ぱきらの「ナイトは斬るだけ日記」


シリウスサーバー Elysion血盟 ぱきらの日記
by pakiraknight
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

<   2006年 05月 ( 11 )   > この月の画像一覧

バルドと閣下とぼく。

レナムと精霊墓ペアに挑戦。

意外とMPもってたみたいだけど、アビス軍団がいるときついね・・(´д`;)
f0043259_17205827.jpg

これで一安心(o'(ェ)'*o)

早朝のDVは、1ドレ2ドレALL未ENDで、TIME終了30分前なのにがらがら(ノ∀`*)
中ドレ、下ドレ、上BE食って、上ドレは死体みたのかな。

ドレイク3匹とBE合わせてDROPはこんな感じ(´д`;) ↓
f0043259_17223183.jpg

がらがらだーって感じながらBOSS捜索してたらゼンチャで「閣下h」
人すくないかもだから行ってみた。
ダッシュとか大して早くないんだろけど、人が少なかったのか最初のBOXから参加できたw
f0043259_17235898.jpg

DROPこずorz

あとは、さっき80Fまでクラハンいってきたー♪
ぱきら Ametista のん Rucas ねこ苺 ジースWIZ 霞山院(+トーチャン、メイス)
むう・・怖いh
トーチャンいないのと、Ameとうまく連携とれてない感じが(´д`;)
道もしっかりわかってないから、いざってときに不安がー(´д`;)
f0043259_17255423.jpg

WWは序盤ででたけど、81Fスクはトーチャンが最後のほう。皆が帰還していく中もぎとったものw
MVPですな(ノ∀`*)

話は前後するけど、その前にバルド成敗!TIMEじゃなかったんだけど放置されてたぽ。
f0043259_1728835.jpg

バルドなかなか倒せなくて、ついでに俺はチャット死z
イムきれてるの気づかず、気づいたらHP86とかなってたhh
んで、トーチャンとメイス呼ぶことに~。。
BKも6匹くらいしか沸かず、倒せたけど・・・
からっぽ(つД`q。)
ゴミでもいいからログ流ししてくれええええ(つД`q。)
[PR]
by pakiraknight | 2006-05-27 17:28 | BOSS

81fとか精霊墓とかぉぁぉぁとか。ぼ^^

トーチャン 快賊ジェイル ぱきら ジースWIZ で81Fへ~。

82F着いてすぐトーチャンミス帰還とかh

そのあと、ビクビクしながら87まで登ってゆきましたとさ。
83~86ではまったくモンスター見ず。BOSSタイムだから整理されてたのかね?w
しばらく87Fで狩り狩り。
f0043259_714186.jpg

f0043259_714822.jpg

DROP以上!
87で狩りしてたら途中、FirstLove血盟の人達があがってゆきました。
リッチの巡回かなー
2人で食えるのか・・すごいな・・(´д`;)
見たことすらないけどもzzz

数十分後・・グナちゃん登場h
前回と同じような帰り方でしたなε- (´ー`*)
でも今回は90Fまで一応逃げのぼってきました。
ほんと登っただけだけどねー・・・

ぱきら のん レナムで精霊墓。
1時間くらいだったけど、特に何もでなかった(´д`;)
果凛が横でペアしててマンボハットでたとか・・ヽ(`д´)ノ
f0043259_755224.jpg

f0043259_76018.jpg

からっぽ(ノ∀`*)

Goddessと初ペア!w DVC5~6
こちらも特に何もd(ry
f0043259_77624.jpg

カーツおめ!
WIS型だからかな?ゴデスが攻撃くらってもそんなに不安もなくw^^
相変わらず地震うったりFAしたりしてましたが(ノ∀`*)
51なるまでほぼずっと単騎だったらしい・・・よくがんばったなぁ(´д`;)
WIZなんてLV48でもうあがんね(ノ∀`*)
ペア練習するでうs!

トーチャン ぱきら 団地妻 ねこ苺 ジースWIZ ヒデバナナ
で40Fへ~
ZL様はお留守でしたε- (´ー`*)
ヒデ、僕おねむで、TIMEENDで帰還。
うーん・・前行ったとき10分に1枚くらいスクでたから、ちょっと不満なだ。
f0043259_7103816.jpg


●挨拶
f0043259_711915.jpg

ぼ^^

●おかえりMasamomo
f0043259_7112655.jpg

LV50火エルフさんです^^
イレース、エレメンタルファイヤ、カウンタミラー、エリアサイレンスの売却はMasamomoまで!!
エピ4実装の頃、全然いなかったので、色々教えてあげなきゃ(ノ∀`*)
[PR]
by pakiraknight | 2006-05-26 07:12 | 狩り

ε- (´ー`*)

まったりすごしておりますε- (´ー`*)
ほんと最近単騎しなくなったなー。と思うこの頃。
ジュースがね、全然減ってない(ノ∀`*)

沙華羅と34Fペア。
LV49か50くらいの頃にフィリシスとペアしてぼこぼこにされて死んだ記憶があって
それ以来単騎とかペアをここでやったことないので、ビビってましたz
24Fとあんまかわんないようなきもするε- (´ー`*)
人が少なくていいけどw
結局OP80個くらい?とかBPもGGPもでるしで重さでつぶされ・・・
なかなか新鮮でよかった(ノ∀`*)
ただ、でかいレアがあるとこが好きだからあんまこないかもなー今後もz
f0043259_5483824.jpg


なんだかわからないけど、ジェイルがDEC2Fで宝箱あさってるとかいうので、
それにつられて3Fをぷらぷらしてましたw
黒魔石でるころはよくきたのになー。
2Fで1個あけたら、
シアン数個、OP数個だけとかだったかな。
3Fでは5個くらいあけて・・
・ブランクスクLV3 4枚 ブランクLV4 3枚等
・ラスタバレザーアーマー
・CP10個 等
・からっぽ2個くらい。
まぁなんでもいーや(ノ∀`*)3Fのがうまーい。
f0043259_5504597.jpg


わっはっはっは・・・
f0043259_5511483.jpg


UBで電波姫斬ってたらひどい言われようですz
f0043259_5513815.jpg

ユーシンガから55祝いもらたー(´▽`)
んー?もらったような気も?
よくわからないけどありがたく・・
f0043259_5521129.jpg

[PR]
by pakiraknight | 2006-05-21 05:52 | 狩り

(o'(ェ)'o)v

なんか日数が開いてしまったきがして忘れ気味・・・
SSを見て思い出してるε- (´ー`*)

73Fに
トーチャン ぱきら ジースWIZ 果凛 で行ったらしい(ノ∀`*)
f0043259_1534046.jpg

なかなか効率よく狩れたと思う(o'(ェ)'o)v
ジースWIZミス帰還したものの80F目指したのはやっぱ無謀だたか( ´艸`)
果凛死ななくてなにより( ´艸`)

ギランUBに久々にでました(o'(ェ)'o)b
今回は電波姫様がいたので、PT入れてもらい、オーラとバーニングかかって
わっしょーい(´▽`)♪
f0043259_1535551.jpg

強いPT入ってるとがんばれるね(ノ∀`*)

ぱきら のん(途中だけ参加) 霞山院でオームケイブへ。
こないだフォレスタリングでたので調子乗って♪
意外とペアでもサクサク!
霞とお互いに自画自賛しながらやってたな( ´艸`)
2,3度帰還したけど(ノ∀`*)
復帰が早いのがいーとこだ。
霞がFSとかFWうちまくって霞がとんだり、俺が囲まれて動けなくなって2人ともとんだり(ノ∀`*)
f0043259_15402412.jpg

f0043259_15403480.jpg


霞と夢幻で狩りしてて、ユニ2匹、火2匹食ったあと、霞おち。
なんかいないかなーと1人でぶらぶらしてたら・・無人のユニ場にユニが1匹・・・・
DEさんとナイトさんと俺の3人になったけど・・キャンセ(´д`;)
仕方ないので、叫んでみた。
!どなたかキャンセかけてくださーい!
2人からキャンセしますよ!ってWISきたけど既にしてくれてました!あり!
白く、オレンジに、光りながらユニ撃破!
f0043259_15433069.jpg

うおおおおお!きたー!
最近夢島でレアもらえてなかったので諦めてたんだけど(ノ∀`*)
単騎での久々高額レア!感謝感謝(´▽`)
レナムに売りつけましたっと♪

●おまけ

f0043259_15445495.jpg

なんか槍かわいい(ノ∀`*)
実装直後にとったSS

f0043259_15451589.jpg

よほよ・・・(ノ∀`*)
[PR]
by pakiraknight | 2006-05-18 15:45 | レア

女王様愛してる(o'(ェ)'*o)♪

霞山院と10Fペアへ~♪
さくさく(o'(ェ)'*o)
経験値もなかなか良い♪
でも相変わらずZQはいない(ノ∀`*)
TIME残り1時間くらいでビノシュがINしたから呼んでみたら
無事これたので合流~
惜しくもビノシュを死なせることはできず、効率UPε- (´ー`*)
なんか35%あがったとか言ってたなh

TIME残り10分くらいだったかなー
広場から↑側を通って階段方向へ向かってたら・・・
コカ、メデュ、キメラの大群とともに毒霧噴射hhhh

これはきつい・・(´д`;)
イムもらったけど、戦わずに逃げ回ってました(ノ∀`*)
あれで、別の人に食われたら悔しかっただろなぁ・・・
ビノシュはモンス何匹か拉致って帰還した模様z

一度階段下りて、リトライ!
5,6匹雑魚を処理して・・
見失ったかと思ったけど、意外と近くにいたε- (´ー`*)
f0043259_20255235.jpg

キター!
初アミュDROP!!!
いやぁ・・嬉しい(ノ∀`*)
ジースに600kで売却しましたっと。

f0043259_20273885.jpg

Rucasも前、こんなタイトルつけてたな。
シスの逆襲?あれ?なんだっけなz

f0043259_20274828.jpg

倒れ方がなんか気に入った(ノ∀`*)
[PR]
by pakiraknight | 2006-05-15 20:28 | 狩り

輪ゴム?(´д`;) BYもんぐりらっせ

ぱきら のん(家出中) LuckyPig(ネタクランの人) 霞山院
で精霊の墓!
のはずが・・・船に乗って興奮した霞が海を泳いで本土に戻ってしまったので。
とりあえず3人で狩り~~♪
QS2個くらいでたかね?

ふーちゃん ぱきら のん LuckyPig 霞山院
の構成でしばらく狩り~
で、のんとラッキピッグ抜けたら・・・

f0043259_0299.jpg


レアげっと(ノ∀`*)

クラハンは夜中の部(?)に参加z
トーチャン ぱきら モングラッセ ジースWIZ で73Fででも狩るかーって言ってたんだけど。
意外に皆のってきた(ノ∀`*)
結局・・
トーチャン ぱきら モングラッセ ジースWIZ Ikkyu ふーちゃん レナムでしゅっぱーつ!
73Fじゃ物足りず・・・w
うろうろ・・・
74Fにて鬼沸きh
f0043259_073886.jpg
 

BOSS TIMEでもないのに結局80Fまでε- (´ー`*)
f0043259_081117.jpg

スク2枚ぉうぃえー( ´艸`)♪

WPとかたまってたので、オーム村へ売りにいったとさ。
ふと、気が向いて、オームケイブでちょこっと狩りしてみたーらー~
f0043259_01453100.jpg

輪ゴムでたhhhhh
(ノ∀`*)

●コリー部隊出撃!
f0043259_0153586.jpg

ライカンざk

●初めましてぱきらです!
ジースがこんな便箋もってやがったああああああああああ!!
こっぱずかしいhhh(/∀\*)
f0043259_0165424.jpg

まだ姫時代のときのだ・・・・
ホーン、レナム、のりさん、兎・・・
もし持ってたら即刻焼却処分しやがれくださいませ(/∀\*)

P.S. ジースは他にも色々もってそうだったh
・レナムの課金停止
・ヒデの知り合いJOINさせてほしいんだけど・・便箋(団地妻)
・アジト借金返済について・・
次からジースに便箋送るとき気をつけなきゃなだ。
[PR]
by pakiraknight | 2006-05-13 00:18 | 狩り

初の91階層ヽ(`д´)ノ

70Fクラハンに1時間ほど途中参加したのち・・
前々から言っていた91階層に行くことに!

Member: トーチャン ぱきら モングラッセ ジースWIZ
おばかは高いところがお好きツアーでうs(ノ∀`*)

91階層といえば・・夢幻の島にいる4属性の大精霊がうろうろしていて
その中には・・ワンキル精霊がでたり・・
60Fのマミーロード、70Fのアイリス、80Fのナイトバルドがいるというおそろしかなとこ(´д`;)
でもでも・・逝ってみたいんじゃーヽ(`д´)ノ

f0043259_6261378.jpg


ジースは、以前Rucas&Tochanで100Fまで行っていたので、今回も移動はなんとかなるだろーとか思ってたんだけど。。。
無理h
メンテ当日ってのが無理あったか・・(´д`;)

前後はさみうちされて・・・
f0043259_6281375.jpg

(つД`q。)
1KILLがどうとかじゃないh
火の攻撃で1発400とか減る・・いちおMR100なんですがh
行き止まりに追い詰められて、通り抜けできずz

B-RESもらって、再度進軍!
f0043259_6284499.jpg

f0043259_6285218.jpg

92F→93Fへ行く階段に精霊がいっぱい(´д`;)
全部で、火4 水2 地2 はいたよ・・

なんとか復活したものの・・へったぴぱきらはまたもや行き止まりに追い詰められてあえなく帰還・・・(つД`q。)
でもでも・・来てまだ15分とかじゃないかぁ(´・ω・`)
ヽ(`д´)ノ
ジースとモングリはどうなったのか、91Fに戻ってきたので、戦線復帰!

どうやら・・このへんはまだ1KILLのやつがいない?らしい?ので
91でちまちまやってみることに・・・z
f0043259_6334697.jpg

f0043259_6345100.jpg

( ̄ー+ ̄)ざこどもめ( ̄ー+ ̄)
俺は弓うってるだけなんだけどね(ノ∀`*)

92Fにいたマミーロードを倒すのを目標とする!!
f0043259_6352161.jpg

f0043259_6352821.jpg

f0043259_6353633.jpg

ふむ。
マミーロードだけならなんとか(ノ∀`*)

トーチャン: 素こー視だけ進もうか。

ということなので、行けるだけいってみることに~・・・
f0043259_6364622.jpg

(´▽`)
さっきお墓となった93F手前までいけた!
が・・93あがったら精霊いっぱいいたらしく・・
RESしにいくのも不可能とのことで、断念( ´Д`)
ちー!
まぁ・・死にすぎたね(つД`q。)
2ENDぽっちの俺はまだまだだ(´д`;)
一瞬93F登ったけど、精霊3匹見えてすぐ逃げました(´д`;)
なぜかジースWIZ帰還したので終了決定~zzz
いつの日か100Fまで行きたいものです(o'(ェ)'o)b

ジース、モングリありがとー(´▽`)

●今日のおまけ
f0043259_6394299.jpg

[PR]
by pakiraknight | 2006-05-10 06:39 | 狩り

精霊のお墓(o'(ェ)'o)v

ブログを書くとき、撮ったSSに合わせて思い出しつつ書いてるもんだから、
普段からSSとってないと更新できなーい(ノ∀`*)

でも最近はもう・・レアでたときくらいしかとらなかったり(´д`;)
だもんで、精霊の墓クラハンのSSばっかだ(ノ∀`*)

Member: 快賊ジェイル ぱきら モングラッセ 果凛 

f0043259_6444831.jpg


ゼンチャで150kで売却(o'(ェ)'o)v
1人100kと宝石ぽろぽろみたいな感じだったかな。
3,4人いるとやっぱ楽~♪

Member: 快賊ジェイル ぱきら 霞山院

f0043259_6455968.jpg

1時間くらいしか狩りしてないんだけど、順調に地グロGet(o'(ェ)'o)v
f0043259_6463586.jpg

そしてついに・・エピ4UP当日にホーンがだして15mで即売れした・・あの!エレメンタルファイヤアアアアアアアアアアアア!!!!
いまじゃQSとトントンくらいの値段みたい(´д`;)
これで、海賊島ででるエピ4実装精霊水晶をコンプリート(ノ∀`*)♪
蒼誠、ぼくやったよ(o'(ェ)'o)!

小休止後・・・

Member: 快賊ジェイル ホーン ぱきら 霞山院 影リヴリア
で再開!

こんだけいるとねー、アビストリオが2群れきたってへっちゃらだね♪
ごりごりごり( ´艸`)

f0043259_6491573.jpg

霞山院: お

f0043259_650136.jpg

霞山院: お

f0043259_6505189.jpg

霞山院: お

霞・・・w
いつも「お」だ(ノ∀`*)
f0043259_6514097.jpg

お久しぶりのマンボー!
DROPは・・・
からっぽ!!!!
手下もマンボも宝石の1つもくれやしない!

このときって、俺が知ってる3つのBOSS周期のどこにもかぶってなかったんだよなぁ(´・ω・`)
どーなってんだろ(´・ω・`)
[PR]
by pakiraknight | 2006-05-08 06:55 | 狩り

さすが賢者様^-^

いやぁ(ノ∀`*)

ジースと61↑に狩り行ってでたパイン20数本を処理する。お遊びするだけのつもりだったんだけど・・(ノ∀`*)
あんなことになるとは・・(ノ∀`*)

ぱきら 団地妻 燕三条 きんようび + 賢者かずを

でぱいんふりふりたいか~い♪
俺が20数本ふったとこで・・妻がのってきたのか・・(ノ∀`*)
10本追加・・(ノ∀`*)
さらに・・・かずが加わった頃にさらに追加・・(´д`;)

どっからもってきたんじゃーい(つД`q。)
俺、未変身なもんでグールに麻痺させられそうで怖いhhh
燕はモンスにヘイストかけるわ、妻はミス帰還するわ、きんはMP尽きるわ、かずは死にかけるわでてんやわんや(´д`;)

BPちょっとしか持って来てなかったからBP尽きて、ジュース尽きてやっと終了ε- (´ー`*)
スプリントメイル N-ZEL 補助券70枚Get!

ここは・・・賢者様に補助券を託し・・アジトで結果を待つことに(´・ω・`)

すると・・・
f0043259_681354.jpg


うひょおおおおおおおおお(´▽`)( ´艸`)(・∀・)(* ̄~ ̄*) (/∀\*)(ノ∀`*)
皆して大喜び~♪
十字架からアジトまで走っていく途中、かずが持ちたくないって言って、団地妻とか俺に渡そうとするんだけど、うちら2人がどんどん逃げてくのが面白かった( ´艸`)

でも

「賢者かずを サキュバスから変身コントロール」

とかいうログが流れないと、レア運よくなったことにはしないでうsあkら!
賢者への道は長く険しいのでうs。。。。。

●61階スクはわしのー!
f0043259_6111015.jpg


●燕thx^^
f0043259_6114142.jpg


●ひでごむ。
f0043259_6112669.jpg

[PR]
by pakiraknight | 2006-05-06 06:11 | レア

まったりとε- (´ー`*)

最近はぼへーっと狩りしたりしてなかったりε- (´ー`*)

地底湖・精霊墓クラハン
トーチャン Phqenix ぱきら HERUSU ジースWIZ 果凛 賢者かずを

f0043259_3405394.jpg


亀も楽勝ー!
けど・・ジースの言葉を借りると「安定に飽きた」ですな。
あと、なんだか全員ラグラグだったなぁ(つД`q。)

んでー精霊墓へ!
f0043259_3414716.jpg

(o'(ェ)'o)!!
おかしい!かず様がいるのに、レアでたhhh
高級サファも2個でてたしねぇ。。。一体どうしたことか・・

HERUSU トーチャンおちて、また少しだけ狩り狩り。
f0043259_3425766.jpg

(o'(ェ)'o)?!
かず様がい(ry
素直に嬉しかった^-^

●ネタキャラ成敗
f0043259_344331.jpg


●VS トーチャン!
LVもぼちぼちあがったので、トーチャンとDuelしてみた(o'(ェ)'o)
俺がDKなったときに、一度やってみたら
そのときは確かHP300以上残されて負けた記憶がある。。。

f0043259_3453352.jpg


大勝利!!!
かと思いきや・・アーマーブレイク使ってなかったんだって(つД`q。)
仕切りなおし・・びくびく・・
f0043259_3461312.jpg

やっぱり敗北(つД`q。)
でも、予想より削れてたみたいでよかった(´▽`)

●ありがっと(´▽`)
久々に会ったグリからLV55祝いもろたー(´▽`)
f0043259_347618.jpg

[PR]
by pakiraknight | 2006-05-05 03:47 | 狩り
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
リンク
最新のトラックバック
イベント終了
from リネの日々
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧