ぱきらの「ナイトは斬るだけ日記」


シリウスサーバー Elysion血盟 ぱきらの日記
by pakiraknight
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

カテゴリ:イベント等( 36 )

夢幻にアンタラス(`ー´)

金曜に帰宅してリネにINしたらまだアンタラス暴れてるらしくて
魔娑斗 菜麗 佐山 の3人が行ってるみたいだったので様子みに~

BOX参加できない(`ー´)しょーがないから歯磨きとかしてましたz
いいことなのか悪いことなのか、人が減ってきたのでBOXに参加~
f0043259_1836139.jpg


人も減ってきたしこりゃ倒せそうにないねー
もしかして今現在もまだ生きてたりするのかな(ノ∀`*)?
f0043259_1836558.jpg

夢幻から帰ってきたときのツルギ・・
損傷2・・?
当たってねえええええ(ノд`)

ふぇふぇふぇふぇふぇ。

●20fクラハン
寝おちと戦ってました(o'(ェ)'o)b
f0043259_18375246.jpg


●(`ー´)?
f0043259_1838557.jpg

[PR]
by pakiraknight | 2006-08-05 18:38 | イベント等

ラスタバド軍追撃作戦~プレリュード~

f0043259_2013793.jpg

6時55分にゼンチャにてGMのアナウンスとともに降雨。

ウッドベックは人。人。人。
敵いないなーっと思いながらオアシスとんでみると><
あヴゃあああああああ(´д`;)
死体と悲鳴と白く光る人々(ノ∀`*)
以前あったみたいなラスタバド系モンスターがぽこぽこわいてきて
魔族の神殿にいるバルログの分身、バルログの閣下、バルログの黒ヤギ2種
もぽこぽこ湧いてたε- (´ー`*)

まぁ特にレアはでず~。
近くを敵対の人が素通りしていくのも不思議な感じ。
身内に死者がでなくてよかった~
次回、初体験の人はMR装備とPOT充分に用意していくといいよー

あ、GMがまた色々エンチャしてたわ~。けど、たまに俺だけかかんないときとか怒
最後切断しちゃって戻ったらイベント終わってた(ノ∀`*)
生きててよかった(´д`;) 菜麗が待っててくれたみたい・・ありがたや~(`ー´)

そのほか~
初めてIQ見た(`ー´)
いきなりブリザが見えて・・・近くにいたDKさんが暇つぶしにやったのかなーと思ったら
連発@@;
ダイアーウルフが噛んでも噛んでも生きてるIQがいたのでこれは本物だ(o'(ェ)'o)!
f0043259_2021106.jpg

DROPなかったけどさ(`ー´)

f0043259_20213046.jpg

N-ZEL(`ー´)

●罪な人
f0043259_20215746.jpg

[PR]
by pakiraknight | 2006-08-01 20:22 | イベント等

オ力モン55HIT!

最近、堅い上に雨を降らす厄介なオカモンがLV55になったということで、UP式にいってきましたε- (´ー`*)
オカモン、何回も殺されてたねぇ・・Mっぷりがよく現されていたと思いますε- (´ー`*)
反省点としては、弓をもっていかなかったことかなぁ(ぇ

f0043259_7294111.jpg


オカモンとはずっと同じくらいのペースで育ち続けていたので、心からは祝えません(ぉ
まぁおめでとw

日付がかわって今朝w
なんとな~くウロウロしていたら・・
f0043259_7322953.jpg

2回目のごたいめ~ん♪
クランには10feetさんしかいなかったんで、さすがに前衛2人だとつらいんかなぁと思って
知り合いにHELP要請。
人数集めすぎた(ノ∀`*)
f0043259_7335495.jpg

まぁいっかw
会えただけでも満足( ´艸`)

●ん><
f0043259_7351018.jpg

[PR]
by pakiraknight | 2006-07-19 07:35 | イベント等

模擬戦参加とか!

銀竜にJOINした翌朝、燕返しさんと霞とで傲慢20Fへ~♪
はぐにゃんの燕三条のせいで、「燕さん」とか「燕」とか呼ぶのがすごい変な感じ・・

なので、「返しさん」と呼んだり(ノ∀`*)

バインド、エンタ、アイアン・・返しさんすげー(ノ∀`*)
めちゃめちゃ楽( ´艸`)♪

途中で、燕返しさんおちたので、霞にわんわn2匹だしてもらって続行~

ん・・・・?
広場に敵がいない・・?
・・・・あれ・・?
剣が3セットとかきた@@;
ぎゃあああああああああ><
嫌な予感はしたんだけど、進んでったらモンスター引き連れてJingsさん登場(ノ∀`*)

スタン状態です。

帰還帰還帰還帰還帰還帰還。
アデンで2,3回とびました(ノд`)
だめねービビリでε- (´ー`*)

そのあとゼンチャでJingsさんがシアーENDって言ってたw
ちぇ~。
もう見っけてたのかな?その後見っけたのかね~
そこが気になってたり(ノ∀`*)

夜は模擬戦に初参加。
3回戦参加して、
1回目:防衛側で1END
2回目:攻撃側で2END
3回目:防衛側で0END

罰金払って模擬戦貧乏ニナッチャウヨー!

銀竜の皆さん、今後ともよろしくε- (´ー`*)

※なんかSS撮るクセがなくなっちゃったな・・w
[PR]
by pakiraknight | 2006-07-16 13:33 | イベント等

どっかとどっかの鯖誕生日おめでと!

でうs。
変身イベントきたーよ!2週間だっけね。
f0043259_9443.jpg

ぱぁ太郎様もDKだ!うははっは(´▽`)
あ、エンブレムはこんな感じになってますz

ついでに、いくつかイベントアイテムもでてますねー
・果汁100%ジュース  40A 重さは濃縮赤Pの半分! 回復量は赤Pくらい・・z
・ワイン           300A GGPと同じ効果で重さ半分!
・ケーキ           いつものMP回復するやつ
・なんかのパン       おなかいっぱい! 

100%ジュース・・効果がしょぼいんだけど、普段のジュースより大量にもてる。
そこまでばか高くもない(どーせいつも赤字z
従来のジュースのように作成する手間もいらず、アデン商団のやつからポンっと買える♪
なかなか嬉しい(´▽`)
ケーキはまた1個ずつつくらなきゃいけないのかな・・あれめんどいzzzz
まぁいらないけどねε- (´ー`*)

↓イベントジュース積み込んでみた♪
f0043259_9101175.jpg


今日はー
太郎でまいりのお世話して、ジェイルのオムツとりかえてなかなか楽しかった(´▽`)
あ・・・あと、さすが愛妻!
内助の功だね!僕にSOM貢いでくれるなんて!(ぇ
お借りしてますありがとうございますすぐかえします;-;

そのあと巨人ちょろっと行って、レジ村単騎始めたらブルートのお尻が邪魔だったので
ブルートに攻撃してみましたε- (´ー`*)
f0043259_9124076.jpg

レジ村周辺で初レア(ノд`)

f0043259_913216.jpg

今日SOM(借り物)で大活躍だったもんえ(-。-)y-゜゜゜

でも実は一番楽しかったのはウェルダンUBで後半6人で右隅でしのぎきったことだったり・・w
最後なんとかドレイクだけは1匹食えた(ノ∀`*)

  
[PR]
by pakiraknight | 2006-06-21 09:15 | イベント等

UBバージョンUP!

今日メンテだったんだねーε- (´ー`*)
朝帰ってきたときはログインできずz

13時頃に、プリUBをのぞいてみた。
このへんでのプリさんの会話や、ゼンチャから得た情報だと。。。
エルフUBは壊滅したらしい(ノд`)
ってことで、プリ軍団は右による作戦で戦ってたみたい。
右隅でピカピカ光りながらがんばる王子と姫。

ちょっと左をみにいくと・・・
f0043259_17505933.jpg

hhhh
モンスの量が3割増しくらい?わかんないけど、こえーーw
BOSSのAGとGミノが右側にでてくれたので、なんとか制覇!

そのあとはちょろっと狩りしてー
f0043259_17515643.jpg

出すもんだしてーz

かえってきたら、ちょうどDEUB途中だったのでまた見学。
おー?
モンスの量増えてるけど、ふつーに真ん中で処理できてて難なく終了ー。

どうやら・・1Rの最初のモンスターが黄色いウィルオーウィスプだと
なんとかなるみたい・・・
しかし、エルフUBでは黒いウィスプがでたらしい・・・
聞いたとこによると、傲慢31の骨弓やら41のゴースト、鉄、ネクロ 71のBKがでたとか・・

久々にナイトUB出場!
ランキングは9位になってたz
1位の人とかどうやってあんな点とるんだh
剣変身してる高LVの人には勝てないだろうけど、上位にはいつも弓変身してる人もいるんだよなーうーむ。

まぁ・・UB開始!
・・?!!
黒いウィスプでたhhhhh
ぎゃああああああああhhh
※SSなんてとれませんz
もう、湧きがひどい(ノд`)
どんどん散り散りになって帰還していって、3R途中?くらいまでは
右隅によった10人くらいで耐えていたんだけど・・
BKのタゲもらって帰還z
全員撤退したみたい。
その後、見学ではいってみると・・・
f0043259_17564860.jpg

えーっと・・・(ノд`)
見えてるゴーストと鉄ゴレは全部41F↑の・・BKは71F↑の・・・(ノд`)
ついでにBOSSは・・
40Fのゾンビロードと60Fのマミロード・・
イムなしでMLとか(ノд`)

でも生きてたし楽しかった( ´艸`)♪
[PR]
by pakiraknight | 2006-06-13 18:00 | イベント等

トーチャン55HIT! UBイベント開始!

トーチャン: あと2時間くらいであがる

・・・というわけで・・・そんときいたクラン員とお知り合い様方集めて55UP式!
トーチャン在庫とクラン庫、各自持ち寄ったのを合わせて
推定50本↑のパイン(o'(ェ)'o)b

死者:賢者かずを Ametista サチローさん (ノ∀`*)

f0043259_10473597.jpg


けっこ時間かかったけどUP!おめとー!
で・・・チャットPTで連絡して、合図とともにトーチャン倒すことに( ´艸`*)

そして、見事に!かずのサンバがオカモンに炸裂!(ぇ
なぜかオカモンENDwwwww 左上の布はオカモン(ぷ
f0043259_10514327.jpg


f0043259_10524888.jpg

すぐリスタしてCP積んで帰ってきたのに流星詩恋にやられるオカモンwwww
f0043259_10525799.jpg


↓トーチャンへのお祝い品を集めてるところ(ノ∀`*)?↓
f0043259_10534631.jpg


※※※※※※※※※※※※※※※※
f0043259_10543868.jpg

?!?!?!?!!
※※※※※※※※※※※※※※※※

6月6日からのUPDATEで、クラス別UBが始まりました!
普段見ることのできないBOSSを見れるのが嬉しいってのが今のとこの感想かな(ノ∀`*)

・エルフUB見学で見たグリムリーパー 
f0043259_10564511.jpg

f0043259_1057117.jpg

シュゴゴゴオオオ!ドカッカアアアン!!
f0043259_10573822.jpg

f0043259_1058232.jpg


・ナイトUBにはりきって出場!
・・・・出遅れたorz
f0043259_10583349.jpg

ビビってるわけじゃないよ!
普通にやってたんだけど、なぜかランクイン!
f0043259_1059752.jpg

でも、次の回おわったら・・・
f0043259_10593558.jpg

ちょっとポイント重視でがんばってみたら・・
f0043259_10595646.jpg

( ´艸`)
INできるときはがんばってみようと思う( ´艸`)
傲慢71Fアミュ(20~30mくらいみたい)とか傲慢91Fアミュとか傲慢51Fアミュとか
でてたよ。横で(ノ∀`*)
途中でてくるマンボからマンボハット出してた人もいたなぁε- (´ー`*)


霞山院と30Fでペア~♪
f0043259_1145477.jpg

イフは隔離されてたし、誰もいなかったけど、意外といけるもんなだ。
17時10分~21時30分くらいまでは
各クラスUBがたて続けにあるからか、BOSSTIMEだってのに誰もいなかったε- (´ー`*)
ねらい目なだ?!

GoddessとDVC5でペア~♪
f0043259_1162281.jpg

がっはっは♪1時間ちょいでうまー(ノ∀`*)

早朝にGM降臨@@
f0043259_1163920.jpg

マスGヘイストやら アドスピやら ブレスウェポンを何度もかけてったε- (´ー`*)
ふつーに20分で効果きれた!
[PR]
by pakiraknight | 2006-06-08 11:07 | イベント等

公募ディアド攻めに参加!

最初に・・長いです!多分!SSがいっぱいヽ(`д´)ノ

昨夜、ぱぁ太郎で公募のディアド攻めに参加してきました!!!
ゼンチャで公募していたのは、ゴッドキングさん。
よく知らないけど、面白そうだからいってみたー♪
さぁさあ・・どんだけ集まってんのかなー?
よし。とりあえず全員集まったみたいだから出陣じゃーヽ(`д´)ノ
フォオオオオオオオ( ´_ゝ`)
f0043259_1039259.jpg

えー・・・
夕飯時ってのもあったけど、10人弱!しゃーこなろー!
けど、けど、プリさんが何度も何度もゼンチャかけてたおかげでどんどん集まってきました。
わくわく♪
別クランの人も、一緒になって門壊したり、モンス処理したり。
楽しい(ノ∀`*)
ディアドには門が3つあって、どうやら話を聞いてると1つだけ壊すんじゃあだめだそうで。
3つを(ほぼ)同時?くらいに壊さなきゃいけないみたい。
人数を3分割する余裕なんてないので、左から順にある程度攻撃しては移動
という感じで門を攻撃していくように、指示がでました。
俺はへぼWIZなので、ひたすらヒールε- (´ー`*)
f0043259_10425835.jpg

別クランの人とか、どこの人だかわかんないけど来てた人いれると
30~40人いたのかな?わかんね。
ついに門は破壊され、門前のモンスも倒されて
城内突入ー!
f0043259_10444887.jpg

こっからは、へたに動くとスイッチ方式で敵がわんさか沸くので
皆かたまって、同じ道をそろりそろりと進んでいきます。
増援の人が沸かしてしまったのか、なんなのかわからないけど、後方からも敵がきたりで大変(´д`;)
やっと、植物栽培所(他の城でいうガーディアンタワー:これを倒すとでてくる王冠をプリがとれば勝ち)への半分くらいの距離まできたとこで・・・・

バランカ登場!
f0043259_10474559.jpg

でも、動ける範囲決まってるのか、近くまでくるとどっか飛んでっちゃう。
ほっといて進軍ー!

すると・・

ライア登場!
f0043259_10483574.jpg

わーhhhhh
f0043259_1048477.jpg

ギャーーhhhh
f0043259_1049232.jpg

一応・・ヘビーオームやミドルオームは攻めているPC達。
ライアの呪いでこんな姿に(ノд`)
こんなドサクサの中、ライアの範囲攻撃をくらったのか・・・
ちーん・・
f0043259_10494520.jpg

死んじゃった(ノ∀`*)
こんときはもう全員帰還してた状態かなー(´д`;)
時間無さそうだったけど、とりあえず行くだけ行くことになったので
再度準備できた人から突入してって途中らへんで時間終了~

落とせなかったのは残念だったけど、すごい貴重な体験ができたと思います。
ゴッドキングさんはじめ、皆様に感謝~(´▽`)

終戦時に要塞内にいると、そのままレジ村行けるんだね(ノ∀`*)
せっかくなので行っておきました♪
数人、それ狙いで最後だけ来てた人もいたっぽ。

------------------ そのほか -----------------------------------------

●初AG!
ゼンチャでHelpでてBOX参加したけどー
DROPなす!
f0043259_10522434.jpg


●バーニング強いねぇε- (´ー`*)
f0043259_10524141.jpg


●ヴぁ
ヴァラカスの寝床?
f0043259_10531147.jpg


あああああああああああああああ・・・
f0043259_10551428.jpg

メイプル、パイン鑑定用のスクが・・OTZ
誰かとってきて(´▽`)
[PR]
by pakiraknight | 2006-06-02 10:55 | イベント等

激震!アデン商団dgひあkhnごふごふ。 開催中!

今回のイベントは完全な収集イベント。
アデン全土(傲慢・FI・PIのぞく)に出現するモンスターから補助券をもらって、おみくじひきましょーという感じε- (´ー`*)

少しだけど、うろうろして色々狩ってみたので、情報UP。
f0043259_10515070.jpg


おすすめはDVCの骨とアリアナとジャイアントですな。俺は経験値稼ぎも並行したいので、もっぱらDVC2~4で狩りしてますが(ノ∀`*)

また、この収集イベントに並行して、特定モンスターに変身できるアミュレットがもらえるクエストも開催中~
まずは、補助券5枚ためて、アデン商団から見事(?)に5等をひきあて、便箋をもらいます。
(何個でも一気に何度でもできます)

・簡単な流れ
TI 宿前

ギラン道具屋の商団員と見習い

グルの倉庫下のビグと掲示板上のビグ

オーレン右出口のビグ

SKTの正直なビグ レプセラ?みたいな名前

砂漠の十字架
f0043259_10575442.jpg


TI
アイテムGet!
f0043259_1058121.jpg


まぁ・・イベント期間長い(5月16日まで)し、消えるかも?だし、やらんでいいかとz
イベント開始初日は、ラクーンアミュが80kで売れたり@@;
夜には30kとかになってた(ノ∀`*)
ちなみに、PIドレイク変身は4等の仮装マントでうs。

単騎では、3等が3つでて 
兎の肝 2個 N-DAI 1枚
になりましたでうs。
印象としては、半分くらいが5等なのかねぇε- (´ー`*)

クラハンで11枚 14枚 それぞれ交換したけど
3等は3つ。
N-ZEL N-ZEL N-DAI。
まぁ肝よりはいっかε- (´ー`*)

N-ZELとN-DAIの相場が早くも下がり始めてます(ノ∀`*)

※※その他※※

閣下だっしゅ間に合わずz
f0043259_1105888.jpg


ZQごm
f0043259_1114946.jpg

[PR]
by pakiraknight | 2006-04-26 11:02 | イベント等

くくくくwwww 銀騎士(・∀・)

変身イベントきたね~(・∀・)
銀騎士~
見た目だけで自分が強くなったような錯覚を覚えますh
剣の炎がでっかくなって気分いいんだけどねε- (´ー`*)
銀騎士・・途中で気づいたんだけど・・
上半身ごっついのに・・足が棒(つД`q。)
細くてマッスグなの(つД`q。)
かっこわるいhhhhh
黒→銀は強いんだかどーなんだか・・体感はできてませんz

ZQが終わってたので、20Fへクラハン~

快賊ジェイル ハイゼル伯爵 雨月 レナム ぱぁ太郎で出発~
途中・・ぱぁ太郎ミス帰還(つД`q。)
うーん久々のWIZでちょっと楽しかったのになぁ(ノ∀`*)バフォだしzz

で、賢者様とともに20目指して再出発!
快賊ジェイル ハイゼル伯爵 ぱきら 雨月 賢者かずを
で再スタートッ!
賢者様はバフォ変身で~
似合わないね(o'(ェ)'*o)ぷぷ
f0043259_6145352.jpg

がヴぉ!

途中・・・
昨日のOFFの話をしてたら・・
ジェイルが・・・こんな世迷言を・・
f0043259_6134311.jpg

えええええええええええええええええええええ
ジェイル(つД`q。)

レナムと10Fペア行ったら・・
通りすがったばっかの人がZQEND(つД`q。)
ぐぅ・・・
勢いで14Fへ!
f0043259_6251938.jpg

いくじなしh

●アジト・・・下ネタクランh
f0043259_6201851.jpg


●(o'(ェ)'*o) ジースに売却♪
f0043259_6211245.jpg


●ありがっと(´▽`)
f0043259_6212841.jpg

[PR]
by pakiraknight | 2006-04-13 06:32 | イベント等
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
リンク
最新のトラックバック
イベント終了
from リネの日々
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧