ぱきらの「ナイトは斬るだけ日記」


シリウスサーバー Elysion血盟 ぱきらの日記
by pakiraknight
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

カテゴリ:戦争( 35 )

戦争復調!

こういうこと書くと次の戦争負けたりすんだけど!

f0043259_915680.jpg

こないだはアデン、乱世でとらせてもらって

f0043259_9153135.jpg

アデン、ギラン、ケント城主仲良く3人で並びました^-^/
ぶすみなもんがハーレムです。

PKは微妙~?俺自身も何回か前のティカルであほ死してしまって恥ずかしい。。
定期的にくるなぁ・・w
歪みの時間、少しずつずれていけばいいのになぁ~

そんな中でも、常連のこの人はよく死にます。
f0043259_918333.jpg

この1秒後にスタンされてる劉魔が・・w

その劉魔の呪いで翌日
f0043259_919521.jpg

また死んだみたい。

TOIはやっぱり俺がいないときに固有がでるようで
f0043259_919502.jpg

また出たらしい。

俺がいるときはこれくらいで我慢します。
f0043259_9204981.jpg


おまけ
f0043259_9215020.jpg

DeboneaいじめのとばっちりEND
f0043259_9245156.jpg

先日こんなことを言っていたので、自分もやってみてたみたいです。

混羽はレベル低そうだしヨタが赤ひいてくれた^-^

その前日は斗羅の罠で・・2回斬っただけなのにLimifeuで俺が赤くなったし!
まぁ55変身してたけど・・w
[PR]
by pakiraknight | 2013-01-22 09:32 | 戦争

ギラン負け ケント勝ち ドワ勝ち アデン負け

ギランはなぜかVWの回しがとったらしい。

敵本隊が城主状態で終われそうだったのに、なんでわざわざあそこでとったのかはよくわからんがw
ギラン戦争中に旗外でガウトとあんた、あと1人どこの人かわからない人END

戦後PKで4名やられて、またあんたENDで
一応4:4だったみたいー
貯金食いつぶしてるがな!
こっちアカネいっぱいで戦力不足だったから途中で切り上げてよかったかもね。


ケントは安定防衛。
敵プリわけわかんないのいっぱいいすぎ。
ダッシュプリばっかりでメインキャラ戦力の圧力がほとんどないような状態で終わりました。
雪風連合時代当初のプリ個人スキル頼みのラッキーパンチ狙いってところかなぁ。

ドワ・アデンではドワにいってたのでアデンの様子はよくわかりません。
指揮してた人が終盤にブレーカー落ちたり布告前に中入ってる人いたりでぐちゃぐちゃだったとか。
俺も前統一先のプリ操作してたときに切断したなぁ・・

ドワは正直とられると思ったんだけど、最後は完全につり竹パワーで勝ったかんじ・・
やばい、またつり竹が調子乗るww
そろそろつり竹死ぬころかなぁ~と楽しみにしてます。
今回、ドワにはバインダーいなかったんだけど勝てちゃったな^-^

ティカル祭壇内は、中にSVAが3人いて2人はとばしたのと殺したんだけど、あと1人がよくわからなくてずっと探してましたzz
時間けっこうぎりぎりなってきて狩りクランの人らがギリギリになってやっと討伐開始。
かたっぽ倒して2匹目いったところで1匹目復活ww
ティカルで久々の討伐失敗を見ました。
あんな仕様あったんだ。。

アカネ直しを久々KCで。。
殺したの捨てILだけどね!
f0043259_1243918.jpg

からっぽ。

多分載せ忘れ?自殺だとおもうけどピンクEND
f0043259_1252595.jpg

まったく誰かわからん!

オレンジが可愛い(´▽`*)
f0043259_1281113.jpg

(×_×)

○思い出したクラン員紹介
f0043259_1292993.jpg

まっちょWIZその1
WIZのくせにすぐ前衛に切りかかる困り者。
基本的にHDもやしではTVを見てます。
OE、ガチャ成金
[PR]
by pakiraknight | 2012-12-20 12:16 | 戦争

ケント防衛成功 テーベ妨害

ケント防衛成功 安定防衛でしたな。

Fireheartsが城主に。

ケント戦中にハイネ北でNocoの人が1名死んだ模様。

ケント戦後↓
f0043259_5565262.jpg



テーベ独占打破のためのー
f0043259_5572222.jpg

貴様らは失敗した!
[PR]
by pakiraknight | 2012-11-25 06:02 | 戦争

城主連合!

昨日の戦争で乱世はドワからアデンへお引越しに成功☆

相手方の回しプリが、多いときは5人?6人とかいるので、(こないだAOKでとったケント戦とか)アデンを乱世でとれたのはラッキーだったかなぁ。
味方の回しプリにも勝った(違

これで

ギラン→FireHearts
ケント→AxisofKnights
アデン→千年乱世
OT→回しプリのクラン

を今こちら側が持っている状態になって満足。

WW戦がArk vs VWになってるらしいので、純粋に見学してみたいですが・・他城とかぶっているので厳しいですな。
武神とか動画あげてくれないかなw

昨夜のアデン戦後PK↓
f0043259_7581843.jpg

もらいものLacx。
Lacx死んだせいで、つり竹のタゲがずれてTAくらって万歳してるのが俺です;-;久しぶりに赤くなった。
WIZUも死んだみたい。

こちら側3ENDしてしまったみたいだけど、ENDした人のLVが3人あわせてLV65くらいなのと、状況考えれば全体的によく頑張ったなーって俺は思ってます。

最近復帰して出没し始めた豚さん↓
f0043259_813927.jpg

さっそくリッチローブ2回目とか・・・
甘やかされすぎや・・w
[PR]
by pakiraknight | 2012-10-17 08:03 | 戦争

あんまり覚えてない

f0043259_3362873.jpg


少し前は負けがこんでたようなきがするなー・・

前回の更新からだと覚えてない。。。。

なんでかわかんないけどドワ取ってケントにぶつけて・・

アデン 勝ち→AOK城主
ギラン 負け
ケント 負け
ドワ 勝ち→FH城主
アデン 負け
ギラン 負け
ケント 勝ち→FH城主
アデン 勝ち→乱世城主
ギラン 勝ち→AOK城主 

こんなかんじだっけなぁー 箱クランじゃなくて本体のクランで3連勝中!

TOIは相変わらずくそげーなったりSLと半分こしたりしてます。
2倍期間中?のDnDB以来でかいのはでてないかなー

久々にレイドで水心臓2個でてうまかったか。

テーベは全然でてこないね。ティカルばっかりだ。

PKのSSはもうあんまり撮ろうとしてないような・・
見方がよくわかんなくなったNGブログにそのうちのるかな。あ、俺なにもしてないけどGC2fでリーデア暗殺したな、昨日w
f0043259_3345713.jpg


f0043259_3355594.jpg

[PR]
by pakiraknight | 2012-09-25 03:40 | 戦争

ぼちぼち?

f0043259_424297.jpg

お疲れ様です。
前回の更新からだと・・

ケント→負け
WW→勝ち
アデン→負け
ギラン→負け
ケント→勝ち

かな?
最初のケント・WW戦のぞくと全部箱クラン城主なので、ダッシュ勝負な戦争ばっかりですな。
毎回相手プリが3.4人用意されてるので、ダッシュになると分が悪くなってるイメージ。
こっちも回しプリたくさん用意すればお互い様って感じでどっちもどっちなんだけど。

COIジャンプなくならないかなぁ~

新人さんや復帰者が増えてきてるのはいいことなんだけど、戦争の仕様把握がいまいちな気がするので周知してかんとね。

●PK関係
テーベの微妙な空気感漂うお見合いは相変わらずで・・
こっちも死んだり相手も死んだりしてるかんじ。ヨッスィと梓武だっけか最近は?
相変わらずのSVA組からの死者が。


VWもちゃんと死んでます。
f0043259_4235091.jpg

俺赤ひいて、1時間後くらいのBTはWIZでちまちましてました。
ウグヌスを璃璃子から強奪。リッチも数の暴力で奪ってたなそういや。
サーチ途中等のモンスENDみなさんきをつけて・・

メンテ前だというのに、GCで赤ひいた。
あっけな過ぎて自殺だったのかなーと今でもおもってる。
アルファベットめんどくさい。敵も味方も!
f0043259_428412.jpg

AllenのDEらしい。

行ってらっしゃいと言われてKCへ強制送還。
外門で璃璃子うろついてたけど何してたんだろか。
ケント城はアラもアリオクもまずい。
f0043259_4291084.jpg

袋4個でした。
[PR]
by pakiraknight | 2012-09-11 04:32 | 戦争

戦争好調

起きてしまったのでちょこちょこ文章を編集してみた。

f0043259_3225677.jpg

アデンはけっこうな運ゲーなので、とったりとられたりですが

ケント・ギランはここ4、5回くらいかなりの勝率で取れてますな。

現在はアデンがLupiクランで、
ネタの城だったギランがFirehearts城主、SVAの城だったケントは乱世が持たせてもらってます。

ギラン・アデンはともかく、ケントはもういらないのかな?
「城主連合」って命名は誰なんだろか。名前かえたほうがいいかもね。

-------------------------------------------------------------------

●テーベPK
入場待ちのときに不思議な空間が生まれます。
AOKの旗ついてないキャラは半数以上敵対なんだけど・・
お互いに先制しない仲良し集団です。
f0043259_3344770.jpg


まーまだまだDROP奪うまでいってないですが、
f0043259_3351969.jpg

貴様らは失敗した!!!

テーベ独占の妨害できたりします。

クラン員&参加者募集ー!

イベントのほうは、あんまやる気でず終わりました。
狩りかったるいよねーってだいたい10分くらいで飽きて、敵対の邪魔をすることだけ考えたりしてました。

プリでイベマで狩り中に敵対に遭遇して勝てるわけないので・・
馬で走り続けておちょくるのが一番楽しかったです。

でも、優秀な相方を見つけたのでけっこうサクサクモンス倒せました。
f0043259_3385822.jpg

だけど、数分後には相方さんがスタンくらったりHPが3分の1くらいにまで減ってしまって
f0043259_3392585.jpg

帰還してしまったので、ペアハン終わりました。

イベマでのPKは全体通してはけっこう好調だったんじゃないかなー
最終日ケチついたけど。
敵4END 味方6END?
殺したのSVAばっかり、死んだの乱世ばっかり。はぁ~

アキエル、ヵヮィィ、高橋歩がENDと、あとはSSとってたのこれだけw
f0043259_3403381.jpg

Noco?個人敵対のQちゃんです。
下々の犬達はがんばります。

f0043259_3411585.jpg

Noco個人敵対のシャコ暗殺
[PR]
by pakiraknight | 2012-09-04 03:45 | 戦争

久々せんそー!ハイネ落城^-^

ハイネ落城!

お疲れ様でした!

・・・・SSとってねえや。。

俺がいた南門は大分暇でしたw
なのでその分、門防衛ライン敷いてる皆を見てアレコレ言ってました(´△`*)

はぁ~~~早くもSS撮る癖がなくなってきた!!


ごへいた発見のKV
f0043259_83874.jpg


どーせごへいただからN-ZELなんだろ・・

f0043259_8452019.jpg


おおおーーー!!

まぁ一番のレアはこれかv(・∀・)v
f0043259_8394189.jpg


もいっちょ。
げりこさんのKVヘルプ。
f0043259_8402511.jpg


どっちも1DROPだったけど、どっちかが81アミュでましたとさ(o'(ェ)'o*)

おなじみリッチ
f0043259_8412918.jpg


とー・・
高みの見物(o`(ェ)´o)ゞ

Ninin vs リッチ

f0043259_84204.jpg


f0043259_8422512.jpg

B-ZELなう!
[PR]
by pakiraknight | 2011-05-21 08:46 | 戦争

SSまったくなし(ノ∀`*)

12月6日 ギラン・WW戦

WW城ゲット

ギランの守り崩せず、最後にWWへ転戦 

12月8日 アデン・ハイネ戦

アデン城ゲット

ハイネ一度攻めたあとに、アデンへ行きタワー戦制する。

12月10日 WW戦

WW城ゲット

いなかったので詳細わからず。。

12月11日 ドワ戦 突発

ドワ敗北

相手もこちらも人数少なめだったがラスト数分でとられて終戦

12月12日 アデン戦 突発

アデン敗北

レイド後に攻めるも時間足らず。

12月13日 ケント戦

ケント敗北

最後あと一歩だったけどプリがたどりつけず終戦


こう書くと戦争ばっかしてるなw
一緒に攻めませんかー!クラン員連合員募集!

戦争ヘルプも募集!

敵側はきっと「戦争参加したらPK」をちらつかせてきますが・・
もーそういうの飽き飽きなんで、一緒にひっくり返しましょう!


*アデン王国税収報告

・ハイネ城 約5M

・WW城 約3.5M

前の見返したら6Mって書いてあったww
なんだこの差はー!

・アデン城 約8.5M
[PR]
by pakiraknight | 2010-12-14 09:36 | 戦争

ギランげっとー!

わいわい♪

f0043259_852591.jpg


範囲するとこんな状態に・・この中に俺とRucasとJingsがいます・・w

防衛は相手もそこそこ備えてたと思うんだけど、そこまでいなかったね。

被害は正直わかりませんがー・・多分協力クランはなし。
うちは45WIZと50エルフとあと誰か前衛が1人死んじゃってたのは見たなぁ。。

相手側END聞いたのは

RustyNail
夕暮
Satsugai
他3名(伏せました^^;)

らしいです。・・俺どれも触ってない(´△`)

まぁ、殺す目的じゃなく城とる目的だからとれて上々ですな!

f0043259_884720.jpg

なんかちょっとおしい。
f0043259_89271.jpg

航海士の袋
クラン倉庫のやつぱくったりして作成(o'(ェ)'o*)えへへ

f0043259_895242.jpg

うぜえ

UPDATEした機能を使いこなせてません。
MAP機能がすごそうだなー
村人BPと村人GPつくってみたら微妙だった!
どっちも3個+1000Aで20分効果

村人青Pは40分とかきいたけどどういうこっちゃ!

村人変身scの導入でROPC暴落したりするのかな?とかちょっと思った。
[PR]
by pakiraknight | 2010-10-13 08:14 | 戦争
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
リンク
最新のトラックバック
イベント終了
from リネの日々
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧