ぱきらの「ナイトは斬るだけ日記」


シリウスサーバー Elysion血盟 ぱきらの日記
by pakiraknight
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

カテゴリ:イベント等( 36 )

コオリの国とホノオの国イベント開催中~

待望のイベント到来!(ぉ
イリュージョンイベント+異界イベント?みたいな話はチラッと聞いたけど
まぁ特に期待もせずz
イリュージョンとか大して惹かれないしね。
異界はうまかったし楽しかったからいいけど。

まぁ、とりあえずオーレン宿前からイベント専用MAPへワープ!
f0043259_1473741.jpg

うぉぅ。人だらけ(´・ω・`)

試しに、ジュース満載でコオリの国で狩りしてみるz
全モンスターが画面内湧きしてつらいh
けど、1匹1匹の強さは火山程度。
経験値が2倍くらいh
こりゃーすごいな・・・
で、2,3匹に1個くらいはタマシイとかいうのをくれる。
これ1個で、

GGP1個
BP2個
濃縮OP10個
濃縮CP1個


ワッフル2個
青P2個
武器防具1個
強化スク1枚

のどれかに交換できるから、普段赤字がちなナイトには嬉しい(ノ∀`*)
※重さや効果、細かくは知らんzだいたいこんくらいz

で、ショートカットはこんなかんじ♪
f0043259_1513629.jpg

コオリの剣とかそこまで強くないし、別にいらんぽ。

でも、タマシイが貯まってきたので、盾をいくつか燃やすことにした。
今、+8ESつけてるから
+5コオリの盾つくるだけでもAC同じだしねw
f0043259_1524778.jpg

み・・みすったorz
ZELいっぱいもらうつもりが盾多いh
仕方ないので、ぺたぺた。
f0043259_1532119.jpg

結局、+8が2個できたのかねー
安全圏は+4だけど、8割がた+5にはなってたような・・気がする。
リスタすると消えるから、放置したりしつつ狩~♪
で、5時間後・・
f0043259_154250.jpg

ε- (´ー`*)

ホノオの国にも行きましたε- (´ー`*)
沸かないエリアがいくつかあるので、鬼沸きしたときはそこまで撤退して処理する感じかなぁ
f0043259_1545368.jpg

f0043259_155575.jpg

こんなやつらもうろうろ・・
こいつらだけは、向こうから攻撃はしてこないけどね。
オリジナルのモンスよりは弱いけど、一応注意が必要z
ま、レアなんてでてないけど!

エルフよさそうだねえw
ワッフル飲みまくり、B2SしてPOT飲みまくり
イリュージョン弓は片手。

ペット育てるのにもいいみたい( ´艸`)
黎明とか本土は知らんけど、イベントMAPで兎2匹連れてみたら
一度も死なずサクサクあがった(ノ∀`*)♪
ほっといたら卵に殺されかけてたけど、一緒にやってればイイ♪
ペット連れでも1%/h くらいは上がってたきがするε- (´ー`*)

単騎するなら、コオリの国↓出口でてすぐのとこがいいかも。
わいたらすぐ町にひいて処理できるし、木も生えてるから弓もそれなりに防げる(ノ∀`*)

このイベントPOT大量で嬉しい~♪
ギランUBとかCP80 OP100もってったり♪
んで、UB直後のエンチャ状態(ノ∀`*)
f0043259_6412977.jpg

サクサクもんえ( ´艸`)♪

●ユーシンガDKヒットおめ!
f0043259_211439.jpg

似合わないねーwwww
日記見てたから、UP式行きたかったんだけど
予定があってINできなかた(´・ω・`)
残念z
あがった瞬間、ENDさせようとおもったのに( ´艸`)
プレゼントのアレ使って単騎狩りしてください^^
[PR]
by pakiraknight | 2006-03-25 01:59 | イベント等

焼きAcquario肉OFF!

昨日、新大久保の焼肉屋さんで焼肉食べました(o'(ェ)'*o)♪
麗唯莉の知り合いの方のご紹介( ´艸`)
麗唯莉「Yahooでモイセって検索すればでるから皆、きてね。まいりは方向音痴です。」
という丁寧な案内ありがとう^^幹事のまいりぺty

Acquario 麗唯莉 賢者かずを ヒデ56 団地妻 オカモン 甘食 李粛 ぱきらでした~

賢者かずを: カルビから狩れ!
オ力モン: 振り向けばポテト。

・・こんな感じでした( ´艸`)
麗唯莉VSかずのトークバトルは相変わらずで、世界が平和だと実感させられました(ぇ
ヒデ56は肉好きなんだけど、猫かぶってるから俺がどんだけ肉食え!っていっても食べないh
くくww
若いねぇ~( ´艸`)
団地妻来てから元気になってよかった( ´艸`)

次の日があったので俺は帰ったけど、
かず・団地妻・ヒデ・オカモ
はオールしたらしいh
かず若いh

OFF行く前に少しだけ火山で単騎したらうまうま(´▽`)
2hsが4本とかh
f0043259_2156498.jpg

おおお、火山の卵から初bスク!!
f0043259_215789.jpg

(ノ∀`*)
Ikkyuが同刻くらいにムリアンからbZELとN-ZELもらってたのには負けたけどh

OFFの次の日~
INして霞山院とTOI10ペア~
f0043259_2158011.jpg

レアなしヽ(`д´)ノ

ジースが来て、巨人行くとか言ってたのでついていくことに♪
霞山院のぶんのレジスク買わせていったよε- (´ー`*)

もう150kとかで買えるんだねえ。71スクと同じようなもんε- (´ー`*)
行くのちょっと面倒だけど(o'(ェ)'o)
ディアド最近はおちてないのね。

f0043259_221086.jpg

f0043259_2211410.jpg


錬金術スク:1枚
呪術スク:3枚?
カルバス:1枚
なんかの本:1冊
高級サファ:2個
GGP BP 青P WP:いぱぽい

ジースが変な本だしたので、だめもとでお小遣いちょーだいって言ったら
カルバスを霞と2人で分けていいって(ノ∀`*)♪
うまうま(o'(ェ)'*o)

経験値は正直だめw
精霊の墓みたいなもんやね~
ま、でも久々なので楽しかったε- (´ー`*)

-----------------------------------------------------------------
その後戻って再び巨人へ~(o'(ェ)'o)
まぁしばらく行かない(行けない)だろうし、今日はいいかなε- (´ー`*)
f0043259_4232343.jpg


皆おちたけどー
90%間近だったので、大空洞で狩り狩り~
単騎中のログはこんな感じなので、WISとかクラチャわかりませんh
f0043259_4241017.jpg


今日のばいばい(o'(ェ)';o)
f0043259_4243126.jpg

※ちょっときれちゃった(´д`;)
[PR]
by pakiraknight | 2006-02-22 22:02 | イベント等

ばかがきがヽ(`д´)ノ

More機能ってのを使ってみるテスト(o'(ェ)'o)

More
[PR]
by pakiraknight | 2006-02-14 05:17 | イベント等

今日中に50%(´▽`)

タイトルどおり今日はちょっとがんばれそうです(ノ∀`*)

なんかSS増えてたから書かなきゃ・・・

先日のVPに続いて、今度はZQ探しにいってきたけどでなかったねえ(´・ω・`)
確かメンバーは・・・
Ikkyu ヒデ56 Rucas レナム ぱぁ太郎
かな?

f0043259_1359181.jpg

↑ぱぁ太郎がもってます(´・ω・`)
引き取り手募集~
近日中にクラン庫に放り込む予定(ノ∀`*)

ぬこまるとFIペアいってみた(´・ω・`)
ミノ場で2~3時間くらい?
特にレアはでなかったけど、久々のFI楽しかった♪
経験値が0.5/hいったかな。
f0043259_1402591.jpg


いつもの24Fで、またでた(ノ∀`*)
f0043259_1405059.jpg

前でたのは市場放置してても売れなくて、ルミエスにあげたけどε- (´ー`*)
今度はどうしよかな・・
兎のLV49祝いのフリしてあげるか(´▽`)
あ、メデュ盾も・・・・w

なんかグル行ったら変な骨っこたちがいたよ(´д`;)
何これ?いつからこんなの出るようになったんだろ@@;
f0043259_2391588.jpg


ここからがメインイベントー!
個人的にはオカモン必見でうs^^

f0043259_142870.jpg

f0043259_1422224.jpg

f0043259_1423058.jpg

f0043259_1423791.jpg


なつかしい(´▽`)

f0043259_14503.jpg

f0043259_1451772.jpg

hhhhhhhhhhhhhhhhhh
[PR]
by pakiraknight | 2006-02-03 14:06 | イベント等

オカモンの脱退(o'(ェ)';o)

こ~こ~ろ~のと~~もよ~~(BYジャイアン)
(つД`q。)
長いもので、もう何年か(覚えてないとか内緒)

関係者はご存知、前プリのぜらちん姫からジース閣下に政権が委ねられた頃・・?くらいから
オカモンとは同じナイトということで(向こうはCON型怒)、色々よくしてあげましたz
今はDEだけどね(ノ∀`*)

その後、お互いに切断死したり、赤字狩りしながら切磋琢磨してきたものです。。
LVが近いことや、ナイト共通の敵であるDEであることから、ライバルの一人として認定してあげたような気がします。

がんばれ~って気持ちもあるけれど、今はやっぱ淋しい気持ちのほうが大きいかな(つД`q。)
オカモンが脱退することは、公募攻めのときによくあることだったし、見慣れたはずなのに、昨日の、ログはなんだかとても切なかった(´^ิ益^ิ`) ?

少し話は違うけど、高校の頃くらいからよく「クール(でかっこいいz)」といわれることがあって、
淋しいことやつらいことがあってもあんまり表面にでないらしいです。俺はz
「まーどうにかなるかー」という楽観的な性格であるし、TVやドラマとかを見てて号泣するようなことはなくて、逆にアラ探ししちゃったりします。なんというか、主観的になっていいところで客観的に物事をとらえちゃうみたい;-;
自分の卒業式とか、身内の不幸とか何かを達成したときとかは感情が一気にあふれちゃうこともあったけどね。。。。

だから、オカモンの脱退も今のところなんだか現実味がないかんじz来週くらいにひょこっと戻ってきたりすんじゃないかなーと(ノ∀`*)ま、それはそれで万々歳なんだけど、すごいさびしがってたまいりと一緒にいじめてあげよう(* ̄~ ̄*) 余談ですが、まいりみたいに感情をストレートに出してくれる人にはすごい好感もてるわぁ。自分と違うからかなw

「オカモン追放式」に集まった?集められたのは総勢20人弱かな?はぐにゃんぐるみの知り合いの人々。オカモンはこれまでの思い出を振り返るクラハン?がしたかったみたいで、アデン各地を回ることに(ノ∀`*)俺も色々思い出してたので、ぱきらの思い出とともにどうぞ^^

①SKTにてゴブリン狩り
ぱきらはここでリアル友達殺して赤ね→ガード死→通りすがりの人「ばーか」→Sweepに殺される 
SKT周辺ではよく死んでましたw何も考えず赤ネのまま戦ってたりしてました♪それでかな、なんか通りすがりの人がb-赤P100個とかくれたり・・あんときすごいうれしかったなー(ノ∀`*)
見たことなかったし!そんなアイテムw

②砂漠でバシ狩り
ぱきら、初めてのレア!最高級ダイヤモンドげっと!ええ、もちろんギランのお店で売りそうになりました♪なんかそのとき、虫の知らせかわかんないけど、やめたんだよねwあぶなひz
そのTQDでツルギつくったような?気もする

③WB~BK/BB荒地
確か初めて入ったクランはDarkSideだっけな1週間くらいしかいなかった気がするwそこで(違うクランだったらごめんなさい;-;)骨セット装備の勇猛極まる猪武者のぱきらは+6ダマ片手にBB荒地に突入!3人PTだった気がするけど、骨弓とかスパにいたぶられてしにまくったw
プリさんの名前が「反王」で、右も左もわかってなかった俺は、反王がNPCケンラウヘルと同一人物だと思ったりしてたw「うおおおおおお、あんな有名な人のクランなんだ!」「じゃあいろんな人がBOSSである反王に攻撃してくるから守らないと!」なんて・・・かの有名な賢者様みたいなこと思ってたなぁ(o'(ェ)'*o)

④ケント~ギラン~DV
これは確か次のクラン。BraveSwordでのお話。
右ドレで待ち合わせしてて(もちろんコールクランできたw)、いきなりドレイク出現!
なんかわかんないけど、でっかいのでたー!うおおおおおおおおお!・・・ぱきら死( ´艸`)
ドレイクが変身スクロールをくれました。
死体にDROPくるのこんとき初めて知った(ノ∀`*)
BSではナイト試練とかでもお世話になった気がするwあるナイトさんがLV45くらいで、俺はたしか30+。「すげー!」って言ってました。
某ナイトさん「俺なんてまだまだ。もっと上がいるよー」
ぱきら「へえ・・・」
このときのセリフ、未だにすごい覚えてますw

⑤火山
もうはぐニャン所属かな^^ここは45~49くらいのころよくいってたのかな?もうね、痛くて痛くて(つД`q。)でもなんかDROP色々出るし、すごい好きwDVCもいいけどどっちかと言うとこっちのが好きだなw
最近見ないけど、別キャラのいた少人数クランにいたWIZ:AMATUとか怖い怖い「レ様」とも来てた気がするwレ様は、MPが吸えないとすぐキーーーってなって、AMAはいっつも「ふぉっふぉっふぉ」って感じでついてきてた(ノ∀`*)

⑥黄昏の山脈~TOI2F
巨人には45クエストで来たくらいかなwもう名前覚えてなくて申し訳ないけど、愛妻のRucasのお知り合いのDKWIZさんとかクランの人がいっぱい来てくれて、嵐のようにヒールを浴びながらなんかでっかいジャイアンを倒した気がするwあれはほんとありがたかったw
最初「試しに1人でいってみる」とか言ってたなぁ(ノ∀`*)

・・・・・おいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい
オカモン追放式のこと書いてねえええええええええええええええええええええ(´^ิ益^ิ`)

(o'(ェ)'o)・・・・

で、その後アジトに戻り、クラン倉庫のパイン(50本くらい?w)を全部だして、人で埋まってるアジトの中でパインふりふりwパイン配ってるのがオカモンにばれてなくて(ばれてたかz)良かったかも(ノ∀`*)順調にまいりとばし(ぇ
まぁ誰も死ななくて良かったw
最後に記念撮影ー!!
長いぞ文章ー!!

f0043259_9344231.jpg
[PR]
by pakiraknight | 2006-01-15 09:38 | イベント等

開設(・∀・)!

開設してみました(/∀\*)
うーん・・・ずぼらだからすぐ閉鎖とかになるかもだけどね(ノ∀`*)
存在すら忘れるかも( ´艸`)

試しにこんな画像でも載せてみる・・
いつだっけね、へぼりとドッペに遊びにいったときの一幕(* ̄~ ̄*)
f0043259_8502585.jpg


おー簡単簡単♪とりあえず色々リンクしてみる(ノ∀`*)
皆あれかね、月額250円のやつとか入ってるのかなー
[PR]
by pakiraknight | 2006-01-15 08:50 | イベント等
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
リンク
最新のトラックバック
イベント終了
from リネの日々
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧