ぱきらの「ナイトは斬るだけ日記」


シリウスサーバー Elysion血盟 ぱきらの日記
by pakiraknight
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

カテゴリ:イベント等( 36 )

HARLEMブログ担当になりました。

嘘です。

本物はこちら↓

http://harlem555.blog.fc2.com/

そのうちLL登録されるぽいよ!
[PR]
by pakiraknight | 2015-10-02 22:45 | イベント等

2倍しゅーりょー!

戦争はー

ギラン勝ち ケント勝ち アデン負け ギラン勝ち ってところです。

2倍のKCとGCCやばいね、こげぱん祭りとアリオクやタロスが毎回Bスクとかダイヤくれちゃう。

ここ数回毎回水心臓出して美味い思いしてたレイドでは、久々にゴミコンビで残念でした。

水心臓の身内価格をあまりに安く設定してしまったため、誰かが「パプ心臓買う!」って言い出すと皆がブーイングするあの雰囲気が個人的にはとても好きです(笑)

よし、俺も作ろう(ぉ

2倍期間はどっちかというとEXP期間だったかなー
最終日に、ラスタバにいって、ケイナ待ちしてたところ・・Protectorと春川知美登場。
Deboneaの唯一のお友達のようです。いいやつだ、Protector。
個人的にはけっこう好きです。
俺がLV低い頃から第一線でPKしてた人なので、殺したい相手でもあるかなw

ラスタバではこっちは5人PTで確かに多いは多いんだけど
メインキャラはぱきら・咲子・Mebiusoneの3人のみで他2人はへっぽこNBとへっぽこILだったので

まーいずれ突っ込んでくるだろーっと思って厳戒態勢に。
またあほみたいな人数集めてくるかなー?それとももう1人くらい実は隠れててそのままくるかなー?
なんてほどよい緊張感に包まれながらケイナ処理して・・

こない・・こない・・・いつまでたってもこない・・

おかげで咲子は時間切れでさやうなら^0^
まあ、前のPTが遅かっただけなんだけどw

f0043259_9404980.jpg


狩りしたかったんだよね。2倍だしね。いいものでたかな?
うちらはメテオくらいで我慢します!

さて、暗殺
ぽー!きっと俺のスタンだっってことでディレイの秒数つきでw
f0043259_9422921.jpg


龍地小競り合いからのPK風味
f0043259_9433681.jpg

こちら側はあまりINしてなくて8人しかいなかったのに、漆黒鬼武者が1回斬っただけで赤ひいて離脱。

PK終わり^^
集合ご苦労様でした。

PORFICのILぽいの来てたりとかLacxが前衛キャラで来てたりしてたみたいだから、接待しようとしてくれてたのかな?w
[PR]
by pakiraknight | 2013-02-12 09:52 | イベント等

2倍イベント終了ー!

ううむ。。

大物狙いすぎたか・・
狙い通りのものはでず!

前半、レイドが大当たりのときがあって、単騎で古代スクがでて順調だああああ!
って思ってたけど後半もちょこちょこと同じくらいのランクのものはでるものの、びっくりするよーなものはでなかったのが残念!

競争率激しすぎるだろwww
って思ってTOIボスサーチはほぼしてませんでした。
まぁ元々最近はしてなかったかw

NB・IQS・混沌ローブ・古代スク・ADSP・91sc・Bスク・インビジ・属性リング・サモコン・PG+レイド分配。

あとなんかあったかな・・

オリムも頑張って消化してたんだけどな><
ELとかAOKで堕落装備でてたみたいでぐぎぎぎぎ・・

あ、フェニから魔法書(ファイヤー ストーム)はでましたがzz

全体的に、嬉しいけど!くっそ~~ って想いが残った感じでした。

BP値下がれ!1個10Aとかでいいよね。

EXP2倍のときもそうだったけど終わった直後がやばいねこれ・・
ぐったりしそう(´△`*)

PKはなんだかElysionが頑張ってるきーするな。

武神とこのマブヤーを2日連続で殺してしまってちょっと同情してみたり。
まあそのあとやたらWISで煽ってたみたいだから元気いっぱいか。

最近知ったけどKalmia解散したみたいで・・w
和解関連で少し話したことがあって、陰ながら応援してましたが残念です。

f0043259_10325578.jpg

これだけSSとってた!
カルマの関係で、こないだのかやののときみたいに俺はみてるだけ、、、(o´(ェ)`o)

f0043259_10334549.jpg

HD下痢モード(時短)+柱コース
魔法は通り抜けるようで一安心。。?


ちょっとだけ90クソゲーやってておもった。普段のPKもだけど。。戦争もだけど。。

猫ツマンネー!!ツカレルー!!
下方修正されないかな。。
100歩譲って、クラスごとに犬・猫・豚・鶏とかでいいよもう。。。
[PR]
by pakiraknight | 2011-05-10 10:39 | イベント等

POTとかが2倍でるイベント(´△`)

f0043259_17525399.jpg


やっぱり・・TIを繰り返しやってるのがいいのかな。。OTL

いまいち、2倍イベントの恩恵を感じられてません;ω;

珍しい物がでたのはイベント始まる前だし・・
f0043259_17541412.jpg

欲望UP当初に白鱗出た以来通算2枚目♪
罵声が心地いいです。

まもーん。ダイヤはなし!
f0043259_175537.jpg


後悔日誌
f0043259_1755163.jpg

地味にたまってたから作ってみたけど・・糊貼り付けに30分くらいかかってたきーする・・
糊代たけーし!
N-ZELですzzz

f0043259_17564324.jpg

ちょっと盾が欲しい。。
適当に自分で集めて開けてきます。

GPの量が2倍だったりDROPは多いほうだったりくそゴミなBOSSだったり・・
f0043259_17585785.jpg

Manaがなぜか瀕死(´△`)
f0043259_1758292.jpg

f0043259_17592770.jpg

f0043259_180548.jpg


俺がいないときや他の皆はけっこう旨い思いしてるみたいです(`ω´)


せんそー。

ギランは落ちちゃいました。
人数かき集めてくるのは予想通りだったなぁ。。
最初のメタチョコのはなんだったんだろ・・
まぁまた行くでしょう。

昨日INしたらなんかしらんけどアデンいってたみたいで参加。
途中参加だと終始よくわからんww
愛しの天羽を討ち取れて若干満足。

今朝・欲望で刹雪を暗殺・・・する予定でいったけど、スタンはいってもナイト3人の火力じゃ無理でしたww
その後、
刹雪・メタチョコ・血紅龍・コンパ・ILの人
とPKしてIL以外全員END。

楽そうだから不慣れな人2人呼んでもうちょいやりたかったんだけど、さすがに来なかったな。
普段、煽るくらいなら劣勢でも突っ込んでくるくらいの気概でお願いします。
逆に優勢なときはでーんと構えて、いつでもかかってこいくらいの感じがかっこいいと思うけどなー
ま、個人的な好みですが。。
[PR]
by pakiraknight | 2009-10-09 18:16 | イベント等

最果て終了&エピソードRe

最果て長かったなぁ~
ほぼ毎日PKしてたきがするw
自分自身は1END。
火流蛇耐久レースをやってみていたら切断?スタンバグらしい?んでEND・・・
まだ普通に死んだほうがいいいいい><
連合全体だと死者の数だけ見れば多少うちのほうが少なかったのかな。

いつもいつもリネできるわけじゃないからあくまで自分がいたときの感想だけどw
とはいっても最後の1週はあまりINできてなかったんだけど(´△`)

まぁそんなことよりも・・・
f0043259_15292538.jpg

この人をなんとかしてください・・1箱めかな?乱世で最初に出したきがするz
俺は38個目でやっと・・でたのに・・
f0043259_15323075.jpg

ご加護のおかげで・・OTZ

f0043259_15302873.jpg

あ・・なんとかっていうか殺してくださry
俺はB-DAIが1枚でたくらいかなぁ。。NやCの強化スクはけっこうでたけど。。

ちなみに三日月さん(笑)はたまに敵対を殺してたりします。
三日月さん(笑)に殺されるとなぜか乱世内ではものすごい笑われるので気をつけてくださいw

最果て効果で
f0043259_15333886.jpg

村長に何期かいたっぽくて、ライバルだったクラウディアとEnemyZeroはもう登録してないらしいので、俺もハイネをやめてもうちょい激戦区に行こうかと思案中・・
のまま、再登録まだしてませんが。そのうちどっか登録しますw

f0043259_1535374.jpg

どわたちでわけわからんけどDarkMorrow70HIT祝いw
パブも70なってたねーおめでとう^-^

f0043259_15355493.jpg

うむ。いなかったよ。
f0043259_1536199.jpg

代わりに女王様をw
f0043259_15364065.jpg

f0043259_1536519.jpg

GAQよりガードがうまかった・x・

んで!UPDATEがありました。
ちょっとだけINして色々回ってみました。
f0043259_1538534.jpg

2回くらい時間切れ?でとばされたりしつつSvAのPTに遭遇して帰還したりしつつ・・
ラスタバ4fのとこに似てる感じかねえ?
狩場ってよりもクエストっぽい雰囲気でしたw

f0043259_15391091.jpg

5.6回やってやっと2位に・・
牛・亀・マンボ変身が出るかどうかかな勝敗の鍵は・・w

f0043259_15401150.jpg

初出場で見事1位!
誰がいたかわからないけどわかってる範囲で手ごわいのはキャティーとDarcenCielかなあと思いつつとりあえずいろんな人を斬り付けてたw
変身とけた電波姫を嬉々として斬りにいってスタンうったのにMPなかった;;
1回COI着てみようとしたら着れなかったから、COIで隠れるのは無理なんだねえ
インビジとかブラハイも当然無理なんだろか?

POT重量限界まで持ち込めるから、多分火流蛇と絶鬼が一番強そうだw
中盤以降は自動でHPとMPが減ってスタンなんて打てないけど・・
HPとMP減ってつらいのは他クラスのほうがきついと思うw
WIZは無理だろーって言ってたらシャイさんとか佐山に火がついたみたい(ぉ

最後はみゅぴあさん☆
f0043259_15464269.jpg

なんてmこった^0^
[PR]
by pakiraknight | 2008-12-09 15:50 | イベント等

墓標と神殿と。

なんだかんだ思うことはあってもうまい狩り場が出てくるのはいいこつですな。
f0043259_040669.jpg

バルもご機嫌です☆

f0043259_0313140.jpg

えらい沸きだけど経験値うまーしてます♪

f0043259_0321230.jpg

えんてー
f0043259_0323718.jpg

Mana Akimaruと狩り行ったら運よく目の前に氷帝がw

今日は・・・とらないようにしてたんだけど・・パスポート2個目がでました。。
BlackStreetにちょっと親近感をおぼえました。。。。

ラオン指輪クエスト
f0043259_0345754.jpg

行ったらテトがいて、まーこも来てその他近くにいた方々とチャットしながら楽しくできましたw
チャットに集中すると2回に1回は釣り失敗するんだけどねOTZ
まーこなんて5個全部人からもらったやつか?!

f0043259_0382924.jpg

蟻脚を集めに!!
f0043259_0385010.jpg

なんて言ったか忘れたけどおっかないです。

なんかアタリマエのことらしいんだけど、このクエスト終わると強化術師のエンチャが無料になる上に、アドスピとNTがつくと・・
クラン内外からばかにされた(ノд`)
でも・・・
f0043259_0374150.jpg

( ´艸`)

PKとか
f0043259_0403866.jpg

武器防具ついてるし、これでPKしたらちょっと面白いかなと墓標へ!
f0043259_0411479.jpg

いきなりいた!
性能はよくわからん!
足が異様に速くてきもかった。
f0043259_0415268.jpg

散歩にも連れてってやったり~

f0043259_0421387.jpg

あw
自分よりLV上の人に勝てたのが嬉しい(ノ∀`*)
すまん!Kanegon!
上機嫌でアラ直ししてたな~
f0043259_0431590.jpg

これは少し前のやつか。櫻ぷぅかな?
ぜっきが赤くなったの俺のスタンのせいにされた;-;

國葦が神殿でAngelWeekと茉帆にとばされたみたいなので
影の女と俺と3人でリベンジに!
とばしたあとモンス食ってたら、火流蛇・璃璃子を加えて来襲!
役立たずな俺はディケPとスタンであわてて帰還w
んで、國葦もどってきたらぱらぱら加えてもっかいー
って思ってたら。。。

f0043259_0435752.jpg

AngelWeek討ち取ったらしい(ノ∀`*) 國葦にしてはよくやった(ぉ
[PR]
by pakiraknight | 2008-07-05 00:54 | イベント等

Episode Re:

ちょっと忙しい10日間があって、リネほとんどしていなくて気づいたら新エピきてたww

グルーディオがえらいことになっちゃったな~

新エピ満喫してますε- (´ー`*) 多分w

f0043259_1428597.jpg

Goddessも相変わらず驚いてるのか喜んでるのかおもろい感じw

だいたい一通りまわったかな。
まぁいいや、順を追ってみようw

f0043259_14305051.jpg

これは確かUP前、Akimaruが初めてきたとかいってたからZL食えてよかったなw

f0043259_14323953.jpg

PKでいまどき珍しい赤ねゲット。
何が嬉しかったって、前衛俺だけで殺せたのが嬉しいw
そのあと、Manaが勢いで自殺殺してたのでお説教でした。
俺は別にカウントついて良かったのに!一緒に撃ってるのみて「(´△`)アァー」って思ってましたzzz

最初にやったのがなぜか変身w
これやるといいってザーロックに言われて完全に騙されたねwww
f0043259_14315267.jpg

熊すげー可愛い!
f0043259_14372881.jpg

あ、でもこっちのが可愛い(ノ∀`*)
野生タイガーは見たことあったんだけど(もちろんテイム失敗)、紀州犬はじめてみたw


クラン員多いと色々先にやってくれてるので教えてもらえばいいから楽です(ぇ

お化け屋敷
f0043259_14361284.jpg

3回くらいやって1回だけ1位☆
まぁ・・そのうちやればいいでしょ・・・(-。-)y-゜゜゜

釣り

あ、SSねーやw
15分くらい?やって飽きた(ぁ
濡れた装備と壊れたアクセサリーとシャイニングフィッシュと亀を釣ればいいみたいw

パルームの作物袋
f0043259_14392428.jpg

無駄にいっぱいあったディロの尾とかバットの牙とかがついに・・・・!!
クラン員はB強化スクとか出してたけど俺はN強化スク4枚OTZ

ペットマッチ
f0043259_14403533.jpg

なんか練習ででてきたh
Manaがゴールドドラゴンでたとか言ってた気がするからブログにUPするかな?w
適当に育てたりもらったりした犬5種類くらい使って見事9連敗www
ナイトだから魔法系ペットくらいしかもってねーよ!w
熊が強いみたいだねえ
絶鬼がKanegongonに負けて悔しがってたε- (´ー`*)
Inc・双極・他狩りクランの人と対戦したとき思ったけど、2人ぼっちの空間は短時間だけどなんかちょっと不思議でおもろいね。
色々教えてもらった人ありがと~

やらしい将軍
f0043259_14442443.jpg

ゴーストのクエストのボスなのかな?斬っても何もならんかったw
まぁ人減ったらやろ。。。

UB
SSねーやw
直前まで影庭で変死体&ベレスのWIZらしい人と遊んでて、なんでエルフこないのかねー
って言ってたんだけど赤かったからかw
庭こなくなったとおもったらUBにいた。
変死体・ベレスティア・Nax2・櫻ぷぅ
vs
絶鬼・Mana・ぱきら
UBがごっちゃごっちゃになる前に全部ENDしたりとばせたりできて最後までクリアー!
IQでて閣下でて最後はいつも通りSQぉl
IQと閣下DROPないなら微妙だなぁ。。。
GAQ弱体化だからウェルダンは安心だねw
まーまたそのうち気が向いたらいってみよう(`∀´)

ありあな
f0043259_14455277.jpg

ありあなにネタきてるって情報もらったら、オカモンさんがご機嫌でした

ガードアント
f0043259_14463996.jpg

まぁ弱い。けどちょっとタフ?

GAQ
f0043259_1447128.jpg

走っていくのが前よりきっついw
道もいまいち。。。
キャンセもこのときはされなくて、楽に食えたw
弱体化したせいかDROPも・・・・って感じだったけど。。


書くのだるくなってきた(´△`)アァー

HC

UP直後らしくちょこちょことPKもw
だめだなー・・DEには1:1で勝てるきしない(ノд`)
相手はサルの荒木だったんだけど普通に押し負けてCPきれてランテレw
ジュースなくなるまで適当に狩りして終わった(・ε・)

まぁ・・こそこそスタンうちます(ぉ

f0043259_14543533.jpg

なんじゃこりゃ?これもクエストか?ジュース10個くらいで倒した。

f0043259_1455676.jpg

C-ZELくれたw
ケントケイブだっけ?あんな感じでせめて色くらい変えようよ・・w
あ、ゲイザー2匹連れてたっぽいな。

カープ
f0043259_1456028.jpg

C-DAIくれたw
これもよわいなーでも、マーマンだと思って斬りかかっていったときはちょっとびっくりしたけどε- (´ー`*)

サエルって人
f0043259_14451611.jpg

これもなんかクエストか!

シェルマン
f0043259_1457347.jpg

パカパカしやがって!!ヽ(`д´)ノ
参加者の皆様お疲れ様でした。。。
呼んでくれた方ありがとう^-^
ミス帰還して隠れ里行った貴方はとても素敵でしたww
f0043259_14594274.jpg

あ、まりーなじゃないけどw
アイドルだからネタに斬られない唯一無二の存在です(ぉ

Manaくらいになると・・・
f0043259_1459758.jpg

何でも食べちゃうぞ><
Manaさん怖い^^;

f0043259_1511050.jpg

どうもです^^
これ言われなかったら今回更新してなかったかも~
[PR]
by pakiraknight | 2008-06-26 15:07 | イベント等

チョコチョコチョコ☆

日中は暖かい日が続いております。先週には関東では春一番が吹きましたね。
まだまだ朝夕は冷え込むのでお体をご自愛ください。
f0043259_2353940.jpg

こんなプリのために、風邪気味のせいか情緒不安定気味のぱきらです。
イベントできもい色変身は嬉しいけど、それよりもやっぱチョコかぁ(ノ∀`*)
前衛は赤字覚悟なら無理して色々なところへ行けるんじゃないかな。

なので、俺もある日はずっとPIに立てこもってました。
f0043259_2335775.jpg

こいつは箱くれないんだね。。
f0043259_2344252.jpg

本物マンボ。よもぎDROPを思い出した。
深海では・・

f0043259_2351533.jpg

f0043259_2352562.jpg

f0043259_2355974.jpg

箱はくれるもののなんだかなぁっという感じでした。
f0043259_2362285.jpg

このあと深海魚に手をだしたらえらいことに。。

f0043259_2364622.jpg

ふん;-;

傲慢のBOSSはあんま探してないけどVPとアイリス食ったくらい。SSとりわすれzz
f0043259_2385739.jpg

なんか変なとこにイフがz

f0043259_2375856.jpg

こいつは全然無理でしたwww
このあと3人DE加わってもちょっと時間かかったしなぁ。DEめ!

f0043259_2383433.jpg

お久しぶりのトライソウル。呼んでくれてありがとう^-^

f0043259_2393030.jpg

じゃあManaに箱の中身を全部あげちゃおう><
f0043259_2395247.jpg

f0043259_240193.jpg

f0043259_240931.jpg

・・・ペアで溜めた欠片からManaがジェネソード出したくらい。。
サイハ弓とか出たとか聞くけどすげーなぁww

今日はOT戦へ。
不慣れなメンツが多い+BK不在指揮官不在などなどで大変だったけど、見事城主に!!
ステップアップしていこおおお!!
[PR]
by pakiraknight | 2008-03-01 02:41 | イベント等

じんぐるべーるじんぐるべーる♪ふんふんふーふふん

クランでのひどい扱いにも慣れてきた今日この頃。
WIZでも・・・
f0043259_3281453.jpg


ナイトでも・・・・
f0043259_3283890.jpg


せめてもの救いを靴下に託しました;-;
f0043259_3291322.jpg

おーn
ディアド戦争のせいでディアドクロスボウ!!!

けど、ふと降り出した初雪が皆の荒んだ心を和ませる( ´艸`)
f0043259_3364740.jpg


{Mana}暇なぱきらオーレンこいや
{ぱきら}はい;-;

f0043259_3312279.jpg


(ノ∀`*)

f0043259_3314046.jpg

ほのぼのしてましたw

よーし、負けるかああああああああ!ぽ!
と、ついに立ったまーこ隊長。
クラン挙げての花火大会じゃ!!!!!!
参加しないとまーこに焼肉おごらさせられます。

f0043259_3322033.jpg

ギランに集められる雪ダルマたち。

f0043259_3323931.jpg

どばあああああああああああああああああああああ!!
もう花火の量が多すぎて、ただの火災です;-;

全員が黙々と花火をあげるバイトにいそしむ!!!
f0043259_3335095.jpg

ちょっと上に行くと綺麗だったり☆ミ

f0043259_3341369.jpg

♥♥♥

f0043259_3344658.jpg

笑いすぎておなかいたかったwwwwwwwwww
[PR]
by pakiraknight | 2007-12-26 03:34 | イベント等

城主生活♪と幻影イベント

f0043259_17341122.jpg

久々のクラウンつき城主ゲット!
玉座前で女2人はべらしてるのがうちのプリ><;

KingBreakとAoKが少数同士でやりあっているところになだれ込んだので、本格的な戦闘はなし。最後にAoKから布告がはいって、ネタと一緒に攻めてきたくらいだったε- (´ー`*)
いや~やっぱでっかいアジト持ちはいいもんだ(´▽`)

クラハンとかしてなくてもなんだか城に集まって遊べるのがいいね!
・・・・そのせいで次の狩りになかなか出かけないという弊害もあるみたいだけどww

あとは、ケントをIncre+AoKがとったらしくて10名+で箱クランで行ったくらいか・・w
旧城主の攻め側SvAにまぎれこんで弓打ってて終わったかんじw
完全にかやのそと(ノд`)
あのCOIはーーーー!イライラするwww

幻影BOSSから・・・
なんかでろおおおおおおおおおおお!
f0043259_17371748.jpg

f0043259_17373024.jpg

f0043259_17374018.jpg


OTZ

唯一でたレア(´▽`)?
f0043259_17405550.jpg


ふぉっふぉっふぉ
f0043259_1741182.jpg

3f鬼わきして帰還w
ラスタバド城のクエスト何もしてないや。。

のんびりと~
f0043259_17422471.jpg

( ´_ゝ`)b
[PR]
by pakiraknight | 2007-08-29 17:42 | イベント等
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
リンク
最新のトラックバック
イベント終了
from リネの日々
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧