ぱきらの「ナイトは斬るだけ日記」


シリウスサーバー Elysion血盟 ぱきらの日記
by pakiraknight
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

カテゴリ:イベント等( 36 )

ギランOTドワ、OFFとか!

ギランとOT&ドワ戦争お疲れ様!

乱世はOT城主だったので、ギラン攻めはBKに統一JOIN!
結果的に勝利を収め、久々にOT以外の城を勝ち取ることができた(ノ∀`*)
いや~嬉しいw
f0043259_746091.jpg
防衛のときどうなるかが怖いけどね・・・w
ネタ、Inc、WD、AF、旧D連とG系の連合・・いっぱいきそうhhh

釈然としないこともあったけども、、、まぁ割愛!!

OTは防衛することは決めていたんだけど、何時からやるかーってことしっかり決まってなくて・・
ギランのときもそうだったなー前日に7人(?)ほどOFFいってたこともあり、連絡が徹底されてなかった。。。反省;-;
俺が帰宅してINしたのが22時20分くらいかな?
遊び心で1人で後ろから切り込もうかなーって思いつつも、なんか大変そうだったので城内へ。
最強武神さんが入り込んでて大暴れ(´д`;)
すぐ撤退指示でたのでぼけーっとw
うちはいまいち機敏性がないから、時間にゆとりのあるのはいいなーなんて思ってたりw
しばらくすると、内緒だけど「オカモン」からWISがきて「ドワ行ってみるとかだめかな?」とか言われたのでクラチャで提言してみたらノリノリな皆(ノ∀`*)
偵察くらいがいるのみで防衛体制敷かれてなかったので、タワーへ行き・・とっちゃってるし!h
その後、平和な時間が30分(?)適当だけどけっこう過ぎて、おそらくNocoNocoは編成してたんでしょう。。
こっからよくおぼえてない!
NocoNocoとIncreと3つ巴になって、どこも2方面からの攻めを耐え切れずとりつとられつ・・
終盤のほうに、AoKがうちに攻撃してきたので撤退。やれやれε- (´ー`*)
それにしても、Increはもう、見たかんじがこわいw
キラキラしすぎ(ノд`)

いざOTへええええええ!WDとAFとOdinが戦闘中。
真樹嬢さんに「くるなあああ」みたいなこと言われてちょっと面白かったw
俺はせっせと凍姫や思い出の血盟のプリさんを斬ってた( ´艸`)
シェルラズさんに攻撃されたけども、この中じゃあ多勢だからなんとかなるだろお~
なんて、思ってたらWDにとられた;-;
くそー白めw

文字ばっか!動画はManaのを見てください^w^

(´△`)アァー
なんか昨日はクラチャで荒い言葉いっぱい使った気がする・・・参加されていた皆様ごめんなさい><
でも・・きつい言葉を使ってしまうときがあるのは、相手がこの言い方をしても平気な人だってわかってるから!・・・言い訳してみたzz

狩り~
f0043259_7561986.jpg

知り合いに連れられて、「眠いだるい」を連発しながら渋々80fへw
でも久々だから意外と続けられたなw
KVはおらずTT

身を削ってOT税収に貢献するぞクラハン
f0043259_757155.jpg

スピリッドがんばって食ったのにまたからっぽ・・・w

気が向いたのでイカを探しに深海へ
f0043259_758178.jpg

いなかった!すぐ飽きて帰ったけど、変なのでた♪
模擬でつかってもらおーと風伯に押し売り^w^

これまた知り合いに呼んでもらった閣下
f0043259_759731.jpg

あ、本体のSSないやε- (´ー`*)

全力で自己紹介
f0043259_80864.jpg


最近SSとる癖がないなー
いや、ブログ更新しようって意識が低すぎてとろうとしてないだけかw

あーOFFについて書いてない!
・・・・とりあえず色んな人に会えて嬉しかった!楽しかった!
旧知の人は久々だったし、初めての人にはちょっとドギマギしたw
乱世主催じゃないのに大挙して押しかけてすみませんでした^^;
[PR]
by pakiraknight | 2007-07-17 08:04 | イベント等

エピ666666666666666666!!

今さら・・だけどね OTZ

SS大放出!(ぉ

欲望の洞窟
庭はレッサーデーモンいっぱいw
30分くらい狩りしてみたけど、何もDROPでなかったw
もしかすると欠片すらでないのか??!
f0043259_1284778.jpg

中に入ると各属性のシバインが整列してお出迎え^w^

中央が広くなっててサイドに各属性エリアが@@
f0043259_1255261.jpg

f0043259_1262840.jpg

風エリアの奴らはハーピーのご先祖様らしい(鈴炎 博士 談)
変身(?)でタゲはずれてめんどくせー!
f0043259_1271279.jpg

アンガス君の殴り(しっぽ?)は痛い痛い(ノд`)

PI 船舶の墓 深海
f0043259_121049100.jpg

何度か行ったけど、イカの会ったことないんだよな~
見てみたいな~ε- (´ー`*)
こないだのUPで、ややモンスターが増えたようなきがする?
何度か行って集めたり、クラン員からもらったりした切れ端集めて・・・
f0043259_12115647.jpg

どきどき・・・
f0043259_1212945.jpg

無駄にBだったような・・気がするOTZ

OT 汚染されたいろんなの。
f0043259_12123739.jpg

俺がいないときにBOSS食ったりしたらしいい!
いいなーいいなーw
でも入場料14kは高いh
うーん・・・もうちょっと固定レアないとなんだかなーなとこだねw
わいわいクラハンにはいいかも♪

ラスタバド
4fへ向かう途中にでたはこー!
f0043259_12173537.jpg

遠いいいいいいいいい!ってのが最初の感想w
UPした次の日?かそのへんに行ったからけっこう人もいて、別ptと一緒に侵攻していった♪
f0043259_12143039.jpg

f0043259_12143968.jpg

f0043259_1214496.jpg

f0043259_12145847.jpg

f0043259_1215960.jpg

f0043259_12151858.jpg

f0043259_1215277.jpg

f0043259_12153654.jpg

8人の大法官を倒すと・・最奥部へ!
ここでデスナイトの書をゲットしないとその奥へは行けないみたいねー
f0043259_1217432.jpg

f0043259_12171886.jpg

ここまでくるのに・・うーん・・無理なくくるにはやっぱフルptいないときついかな(´д`;) ?

エピ6のことしか書いてないやw
千年乱世ではクラン員募集中♪
プリは「みそーず」代表のシゲン

シゲン ブログ
http://blog.plaync.jp/shigen.slog

昨日すさまじい人数が集まったOTの様子はManaの動画でどうぞ(ノ∀`*)

Mana ブログ
http://blog.plaync.jp/cosmicblue.slog
[PR]
by pakiraknight | 2007-07-06 12:22 | イベント等

苔ー!

f0043259_5472100.jpg

この苔をためると軽いCPとかに!

エルフとプリがうはうはー?
エルフやろうかなぁ~

あと、コインももらったけど、用途よくわかりません。
困ったときのオカモン様。
f0043259_5482886.jpg

バッチリです^-^

あと・・・一緒に入ってた花火。。。。
ギランで上げてみたら・・とっても恥ずかしい思いをしました(ノд`)
f0043259_5491564.jpg

>''<

あ、ついでに、快賊ジェイル51おめ!!!
f0043259_5494323.jpg

( ´艸`)
[PR]
by pakiraknight | 2007-04-28 05:49 | イベント等

竜討伐><

Odin主催の公募竜討伐に参加。

傍ではギラン戦争がやってて、ちょっと行きたいなーとも思いつつw
もぞもぞと人が増えていき・・・・
いやー、これまとめるの本当大変だろなー(他人事w
f0043259_2034265.jpg

俺が確認したときは最高で88人@@;
なんか、一つのことにこんなにたくさんの人が集まるのってすごいなー
戦争にももっと多くの人が参加してほしいもんだw

NS?反NS?正直いってけっこうなんでもよいw
小さいけれど戦争クランの一員として、どっちがどのくらいの戦力があってどっちがどこで勝ったーとかは気にはなるけど、個人的にはただ、今ある戦場に赴きたいと。
強大な敵に立ち向かって、勝ち、仲間と分かち合いたいと。単純にそれだけかなー。
性格的にちゃらんぽらんなのと、口汚く罵ったりするのが嫌いなのもあるな。
大きな勢力と手を組むことにあまり魅力は感じないしなー

単純に言うと、めんどくさがりで気分屋で冷めてるのです!w
狩りクランから戦争クランにうつることを考え始めて、旧銀竜会に決めたわけは
色々な煩わしいことに悩まされることが無さそうだったから。戦争だけのことを考えて楽しめそうだったから。ってのが一因かな。
今の千年乱世血盟でも、楽しくやらせてもらってます。
でも、毎度毎度戦術やらスキルやら悩みの種は尽きないけどね(ノ∀`*)

脱線した・・・w

Odinの竜討伐で最初に行ったのはパプリオン。
地竜に人が群がっているとのことだったのでw
ふむむ・・まとまりなく突っ込んでしまい次々とENDして崩壊;-;
SS忘れたw

次にいったのはヴァラカス。
f0043259_20485421.jpg

けっこう粘れたけども、きつかったぁ・・;;倒せず><

これはきつい。ということで結局アンタラスへ。
f0043259_20493847.jpg

魔法うったらとんでしまってこんなところへ@@;

その後、何度ももぐられてHPを回復されてしまい、ラチがあかないε- (´ー`*)
ギュスとか色々な人が指示をしていたので、Odinもそれに沿って展開することに。
そして・・・

f0043259_20505951.jpg


ついにシリ鯖でも地竜ENDDDDDDDDDD!!!
教えてもらった限りでは、COIとかB-MBBとかB-アースジェイルとかB-宝石とかがでたっぽい?OdinメンバーにはDROPこなかったので詳細不明(ノ∀`*)

その後、元気な人たちで火竜ヴァラカスもENDさせたらしい!
すんごいねー!(`ー´)

クラハン森へ森へ。
メテオを求めて!

油断すると死んでしまいそうなので、こたろうに注意される面々。
f0043259_2053479.jpg

お前が真面目にやれ( ´_ゝ`)

・・・・・その後・・・・

こたろうが森で寝おちwwwwwwwww
なにしてんだぼけえええヽ(`д´)ノ
マステレ効いてよかったε- (´ー`*)
f0043259_20542845.jpg

やれやれ・・・さすがに同LVのこたろうにはスタンもうまくかからずw
手厚いヒールもあってなかなか死なないので、後衛から排除だ!(ぉ
f0043259_20555692.jpg

俺がメイプルふられたりしながらも、オカモンがこたろう倒して前衛チーム勝利!z

ε- (´ー`*)
[PR]
by pakiraknight | 2007-03-03 20:57 | イベント等

3竜降臨!

f0043259_351545.jpg

ぼーん。
f0043259_353418.jpg

どーん。
f0043259_355282.jpg

ばーん。

ε- (´ー`*)

呼んでもらったとらいそーる。
f0043259_383411.jpg

バンディット状態初見物@v@

通りすがりのDEさんと一緒に食べたけるぽー。
f0043259_39311.jpg

(・ε・)

ねむねむー
あ、ハイネは攻めヘルプさん、Odinと守ったけども、AK&ネタキャラ、LOG、Incなどなど
ごちゃごちゃで、最後AKがとって終戦!
今日はねむねむzzzz
[PR]
by pakiraknight | 2007-03-01 03:12 | イベント等

5周年!全然隠されてない妖精の森へ行こう!

妖精の森と地獄で狩りができるイベント!

森では恒例のb武器ワッショイ!
単騎でもPTでもけっこういい経験値稼ぎができるしいいねw
f0043259_5191060.jpg

f0043259_5193223.jpg

bGSとか・・bH-Bとか・・うーむ。。。
bツルギがほしいよ!
f0043259_5202555.jpg

姉ちゃんのブレッシングするほうっ(`ー´)b
エンタングルとか結構でてるみたいで、ちらほら知り合いから話も聞くくらい。
もう市場で500kとかの売りがあったらしいw

マンボとユニ型のBOSSがでてた。
まんぼっぼ!
f0043259_5222863.jpg

ここでもやっぱりこいつはからっぽだった。。。

ユニ型のほうは・・・
ケロピーだかケルピーだかなんかそんな感じの名前。
知り合いがミルキーミルキー言ってたので、もうミルキーでいいでうs。
f0043259_5233163.jpg

うわぁ・・素敵(´д`;)

次2匹目。
f0043259_52429.jpg

これ・・タゲもらうとこんなんなっちゃって(ノд`)
ちなみにこのときはMR96だったかな。

けど!
f0043259_5353581.jpg

ぐーふふふ。

そして地獄~・・・・
最初はちょっとわくわくしてたけど、1日たったらもうネタ死するような場所に・・・w
f0043259_5261298.jpg

DKとかバフォとか閣下からレアでるといーのにねー

閣下様と一騎討ち!
f0043259_5265377.jpg

ジュースじゃ勝てません。。。

昨日は、ギラン、アデン、OTの戦争が同時刻で進行してたみたい。
ギランもアデンもログ流れて初めて知ったε- (´ー`*)
クラン員もあんまりいなかったし、OTでも攻めるかねぇ~?
ってOT様子みにいったら、オーク村でACの旗をつけた真樹嬢さんとレガリスさん発見@@;

これは・・・?!
試しに、何人か/who してみたら皆AC!
ギランとアデンちょろちょろいて眺めてましたw
結局、ギランはLOG連合のACが、アデンはDIG連合がとったみたいだった。
率直に羨ましかったかな。
DIGとLOGの間に割って入っていけるようになりたいの~ε- (´ー`*)

あ・・OTではBKとの1ptずつの戦いを制して城主になっちゃったw
地獄行くと、オークスカウトが援護射撃してくれます( ´_ゝ`)b
[PR]
by pakiraknight | 2007-02-15 05:42 | イベント等

今度は正月イベントかー!


f0043259_747223.jpg

袴のおっちゃんはちょっとえらそう。
f0043259_7471761.jpg

晴れ着のねーちゃんは、とっても丁寧。
f0043259_7511928.jpg

こういう変身するイベントは嫌いじゃないw
おふざけ大好きだし♪
でもさ~・・どうせなら、武器もてるようにして、クラハンとか気軽にできるようにすればいいのに~ っと、いつも思うε- (´ー`*)

袴と晴れ着で戦争とかやってみたいなー(ぁ
ずっとTSで笑ってそうだけどw
笑い上戸の菜麗とか絶対だめだなwww

この格好で狩りは・・・狩りしてた某知り合いプリさんもいたけど・・きつい狩場は無理だし・・
(´△`)アァー
f0043259_7523662.jpg

全員でお辞儀してるとこはSSとれなかったTT

ゼンチャで○○の巨人ENDとか雪女ENDとかでてるのをたまに見かけていて
最初は、どっかの出稼ぎがまたENDしてるのかなぁ。。とか、アイスクイーンENDか~
とか思ってたけど、、イベントBOSSだったのね(ノ∀`*)

象牙に出るって聞いたので、キツネ連れてうろうろ。。。
いたー!
f0043259_7554826.jpg

うはー(ノ∀`*)
f0043259_756317.jpg

これのおかげ・・?
魔娑斗みたいに一杯ひいて全種類集めるとか、そういうのじゃないからね、おみくじは!
ただ・・・雪山とか象牙うろうろしてる間にキツネは3回死んだ;;それでもLVUPしてたけどねw

味をしめて、もう1回いってみたw
そしたら・・象牙5Fでシェルラズさんと遭遇@@;
(´△`)アァー
あっという間に手持ちの古代CPなくなって・・・うーん・・どうしようかなぁって思ってたら、知り合いから雪女情報が入ったのでランテレで逃げたwwww
f0043259_805851.jpg

一応レア(`ー´)b?
またかぼちゃイベントのBOSSみたいにFブリいっぱいだしそうだww

ツアーっぽいのに久々に参加。
別PTが連れてきたZLを横殴り@@;
f0043259_7534789.jpg

(・ε・)

さ~~!今日は家の大掃除だ!
[PR]
by pakiraknight | 2006-12-27 08:03 | イベント等

トリックオアトリート!は~~ろうぃ~ん~~♪

ハロウィン?馴染みがないから良く知らない!
けど、イベント始まったからとりあえずやる!

うーん・・・
INしてクラチャで皆に聞いてみるも、皆よくわかってない雰囲気。というか気にしてない?!
仕方がないので、かぼちゃかぼちゃーってクラチャを荒らしながら、魔娑斗のとこいってみたり、そのへんで見つけた夢ー亜をおっかけてみたり・・・
2時間くらいいろんなとこうろうろしてたっぽい(ノ∀`*)
f0043259_23514346.jpg

む~ん。。。。
だる・・・(´д`;)
あ、SSとってないけどゴーストになるやつもいたな~

ゼンチャとか知り合いの様子をうかがってると、どうやらケイブにはBOSSがでるところがあるらしい。
なので、INしてた こたろう リリー タイサ をそそのかして、各自いろんなとこへ散って探してみたw
かぼちゃ村のエンチャがすごいねーこれ(´▽`)
1時間持続するSTRDEXへイストスキンが好きかも♪
BOSSってば・・なんか・・すごいいっぱいでるんだけど(ノ∀`*)

VP型を一番よく見たきがする。

f0043259_2354013.jpg

nDAIε- (´ー`*)
f0043259_23543065.jpg

グローーーーーーブ!!!!!!
f0043259_23574697.jpg

グレートソーーーーーーード!!!!!
f0043259_2358615.jpg

わっしょい♪

アイリス型!
変なランテレみたいのしたり、トルネドじゃなくてブリザード打ったりするw

f0043259_2359883.jpg

「VPがいたよ」って言われて行ったらいアイリスいた(ノ∀`*)
f0043259_23594897.jpg

また(ノ∀`*)

巨大種は1匹につき1個ずつ持ってるみたいで、順調に増えていく。
3個たまると・・・
f0043259_005451.jpg


こうして・・

f0043259_011388.jpg


こうなった OTZ

気を取り直して2回目!!

f0043259_013782.jpg


OTZ

イベントBOSS狙ってたからACの人らとやたら会っては斬ったり斬られたり逃げたり逃げたりしてたけど、楽しかった~♪

●なんかいい絵だ。と思ったのでパシャリ☆
f0043259_044183.jpg


●久々の再会
f0043259_053544.jpg

からっぽ(`ー´)b

●つんでれ
f0043259_055936.jpg

[PR]
by pakiraknight | 2006-10-26 00:06 | イベント等

PIクエスト終了!

PIドレイククエストのBOSS ホセ。
夜時間は強い強いと聞いていたので、昼時間に勇んでPIへ!

・・・と。入り口前でシュノーヴァ発見!!!
ジュースとOP併用で無事倒せた!
硬さはDVのドレイクくらいかなぁ?
スタン2回くらってあせったけどw
f0043259_1120641.jpg

これ・・DEXと弓命中が+1だからたまには使えるかとおもってたら、材質骨って・・(´д`;)
つまりZEL1枚目から燃える・・(ノ∀`*)

気を取り直してホセケイヴ(?)へ。
スタート地点から→行って、最初の分岐で↓行くとホセの出るとこがあるんだっけな?
行くたびに迷ってるきがするw
ここはかなり敵わくので、迷うとPOT尽きちゃう(´д`;)
f0043259_11163721.jpg

5人待ちε- (´ー`*)
赤丸で囲んだあたりに出るらしい・・
そろそろ出る時間だというので、見学してみることにw
聞いた話によると、カスパ周期らしい?
つまり、毎時30~00分の間にでるってこと。
待つこと10分・・・
でた!
f0043259_11172622.jpg

順番待ちの人たちから嵐のようなヒールが!
無事クエストアイテムもDROPしたみたい。

俺はさすがに待てないので帰還(ノ∀`*)

その後、またPI行ってみたら今度は人が少なかったので待ってみましたw
けど、自分の番が来たときには夜時間になっちゃってたので、かなりビクビクしてた(´д`;)

しかーし!いざホセとの戦闘が始まると、順番待ちの人達から嵐のようなヒール(`ー´)!
全然へいきだったw OP5個つかったくらいかな。
f0043259_11235039.jpg

ディエゴよりシュノーヴァよりもろいw
武器は衝動買いした+8SLS♪破損しなかったよ。たまたまかな?

報酬は・・・
エルフ用 片手弓
CHA+2のWIZ用杖
CHA+2のプリ用盾

この3つで迷ったけど・・アレにしました><

その後、ちょっとだけ影の神殿へ~♪
f0043259_1125166.jpg

リリーミルラと1時間ほど。
人いなくて2回帰還に追い込まれたけど、なかなか良かった(`ー´)b
[PR]
by pakiraknight | 2006-08-25 11:25 | イベント等

PIクエスト~ドレイクの鍵後編~

WhiteDear血盟のJaxaさんに教えてもらって、PI後半部の「カミーラの幽霊」の元へ。
まずは・・ドレイクの部下のフランコを探すのか・・・・

f0043259_23394452.jpg


変なモンスちょこちょこ(ノ∀`*)
・・・・・
迷子になること1時間・・(ノд`)
仕方ないのでLLNで簡単な経路図みたいの見てきて・・
f0043259_23404961.jpg

フランコみっけε- (´ー`*)

次は、試練のクリスタルとかいうのに話かけてディエゴのいるとこまで進んでいくらしい。
最初の試練は、渡された4本の剣から「ドレイクの幽霊」にダメージを与えられる物を装備して
そいつを倒せってもの。
とりあえず適当に斬りかかって・・・ジュース5個くらい飲んだとこで倒した(ノ∀`*)

次は・・・
f0043259_23433154.jpg

3~5匹(壁に隠れてたりいっぱいいたりz)のゴブリンから当たりを見つけろっていうもの。
10回くらいやって無事鍵げっとw
当たりをひいたあと残りのゴブリンに襲われたときちょっとびびったw
はずれだと全部消えるからさぁε- (´ー`*)
壁むこうにディエゴ見えてたので、この部屋でエンチャとHPMP完璧にして(`ー´)

ディエゴー!
f0043259_23455699.jpg

アースクエイク使いながら殴りかかってくるh
けど、意外にも基本はジュースでへいきだったw
たまにCP使うくらい(`ー´)
倒したらすぐ新しいディエゴわいて逃げ惑ってたけど(ノд`)
ここはワープ水晶なかったので帰還。
ディエゴの日記げっと♪
f0043259_2346566.jpg


ついに最後のクエストBOSS ホセだ!
f0043259_23493180.jpg

・・・・今までと違って・・人がいた@@;
PIドレイクみたいに出る位置は決まってるみたいで、4人待ちでした(´д`;)
夜時間はDKさんがA-CPで間に合わないくらい痛いらしいけど、昼時間は電波姫でも倒せるらしい(ぉ
ま、そのうちやるかε- (´ー`*)

●闇剣士に呼ばれてドッペBOSS(`ー´)b
f0043259_23495431.jpg

(´д`;)
[PR]
by pakiraknight | 2006-08-24 23:50 | イベント等
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
リンク
最新のトラックバック
イベント終了
from リネの日々
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧