ぱきらの「ナイトは斬るだけ日記」


シリウスサーバー Elysion血盟 ぱきらの日記
by pakiraknight
プロフィールを見る
画像一覧

<   2006年 03月 ( 22 )   > この月の画像一覧

ぬぉおおおSSいっぱいいいい

今回のは長くなりそうだ・・SSいっぱいあったし(ノ∀`*)

何からいくか・・まぁとりあえず・・

レナムとTOI10Fでぺあ~♪
レナムがI2Hゲットしてから初なので、いままでよりかなりゆとりが・・w
多分3回目くらい?
なのに・・レナムとのペアではよく出会えるねえ(ノ∀`*)
f0043259_8464768.jpg

N-DAI( ´艸`)

41Fで狩り。
ルミエス 雨月 ぱぁ太郎 Rucas(途中抜け)
他の人がイベントMAPに夢中だから、ここもすいてると思いきや、時間帯の割りにちょこちょこ人がいたねえ(o'(ェ)'o)
で、Rucasが抜けて・・・
そろそろかえるかねーなんて話をしてたんだけど・・
f0043259_8485593.jpg

お!ゴーストから初げっと!
b確定なんだけど、鑑定きょか!
f0043259_8493417.jpg

ヽ( ゜◇゜)ノあひゃひゃひゃ
これとは別に、地面に1枚「防具強化スクロール」がおちてた!
竜産ならN、ゴースト産ならBなんだけど・・
まぁNでしたε- (´ー`*)

b-ZELでていい気になった3人は・・
Ametista ぱきら レナム
に変身してDVCへ(ノ∀`*)
最初5Fでちょっと狩って6Fへ移動~
で・・・メィスがおちた直後! 6Fで最初のサキュバスクイーンから・・
f0043259_8513214.jpg

ぐふふ( ´艸`)
メィスばーや(o'(ェ)'*o)
そのあと、Ametistaにアンタラス討伐命令だしたら、
ほんとに7F行って、しかもアンタラスいたらしく・・死んでるし(´д`;)
あほだwwww
みうs

●来週のFridayに載るでうs^^;
f0043259_8541775.jpg

W浮気現場でうs(ノ∀`*)

●「快」賊ジェイルEND
f0043259_8551132.jpg

コオリ防具消えてAC30くらいだったとか(´д`;)
く・・・・w

●コオリの杖 4本OEしてみた^^
f0043259_856885.jpg

なんと+8が2本できたよ(ノ∀`*)
1本は燃えたけど、残ったほう使って、ちょっと黎明で狩りしてみたけど・・無理(ノ∀`*)

●アジトに住み着いたアリの親子
f0043259_8571263.jpg

アリって卵じゃないみたい(´・ω・`)
おっぱいあげようとしてたしね、ママ蟻がw


●やっぱり締めは賢者様
f0043259_902443.jpg

どーして欲しいんだろぅ(´・ω・`)?
[PR]
by pakiraknight | 2006-03-31 09:00 | 狩り

初DK撃破!

最近は、INしたらとりあえずコオリの剣5本くらいにペタペタしてるぱきらです^^
f0043259_4291237.jpg

まだ+7が最高ε- (´ー`*)

ふと・・・MLCで単騎してたレナムから一報がw
ちゃんと戦ったことないからDKの強さわからん(ノ∀`*)
霞山院呼んで、レナムと合流して戦闘開始w
f0043259_4305087.jpg

死なない・・
イベントCP60 OP100END 帰還
再突入
カーツさんとサキュモーフの人も増えててもう1度叩くも・・
イベントCP80 OP150END 帰還

やすらぎ堂本舗から2名援軍にきてもらいました(ノ∀`*)
のんと団地妻は4Fでカスパーズに足止めされてた模様?w
で、先ほどのカーツさんの血盟員さんも増えてきててあっさりENDε- (´ー`*)
f0043259_4331649.jpg

まぁ良かった(ノ∀`*)
むーん・・・痛くはないんだけどタフだぁ(´д`;)
前衛3くらい欲しいな・・

40Fクラハンにいきました。
やすらぎ堂本舗:Solution 霞山院 アッくん
はぐれニャンコ:麗唯莉 ぱきら 団地妻 のん Rucas レナム 賢者かずを

人多かったので2PTにw
麗唯莉とRucasをやすらぎPTに里子に出したんだけど、麗唯莉はミス帰還という技を使ってこっちに戻ってきました(ノ∀`*)

f0043259_436393.jpg


ゾンビロードいない(´д`;)
むー・・
2時間弱やってDAI2枚、ZEL1枚~

このときのPTとかしてるときにおもったけど・・
最初、麗唯莉 ぱきら のん 賢者かずをでホノオの国いく予定だったんだよね(ノ∀`*)
んで、霞からWISきて、一緒にTOIのぼることにz
で、準備して31とんでーってやってるうちに
続々と人増えたね(´・ω・`)
21時半~22時頃に人数増えるのか・・w

●神社かずを
f0043259_4415134.jpg


●荒れるクラチャ
f0043259_4421035.jpg

[PR]
by pakiraknight | 2006-03-29 04:42 | BOSS

レナムとペアな日

INして、ジプシー↑あたりでレナムとペア♪
あんま吸えないって聞いてたけど、MPもってたねえ。
油断すると弓でレナム瀕死なったりしてたけどw

経験値は1時間で俺が1%、レナムが0.6%弱(´д`;)
LV差5あるとすいまくるんだねえ(´д`;)
タマシイたまるし、前衛はいいんだけど後衛は微妙。。。

まぁ予想通り、作業に飽きたので大精霊とユニ狩りへw
2ターンやってみて

ユニコーン:4匹参加
火:2匹
風:1匹
地:4匹
かな~

f0043259_5263782.jpg

f0043259_5281320.jpg

f0043259_5282068.jpg

f0043259_5282757.jpg


風と氷ゴレからN-ZEL1枚ずつもらったくらいε- (´ー`*)
アデナが65kくらいいったけどね~
悔しかったのは、ラストのユニでINTアミュ出した人がいたこと(´д`;)

く~~~;-;

強化精霊でたらダークネスとかかけて一人でがんばれって言ってたら・・・
f0043259_5312121.jpg

真っ暗じゃなくてちょっとウケたww

●月影牙
f0043259_5304594.jpg
 

●おやすみレナム
f0043259_531525.jpg

[PR]
by pakiraknight | 2006-03-27 05:31 | 狩り

ばんわー!

Sander ぱきら Rucas 霞山院 Goddess
でVP退治!
f0043259_345642.jpg

ごみorz
むー・・やっぱSanderは慣れてるね・・・
反省反省・・・

ついでに20Fにもいって・・
f0043259_355036.jpg

いなかったけど(ノ∀`*)

麗唯莉 ぱきら Rucas Goddess 霞山院 レナム Tochan
ってWIZ多いなww
このメンツでホノオのクニ~♪
Tochanの真横にイフが沸いて笑ってるとこε- (´ー`*)
f0043259_374212.jpg


●エーノンカ
LV55祝いにヴァラカスマジックアーマーくれるはずなのですが・・・
お返しにサモコン60個(数日前は50個だったはずz)とARも欲しいらしい(o'(ェ)'o)
f0043259_310716.jpg


●ばんわー!
f0043259_3102213.jpg

かずがINしたときモンス処理に追われてて・・・
かずよりさきに「ばんわー!」って言えなかったのが悔しくて・・
お騒がせしました(ノ∀`*)
[PR]
by pakiraknight | 2006-03-26 03:11 | 狩り

コオリの国とホノオの国イベント開催中~

待望のイベント到来!(ぉ
イリュージョンイベント+異界イベント?みたいな話はチラッと聞いたけど
まぁ特に期待もせずz
イリュージョンとか大して惹かれないしね。
異界はうまかったし楽しかったからいいけど。

まぁ、とりあえずオーレン宿前からイベント専用MAPへワープ!
f0043259_1473741.jpg

うぉぅ。人だらけ(´・ω・`)

試しに、ジュース満載でコオリの国で狩りしてみるz
全モンスターが画面内湧きしてつらいh
けど、1匹1匹の強さは火山程度。
経験値が2倍くらいh
こりゃーすごいな・・・
で、2,3匹に1個くらいはタマシイとかいうのをくれる。
これ1個で、

GGP1個
BP2個
濃縮OP10個
濃縮CP1個


ワッフル2個
青P2個
武器防具1個
強化スク1枚

のどれかに交換できるから、普段赤字がちなナイトには嬉しい(ノ∀`*)
※重さや効果、細かくは知らんzだいたいこんくらいz

で、ショートカットはこんなかんじ♪
f0043259_1513629.jpg

コオリの剣とかそこまで強くないし、別にいらんぽ。

でも、タマシイが貯まってきたので、盾をいくつか燃やすことにした。
今、+8ESつけてるから
+5コオリの盾つくるだけでもAC同じだしねw
f0043259_1524778.jpg

み・・みすったorz
ZELいっぱいもらうつもりが盾多いh
仕方ないので、ぺたぺた。
f0043259_1532119.jpg

結局、+8が2個できたのかねー
安全圏は+4だけど、8割がた+5にはなってたような・・気がする。
リスタすると消えるから、放置したりしつつ狩~♪
で、5時間後・・
f0043259_154250.jpg

ε- (´ー`*)

ホノオの国にも行きましたε- (´ー`*)
沸かないエリアがいくつかあるので、鬼沸きしたときはそこまで撤退して処理する感じかなぁ
f0043259_1545368.jpg

f0043259_155575.jpg

こんなやつらもうろうろ・・
こいつらだけは、向こうから攻撃はしてこないけどね。
オリジナルのモンスよりは弱いけど、一応注意が必要z
ま、レアなんてでてないけど!

エルフよさそうだねえw
ワッフル飲みまくり、B2SしてPOT飲みまくり
イリュージョン弓は片手。

ペット育てるのにもいいみたい( ´艸`)
黎明とか本土は知らんけど、イベントMAPで兎2匹連れてみたら
一度も死なずサクサクあがった(ノ∀`*)♪
ほっといたら卵に殺されかけてたけど、一緒にやってればイイ♪
ペット連れでも1%/h くらいは上がってたきがするε- (´ー`*)

単騎するなら、コオリの国↓出口でてすぐのとこがいいかも。
わいたらすぐ町にひいて処理できるし、木も生えてるから弓もそれなりに防げる(ノ∀`*)

このイベントPOT大量で嬉しい~♪
ギランUBとかCP80 OP100もってったり♪
んで、UB直後のエンチャ状態(ノ∀`*)
f0043259_6412977.jpg

サクサクもんえ( ´艸`)♪

●ユーシンガDKヒットおめ!
f0043259_211439.jpg

似合わないねーwwww
日記見てたから、UP式行きたかったんだけど
予定があってINできなかた(´・ω・`)
残念z
あがった瞬間、ENDさせようとおもったのに( ´艸`)
プレゼントのアレ使って単騎狩りしてください^^
[PR]
by pakiraknight | 2006-03-25 01:59 | イベント等

更新更新っと。

う~ん、最近SSとってないなぁ・・

今日のメンテでいなくなる?かもな黎明の親玉、トレント君を成敗!
f0043259_8255076.jpg

するつもりが・・・
CP50個使っても倒せず(つД`q。)
CP70個補給して再度攻撃したけど、また倒せず(´д`;)
面倒だったけど、MR装備にしてCP100個積んで
りとーらい!ヽ(`д´)ノ
・・・・・・・

{Sander} トレントがプレート トレントが

・・・・(´д`;)
まぁいいけどさ・・
f0043259_828144.jpg

これで勘弁してやるヽ(`д´)ノ

Sander成敗ヽ(`д´)ノ
f0043259_8282839.jpg

成敗された( ´_ゝ`)b

最近、出かけてばっかでロクに狩りしてなかったし、3月中はちょっと経験値増やそうっと。
ま、そんなこと言ってるのも今だけだろうけどねw
気分で行動しちゃうもので(ノ∀`*)
また4月中旬あたりにどっかの鯖の変身イベントくるのかなぁ??
それまでには55にして、銀変身して「くくくくwwww」だな~♪

イリュージョンイベントとか異界とかどうなるかね~

BUY 9bダマ剣 おふぁーplzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzz
[PR]
by pakiraknight | 2006-03-22 08:32 | 狩り

最近、狩りなまけ気味(´・ω・`)

色々とりまくってたSSを・・・w
狩りあんまいってないけど、霞とペアとか、そのほか数人とかで墓にはけっこう行ってるっぽい。
マンボあえねーw
霞と狩りいくとBOSSでないのは仕様か・・
f0043259_12423913.jpg


はぐにゃんメンバーと27Fに狩りとかもいってみたε- (´ー`*)
途中、賢者様クイズが出題されました(´・ω・`)
f0043259_1243254.jpg

「りおえんでねじゃいえ」
↑なんと言っているでしょうか??@@

●麗唯莉劇場
f0043259_12442427.jpg


●ちぇぞ、おかえりw
f0043259_124438100.jpg


●さんぞく
f0043259_12445110.jpg

電波姫さんのクランのLuckyPigさん(´・ω・`)
UBで知り合いになったっぽい?
見かけたら、山賊か海賊か聞いてみてください( ´艸`)
よく、ギランUBに出没しますh
[PR]
by pakiraknight | 2006-03-19 12:46 | 狩り

単身赴任(モン栗様のお言葉引用z)

ぱぁ太郎でINしてみたら、Rucasが怒っていたので(ぇ
なだめるために物で誤魔化しました(のりさん戦法z)

最近、ちょこちょこレアでてたしね~
市場で探して・・・・
f0043259_34333.jpg

よし。
なぜかBB荒地にいるらしいので、
とんでって渡してみる。
f0043259_35528.jpg

矢を置いて・・・?
f0043259_35241.jpg

?!
矢がでない?!不良品かっ?!
ちがうwww
1日1回クリックすると色んな矢がでるから、明日やってみー
詳しいやり方は妻とか知ってるから聞いてみな。って言っておきましたz
f0043259_372739.jpg

ご不満の様子(o'(ェ)'o)

やすらぎで墓にちょこっと行きましたー。
f0043259_381063.jpg

ぉぅぉぅ^^
250kでひきとったε- (´ー`*)
なんか・・・
エルフ1 WIZ2 +俺というPT構成だったからか・・・
DROPすごい多めにもらった(´д`;)
もうしわけね(´д`;)
・・・・ということもあって・・・ぺたっ
f0043259_394336.jpg

ε- (´ー`*)

●公式HPより抜粋↓
・コオリノ騎士強化薬
ナイト専用に調合された、コオリノ国の薬です。一定時間移動速度が上がります。

3段階加速?!GPと重複不可とかだろどーせヽ(`д´)ノ

・コオリノ妖精強化薬
エルフ専用に調合された、コオリノ国の薬です。一定時間移動速度が上がります。

これは・・?WWと重複不可?(ノ∀`*)
[PR]
by pakiraknight | 2006-03-15 03:11 | その他

武者修行

突然ですまぬ~(´д`;)
f0043259_2141758.jpg

IkkyuとGoddessに見送られ・・
リネ内で便箋送ったけど、やすらぎ堂本舗に移籍しました。
f0043259_2142918.jpg

理由としては、下っ端生活を送りたかったから(ぉ
最近よくペアしてた霞に「1週間だけでも体験してみれば?」って言われたのがキッカケかなz
Ikkyuが下っ端ってどんなクランだ!っていう興味もあったw

ふとね。
他のクランとかを見て回りたくなった。色々知り合いのツテをたどっていくかも。
ユー●シンガのとことか(ぇ

う~ん・・でもクラン移籍して2時間で早くもホームシックかもhh
まぁ、まだわかんないけど。

最短1週間、最大55UP直前には戻るつもりでいます。のはず。


●PIドレイクEND からっぽ(´・ω・`)
f0043259_2165525.jpg

2回目は倒しても何もくれないのかな?w

追伸:愛妻Rucasをよろしく(ぉ
[PR]
by pakiraknight | 2006-03-14 21:07 | その他

さすがおれ?

今回は、アジトではしゃぐIkkyu大明神からε- (´ー`*)
f0043259_831947.jpg

Ikkyuがコピペ失敗してるところ、個人的にツボです(´▽`)

DKモーフナイト VS HW使用BEモーフ
でアジトから十字架まで走ったら負けたので腹いせz
f0043259_8333369.jpg


DKタイムってこともあったので、
レナムとMLCでペア♪カスパにはふられ、6Fでナクロのおっさんz
f0043259_834184.jpg

ε- (´ー`*)
7Fの「ケル部屋」ってとこ初めていったわw
SOMあってLV低いWIZなら、ここ最高だねえ♪
ケルいぱぽい^^
場所はよくわからんのでレナムに聞いておくれw

途中、フィ●リシスとかいう変なWIZに遭遇h
とりあえず斬りつけてみたら・・・
f0043259_8361976.jpg

ヽ(`д´)ノ

後日・・・
カスパ1人食いして、bテレ2枚とかいじゅ2枚もらってうまうま(ぉ
ふと、気が向いたので、TIME終わってけど夢幻の島へw
風の大精霊が残ってたので、ぷちかぼちゃムース召還z
f0043259_837472.jpg

むぉおおお、チャット表示最大にしても入りきらないhhh
やっぱBOSSはこんくらいログでてほしいよねえ・・・w

普段、チャット欄最小にしてるので、強化スク気づかなかった(ノ∀`*)
どーせどっちもNだよ!鑑定・・
f0043259_8392756.jpg

うはwwww
さすが俺(ノ∀`*)
[PR]
by pakiraknight | 2006-03-14 08:39 | 狩り
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
リンク
最新のトラックバック
イベント終了
from リネの日々
ライフログ
検索
人気ジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧