ぱきらの「ナイトは斬るだけ日記」


シリウスサーバー Elysion血盟 ぱきらの日記
by pakiraknight
プロフィールを見る
画像一覧

<   2006年 01月 ( 18 )   > この月の画像一覧

メンテ前の30分狩りε- (´ー`*) @地底湖

あ、今日はメンテか(´・ω・`)
ということなので、昨日おちたまま海賊島でポツンとしていたぱきらを地底湖単騎に向かわせるε- (´ー`*)
以前、オカモンにすすめられて地底湖で単騎して調子のってたら
イレッカドム叩いてるところにゲイザー一家きて、ジュース飲んで倒してやるとか思ってたら
間に合わずEND・・とかいう嫌な思い出があるところでうs;-;

今回は慎重に・・・1匹ずつ叩いてました(ノ∀`*)
ゲイザー一家うまいんだけどねえ・・(´・ω・`
痛いからひいて少しずつ叩いてたε- (´ー`*)
イレッカドムの経験値が1匹で0.0230くらい(´д`;)
おひょー!
んーと・・21↑にでてくるナイトメア5匹分(´・ω・`)
DVCの骨弓だと11匹分(´・ω・`)
ヽ( ゜◇゜)ノあひゃひゃひゃ

f0043259_9551176.jpg


QSなんかももらったりして・・・
実はもう1個でたんだけどSSとらんかったε- (´ー`*)

30分くらい狩りできましたε- (´ー`*)
●使用POT類
GGP:1
ジュース:450
BP:6
濃縮OP:5
B-Aスク:1
DWスク:1

計 33.5kくらい(´д`;)

●DROP
アデナ:40k
GP:1
QR:1
QS:2

合計145kくらい(´▽`)
経験値:0.34%くらい(30分)

うまー(´▽`)
けど・・QSでてなかったらとんとんだなぁ・・
経験値も火山とかDVCと似たような感じだ(´・ω・`)
まぁたまには来てやってもいいかなε- (´ー`*)
[PR]
by pakiraknight | 2006-01-31 09:59 | 狩り

ぱっぱ!

ギランUBのSQから念願のDROPげっとぉ(´▽`)
・・・・(´・ω・`)
f0043259_16304190.jpg

他にBPもだしてたみたい(´・ω・`)
蒼誠は復活スクもらってた(´・ω・`)
いつかきっとDIGとか出ちゃうはず(つД`q。)

で、お水エルフのファリエール、アドスピとHW覚えて調子のってるクロスレイと精霊の墓&地底湖いってきましたε- (´ー`*)
2人は精霊の墓であんま狩りしたことないみたいだったので、案内案内~
正直、イムないから不安だったけど、まぁなんとかなるかなーっとzz
1個目の部屋で練習してたら、通りすがりの人が一言
「マンボでてますよ」
「?!」
行くしかねーヽ(`д´)ノ

その方がマンボッボと手下だけはじっこ連れてきてくれた(´▽`)
BOSSだけ食うのもなんかなーっと思ったので、手下処理処理
ついでに寄って来た地のでっかいの処理しよ~と思ったら、、、
「いいよ」って言われたからマンボいただきました(ノ∀`*)
f0043259_16354915.jpg

DROPは手下がQR1個くれただけ(´・ω・`)

初狩りに近い2人にいい思い出できたかも~♪
なんて思ってたら・・
f0043259_16363531.jpg

おーn
クロスレイに300kで売却ε- (´ー`*)

何度か危ない場面あったけどどうにかこうにか・・・・w
そしたら!!またでたーまんぼー!
兎だけマナドレして引いてくといいよって先のWIZさんに聞いてたので
やってみたんだけど・・
手下もこた(´д`;)
元からいた精霊達にも攻撃され、PT壊滅(ノ∀`*)
一旦帰還してりべんじぃいぃぃぃヽ(`д´)ノ
f0043259_1640612.jpg

全部からっぽヽ(`д´)ノ

しばらくしてから今度は地底湖へw
ゲイザーセットにぼこぼこにされ、クロスレイEND(´д`;)
ぅぅ;;でも、またまたりべええええんじヽ(`д´)ノ
f0043259_16413838.jpg

こんなのでました(´・ω・`)
クロスレイにお供えしておきました(´;ω;`)

やっぱ地底湖はアデナうまいなー♪カメもサクサク狩れるようなPTで
そのうちクラハンやりたいですなε- (´ー`*)

そのほか~
f0043259_1645630.jpg

f0043259_16451458.jpg

f0043259_1645258.jpg

f0043259_16453361.jpg

ε- (´ー`*)
[PR]
by pakiraknight | 2006-01-30 16:47 | BOSS

LV53 35%ε- (´ー`*)

コツコツやっております、ぱきらでうs^^

DVC 火山 24Fで単騎が大半(ノ∀`*)
む~ん・・・・レアでませんε- (´ー`*)
f0043259_1212937.jpg

N-ZEL(´・ω・`)

で、たまにクラハンかな~日曜のお昼にI2Hを覚えたのむけんを拉致って
ヒデ56 ぱきら のむけんでTOI10Fへ~
BOSS TIME じゃないので沸き沸き♪
ヒデ、石像( ´艸`)ぷぷぷ( ´艸`)
f0043259_1265845.jpg

何回麻痺してんだかε- (´ー`*)

●今日のろりこん^-^
f0043259_1271768.jpg

[PR]
by pakiraknight | 2006-01-30 01:27 | 狩り

ぱ!

特筆することもないけど、SS処理(ノ∀`*)

ウェルダンの街中で中華DEを殺したでうs(ノ∀`*)
f0043259_063523.jpg


んで、29fとかでねこまるとペア
f0043259_072473.jpg

レア特になし?(ノ∀`*)
f0043259_074685.jpg


今日の偽ダークナイト
f0043259_08029.jpg

[PR]
by pakiraknight | 2006-01-27 00:08 | 狩り

フェニh

ゼンチャで流れる「フェニh」
朝方とはいえ・・・ROMしてたし、もう人いっぱいだろなー。。
けど、なぜだかわからないけど、そのときぱきらは1人でZQ食えるかやってみよっと
バフォモーフで濃縮Op100個、ジュース250個?くらいで重量100%でアジト
しかもフルエンチャ状態(o'(ェ)'o)
・・・いくかーw
ジュースをその場において、GOGO~
火口へ一直線にむかっていくと・・居たー!
f0043259_1353663.jpg

すでに4,5人でBOX体勢ができていたけど、するっと参加(o'(ェ)'o)v
他の人がラバゴレに叩かれている中、ひたすらたたく!たまにタゲきてたのかな?
カンタマスクは常に10枚+もってるので
カンタマはりつつOPOP
他のDKさんEND(´д`;)
あ、見直したらスケモーフの人も砕けてる(つД`q。)
ホーン(つД`q。)(違

ぼこぼこぼこぼこ・・・
f0043259_1372864.jpg


Aさん「n」
Bさん「n」
Cさん「n」
Dさん「ごみ」
Eさん「n」
DROPきてらっきぃ♪(ノ∀`*)
濃縮OPは48個減ってた(´д`;) むーん
たまにフェニ待ちながら火口付近で狩りしてるけど、みっけたらすぐ帰還して
FAとらないで横殴りのがいいかも(つд`;)
でも後で気づいたけど、リングはなぜかROMpとROPC装備でしたε- (´ー`*)
火リング・・・てかROPC装備って(ノ∀`*)

--------------------------------

フェニの前に24Fで単騎!
序盤いきなり!
f0043259_13101534.jpg

ヽ( ゜◇゜)ノあひゃひゃひゃ
f0043259_1310291.jpg

ε- (´ー`*)

5回行けばbスクは最低でも1枚でるとおもってたけど、やっぱそんな感じw
1回行くごとに、DROP収入差し引いてマイナス50kくらいなので
一応プラスだの~(ノ∀`*)

で、その後DV回ってみて、上ドレ、下ドレをDKさんと2人で食う(o'(ェ)'*o)
f0043259_1313969.jpg

C-ZEL(o'(ェ)'*o)
前もあったけど、上と下のドレって同時にでるのかな?w
上食って下歩いてったら下ドレいたよε- (´ー`*)

あと、結局+6PGを8.5Mで買い戻し( ´_ゝ`)
最初6.5Mで買って、9Mで売って、また8.5M(ノ∀`*)
まぁいっか。

次の目標・・う~ん・・・
①無難に+7I-BでAC-1
②HP+30になるダークフォレスタブーツを+5にしてはく(AC悪化h)
③9bダマ剣
④装備全部売ってDEに転向z

ま、とりあえずLV54にして、そするとACも1下がるしね
そんときにDFB値下がりしてたら考えるかなε- (´ー`*)
いまのとこは③でしょう(ノ∀`*)

今日の経験値:26%(今のとこ)
追伸:蒼があせって課金したのがおもろいh 今日中に追いつかれるみたいでうs
[PR]
by pakiraknight | 2006-01-25 13:23 | BOSS

火リング2個購入(o'(ェ)'o)

ぷぁ(  ´   ▽   `  )ノ

火リングを2個、半ば勢いで買ってしまいましたw
+6CGが予想以上に買えないのから端を発し、+5CGを使ってたものの
AC1つ変わってもなぁ・・という気持ちが出てきたのと、やっぱPGに戻そうと6PGもすぐには
買えなかったので、八つ当たり的に?前から気にはなっていた火リング2個を買いました(ノ∀`*)
日常の狩りが続く中で、やっぱたまに変化がないとだる~くなっちゃうしねε- (´ー`*)

24で単騎してみて・・
おーケルが痛くない!最大でも30ちょいしかくらわなくなったwやわいくせに横からとか見えないとこからぼぅぼぅとうっとおしかったからこれは素直にうれしかったw
特につけるもんもないし、普段はROMP2個つけてたからね~
ジュースの消費で狩りの効率が決まってくるので、これはイイ!
25でレッサ閣下も2匹だけ倒してみたけど、まぁ殴りは相変わらず痛いけど、FBはかなり緩和されたような・・・?w
ただ・・MRが81→61になってたせいで、ディジーズかウィークネスをくらって
攻撃力ダウンのAC+12(´д`;)
だめだこりゃ(´д`;)

その後、火山へ。
イフには会えなかったけど、なんとなく全部の敵がぬるいかも?w
正直、24いったあと火山いくとそう感じてしまうだけな気がする(ノ∀`*)
まぁでも使いどころは他にもあるでしょうε- (´ー`*)

火リングにかかったお金があまっててもAC1も下げれないし、下げたとしても
びみょ・・・骨アミュとかシールドとかB-Aスク使用のおかげで(せいで?)
AC-1下げるだけの装備に10Mとかかけるのがなんかあほらしく感じてしまう(´д`;)

夕方頃、蒼誠と久々にペア@TOI14
サブタイトル:ヒデのROPCかぱぁ太郎のHWを出そうの会

トラップの毒がこええw
やばい状態になんなかったからいいものの、サキュ8+ダイアー4とか?w
が来てて必死なときに麻痺毒なってたらきっとENDしてたね(ノ∀`*)
毒攻撃してくる奴いないのに枝15本くらいつかったよ(うち、麻痺毒5回くらい)
俺はキュアしてもらえるからまだいいけど、
ペアのときは真面目に俺がキュアスクもってないとやばいときもあるかもね。
麻痺するまで2秒?wんで麻痺は10秒くらい?w

ついこないだもTOI4の麻痺毒で死にかけたし(´д`;)
けっこ前だけどクラハン時に敵ひいてて18Fで麻痺してしんだし(´д`;)

f0043259_2318588.jpg


1時間半くらい?で
経験は0.9%?(ちゃんと見てないz)
DROPは21Fスク9枚 サイハ遺産 青P9 GP18 WP?個 BP?個 Bテレ5枚
アイスランス3冊 LV1スク 3枚 くらいだっけな?
レアでなくてもスクである程度安定した儲けがでるから14好きなんだけど、
トラップだけがなぁ・・(´д`;)

誰か+6PG売って(ノ∀`*)

●今日の背の順
f0043259_23221566.jpg

[PR]
by pakiraknight | 2006-01-24 23:22 | 狩り

ディアドクラハンもんえ(o'(ェ)'o)

メンバーは
ヒデ56 麗唯莉(途中ぬけ) Rucas Goddess ぱぁ太郎

もみもみすっぞーヽ(`д´)ノ
f0043259_156925.jpg


f0043259_1564859.jpg


相変わらずレアでずDROPはごみだらけなので、不満がでますh
f0043259_1571284.jpg


今日のRucas
f0043259_1573074.jpg


今日のダークナイト
f0043259_654112.jpg

[PR]
by pakiraknight | 2006-01-24 01:57 | その他

5CG作成(´・ω・`)

今日も~ドレイク5匹と、BE2匹食ったぁ(´・ω・`)
BEはどっちもからっぽ(´・ω・`)
2回目のBEのときは兎に呼ばれていったんだけどねw
兎よくやるわ(´д`;) 死ななくてなにより(´д`;)

中ドレ↓ 1匹はからぽ(´・ω・`)
f0043259_17271781.jpg


下ドレ
f0043259_17274911.jpg


右ドレ
f0043259_1728125.jpg

f0043259_1728972.jpg


なんかゴミの内容もおきまりだなぁ(´д`;)

その後、1時間半くらい?ねこまるとオームケイブペア(´^ิ益^ิ`)
まず・・・w
ペアでも赤字っぽいな(´д`;)
f0043259_17285462.jpg


6CG全然買えないので、+0を3Mで買って、ホーンからnZEL2枚+BZEL1枚を1M
で購入w
f0043259_17295772.jpg


ε- (´ー`*)
まぁこれでいいやとりあえずw
あとはゆっくり+6買えるのを待つかね~
[PR]
by pakiraknight | 2006-01-22 17:31 | その他

(´・ω・`)ぼー

ん・・何があったかな・・
「日記」というものはすぐに書かないと忘れちゃうねε- (´ー`*)
なんかSSが3つほどあったので載せておこう(´・ω・`)

土曜日の朝の平和なクラチャの様子↓
f0043259_875380.jpg

まいりのタイピングがぐちゃgyちゃh

f0043259_884421.jpg


DVもうろうろしたけど、週末は人が多くてだめねー

上イフのDROP↓
f0043259_893119.jpg


(´・ω・`)・・・

あとは24Fで1時間単騎したくらいかな・・w
特にレアでず(つД`q。)
[PR]
by pakiraknight | 2006-01-22 08:10 | その他

ディアド・精霊墓クラハン & 賢者日記

今日は~

とりあえず火山へw
下イフがいたので、さくっとEND~
イフだけならジュースでもいけるねえε- (´ー`*)
f0043259_4415596.jpg


DROPはこんな感じw
まぁアデナのみとかよくあったからまだましか・・
f0043259_4422049.jpg


ねこまるがディアドペアしようとか言ってきたんだけど、人がけっこういたので
ディアドクラハンにしました(ノ∀`*)
メンバーはAmetista ヒデ56 のむけん ねこまる ぱきら
1時間?もやらず・・ごみばっかw
f0043259_4404246.jpg


途中、蒼誠がINしたから精霊墓クラハンに切り替えようとしたんだけど、蒼はこないって(´д`;) もー(´д`;)
でも結局、精霊墓クラハンにいくことにw

f0043259_441989.jpg


Ameが途中でおちるも続行w
特にレアもでず・・1人30k(´・ω・`)
うーん・・アデナだけなら地底湖のがいいかんじだ(´・ω・`)
マンボとかでてくれれば、まだいいんだけどねw

その後・・・賢者様とZQ探しにTOI10へ。
金曜ということで結構人いました。
やっぱり今回も会えず(´д`;)
f0043259_4445739.jpg


時間おわったので帰還、11Fスク16枚もでてたw
11スクはいっぱいでるのぅ、安いけどw

寝るかなーとか思ったけど、ZQというBOSSに会えなかった無念を晴らすために
夢島へw
なんかユニ場は人いっぱいだったので火エリアへw
かずはユニ初お目見え~^-^

火エリアで、火の大精霊1匹目を順調にEND
DROPアデナのみ・・・

2匹目ー!
f0043259_447146.jpg

f0043259_447366.jpg

これとあとGP11個・・くぞー
あれ・・
途中からヒールこなかったような・・・
かずどうしたんだろ・・・@@
!!?
f0043259_4481844.jpg


昼寝だったようです(´д`;)
こっちは白く光りながら大精霊倒したっていうのにもうε- (´ー`*)

火は3匹とも食ったけどなんもでなかった(´・ω・`)ちぇー

その後・・アジトでの賢者様
f0043259_4492031.jpg

賢者への道は閉ざされてしまったようです(´д`;)
南無南無;-;
[PR]
by pakiraknight | 2006-01-21 04:52 | その他
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
リンク
最新のトラックバック
イベント終了
from リネの日々
ライフログ
検索
人気ジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧