ぱきらの「ナイトは斬るだけ日記」


シリウスサーバー Elysion血盟 ぱきらの日記
by pakiraknight
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

カテゴリ:その他( 30 )

Elysion はじめました

お久しぶりです。ぱきらです。

1年半ぶりにリネージュ再開しました。

戻ってみたら、鯖移動の影響で状況は色々かわっていてただただ画面に酔うのと
名前知ってるキャラを見るとなんだかすごく嬉しい気持ちになるのと
懐かしい人からのWISがきて面白かったです。

f0043259_6511233.jpg


こんなのとかw

ほぼリネージュにINしなくなってきた頃のことを思うと、元乱世クラン員や同盟クランの皆さんには
本当に申し訳なく思ってます。
1年以上リネを離れてしまって情勢が大きく変わっていると
たまにはやろっかな~という気持ちにはなったものの、乱世を再結成する気にはなりませんでした。

正直なところ、プリをやるのはもういいかなというところです。

一番楽しかった頃、銀竜会という初めて対人やりはじめたクランから乱世結成に参加したころの気持ちに戻り
いくつか誘いも受けましたが、プリの人となりを一番わかっているElysionに入ろうと思いました。

f0043259_753047.jpg


ほぼ3択でしたが・・・

Ark・・ゼオンベルNGらしいbyごへいた
荒ぶる・・いい方でしたが、目指すところがあまりよくわからなかった。
EL・・くそぼうがうるさい

心機一転、逆側でやるのが楽しいかなとも思ってました。

あと、定期的にINするなら、敵対にかなわない相手がいるほうが楽しいので、武神が敵のほうがよいかなとも思いました。

元敵対の人達の間で揉めるようなら無理にはいいよと劉魔に伝えましたが、快く受け入れてもらえたと思っています。感謝です。

借り物装備とサブキャラ装備で初PKもしてみました。

f0043259_735076.jpg


バトルショットってなにそれ?状態です。きっと俺のスタンってことにしときます!

f0043259_742292.jpg


荒ぶるの人たち頑張ってましたね。味方倍くらいいた気がします。
個人的には途中でBBSが引き上げて人数近くなってからのほうが楽しかったですw

懐かしいSSがあったのであげときます。

f0043259_76315.jpg


こんなPTでやることはもうないんだろうなーと寂しく思ってます。

こないだ、つり竹とかと飲んだので多少ユニ鯖の話とかも聞きました。
シリウス連合って超いいね!すごいそういうの好きです。
自分がいたらユニ行ってたのかな・・残ってたのかなぁ・・
ただ、ユニのPK動画少しみたけど、人多すぎてだめだこりゃ状態でした;;

f0043259_7772.jpg


鉄生とCSかなあ?追いかけられてる図だと思うw
今はつり竹と一緒のクランなんだっけ?
カッチカチやぞ!の芸人みたいなやつですが、よろしくしてやってください。


ELの人が結構ブログ書いてるぽいので気が向いたらリンクに貼ろうかなと思います。
面倒なのでヨタぼうどっかにまとめてください。

ど新人だから発言とか控えめにしてなきゃなーとは思ってるんだけど、鼻についたらごめんなさい!
特にBBSとNAの人たち。

もし、お知り合いでELにJOIN希望の方いたらご一報ください^ー^
劉魔に相談するので~
それか、ヨタぼうは24時間いるのでヨタにいえばいいとおもいます。

それではまた!
[PR]
by pakiraknight | 2014-11-12 07:14 | その他

SS整理

f0043259_527562.jpg

f0043259_5433265.jpg

ハイネ 旗外 暗殺風

自殺かどうかよくわからないけど・・えぬじぃの指示zzz

f0043259_5292040.jpg

いつも通り、助けてーっていっぱい呼べばよかったのにw

f0043259_5431073.jpg

下BE 空ってことだったので無視して敵対を攻撃
2殴りとつり竹ですぐ死んだ。BE恐ろしい。
ピンクだったので残念ながら赤竹せーふ

f0043259_5314918.jpg

70敵対が食いそうだった?とこへ乱入。
狩りクラン殴ってたしアイリスは多少ほっといてみた。猫でちょっと殴った咲子が赤でぶーたれてました。

今週はTOIアミュは出るものの固有なしかぁって思ってたら俺いないときにヴァンプマントでてたらしいよ!(`ェ´)

あ、久しぶりにティカルで2時間くらいPKしてて疲れた・・w
どっちも3ENDだったんかなー

絡めてないのでもらいもの;;
f0043259_5411032.jpg

f0043259_5412245.jpg

ROIALが2END


来週はまた臨時メンテだらけかなぁ・・めんどくさあ~
[PR]
by pakiraknight | 2013-04-15 05:47 | その他

あかんでぇ~

こんにちは^-^
あゆポンです
f0043259_3505556.jpg


いつもSKTちょちばのここにおるから、わっふぉくれ

70でくそげなったで。
おでのイレキャンでごうてんおしかった><
ごごてーさん死んでもたけど、つりたけがこんぱころしてごへのあふぉもからんだゆうて喜んでたな

あと堂々のEND数TOP争い中のこのひとも
f0043259_450753.jpg

安定感抜群で数値を重ねていきます。

それを追いかけてはるのが、前回も出演してたこれ
f0043259_451155.jpg

60f

f0043259_4513780.jpg

おかわり

f0043259_4515946.jpg

100f

2月だっしゅしとる

f0043259_453503.jpg

おでもゼンチャしたいなう

ぱきらほめられとるで

f0043259_454153.jpg


ほえ

f0043259_4543394.jpg

ぱきらのぼけがこんかったギランでしんでもた><

f0043259_4551375.jpg

ぱきらのぼけが赤ひいてめんどくさがってたで

アラ直しでたまった金貨でてれこんだしたるううゆうて
f0043259_4561977.jpg

はぁ

ふにゃちんやな

そんなんやとまたしぬで^-^
f0043259_4575237.jpg

いろいろ限界らしで

f0043259_4582238.jpg

ほぉ

ちょろっと足見えるよーな気もするな


あーめんどくさ!
あゆポン風味でしたー
[PR]
by pakiraknight | 2013-02-11 05:03 | その他

死体SSだけだぁ~

えーと戦争は・・
ギラン負け ケント勝ち アデン勝ち
ギラン負け ケント勝ち アデン勝ち

ってところです。多分。

毒まちの人たちの脇でひっそりと・・
f0043259_12563545.jpg

何を狙っていたんだろーかw

ケント戦後の逃げ遅れ
ピンクENDでらっきー☆こっち側でピンクで殺せるの大分珍しい(笑)
f0043259_12575777.jpg

いみの?いまわの?いむの?死ぬの?咲子怖い(違
俺はいまわの派です。

90くそげー後
f0043259_1301355.jpg

惜しい?得意の救済バインド間に合わなかったかはずしたか狙いなのか、俺にかかってます。
敵対はもっとPORFICを崇め奉って全員RWに入ってあげるくらいでいいとおもう。
何回助けられてんだかw

なんとなく広めにSS切り取ってみた。
主戦場と全然違うとこでスタンいれました。赤ひいたのは2発目にスタン入れたレイェンダだけどねw
レイともう1人がよく合わせられたなーって嬉しかった。

俺には赤ネ救済バインドがあるんだ^0^
[PR]
by pakiraknight | 2013-02-07 13:10 | その他

おで・・おで・・

f0043259_140484.jpg

おでよたぼ。

おでくらいになると、すぐレアひいちゃう。おでよたぼ。

f0043259_1405396.jpg

f0043259_1411095.jpg


おでのスタンでどいつもこいつもヨタヨタしろってんだぇ!
f0043259_1414438.jpg

f0043259_1415482.jpg

1月END数トップタイおめでとうてつなま。

2月初ENDおめでたう。
f0043259_143547.jpg

またこいつで赤かよって、敬愛するぱきらさんがぼやいてたんだぇ

ゼンチャで恥ずかしい人は
f0043259_1442778.jpg

おでが成敗ヤー!
f0043259_1445315.jpg

おでが討ち取ったヤー!

ヨタぼう風に書こうとしてわけわからんことになったブログでした。

戦争はアデン・ギラン・ケント9連勝してたようなんだけど、こないだのギランで連勝ストップ!
ケントは安定防衛にもどったとさ。いい演習になります。

●おまけ
今朝でたよ^-^
f0043259_5554254.jpg

だーくねすくろー!

PKしようしよう言う割には麗奈無視でシアー一直線な敵対前衛に苦笑いw
れながDROP1個だけ抜いておりました^-^
なお、シアー以外はおいしゅういただいておきました。
[PR]
by pakiraknight | 2013-02-01 14:08 | その他

戦争負け負け!殺される目的のテーベ

最近戦争絶不調!
運営側の問題がでかいとおもうから、気を引き締めなおさないとなー・・

歪みは最近はもー・・
鍵集め終盤赤ひいて離脱して、を3回くらい繰り返してるきがする。
ここ最近の赤ひき続きすぎでさすがにかったるい!
よっぽど優勢なときか自分が安全ってわかってるときしか先制してこないので、こっち陣営赤ばっかになってて大変です^^;

ティカル
f0043259_2195799.jpg

これで俺赤。俺のティカル終わり。

おかわりノーリス
f0043259_220464.jpg

Drkで一応なぐってみてた。

テーベ

f0043259_2211390.jpg

はまきちが逆暗殺されてしまったのではしゃいだようで・・
鉄生、前にやっぷりにしてたWISで興味がかなりおなくなりになりました。
ちゃんとキャラ通すならとおして・・
松田君は超可愛かった。

そうそう、殺される目的で並んでた人たちが・・
f0043259_222492.jpg

またこれで俺赤
f0043259_2231248.jpg

ヨタぼう撮影↓
f0043259_224519.jpg

f0043259_2241790.jpg

あと稀龍もEND

ケント戦後にNAの藍瑠?みたいな人END

そして5分前
f0043259_2262048.jpg

んで今
f0043259_23259.jpg

自殺?まじめにわからん。

SS編集大変だ。

おまけ↓
f0043259_2264525.jpg

grmがBスクでZLがDnDB・・w
今回は俺もいました!
[PR]
by pakiraknight | 2013-01-12 02:34 | その他

SS撮れた。

ティカルPK

f0043259_21521010.jpg


f0043259_21522185.jpg


おやすみなさい
[PR]
by pakiraknight | 2012-08-16 21:52 | その他

フェニとレイジェスEND

ゼンチャでフェニh

ネタの混沌の信徒殺して、RWかやののILをついでに殺して、アラ直しの最中だったしPOT大してもってなかったから普段は面倒でいかないんだけど、なぜか気が乗っていったら発見者の次に到着。

フェニ殴ってたら後ろからレイジェスDE登場!
あーフェニタゲきたらきついかなーとか思ったけど意外と痛くなかったw
メイン装備はラス4専用DEのReductoにでも持たせてるのかな?

そのまま殴っててフェニEND

f0043259_17314775.jpg


ごみごみ。

POTジュースしかもう持ってなかったしすぐとんどいたんだけど、飛んだ瞬間メレヒアレスがきてたのが見えてw
仕方ないからCP積んで戻ったら・・

3-4秒スタンいいの入って、レイジェスEND(ノ∀`*)

f0043259_1737574.jpg

地獄で反省中(o´(ェ)`o*)
カウント10は記念すべきレイジェスでいただきました。

その前の、混沌の信徒殺す前のときのGCPKしてたときに・・
アレンとメクアロスがDKスクの天然ゆーじ殺してやけに喜んでたけど。。w
稀龍が暗殺?されてたらしいから、そんなんなってたんかね。

アレンとこ煽り禁止?って聞いたけどwww

紅羽根も殺せた感じするんだけど、PORFICのバインドとCCに助けられてたな。

そんなアレンクランの名前を、賢い神鎗さんに聞いてみた。
f0043259_17412044.jpg


惜しいじゃなくてあってんだよばか!!笑ってタイプミスしてるし俺ww

f0043259_17422494.jpg


やっぱクイズ番組とかでおばかキャラ人気だしな。
ブログ準レギュラーです。

この人も準レギュラー
f0043259_17432149.jpg

下品!

今クランの旗が、地獄のSSにのってるこれなんだけど・・
f0043259_17441929.jpg


けっこう。。。
f0043259_1745255.jpg

狩りクランの方なので名前伏せますが。。
女性からは人気だったりします(´△`)

エンブレム作ってくれてるのはやっぷりなので、クレームは全てやっぷりまで。
罵ると、生理以外のときは喜びます。※取り扱い注意
[PR]
by pakiraknight | 2011-05-12 17:46 | その他

緊急めんてーだ!

9時半終了らしい。

俺とAkimaruの予想では11時になるんじゃないかなんて言ってました。

f0043259_9163019.jpg


宿題やったの?!

みたいな感じでたまに言われます。
今日ログインするときにPASS思い出しただけで充分えらいと思うよ俺。

最近もうまったくSSとってないんだよなーw

イベントは忙しくてあんま参加できず。
f0043259_9192083.jpg

イカなんて見たことすらないよ!
最後やっとHCの岩の場所覚えたくらいなんだ;;
地獄MAPのとこ、PKなると後衛にはきついとこだけど、俺としては楽しかったからもうちょいやりたかったなー
狩りしてる周りの人には相当うざかったんだろーけどw

f0043259_9173962.jpg

1回だけここまでいって、「コツつかんだ!」とか言ってたんだけど1回きりだったな。。

そしてーーーー
f0043259_9183648.jpg


やっぱり最後は負けました><

なんだか古いSSがあるなぁ・・
f0043259_923932.jpg

アデンケイブの~
f0043259_9234360.jpg

なんか初めて食ってまずかっただの~
f0043259_9233254.jpg

おちゃめがーる^-^ノ

戦争も週に1度くらいはやってるかな?
残念ながら、第一勢力であるSVAネタNocoNA(+BBS他)と正面からぶつかることは避けて、ゲリラ的な活動っていうんだろうか。
まぁ色々毎回テーマを設けて試しながらやっております。

取ったり取られたり入り乱れるような状況にしたいですな。
戦争なんで当然被害はでるけど、相手も同様だし一歩一歩だね。

ちょこちょこ新人さんが加入中~
現況を打破するために共に戦ってくれる方を常に募集しています☆
[PR]
by pakiraknight | 2009-09-04 09:32 | その他

PASSが勘で当たった!

久しぶりにちょこっと何人かのブログを見ました。
まぁ・・相も変わらず!って感じでほほえましく感じました。

虚子が2軍で、そんでDENDRO殺すとかそういう話をMIXIで見て笑っちゃって・・・
DeadNaokiのブログに何か書いてあるらしい!なんでなおきっていうんだろうそういえば。

MIXI見るとにやにやしてしまうw
電車の中だとハードルものすごい低くなるのは俺だけだろうか?
笑っちゃいけない空間にいると笑いがこみ上げてくるようなものかw

そんなわけで刺激されて久々に更新してみます。

SSはすんごい昔のがちょっとだけあった!・・んだけどなぜかUPできないからいいや・・


かぶと姫のリストはよくわかんないんだけど、けっこう昔なのかな書いたの。
最近の記事ちょっとしか見てないからわかんね。

DeadKnightのまねしてみる。
(SvA・ネタの人々)

・Knight

LV75+
 最強武神
LV70+
 DeadKnight※
 火流蛇
 ちびまのん
 Kanegongon※
 Jings※
LV65+
 松田優作※
 マフー
 スコールズ
LV52+
 KingOfAden・・昨日バウンスつかっててびっくりしたww 自殺かとおもってたけど殺して結果オーライ♪
 Satsugai※
 石川さん※

・DarkElf

LV70+
 BlackStreat※
 剣の達人
 変死体※
 Clipper
 Protector※
 刹雪
 BlueBlood
LV65+
 メタチョコ※
 天羽※
 亀※
 Rufer※

・Elf

LV70+
 ベレスティア
 アルカトラズ

LV65+
 ぷちゃ
 ウェバー
 天門
LV52+
 超あたし※
 Nax2
 紅鳳※
 LunaticWind

・WIZ

LV70+
 シルフォード
LV52+(正直LVおぼえてないや・・)
 璃璃子※
 四郎園
 ボヨン
 コンパ
 BabyNaked
 RustyNail
 猫御前
 櫻ぷぅ※

・新クラス

骨、Vono、鉄生君・・Chから始まる・・人しかしらないってか覚えられないw

えっとね・・多分いっぱい忘れてるけど途中でめんどくなった!!
あんま斬ったことない人だな忘れてるのはw 

※印ついてる人は、気分によってはPOT浪費してもいいかなーと思う人達。
1:1の斬りあいってやってる最中とか終わったあと「なんだかな~・・」っていう気持ちになることが多いからあんまり気は進まないんだけどこの人達だと少しはがんばるかもしれないw

読み返して思ったけど、多少なりともチャットしたり、中にはOFF会であったことある人がほとんどだなw
そういうことみたいだ。

~昨夜のPK~

蟻穴最下層で

剣の達人・変死体・火流蛇・メタチョコ・Nax2

vs

EnemyZero ぱきら Mana 鷹眠 キャンレス

どっちも被害なしでBPやら玉やらなくなったり眠いやらで終了。
俺のへぼスタンが素晴らしかったです(´△`)

~~~~~~~

気が向くことがあったらまた書くかなw
[PR]
by pakiraknight | 2009-06-01 08:33 | その他
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
リンク
最新のトラックバック
イベント終了
from リネの日々
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧