ぱきらの「ナイトは斬るだけ日記」


シリウスサーバー Elysion血盟 ぱきらの日記
by pakiraknight
プロフィールを見る
画像一覧

<   2006年 02月 ( 16 )   > この月の画像一覧

さーいくぞ!かず!

ちゅぁ^-^
f0043259_18505493.jpg


^^;

狩場調整最終日(←3月22日まで延期z)、レ氏と黎明でまったりペアしてました♪
途中・・
f0043259_18514718.jpg

うまくとれなかったけど、大量のモンスターが→に・・・w
追えー!(ぉ

・・・・・
戻ってきたー!wwww
f0043259_18522663.jpg

(ノ∀`*)
これ+ジャイアン3かな。
あと引き回してるうちにサイクロさらに1匹とBB10匹くらい増えた( ´艸`)

f0043259_1853734.jpg

この・・メスブタがぁ( ´_ゝ`)
[PR]
by pakiraknight | 2006-02-28 18:53 | 狩り

マンボおひさ~^^

●一度目の墓
ぱきら Rucas 霞山院(横綱:付き人でぶ2匹) レナム

ブルートA:ひゃぁひゃぁ!
ブルートB:ひゃあひゃあ!

2セルだから邪魔にならないはず・・・
なのになんだか邪魔でしたh
火力としては大いに役立ってたんだけどね・・w

{霞山院} BUY サモンコントロールリング WIS PLZ

・・・・(´・ω・`)

まんぼっぼ(o'(ェ)'*o)
f0043259_0342690.jpg

からぽh

●2度目のお墓
ぱきら Rucas 霞山院(横綱:付き人なし)
f0043259_0384368.jpg

(´▽`)
シャックルは350kのWISがきたけど、交渉して400kで買ってもらいましたw
地グロは横綱に半ば押し付けるように200kで売却(ノ∀`*)

途中で少し話をしたWIZさんに教えてもらったけど、シングは2フロア目の上の方へ
もっていって、カーズブラインドかリスタで置いておくらしいw
やっぱいるとつらいしねえ・・
問題なく狩れるんならいんだけどw
ただ、2回目の最初混んでたので、隔離シングを解放してやろうかなーとか
思ってました(ノ∀`*)
途中から、なんかわきだして人が減ったのかなーとか思ってたら
しばらくするとシング&グール2セットが出現しだしましたw
これでかな~?
ま、なんでもいーやε- (´ー`*)
ケ・セラ・セラ♪

追伸:Amazonで別の買い物したついでに、リネ本上巻買っちゃいましたh
下巻のおまけ・・AC-2のリングって・・・
これ2冊買えばAC-4?
嬉しいけど、そこじゃないだろー!
って思うzzzz
高LVの人がAC強化しようとして
もし、+4OE品を4つ買うとなると、軽く100mは超える・・・
まだまだな俺でさえ、AC4さげるとなったら
7I-B 7P-G 8T-S 9ES
80mくらい・・・・?z
なんだかなんだかなんだかなぁ!(阿藤 快)

ほんと公認RMTだな@@
おまけにするならそういうゲームバランス崩すもんじゃなくて
ネタっぽいアイテムでいいんじゃないか・・・
[PR]
by pakiraknight | 2006-02-28 00:45 | BOSS

LVUPPPPPPPPPPPPPPP

ヽ( ゜◇゜)ノあひゃひゃひゃ
ここ2日の狩りは疲れた・・・・
1日6.5%とか初めてあげたよ(´д`;)

レナムとTOI2Fペア♪
f0043259_1844871.jpg

その定食はおいしいでうs?(o'(ェ)'*o)
C-ZELは100kで引き取りましたε- (´ー`*)

土曜日は24Fに3回いったなぁ・・
POT持ちのウルフ(Rucas&メイス LV14とLV6)は3回ずつくらいしんでたなw

疲れる・・・・
でもやれたのは、霞山院もあと少しでLVUPで、1.5%差くらいで「負けらんねぇぁ」
と思ったりもしたからε- (´ー`*)
けどやっぱり疲れてぱぁ太郎に浮気ε- (´ー`*)
おーサクサクあがる・・
でもだる・・足おっそいし・・
・・・・(o'(ェ)'o)!!
チョコの材料集まってる~!!
ジュルジュルが最高級チョコ(ry

(´▽`)

ジースがSOM貸してくれたので、愛犬(ハイドベ:LV26)を連れてDVC2Fへw
ナイトより楽かも・・wFSつえーしチョコも強いしw
そんなこんなで・・・
f0043259_189266.jpg

骨骨骨骨!!!!!
WIZの目標達成!!(ぉ
ぱきらがDKなったときくらい嬉しいかも(ノ∀`*)

次の日・・
霞山院とTOI10ペア!
いつものようにZQは待ち合わせにきてくれずε- (´ー`*)
そしたら・・・
f0043259_18103919.jpg

んぁああああああああああああ
最初ぉぁぉぁ言ってたはずなのに、いつのまにか・・・w
(´▽`)おめとぅ~(´▽`)
途中ででたC-ZELとかDROPはプレゼント(´▽`)

そしてそして・・・
f0043259_18115291.jpg

ついにぱきらもLV54(´▽`)
DEXにふりました(´▽`)
HP+10
MP+1
DEX+1
ER+2
AC-2
MR+1
命中+1
遠距離攻撃+1
うひょーい(´▽`)

前回のLVUPが1月16日だったので
だいたい40日くらいか(´・ω・`)
LV53では3ENDでした(´;ω;`)
4月にまた変身イベントがくるらしい?ので、それまでに55にはなりたいなー
けど、多分まったりやるとおもいまふ(´・ω・`)

●下イフENDごm
f0043259_18142517.jpg


---------------------------------
クラハン@20F
Ikkyu ぱきら Rucas レナム Goddess
シアーEND済みだったみたいね(ノ∀`*)
どおりで人いないわけだε- (´ー`*)
バブルプッシュ(・∀・)!?
f0043259_3132494.jpg


オームケイブクラハン
Ikkyu ぱきら レナム 月夜の兎
f0043259_3145211.jpg

ここで、司令塔:月夜の兎から作戦指令がだされました。
f0043259_3154119.jpg

だめだな、この指揮官は( ´_ゝ`)
[PR]
by pakiraknight | 2006-02-26 18:04 | LVUP

ねむねむ(o'(ェ)'*o)

上越国際でスノボしてきましたぱきらでうs(o'(ェ)'o)
太ももがピキピキいってますh
東京駅から新幹線で1時間半!越後湯沢駅から送迎バス20分くらいで到着~
宿はグリーンプラザなんとかでうs
滑り込みできるし、いいですねw

久々に鉄の味を味わいました(ノ∀`*)
ジャンプして着地失敗して自分のほっぺを自分の拳にたたきつけたみたい(ノ∀`*)
右の頬をぶたれたら左(ry
ジャンプ台とかけっこあって広さもそれなり。なかなか良かったでうs(o'(ェ)'o)
クォーターパイプがあれば嬉しかったのぅ(´д`;)
ハーフパイプはもう壁にしか見えないし傾斜きついし無理><

帰宅して市場放置してた太郎の様子を見たら
クリムゾン槍が1.4Mで売れてた( ´艸`)
良かった(´▽`)

んで、ねむねむだったけど
団地妻 レナム ぱぁ太郎で象牙8Fで狩り。
2%くらいあがったんだっけな?
もう少しで骨サモナーだっ(´▽`)

サルモネのバフォが2人ほど走りまわってたけど、
あれはレアが地面に落ちるの狙ってるのだろうか・・・?
よくわかんなかったw
B2SとかI2Hが地面に落ちたことあるので、少し気にしてましたε- (´ー`*)

その後、
ヒデ56 ぱきら Rucas(途中抜け) 団地妻 レナム
でディアド~オームケイブで狩り~
f0043259_212122.jpg

ε- (´ー`*)

ま、今日は狩りする気もそんなしないしいいやw

●今日のクイズ
なんと言っているでしょうか(´▽`)?
f0043259_2124058.jpg

f0043259_2124745.jpg

[PR]
by pakiraknight | 2006-02-25 02:13 | その他

焼きAcquario肉OFF!

昨日、新大久保の焼肉屋さんで焼肉食べました(o'(ェ)'*o)♪
麗唯莉の知り合いの方のご紹介( ´艸`)
麗唯莉「Yahooでモイセって検索すればでるから皆、きてね。まいりは方向音痴です。」
という丁寧な案内ありがとう^^幹事のまいりぺty

Acquario 麗唯莉 賢者かずを ヒデ56 団地妻 オカモン 甘食 李粛 ぱきらでした~

賢者かずを: カルビから狩れ!
オ力モン: 振り向けばポテト。

・・こんな感じでした( ´艸`)
麗唯莉VSかずのトークバトルは相変わらずで、世界が平和だと実感させられました(ぇ
ヒデ56は肉好きなんだけど、猫かぶってるから俺がどんだけ肉食え!っていっても食べないh
くくww
若いねぇ~( ´艸`)
団地妻来てから元気になってよかった( ´艸`)

次の日があったので俺は帰ったけど、
かず・団地妻・ヒデ・オカモ
はオールしたらしいh
かず若いh

OFF行く前に少しだけ火山で単騎したらうまうま(´▽`)
2hsが4本とかh
f0043259_2156498.jpg

おおお、火山の卵から初bスク!!
f0043259_215789.jpg

(ノ∀`*)
Ikkyuが同刻くらいにムリアンからbZELとN-ZELもらってたのには負けたけどh

OFFの次の日~
INして霞山院とTOI10ペア~
f0043259_2158011.jpg

レアなしヽ(`д´)ノ

ジースが来て、巨人行くとか言ってたのでついていくことに♪
霞山院のぶんのレジスク買わせていったよε- (´ー`*)

もう150kとかで買えるんだねえ。71スクと同じようなもんε- (´ー`*)
行くのちょっと面倒だけど(o'(ェ)'o)
ディアド最近はおちてないのね。

f0043259_221086.jpg

f0043259_2211410.jpg


錬金術スク:1枚
呪術スク:3枚?
カルバス:1枚
なんかの本:1冊
高級サファ:2個
GGP BP 青P WP:いぱぽい

ジースが変な本だしたので、だめもとでお小遣いちょーだいって言ったら
カルバスを霞と2人で分けていいって(ノ∀`*)♪
うまうま(o'(ェ)'*o)

経験値は正直だめw
精霊の墓みたいなもんやね~
ま、でも久々なので楽しかったε- (´ー`*)

-----------------------------------------------------------------
その後戻って再び巨人へ~(o'(ェ)'o)
まぁしばらく行かない(行けない)だろうし、今日はいいかなε- (´ー`*)
f0043259_4232343.jpg


皆おちたけどー
90%間近だったので、大空洞で狩り狩り~
単騎中のログはこんな感じなので、WISとかクラチャわかりませんh
f0043259_4241017.jpg


今日のばいばい(o'(ェ)';o)
f0043259_4243126.jpg

※ちょっときれちゃった(´д`;)
[PR]
by pakiraknight | 2006-02-22 22:02 | イベント等

初ML(o'(ェ)'o)

ジースWIZが60Fで単騎してたらしいz
なんかのそのそマミーロードってのが来たらしい。

只今、血盟員のトーチャンが(ry

んぁ?!
急遽編成されたはぐにゃん部隊(o'(ェ)'o)!
Ikkyu トーチャン ぱきら 蒼誠 ジースWIZ
全員バフォモーフでジースWIZのまつ60Fへー!!
ところが・・58F?の階段あがるとこで鬼わきしていて
蒼誠、ぱきら離脱・・・(つД`q。)
Ikkyu トーチャン ジースWIZのお土産期待してぼーっとしてたけど
撤退してこました(´д`;)

んで、上記のメンツでPT再編成してGO!
フォオオオオオオオ(´^ิ益^ิ`)
戦力増強のため、オカチモチンにWISしてみたら
なんだか向かってたみたいh

んぁああ食われるぅぅとかおもったけど
なんとか追いついて、60FにてオカモンPTと一緒に攻撃!
・・・・・・・
俺にはタゲこなかったけど・・・
俺よりACがいいIkkyuの減りがすごかった(´д`;)
犠牲を出しながら倒せたけれども、中身はからっぽ(´д`;)
ぐぁおぁおおxヽ(`д´)ノSSとる余裕もなし(つд`;)

ラージヒル日の丸飛行隊は6位(´・ω・`)

まだ40分くらいBOSS時間のこってたので
トーチャン ぱきら ジースWIZで
今度は愛しのアイリスちゃんのもとへ向かうことに♪
着いてまず1周~
いねえ(´д`;)

とりあえず時間終わるまで少し狩り~
で、最後に1周まわってかえることに・・
どーせいないんだろなー
っておもってたら・・
いたー!!!!!!
雑魚を処理して~
アイリスちゃんだけ連れてこて~
うてうてー!
f0043259_6132634.jpg


ぱきら不要説z

DROPわー!
f0043259_6135443.jpg

N-ZEL(´・ω・`)

はぐにゃんでは今のとこ、ジースがだしたPGが最高ぽい(´・ω・`)

●今日の賢者様
f0043259_6151290.jpg

いてあたにあか!!
[PR]
by pakiraknight | 2006-02-21 06:16 | BOSS

お墓ぁあああああ(o'(ェ)'*o)

第1弾お墓参りは
トーチャン Ikkyu ぱきら レナム ジースWIZ 影リヴリア Ametista(最後だけ合流z)
楽ちん(o'(ェ)'*o)♪
奥のフロアは別PTがいたからひまー
で、3つ目のフロア・・・w

意外とよゆー!
かと思いきや途中鬼湧きh
PT壊滅でうs(つД`q。)

死者がでなくてなにより(o'(ェ)'*o)
QS2個?とかでたくらいで1人60k~
まぁ1時間ちょっとだったし、うまうま(o'(ェ)'*o)

Ametista リヴちゃんがおちて
トーチャン Ikkyu ぱきら ジースWIZ レナム
で第二陣!
今度は奥のフロアの人も減ったし、奥でちまちま~♪

トーチャン: 安定に飽きたz

・・・・・・z

仕方ないので、3つめと4つ目をうろうろうろ~
特に危険な場面もなく2hくらいで終了です♪
ただ前回と違うのはーーー!!!
f0043259_19491547.jpg


うまうま(o'(ェ)'*o)♪

ディケイPOT2冊→ぱぁ太郎&ヴァれすに200kで売却
地篭手→いっきゅに200kで売却
クリムゾンランス→相場1.5M+?現在引き取り手募集h

槍ぬきで1人250kくらいだったかな( ´艸`)
[PR]
by pakiraknight | 2006-02-20 19:50 | レア

お墓参りとか(o'(ェ)'*o)

やっぱたまにはお参りしないとね~ε- (´ー`*)
NBエルフの蒼誠とペアでいってこました(o'(ェ)'o)
あと2,3人誘ったんだけど、皆無理で結果的にペアになったって感じだけどw
到着してすぐ・・・
ゼンチャで深淵の主でてますって報告がh
捜索~~!
いた!
DKWIZさん、銀の前衛さん、BEモーフのWIZさん、そして蒼ぱに囲まれる主・・
周りに精霊がうようよしてるけどどうしよ・・?って話になって
結局DKWIZさんが(オカモンに名前似てる人z)
がひいてくれて・・・
彼は他の皆で周囲の精霊処理してる間に帰還しちゃいましたが・・(つД`q。)
すいません、ありがとございます(´д`;)

f0043259_65754.jpg


ごみz
でもDROPきたからいっか(´▽`)
これはいいスタートだー!と続行♪
方法はよくわかんないんだけど、シング一家が隔離されてあったから
順調に狩れました(ノ∀`*)
やっぱ蒼とは何度もきてたかららくだわ~♪
f0043259_6584163.jpg

1回だけ、やばいっ!って思ったときがあったけどねw
蒼はHP半分きると冷や汗らしくて、汗だくだったみたいε- (´ー`*)

結局・・BP25個くらいと持ってたチョコ全部なくなるまでこもってしまった(´д`;)
おなかと背中がくっつきましたh
4時間くらい?やってたらしく
DROPは2人合わせて以下のとおりz

・アデナ385k
・QS2個 他宝石30個くらい?
・精霊の水晶(エレメンタル フォール ダウン)
・エヴァヴァの遺産

こんなもんかなーε- (´ー`*)

●れあ
f0043259_725531.jpg

B-ZEL(´▽`)

●黄昏クラハン
SSに載ってるメンバーは
Rucas レナム ジャイアントA(♀DE) ジャイアントP(♂ナイト)
f0043259_731849.jpg


●賢者様
先のジャイアンクラハンで1度昼寝されていたので、経験戻そうと24Fへ。
で、調子のって25のぼって・・ごめんよかずぅ(つД`q。)
お詫びの気持ちでかずのSS載せておくよ(つД`q。)
f0043259_744622.jpg
f0043259_762789.jpg

f0043259_763757.jpg
そしてやっとでたレア!!?
f0043259_765263.jpg

HP自然回復があがりそうなアミュ(´・ω・`)

追伸:高橋大輔いきなり転倒したh(トリノ 男子フィギュア)
[PR]
by pakiraknight | 2006-02-17 07:12 | 狩り

地底湖でEND(´・ω・`)

以前、某フィリ●シスさんから「END報告まだ?」
って言われたのでこんなタイトル(´д`;)

More
[PR]
by pakiraknight | 2006-02-15 14:47

ばかがきがヽ(`д´)ノ

More機能ってのを使ってみるテスト(o'(ェ)'o)

More
[PR]
by pakiraknight | 2006-02-14 05:17 | イベント等
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
リンク
最新のトラックバック
イベント終了
from リネの日々
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧