアイテムもでてますねー
・果汁100%ジュース  40A 重さは濃縮赤Pの半分! 回復量は赤Pくらい・・z
・ワイン           300A GGPと同じ効果で重さ半分!
・ケーキ           いつものMP回復するやつ
・なんかのパン       おなかいっぱい! 

100%ジュース・・効果がしょぼいんだけど、普段のジュースより大量にもてる。
そこまでばか高くもない(どーせいつも赤字z
従来のジュースのように作成する手間もいらず、アデン商団のやつからポンっと買える♪
なかなか嬉しい(´▽`)
ケーキはまた1個ずつつくらなきゃいけないのかな・・あれめんどいzzzz
まぁいらないけどねε- (´ー`*)

↓イベントジュース積み込んでみた♪
f0043259_9101175.jpg


今日はー
太郎でまいりのお世話して、ジェイルのオムツとりかえてなかなか楽しかった(´▽`)
あ・・・あと、さすが愛妻!
内助の功だね!僕にSOM貢いでくれるなんて!(ぇ
お借りしてますありがとうございますすぐかえします;-;

そのあと巨人ちょろっと行って、レジ村単騎始めたらブルートのお尻が邪魔だったので
ブルートに攻撃してみましたε- (´ー`*)
f0043259_9124076.jpg

レジ村周辺で初レア(ノд`)

f0043259_913216.jpg

今日SOM(借り物)で大活躍だったもんえ(-。-)y-゜゜゜

でも実は一番楽しかったのはウェルダンUBで後半6人で右隅でしのぎきったことだったり・・w
最後なんとかドレイクだけは1匹食えた(ノ∀`*)

  
[PR]
by pakiraknight | 2006-06-21 09:15 | イベント等

レジ村ひきこもり中~♪

トーチャン ジースWIZ オカモン 団地妻 Ametista Rucas とかいろんな人と巨人のお墓にいってるでうs(ノ∀`*)

錬金術スク(nDAI)、呪術スク(nZEL)はけっこうでるねー(o'(ェ)'o)b
+4DFBに貼るギアンスク(bZEL)が欲しいのだが・・・
f0043259_4223743.jpg

やっとでたー!しかもジースと!人数少ないし、買取額が抑えられる♪
けど・・・B-OE失敗orz
デスブレードとかPGは1発成功したのになぁ(´д`;)
DFBはこれで2度目の失敗だぁ(´д`;) ちー!

ジース閣下のご機嫌を損ねてみたり・・・( ´艸`)
f0043259_424159.jpg

くくく(o'(ェ)'*o)
4種類集まったらAmetistoneができるでうs(ノ∀`*)

※今日のエンブレム
ででーん!
f0043259_430155.jpg

うはっはっははっは♪
たくさんの支持を頂きました^^
f0043259_4312169.jpg

ジースは変更するの忘れておちちゃったので、しばらくこのままだ( ´艸`)
[PR]
by pakiraknight | 2006-06-20 04:31 | 狩り

久々巨人のお墓!

前々からジースが、「そろそろ行くかなー」みたいなこといってたので
ついていくことにー

前きてたときはジースも俺もLV52か53くらいだったのかなー?
かなり楽になってたきがw
f0043259_5342270.jpg


その後、
あとからINしてきた人が合流していって
トーチャン オカモン ぱきら 存在意識 団地妻 賢者かずを ジースWIZ
の7人編成で狩り狩り♪
f0043259_5352268.jpg

こんだけいれば、多少ゴリでも、オカモンがレア運なくても、妻がマクロみたいでも
なんとかなるみたいε- (´ー`*)

なかなか長いことやってたなー
トーチャン オカモン ぱきら ジースWIZ 賢者かずを
で30分~1時間くらい延長~♪
f0043259_5364016.jpg

このメンツになると、なぜかレアは全部オカモンがだしてた(ノ∀`*)
偶然って恐ろしいですね(ぇ

そのあとレジ村で少し単騎して終了ー
UBもでたいなぁ・・・(o'(ェ)'o)
[PR]
by pakiraknight | 2006-06-16 05:38 | 狩り

のん50HIT! 

あヴぁヴぁヴぁヴぁヴぁヴぁヴぁヴぁ
f0043259_1956137.jpg

INしたら団地妻さんがフェロモンを撒き散らしていました(ノ∀`*)

その後の、団地妻さんのセリフは自主規制とさせていただきます^-^

その後ー
ちょろっとのん育成に精を出して、
珍しく ジースが墓いこうって言い出したので、
トーチャン ぱきら ジースWIZ で精霊墓へー♪
面白いくらいに敵をどんどん倒せるなぁー
さくさく♪

トーチャン: 安定に飽きた

・・・・・とは言ってないけど、たまに3つ目のフロアへ行って
暴れないとだめみたいでうs。
BP28個分だからーえーっと・・
2時間20分やってたのかなー
f0043259_19591381.jpg

うまー(ノ∀`*)
このほか、1人アデナ200kと宝石10個ずつくらい♪
でもやっぱアデナだけなら巨人の墓には勝てないか・・・w

終わってから、一度おちて戻ってくると・・
黙々とがんばってのんがついにLV50に!!!!
f0043259_2003711.jpg

ぶもー(o'(ェ)'o)♪
[PR]
by pakiraknight | 2006-06-14 20:02 | LVUP

UBバージョンUP!

今日メンテだったんだねーε- (´ー`*)
朝帰ってきたときはログインできずz

13時頃に、プリUBをのぞいてみた。
このへんでのプリさんの会話や、ゼンチャから得た情報だと。。。
エルフUBは壊滅したらしい(ノд`)
ってことで、プリ軍団は右による作戦で戦ってたみたい。
右隅でピカピカ光りながらがんばる王子と姫。

ちょっと左をみにいくと・・・
f0043259_17505933.jpg

hhhh
モンスの量が3割増しくらい?わかんないけど、こえーーw
BOSSのAGとGミノが右側にでてくれたので、なんとか制覇!

そのあとはちょろっと狩りしてー
f0043259_17515643.jpg

出すもんだしてーz

かえってきたら、ちょうどDEUB途中だったのでまた見学。
おー?
モンスの量増えてるけど、ふつーに真ん中で処理できてて難なく終了ー。

どうやら・・1Rの最初のモンスターが黄色いウィルオーウィスプだと
なんとかなるみたい・・・
しかし、エルフUBでは黒いウィスプがでたらしい・・・
聞いたとこによると、傲慢31の骨弓やら41のゴースト、鉄、ネクロ 71のBKがでたとか・・

久々にナイトUB出場!
ランキングは9位になってたz
1位の人とかどうやってあんな点とるんだh
剣変身してる高LVの人には勝てないだろうけど、上位にはいつも弓変身してる人もいるんだよなーうーむ。

まぁ・・UB開始!
・・?!!
黒いウィスプでたhhhhh
ぎゃああああああああhhh
※SSなんてとれませんz
もう、湧きがひどい(ノд`)
どんどん散り散りになって帰還していって、3R途中?くらいまでは
右隅によった10人くらいで耐えていたんだけど・・
BKのタゲもらって帰還z
全員撤退したみたい。
その後、見学ではいってみると・・・
f0043259_17564860.jpg

えーっと・・・(ノд`)
見えてるゴーストと鉄ゴレは全部41F↑の・・BKは71F↑の・・・(ノд`)
ついでにBOSSは・・
40Fのゾンビロードと60Fのマミロード・・
イムなしでMLとか(ノд`)

でも生きてたし楽しかった( ´艸`)♪
[PR]
by pakiraknight | 2006-06-13 18:00 | イベント等

ジェイル50HIT ライアでENDなどなど(ノ∀`*)

SSがたまってる野田エス。

とりあえず、昨日!
多数いたLV49組の中で、ヒデ、レナムに次いで快賊ジェイルがLV50になったー(´▽`)
f0043259_12231234.jpg


これじゃない(ノ∀`*)

こっち↓
f0043259_12232783.jpg

いやーやっぱ前衛は早いねーε- (´ー`*)
ま、ジェイルはなんだかんだいっても、狩りがんばってた気がするので当然か(ノ∀`*)?

前回のトーチャン同様、「あと1%!」とか言い出したのでw
上がるまでかずと時間つぶしにDVCへ(ノ∀`*)
f0043259_1226137.jpg

ぶぶぶぶううううbbぶぶぶうb
最近、レア運の相性がいい感じな かず様&ぱ でございます。

30Fクラハンー♪
トーチャン ぱきら のん 霞山院 ジースWIZ +別クランのヴァさんとコさんε- (´ー`*)
f0043259_12271413.jpg

VPいないし怒。

●ディアド攻め、参加!
最終的には、前回同様30~40人集まった感じ。
左門突破PTに入っていたんだけど・・門攻撃すると、敵の矢だけ貫通してくんだよねヽ(`д´)ノ
いてぇ(ノд`)イムもちのWIZさんいなかったから、ピカピカ光りまくりでうs。
やっとのことで、3門破壊!
全員左門から壁沿いにじわじわ進んでゆきました・・
f0043259_12281053.jpg


一度、ライアで崩壊(ノд`)
全員撤退して、PT組直しました。
LV55↑の人中心でライア討伐PTに入れていただけたので・・ライアといちゃいちゃ♥
シェイプチェンジさえなければなぁ(ノд`)
ミドルオームは武器はずれるだけだから、うまく変身しなおせばいんだけど、ヘビーオーム
になると、マントだけに・・(ノд`)
AC-20くらいのMR45くらいになってたかな・・・
どうにかこうにか踏ん張ってたんだけど。。。
f0043259_1232726.jpg

(ノд`)
ま、授業料さ!・・(ノд`)



●ギランUB

最近いろいろ用事やら仕事やらで参加できてないんだけど、最後に参加したUBで!!!
f0043259_12325735.jpg

わーい♪グリムからDROPもらった(ノ∀`*)

ランクは・・最後みたとき5位だったかな・・ε- (´ー`*)
[PR]
by pakiraknight | 2006-06-11 12:35 | LVUP
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
リンク
最新のトラックバック
イベント終了
from リネの日々
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧