ぱきらの「ナイトは斬るだけ日記」


シリウスサーバー Elysion血盟 ぱきらの日記
by pakiraknight
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

カテゴリ:BOSS( 29 )

すっかりCキャラ扱いに・・

単騎とか少ない人数のときはけっこーレアだしてんだけどな!
ばかばか!

俺がいないときのTOI↓
f0043259_20421072.jpg

f0043259_20422147.jpg

f0043259_20423251.jpg

f0043259_20424392.jpg

f0043259_20425344.jpg


他にもシルマン、高層アミュ・・

俺がいるとき・・?
シルマンとか高層アミュは出てるけど特筆するものはこれといっては・・
TOIじゃないとこで激レアでたけどな!
f0043259_20444769.jpg

はじめて出たよっ>''<

ティカルこないだ負けちゃったけど、テーベ独占阻止も頑張ります。
f0043259_20455992.jpg

祭壇の中のうちらを排除できないと討伐しないみたいです。
1個でも固有装備渡したくないようだ・・w

戦争は概ね好調?
時折参加できてないときもあるのでわからない部分もありますが、現在はアデン・ギラン・ケントの3城を有している状態で・・
アデンはジャンプ運要素でかく、ギランはARKとの3つどもえなので、なかなかこの3つともを保有するのは難しいとき多いですが。
SVAの本拠地だったケントはここ1か月?くらいはこっち側かなぁ?
FHが5連勝か6連勝とかいってたので1か月以上なのかなー。よくおぼえてない。

まろんさんご希望の接待PK@41F
不思議なことに、DEのはぶがLV上のナイト、ケペルを追い回している状況からスタート。

1PTvs1PT くらいのPKになり、、、

こっち増援と相手増援
10人vs10人くらいに。
こっちは城主クラン多くて旗出せないのでけっこー大変です。

わざわざ出てきた人が
f0043259_20514475.jpg

また死んだ。

俺は下のほうで他の後裔を追いかけ回してたとき・・だな。寂しい。
アイドルMieharuの自殺にかかって変死体赤くなって、狙いたかったんだけどー・・
時間的に終了でし。


●おまけクラン員
f0043259_20594958.jpg

タイトル通りな感じ。
今月あたまくらいに復帰して、ぼちぼち頑張ってます。
レベルあげそこまでしてないのが難点・・・

おばか系かぶとむしキャラで今日も皆に罵倒されています。
見かけたら豚野郎と言ってあげてください^0^
[PR]
by pakiraknight | 2012-11-21 21:01 | BOSS

ティカル初制圧!

今更ですが、ティカル初制圧w

なんだか盛りだくさんな日でした。

前回のドワ深夜設定に続いて、20時4分終戦設定になってたのでドワ攻め。相手の意図はよくわかりません。

乱世でとらしてもらった^0^お買い物はオーレンかウェルダンでどうぞ。

その後BTでー
f0043259_5545822.jpg

売ります。ギランBBSとかに書いてありそう。

BT終わって、一息ついてからティカルへ。

数人いたVWをとばして入場1分前
f0043259_556217.jpg


とっても平和。結局SVA現れず。VWも深くは突っ込んでこなかったね。

f0043259_557257.jpg


うむうむ。

はぶが中でBBS殺して赤くなってました。

12時前くらいにGCPKが久々にはじまるかなーって思ったあたりでOTを思い出したww
そのまま勢いでOT突入して見事箱クランがげっと!
お小遣いもらえるね。

お小遣いで思い出した。鍵集めの副産物^-^
f0043259_612824.jpg

あんまり箱あけたことないんだけど確率どんなもんなんだろ~

100Fグリム妨害にきてた迅速のエルフEND
なんかようしぬなこのひと。双極が赤ばっかになるのわかるきがした。
f0043259_624443.jpg

あと、CoolSwordもEND。あゆポンに気をつけろ!
[PR]
by pakiraknight | 2012-10-14 06:04 | BOSS

そんな気がしたんだぜぇ~

とか言ってちゃだめなんですがw


なんかPKとBOSSドロップがよかったのでこれはそろそろ危ないとおもってました。

ティカルであほみたいな死に方したなー・・
原因は、寝起きです。
寝起きと酔っ払いのPKは注意しましょう・・w

大分ぼやーっとしてたみたいで、気づいたらHP半分なっててスタンはいってry


レアは、DnC(Nだけど)がでたのと、あとこれ。
f0043259_17145730.jpg

ぱらぱらさんが持ってます^-^
BだとへたするとJP1個目とかか?!

PKはVWの新人のノーリス殺せたのと、あとひさびさに自分なりに納得のタイミングでPrtsc押しました。
意識がそっちいってないもんだから、よく撮れたもんだなぁ~と。
f0043259_17162957.jpg


SS撮影をがんばろう(違
[PR]
by pakiraknight | 2012-07-26 17:17 | BOSS

手抜き更新

f0043259_04617100.jpg


もだえているあゆぽん。
まぁいつものことなんだけど、一応聞いてみる。
どーした?

f0043259_0464516.jpg


そーかそーか。じゃあおじさんが出してあげようか^-^
スマートに返事しておく。
f0043259_0475934.jpg

なんだかグダグダだけどクラチャの普段の会話SSとるの珍しいなとおもったので・・w

f0043259_050883.jpg

初めてでたー!
でもこれDROPないのね・・

f0043259_0503069.jpg

うん。盾でない。

f0043259_0504425.jpg

日記とか歴戦POTとかのせいでアイテムの種類数がきつかったのに・・
はぁ~

f0043259_0511591.jpg

UBで雪代縁END^^
あほでしたw
f0043259_051403.jpg

なんかドレイクがキレイだ

f0043259_052279.jpg

初日2時間くらいで出たー♪
メンテしたのに上方修正失敗とかw

色々食った記録~
f0043259_0543188.jpg

f0043259_0544261.jpg

f0043259_0545594.jpg

f0043259_055423.jpg

f0043259_0574688.jpg

相変わらず俺のいないときにレアがでるようで・・w
[PR]
by pakiraknight | 2009-10-29 00:55 | BOSS

SSを見てみたら・・

ボスっぽいものしかとってなかったw

呪いのかかったML><;
f0043259_1238383.jpg

f0043259_12381369.jpg

魔女め('(ェ)'#)

f0043259_12382988.jpg

エヴァを忘れていたジンとMieharuε- (´ー`*)

f0043259_12385884.jpg

いかいか。
f0043259_12391092.jpg

おさおさ。
f0043259_12392979.jpg

こんなのも。

あとは今朝食った2匹~♪
まりーなを拉致って食す。
f0043259_12394591.jpg


f0043259_12401545.jpg


はこがうるさいので更新したぞ(`∀´)
[PR]
by pakiraknight | 2007-10-18 12:40 | BOSS

夢幻イベント終焉(・ε・)

結局、このイベントには3回だけしか参加できなかったなぁw
初日がレアざっくざっくだったみたいで・・残念><
レアはでなかったけども、堪能はできた(´д`;)

メンテ直前の夢幻イベントに意気揚々と参加!
f0043259_844743.jpg

次次!
f0043259_8442265.jpg

次!!
f0043259_8444621.jpg

つg
f0043259_845434.jpg

つ・・・
f0043259_8451925.jpg

(ノд`)
f0043259_8453285.jpg

終了~~(・ε・)


いーんだ、いんだ。普通のボスでも食うさ~OTZ
f0043259_846827.jpg

久々にイフを!!!
f0043259_8464763.jpg

ぽつーん(´・ω・`)

夢幻のイベント中に人をかき集めて食べたGAQとか呼んでもらったやつとか色々~
f0043259_8473290.jpg

ε- (´ー`*)
f0043259_8475589.jpg

あ・・・今思うとアデナ着服してるwwwww
f0043259_8482663.jpg

(o'(ェ)'o)・・・

ついでにOT防衛成功~♪
模擬とこのOTと、いい練習と交流になってるね(`ー´)
血盟員募集!(ぉ

思い出した。クラン員ブログ紹介しておこうw

シゲン:うちのプリ。クランの公式声明(?)みたいのは全てここかなw
http://blog.plaync.jp/shigen.slog

オカモン:言わずとしれたオカモンz 
http://okamoso.exblog.jp/

快賊ジェイル:現在休止中。やれやれ(o'(ェ)'*o)
http://blog.plaync.jp/kaizoku.slog

覇孔:イケメンウィザード(ぁ
http://blog.plaync.jp/heppokohako.slog

Majestic:深夜の番人まじぇ
http://blog.plaync.jp/maje.slog

こたろう:特攻DE むっつりすけべ
http://blog.plaync.jp/kota.slog

Mana:新妻(o'(ェ)'*o) 戦争動画もけっこうあるw
http://blog.plaync.jp/cosmicblue.slog

國葦:変態DE
http://hacchidiary.seesaa.net/

菜麗:そうやっちゃー!
http://blog.plaync.jp/narei27.slog

こんなもんかな??
自分のリンクに貼り付けるの面倒でやってなかったり・・・(ノ∀`*)
きっと、そのうち、いつかやりますw
[PR]
by pakiraknight | 2007-06-06 08:50 | BOSS

初トライソウル!

ゼンチャで流れたから見にいってみた♪
BOX参加は無理にしても様子をね。。。
f0043259_1222662.jpg

かてーかてー(´д`;)
残念ながらDROPはこなかった><
DAIとTQDとかソウルベルトとか・・?でてたみたいだった。

単騎では久々な気がするレア(`ー´)
f0043259_12231382.jpg

f0043259_12232015.jpg

メデュヴぉけ。

ペット2匹連れて狩りへ~♪
マクロに見えて可笑しかったw
f0043259_12235676.jpg


ハイネ城は落とせず><
色々また反省点がくっきり見えてよかったかもの~
同時にあったドワとOT詳細不明だけども
ドワは攻めなし?
OTはAKがとったみたい!おめでとう(`ー´)

昼間にやってたギランの戦争でネタキャラーズが城主になったみたいね@p@
すごい!w
様子見にいってなかったからぜんぜんわからんけど(ノ∀`*)
[PR]
by pakiraknight | 2007-02-02 12:26 | BOSS

フォオオオ(o`(ェ)´o)

朝からハッスル、リネしてました(ノ∀`*)

f0043259_13555578.jpg

菜麗と。からっぽ!

f0043259_13561070.jpg

N-かたなああああああああああ!

f0043259_13563245.jpg

ごみいいいいいいいいいいい!

f0043259_13564572.jpg

(ノ∀`*)?

f0043259_13565673.jpg

?!

f0043259_1357520.jpg

んだこれはヽ(`д´)ノ
[PR]
by pakiraknight | 2007-01-18 13:57 | BOSS

BOSS狩りと連合脱退とごへいたと。。。

氷雪の巨人?見てみたいなぁ~
出る場所がよくわからんから、もういーやーとも半ば思ってるんだけどw
f0043259_10233813.jpg

あいあい(´⊆`*)ゞ
雪女からINTアミュでたのはかなり運がよかったのかなw

f0043259_10275829.jpg

なんか懐かしい人が・・w
レア率あがったかなε- (´ー`*)

f0043259_10251248.jpg

からっぽ~( ´Д`)
f0043259_10252955.jpg

アデナのみ~( ´Д`)
f0043259_10254454.jpg

nDAI~( ´Д`)

世知辛い・・・

f0043259_1026921.jpg

じ~@@
f0043259_10261964.jpg

しゃべるたびに骨とかコウモリ増えてる@@
f0043259_10263583.jpg

色々叫ぶんだね~

ペアでやってみようかと思ったけど、知り合い呼んで討伐w
f0043259_10272596.jpg

当たり~(`ー´)?

ぶひぶひ~
f0043259_10293638.jpg

ぷぎゅぎゅ~
f0043259_10295257.jpg


ANESの零亜のひいた凶
f0043259_10312699.jpg

さすがwwww

(´△`)アァー
銀竜会は、ANESとKatzeとの連合を解消することになりました。
最終的な目標は同じなんだけども、それに至るまでの道が異なってしまった、というとこでしょうか。残念だけど、仕方ないかなぁと思いました。
逆にすっきりしてお互いのために良かったのかなとも。
前プリであった竜騎師がクランを去り、これからの銀竜会がどうなるかは今のところまったく白紙です。
地道に無理せずいきますかねε- (´ー`*)
とりあえず・・共に一から戦争クランを作り上げていくエネルギッシュな同士募集!(ぉ
プリのシゲンかそのほかクラン員まで連絡どーぞっ!
知り合いの人によく言われるけど、LV高くないから役にたたん~・・なんてことはないw

ごへいたがLVUP!
f0043259_10402336.jpg

黒魔道士姿になってもらった(´⊆`*)ゞ
最近、LVUPラッシュで嬉しい♪
[PR]
by pakiraknight | 2006-12-29 10:52 | BOSS

精霊墓(o`(ェ)´o)

風邪ひきごふふh
薬のパワーは相変わらずすげぇ(ノ∀`*)

菜麗と精霊墓でぺあ~~

通りすがりのDKさんが青閣下でてるよーって教えてくれたので、FDともう1人呼んでもらって討伐(o`(ェ)´o)
f0043259_1442688.jpg

レアはでなかったけど、他のBOSSのはずれよりは断然うまぁ(´▽`)

菜麗はマンボが見たかったらしく、レアよりまんぼ。
俺はまんぼよりレア。
まんぼなんてどーせでたって・・・からっぽなんだよおおおおお(つД`q。)
f0043259_14433013.jpg

アイスイラップション!!

・・・・・OTZ

●新・世界三大美女
f0043259_1444495.jpg

?????
[PR]
by pakiraknight | 2006-11-15 14:45 | BOSS
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
リンク
最新のトラックバック
イベント終了
from リネの日々
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧