ぱきらの「ナイトは斬るだけ日記」


シリウスサーバー Elysion血盟 ぱきらの日記
by pakiraknight
プロフィールを見る
画像一覧

<   2006年 04月 ( 17 )   > この月の画像一覧

LV56(ノ∀`*)

f0043259_15294460.jpg

ついにDEX18完成(´^ิ益^ิ`) !
ACがぐぐっと上がってうれしや~♪
前回UPは4月1日だったみたいなので、27日ε- (´ー`*)

さ・・・56からは変身や経験値倍増イベントもないし・・
どーなるかねぇ。。。

●ラクーン
f0043259_15312878.jpg

[PR]
by pakiraknight | 2006-04-28 15:31 | LVUP

激震!アデン商団dgひあkhnごふごふ。 開催中!

今回のイベントは完全な収集イベント。
アデン全土(傲慢・FI・PIのぞく)に出現するモンスターから補助券をもらって、おみくじひきましょーという感じε- (´ー`*)

少しだけど、うろうろして色々狩ってみたので、情報UP。
f0043259_10515070.jpg


おすすめはDVCの骨とアリアナとジャイアントですな。俺は経験値稼ぎも並行したいので、もっぱらDVC2~4で狩りしてますが(ノ∀`*)

また、この収集イベントに並行して、特定モンスターに変身できるアミュレットがもらえるクエストも開催中~
まずは、補助券5枚ためて、アデン商団から見事(?)に5等をひきあて、便箋をもらいます。
(何個でも一気に何度でもできます)

・簡単な流れ
TI 宿前

ギラン道具屋の商団員と見習い

グルの倉庫下のビグと掲示板上のビグ

オーレン右出口のビグ

SKTの正直なビグ レプセラ?みたいな名前

砂漠の十字架
f0043259_10575442.jpg


TI
アイテムGet!
f0043259_1058121.jpg


まぁ・・イベント期間長い(5月16日まで)し、消えるかも?だし、やらんでいいかとz
イベント開始初日は、ラクーンアミュが80kで売れたり@@;
夜には30kとかになってた(ノ∀`*)
ちなみに、PIドレイク変身は4等の仮装マントでうs。

単騎では、3等が3つでて 
兎の肝 2個 N-DAI 1枚
になりましたでうs。
印象としては、半分くらいが5等なのかねぇε- (´ー`*)

クラハンで11枚 14枚 それぞれ交換したけど
3等は3つ。
N-ZEL N-ZEL N-DAI。
まぁ肝よりはいっかε- (´ー`*)

N-ZELとN-DAIの相場が早くも下がり始めてます(ノ∀`*)

※※その他※※

閣下だっしゅ間に合わずz
f0043259_1105888.jpg


ZQごm
f0043259_1114946.jpg

[PR]
by pakiraknight | 2006-04-26 11:02 | イベント等

新血盟規約?!

今回は短いよε- (´ー`*)

このたび、はぐれニャンコ血盟ではとても恐ろしい決まりが・・・
王子によって強引に(一部 賛同者ありz)決定されましたhh

f0043259_4301991.jpg


俺が・・かずに知り合いの女の子を紹介するとか冗談で言ってて・・
ジェイルものっかってきて・・

かず&ジェイルが合コンがんばるぞー!
って言ってたのに(ノ∀`*)
かず&ジェイル我慢してね^^
2人でイチャイチャしてなさい♥

●機嫌がいいときのジース
f0043259_4325864.jpg


追伸:のんHPのBBS復活してました(ノ∀`*)
[PR]
by pakiraknight | 2006-04-25 04:33 | その他

レナムLV50!

血盟を抜けてがんばってたレナムがついに50にε- (´ー`*)
実感わかないので、イベント変身だと思ってる(* ̄~ ̄*)

99.9%らしいっていう密告が快感ジェイルからもたらされたので、
アジトにしゅうごー♪
で・・パイン3ch目くらいで・・
LVUPPPPPPPPPPPPPP!!
おめとおおおおおおおおおお!
f0043259_15243945.jpg


こんな姿に(つД`q。)
f0043259_15245760.jpg

ぶもー!
f0043259_15251013.jpg


やっときたかーレナム!
レナムも実は1度作り直してるんだよね~
がんばったε- (´ー`*)
次はARゲットと51なだ!
まだ終わりじゃねぇぞおおおおおおヽ(`д´)ノ

50Fクラハーン
Ikkyu ぱきら モングラッセ 団地妻 霞山院
Ikkyu突っ込ませて、俺は弓(ノ∀`*)
ささささささっささぼってるわけじゃないぞヽ(`д´)ノ
行く途中~
f0043259_1527798.jpg

500kで売っちまいましたε- (´ー`*)
100kずつ~♪
50Fでも特に問題なく狩れたねえ。でも、広場に敵がわかなくて、俺が探しにいってるうちに、霞がミス帰還してたり、俺が大好きな行き止まりに入って帰還したり(ノ∀`*)
また、メンツそろったら行きたいね~
心臓!サモコン!クーガ!

霞山院とDVCぺあ~♪
サクサクでうs(* ̄~ ̄*)
f0043259_1529043.jpg

くくくwww
N-ZEL(´・ω・`)

その後、のんをくわえて10Fへ~♪
ZQは特にアテにはしてなかったけどん。
霞とかWIZ様と何度もペア来てるから、のんがいるおかげですごい楽に感じたw
Rucas 団地妻 雨月だとそんな感じしないのに、のんだと安心するのはなぜ?(ぉ
f0043259_1531111.jpg

N-DAI(´・ω・`)

●アジトに入ろうとする不審者。
f0043259_15315682.jpg

エ・ローズ血盟の王子 「かず玉」
本人は王だぞ!とか言ってるけど、玉でうsあkら!!1

●無断クマ使用の罪につき、載せます(o'(ェ)'o)v
f0043259_15331461.jpg

[PR]
by pakiraknight | 2006-04-22 15:33 | LVUP

ε- (´ー`*)

ようやく、ジュースでの狩りに少し慣れてきたw
でも、つくるのだるくてAmetistaをそそのかして作らせてみたりz

ジュースで狩りするのなんかだるいので、ペアとかよく行ってるかな。

霞山院と精霊墓へ~♪(途中、Ameがいたり、団地妻がいるときもあったなw)
f0043259_11533547.jpg

霞に150kで売却ε- (´ー`*)
QSが1時間に1個くらいはでるねえ(ノ∀`*)

トーチャン・ジースWIZとDVC6行ったあと、40Fへ~♪
ジースと行くと、DVCがぬるく感じるh
「たまにはいいか」とか言ってたけど、飽きて40Fへ。
BOSS ゾンビロードは現れず。
1時間半くらいで DAI 2枚 ZEL2枚 41スクがやたらでたな。1人6枚ずつくらい?


LuckyPigとDVC5Fへ~♪
何気に初ペアだったので、不安もあったけど、いつのまにやらLV50なってみたいw
CP1個しか使わんかったし、なかなか狩りやすかったw
レアはなかったけどね・・orz
ま、おめっとぉ( ´艸`)

そのあとギランで、スタンうってって言われたから、うってあげたのに!
f0043259_11574339.jpg

キャンセされてこの有様(つД`q。)
ヽ(`д´)ノ
見かけたら、「ウソツキ」って言ってあげてください^^
ムリアン3匹きてるのにムリアン2匹とか言い張るんですよっヽ(`д´)ノ
 
[PR]
by pakiraknight | 2006-04-20 11:59 | 狩り

祭りのあとでうs!

イベント終わって、正直どーしていいかわかりませんh
でも、残ってる銀変身もったいないので、慣れ親しんだ火山へ・・
ジュースごm(つД`q。)

でも・・・
f0043259_6465375.jpg

N-DAI(´▽`)

WIZでペット育成に精をいっぱい出してたんだけど
AMATUがいたので、ZQ退治にGO~♪
なんか7F~9Fまでわきすぎではぁはぁ(´д`;)
ようやく10F到着して、広場行ったらいきなりいたー!
イムなしだし、キメラとメデュいるしでちょっと怖かったけど・・・
f0043259_6474354.jpg

なんとか倒して・・ごみ(´д`;)

10Fわきわきだったので、その後2Fへ降りてしばらく狩り♪
ま、レアなっしん!

締めはアジトで最近の風俗事情(?)について話しておちーε- (´ー`*)
[PR]
by pakiraknight | 2006-04-19 06:50 | 狩り

コホリとDK達のイベント終了~

うーん・・
稼がせてもらいましたね。経験値。

お金は減ってるz
81階スクだったり、兎を進化させたり・・・(ノ∀`*)
結局シャケは78枚も買ってしまいました。

ぱきらはかなり成長したし、長らくLV26だか28あたりで止まってたハイドベも35まで成長し
LV17とかだった兎はLV35までいってハイラビットLV17になりました♪

イベント終わってからも、たまには狩りつれてってあげないとねぇε- (´ー`*)

昨日はヒデ56もついにLV50に!!
気が向いたらスタンでも出しにいくかね~♪
次は上がるといよいよカーツだあああああ!
一番だるいLV49を乗り越えたんだから、まったりやってても51になれると思うw
ヒデがカーツとかDKとか似合わなすぎだけどwww

あ~ほんと、ホーンのDK姿には惚れました(ぉ
多分、血盟員の誰にDKになって欲しいかって聞かれたら・・
ホーンだなぁ~
ホーンDKでリヴちゃんがバフォで!

メンテ日前日は・・・あえて?コタツで寝てみて・・朝早くに起きれたら狩りしようと思ってました♪
タマシイ処分とね~

でまぁ、3時間くらいで起きたので、7衣 7盾 8剣作成。
兎とドベとぱきらをちょろっと育てつつ・・
最後はLukeRossoにタマシイ70個もらって、アジトのも全部奪って・・
イベントCP400個 イベントOP100個もって
DVC6へ!!
うぁー!これもっと早くやっときゃよかった!(ぉ
新鮮で楽しい(ノ∀`*)♪
45分くらいで使い切ったけどね~
f0043259_8132914.jpg

こんなんもでたしえがった(o'(ェ)'*o)

今日からはまた普段通り~
ちょろっとPIでジュースで狩りしたんだけど・・
やばい・・ジュースだめだ(´д`;)
回復しなさすぎる。。。。(´д`;)
[PR]
by pakiraknight | 2006-04-18 08:15 | 狩り

81階へいこう!z

ついに行ってきましたh

以前、トーチャン Ikkyu ジースWIZで行ったと聞いて、とても恐ろしいところと聞いていましたが・・・
その頃は、イム&アドスピってなかったんだっけ?わかんねz

今回の自殺志願者は
トーチャン ぱきら 団地妻 ヒデ568790(WIZ) ジースWIZ でした。

いつものクラハン前のように出発までに時間かかったねー。
でも、今回は「何が必要か?」とか「狩り方」とか「貸し出し装備」とか
「コオリ装備作成」とか「おやつはいく(ry」
で時間かかってただけだしいいかとw

出る敵は
ZQの一部分? シアーのジュニア? マーキス君とかいうヴァンパイア フィアちゃんのZL
の4種と リッチ&リーパー(86Fにリーパー4匹いたらしいz)

で・・・
f0043259_9321295.jpg

出発!

上がったとたん・・・
VPがいたぁh
f0043259_9323799.jpg

で、俺がひいてる間にトーチャンはトーチャンで別の倒してたみたい・・
やっと合流した。。。
ほっとしたのもつかの間・・
f0043259_9331911.jpg

はぁはぁ(つД`q。)

もう81Fだめだーってことで、82へ移動・・・
するまでにヒデWIZが2END( ´Д`)
WIZには厳しいねぇ><

やっとこさ82Fへ。
f0043259_9343022.jpg


俺とか団地妻は、無理してたたきにいかず、安全重視でビクビクしてました・・
・・・・ぴゅん。
ヒデ・・ミス帰還( ´Д`)

けど続行。。。
シアーつぶれるとキモイねぇ(´・ω・`)
f0043259_9372982.jpg


団地妻がもう目が線らしいので、82Fで帰還。
よく生きた(つД`q。)

で、ジースと83へ!!!!!11
こぇえぇぁぁあ。弓が欲しい・・zzz
f0043259_93962.jpg

・・・
妻がいなくなって、2.3匹目のシアーから・・
f0043259_9392839.jpg

C-DAI(´・ω・`)
んでさらに、
f0043259_9394293.jpg

C-DAI(´・ω・`)
高価なもんでたら、団地妻に呪われるらしいけど、これはセーフなだ(o'(ェ)'*o)

83Fからはフィアゾンビロードとかいうのがでますz
f0043259_9403827.jpg


ZQはもろいけど、足が速くていや。
シアーは範囲攻撃広すぎでいや。
VPとZLは周囲3.4セルに範囲攻撃あるけど、足遅いし
WIZの心配もないのでけっこういいかも。
上の2つよりは硬いけどね。
痛さは皆似たようなもんかなー
1発1発は全部100いかないくらい?
AC60+ MR100ちょいってとこで。

まーでも・・・
こんなのきたら無理だけどね・・・
f0043259_943478.jpg

あーあー(´д`;)
f0043259_944375.jpg

で・・・・まぁ83Fうろうろしてたら
大ボスちゃんが「遊んで~」ってでてきたので、ジースWIZ帰還。
コカ変身して、なんとなく上いってみるも、84あがったとこで
スイッチかなんか知らないけど、シアー4匹くらいに囲まれてぱきら帰還w
トーチャンは90まで行ったらしい(ノ∀`*)

で・・まぁ帰ってきてフラッとZQいるかなーと思って10へ。
そしたら、40FにZL見にいってたジェイルが、ZLを見っけたらしい(ノ∀`*)

ぱきら 霞山院 ジースWIZで急行!

f0043259_947558.jpg

ダイアー2匹も火力に加わってたけど、83FのZLとあんまかわらんかんじだった。
ちょっと範囲攻撃が広いような?
f0043259_947287.jpg

ごm!
初ZLだったんだけど、81F↑行ってたせいか感覚麻痺気味(ノ∀`*)
DROPあっただけマシかなぁ(´・ω・`)

●ハイゼルの宝物。
f0043259_949573.jpg

おめでとう^^
かずよりさきに貧乏生活脱出?!
[PR]
by pakiraknight | 2006-04-16 09:49 | 狩り

80Fクラハンとか!

いつものように、コオリのクニでペット2匹と単騎~♪
2匹ともLV34になった!
イベント中にはLV36にして鳴き声をかえたいねえε- (´ー`*)
そんなとき、団地妻が「3匹目のペットにして!」と言ってきたので(ぇ
ちょこっとだけペットにしてみることに(o'(ェ)'o)

f0043259_3434039.jpg


結果:
攻撃もヒールもできるし、笛鳴らすとちゃんと返事するし、かなりいいペットなんだけど
自由奔放なので、とても育成が難しいです。
あと、餌には高価な物が必要なときもありますので注意が必要です。

コオリでクラハン!
Ametista ぱきら 団地妻 レナム
3人で狩りしてたみたいなので、途中参加しました。
なんだか沸きすぎるので、場所を変えようということになり、
レナムオススメのポイントがあるとのこと・・

ここです。
f0043259_3471498.jpg

今のところ、とても小さな村ですが・・・
いつか大きくなっていくことでしょう。

村を発展させるためには、観光客を呼び込んでお金を落としていってもらうのが
大事ですね。というわけで、ここレナ村でもリゾートホテルを建設し、日々励んでいるのです。
f0043259_349323.jpg


・・・・・

本題の80Fクラハーン!
珍しく?ジースがやる気になっていたので、これを逃す手はないと・・
いってきましたー♪
トーチャン Ametista ぱきら のん 団地妻 レナム ジースWIZ 霞山院(途中抜け)
傲慢の41Fより上って気を抜くとほんと一瞬で死んでしまったり・・
なので、初体験はAme のん 団地 レナ かな?
4人を散々脅しつつ登っていきました♪
皆変身強くなってるし、メンバーもちゃんとそろってたので意外と危なげなく狩りできました♪
まぁ・・のんは"HP 4"という神業を1度やってのけたけどね・・・w

80Fあがってちょっと行ったらこんなかんじ・・・
f0043259_3531848.jpg

おっかねえぇ( ´Д`)
でも、トーチャンに導かれて、しっかり狩りできたね~♪
f0043259_3535346.jpg

Ikkyuに100kで売却。
f0043259_354997.jpg

何個でたんだろ、わかんないけど1個170kでジースひきとり。
f0043259_3543143.jpg

3枚でた!ジースひきとり~
81F・・行ったことないんだよなぁ・・怖いなぁ・・・でも行ってみたいなぁ・・

結局ナイトバルドの時間ENDまでやってたけど
バルドは見られませんでした。
終了が深夜2時だったんだけど、まだ他に2PTいたねえ~
ここにこんな人いるの初めて見たwまだ5回目くらいだけどε- (´ー`*)

●でけたー!
f0043259_3564150.jpg

超強い!か?よくわかんないまま蒸発ε- (´ー`*)
うーん・・6本しかやんなかったのに9できることもあるんだねえ(ノ∀`*)

●成敗!
f0043259_3573716.jpg

(´▽`)

●(´▽`)
f0043259_358294.jpg

さから!

●衝撃のぶーちゃん、50HIT!
f0043259_3582679.jpg

ぱきらが以前所属していた血盟の先輩血盟員。
一度休止して、また戻ってきて・・50に!(´▽`)
とても嬉しい(´▽`)
こんぶ姫とかレタスとかベイとかくも様とか~懐かしいなぁ( ´Д`)

麗唯莉 ヒデ56 快賊ジェイル Rucas 団地妻 のん レナム 賢者かずを
LV49ってこんないるんだねぇ(´^ิ益^ิ`)
む?バランスがいい?!この8人で1日中 ホノオのクニこもってなさい!(ぉ

麗唯莉、ヒデ、のん、レナムがあと一踏ん張りなのかなー
俺の予想ではレナムが一番乗りなだ。
エルフ3人衆とWIZ2人は特に、LV50以上になったらどんどん楽しくなっていくだろなー♪
がんばれ~(* ̄~ ̄*)
[PR]
by pakiraknight | 2006-04-15 04:07 | 狩り

はぐにゃんOFF 4月♪

ヽ( ゜◇゜)ノあひゃひゃひゃ

4月11日 20時~ 新宿にて!
俺は21時に合流~♪
その日あんま寝てなかったから、今日は酔うだろな~って思ってたけど酔った(ノ∀`*)

最初は
オカモン 麗唯莉 燕三条 風待草 + かたくない人
だったのかな?
で、21時頃に
団地妻 ぱきら 追加~♪

22時頃?
Rucas 追加!

23時頃?
賢者かずを 追加!

23時半頃
快賊ジェイル追加!

結局11人とか(ノ∀`*)

風は22時過ぎにかえったのかな?
麗唯莉は0時くらいか?
兎、これなくて残念zzz

結果、皆の総意として1次会でまとまったのは「オカモンは四角い!」ってことでした(ノ∀`*)
いっぱいいじられてよかったね~♪
ま、そこもオカモンのいーとこだε- (´ー`*)

タンタカタン!字がわからん!
を4本くらい?あけてふと・・

・・・・

・・燕撃沈(ノ∀`*)
知らないうちに寝てるしwww

ふぇふぇふぇ♪酔った~♪

店に締め出されそうだったので(閉まりそうだった?ってことにしとくかz)
カラオケBOXに移動!燕重いh
部屋入ったら、 なんかピッチャーが3つきた。

これは?そっか。そういうことか(o'(ェ)'o)

「かずをつぶせ」

そういうことだったのね♪

以前、賢者様はこんなことおっしゃられてました。

賢者かずを: 年下ばっかだと酔えないもんね~

ほ~?

くくくwww

ヽ( ゜◇゜)ノあひゃひゃひゃ

じゃあかずとかんぱ~い♪
で、飲み干す。かずも飲み干す。
次、ジェイルとかずかんぱ~い♪
ジェイルも、当然かずも飲み干す。
はい次、オカモンとかずかんぱ~い♪
当然かずも飲み干す。
ぱきらとかずかんぱ~い♪
当然かずも(ry

※繰り返し

かず撃沈(ノ∀`*)
や~♪俺も吐いたし、おあいこってことで( ´艸`)
毎回かずをつぶすことにするでうs(ノ∀`*)

快賊ジェイル: 酔いつぶれたことないなぁ。


次はジェイルか・・・w

酔っ払って一部記憶とんでるけど、楽しかったww
以下、色々まとめ?


かずは2,3曲歌ったのに、1曲しか歌ってないとかいってたzzz
6時半には新宿で解散したのに、かずが帰宅しましたってMixiに書いてたのは13時半。
かずはジェイルを犯した。妻のミニスカそっちのけで。
オカモンはかたかった。
妻は色々噛んでた(つД`q。)
Rucasにはなんか頭にかけてごめんなさいh。
まいりはかずがいないからオカモンを標的にしてた。
燕は同級生オカモンフォローしたり、どん底に落としたりして満足して寝てた。
風待草は大人でした(/∀\*)騒いでごめんh でも大人しいっていわれた( ´_ゝ`)b
ジェイルは若かったなぁなんだか。燕よりオカモよりヒデより!少年の目をもってたねw
POP STARとHIGH PRESSUREとスマイリーと青春アミーゴ踊った。

フォオオオオオオ( ´_ゝ`)

次回予告!?

夏に、かずCarに乗れるだけ乗って、大阪襲撃?!(途中でジースの家庭訪問?( ´艸`)
快賊ジェイル: オカモン幹事おつかれってことで、でにーずいくか。(ファミレス?)
 デニーズ行ったことないって誰かいってたような・・誰だっけ?
ヒデに教えてもらって団地妻襲撃!
築地でお寿司!

オカモン色々ありがとー!
誰か迷惑かけてたらごめんなさい(ノ∀`*)
[PR]
by pakiraknight | 2006-04-13 07:02 | その他
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
リンク
最新のトラックバック
イベント終了
from リネの日々
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧