ぱきらの「ナイトは斬るだけ日記」


シリウスサーバー Elysion血盟 ぱきらの日記
by pakiraknight
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

カテゴリ:狩り( 213 )

17~18時(頃!) 臨時メンテです。

頃ってのがミソですな。
COI状態でエフェクト見えるのとか、DE水晶バグってるのとかあとなにあったっけ。旗が出たり消えたりするのとか・・直るのかな?
また色々変更きたらめんどくせーなw

えーと戦争・・ケント勝ち アデン負け ギラン勝ち ケント負け アデン勝ち ギラン負け ケント勝ち

今このへんかな?
3段加速サプライズイベントのときずっとギランがあったのはらくちんでした。
f0043259_16365635.jpg

前衛で1h30-40セット WIZなら50以上でたみたいで、使い放題^-^

というかSurottogaeruがクラン庫に大量に突っ込んでくれてて楽でしry
初日とかに全部売ってしまえばよかったかなw

ツンデレ咲子と
f0043259_16371450.jpg

撮ってほしがるPurinano
f0043259_16374593.jpg


やれやれ(´ー`)

f0043259_16381439.jpg

はぁ~赤ひくきがしたんだよなー
恋人が2pcWIZに見えて一瞬皆の動きがかわったのが面白かったです。
LicoさんのCOCがささっとる(`ェ´)
f0043259_16404081.jpg

KCでもリングでてたからACCでもでると思ってたけど、効率悪し。

大型リニューアルきましたな~

予想通り?メンテ直後にいきなり1分前からカウントダウンの再度メンテ
TIのクモみつけたところで終了・・w

最初に食ったBOSS?なのかなこれ?
f0043259_1640187.jpg

だいたいのBOSSはちょこちょこ食ってみたけどDROPいまいち・・w

CCは運よくすぐに炎がでて、よくわからず右の友好的なほういってみたらIDでした。
くそ弱い・・
f0043259_16421468.jpg

からっぽ!

進むと・・IQ風なのがいて叩いてみてたw
f0043259_16425516.jpg


さらにすすんでー
f0043259_16431226.jpg

なんかいてー

f0043259_16432874.jpg

イヤリングもらっておわり。
うーむ・・8段階1個あるし特にいらないなぁ。。

おまけの常連さんいらっしゃい
f0043259_164676.jpg

[PR]
by pakiraknight | 2013-02-21 16:46 | 狩り

あけましておめでとうございます!!

新年早々の負けっぷりからはや一週間。そろそろ借金帳消しになってきたかなー?

年末年始はあまりINできてないので詳細よくわからないけど、負けがこんでたぽいですね;-;

昨日のテーベは、殺すことを目的でいきました。
始まって早々にNAのおんなのにく殺してまっかに・・しばらく交戦参加してたんだけど、はらいせに自殺キャラもっかい殺しといて離脱zzz

f0043259_4371834.jpg

2ENDとれたみたい。もちょいいけたっぽいようなことは聞いたような聞いてないような。

イベントはだいたい終わりました。
あぁ~毒クエストがめんどくさいー!
HP靴最初にでた2個をOE
f0043259_4384995.jpg

1発成功ー
勢いで
f0043259_439621.jpg

連続成功★
小心者はこれ以上貼れません・・;;

TOIはいつも通りの俺がいないときは大きいのでるかんじで・・
f0043259_440341.jpg

f0043259_4401320.jpg

はぁ。。
多分、ここ最近で俺が参加してて一番よかったのはアミュが3本でたときかな?単体だと71アミュか。。
まあうまいんだけども!

おまけ

SVAの死体眺めながらHDの分配中
f0043259_4411799.jpg

[PR]
by pakiraknight | 2013-01-08 04:44 | 狩り

今年の最後はLupiで・・

f0043259_9563672.jpg

はぁ

TOI・・やっぱり俺がいないときにでる。
f0043259_957132.jpg


たまにはラスタバ
f0043259_957427.jpg


テーベ妨害
f0043259_9581895.jpg

f0043259_9584585.jpg


ティカル
f0043259_959081.jpg

f0043259_9591412.jpg


暗殺
f0043259_9593881.jpg


やっぱりまずい
f0043259_100721.jpg

f0043259_1003738.jpg

[PR]
by pakiraknight | 2012-12-30 10:03 | 狩り

テーベ制圧!

f0043259_15565621.jpg

16人中に入って祭壇内を制圧!
f0043259_17395888.jpg

下々に殺されないで><
つり竹がすぐ赤くなっちゃうので心配です。

継続してがんばろう~
参加クラン・クラン員募集^^☆

f0043259_173895.jpg

ティカルも10人+?くらい入って討伐。
f0043259_17411274.jpg

あんまりしゃべらなくなって心配してたけど元気みたいだ。
SVAからZeusに逃げ込んだときの謝罪便箋、貼り付けようかなーって思ってちょっと探したんだけど、どっかいっちゃったw

こんとき、ティカルにスコールズ2pcとCS、かやのが鍵集めしてて1人で手当たり次第斬りつけて遊んでたんだけど、ぼこぼこにいたぶられてました☆
なんか懐かしくて楽しかったなぁ~
どMじゃないんだけどね。
こういうCP代が無駄になるPKしてくれる敵対がめったにいなくてさびしいです。
轟天くらいかなー印象にのこってるの。

戦争はー
ギラン=箱クラン
ケント=AOK
ドワ=乱世

で持ってる状態かな。

TOIはなんかアミュの出が悪いとかなんとかー
今週はだめかぁ
f0043259_1747532.jpg

ケンケレでもシルマン出てたみたいね。

31Fでリーパー強奪
f0043259_17482228.jpg

そこそこおいしかったです。
もらいものおまけ↓
f0043259_17491189.jpg

ヨッスィor未来飛行ってかんじだなw
でも何回死んでもMieharuみたいな愛されキャラにはなれないぞ!
[PR]
by pakiraknight | 2012-12-17 19:55 | 狩り

歪み眠いあかん

どーも、歪みの時間やらレイドの時間に寝てしまう僕ぱきらです。ドラゴンキー持ったまま寝てしまうとかほんと困ったもんです。ごめんなさい。

城は今、ギラン・ケント・ドワをこっちが持ってる状態で、ギランがあるので毒キャラ殺してまわろうかなとか思ったり思わなかったりしてます。気分で決めます。

ギランの勝利はほんとギリだったので、SuparoとDarcはじめ左門防衛してた人たち様様☆

最近、TOIではアミュは普段通りなかんじですが、安定のシルマンがでてないです。代わりに、
f0043259_17334731.jpg

ダークネス武器がでました。1発(2回目かも?)で+8になったらしいです。おめでとう!

TOIでのほほんと狩りしてる敵対の人は気を付けましょう。
f0043259_17345443.jpg

こうなります。

ヨタが赤ひいたので、そそのかして
f0043259_18132771.jpg

こうなりました。

ついでに、見かけたので
f0043259_17353913.jpg

パインふっときました。パイン代のほうがもったいないきもしました。
[PR]
by pakiraknight | 2012-12-14 18:13 | 狩り

またこのパターンか!

f0043259_4284712.jpg


俺参加してませんでした・・水から参加して心臓1個でたけど(`Д´*)

ギランは負けちまいましたー プリとバインダーが少なかったとはいえ、あの人数差なら押し込みたかったな。
ケント防衛も・・冷や冷や。
レイドで時間ぎりぎりになってあわてて戦争へ。
こういうドタバタしたときって、大体いやーな結果が出たりするもんなんだけど、最後の最後にPKマンがジャンプでとって終戦☆

テーベ昨日はだめだったみたいで残念。
f0043259_4314934.jpg

また鍵集めでちょっとした小遣いげっと。

ギラン戦旗際
f0043259_4333626.jpg

名前なし雲鴉とNA1名END
[PR]
by pakiraknight | 2012-12-07 04:35 | 狩り

いつもどーりの

俺がいないときにでる
f0043259_12141746.jpg

ダークネスクロウさん。

俺がいるときにでる
f0043259_12144158.jpg

シルバーマントさん。

なんなんだぇ!(`ェ´)
ってきっと酔っ払いLicoさんがお怒りです。

まーでもMLCもでたからよかったかなw

昨日のテーベ なぜか制圧。

f0043259_12165567.jpg


中にはいったのこっち5人+捨てILしかいなくて、相手がー・・
Valentina Delpan 鉄生 リーデア どきゅん ちびまろん AllenWIZ だっけ?
入って即リーデア飛ばし、その後AllenのWIZとばし。

その後うどんがENDとられちゃったんだけど、、鉄生とばしてDelpan飛ばしたあたりで相手撤収。
外でPK続行してたみたいだから、まろんがそっちいってたんかな?よーわからん。


おまけ

日ノ本MAPを逃げに逃げたあとGC入って10秒後
f0043259_12223878.jpg

[PR]
by pakiraknight | 2012-12-05 12:26 | 狩り

レイドが周期か!

f0043259_20122064.jpg

アンタラスからDIG

多分こんときサブちゃんのとこではCB出てたっぽいね。負けた感!

その次の回のレイド↓
f0043259_2013437.jpg

どろWIZうるさい。下痢になれ!

水でも心臓2個~♪

戦争はまぁ概ね好調。 
楽士まとめによると、11月は15勝5敗 3分け 7OTらしいです。

7OTって笑

敵対視点だとハイネやらWWやらOT守ってるから五分五分なのかな?w

前回更新からだとうーん・・?

アデン・ドワ負け
ギラン勝利→乱世城主 AOKからかすめとりました☆
ケント勝利→FH城主

アデン・ドワ負け
ギラン勝利→回しプリ城主 かすめとられました☆
ケント勝利→乱世城主 FHから移譲されました☆

元城主連合の人達は、頑張ってハイネOTWWを死守しましょう。
いずれいくとおもうのでー

テーベは前回更新からだと1回祭壇内部制圧成功。8人はいって中にいた敵対5-6人とばして時間切れ―ってかんじでした。
そのあとは中に3人しかはいれず負けちまいました!
テーベ固有装備独占打破が目下の目標ですな。


TOIは俺がいたときのレアはこれくらいw
f0043259_2022318.jpg

安定のシルマン。

TOIアミュはいつも通り、増えてるかんじかなー

70FアイリスPK
f0043259_2023357.jpg

なんか近くでステWIZもピンクでしんでます。心中か。

俺はいつもどおり、遠くで・・

f0043259_20245816.jpg

VWからSVAへ移籍記念END
空振りに定評のあるLyricistのスタンでENDおめでとう!

神鎗とトレード?w
[PR]
by pakiraknight | 2012-12-03 20:28 | 狩り

更新更新

アデン・ドワ戦争 引き分け

ケンケレこっちで処理
アデン→敵 ドワ→乱世城主
戦後PK3人?こっちEND

ギラン戦争 負け

Netasoldier城主 旗外でリーデアとあと誰か1人END

f0043259_1818956.jpg

またシルマン・・
ROPCとか81アミュとかもでてたきするけどーSSとってなし。

f0043259_18184990.jpg

うむ。。。

f0043259_1819751.jpg

安くなってから成功率上昇中(´Д`*)

クラン員紹介用のSSわすれた・・
[PR]
by pakiraknight | 2012-11-24 18:22 | 狩り

またでちゃった・・・

f0043259_149480.jpg


Nだけど!このやろ!!
とりあえずLupinas=あげまn 説はさらに強くなった


f0043259_1492911.jpg

誰だ!このやろ!
2日連続赤で!かったりぃ!!


●いつまで続くかわからないクラン員紹介コーナー●

あゆポン Elf
f0043259_14161987.jpg

クランのアイドル?おっさん?
なんだかんだ皆あゆに癒されているんだろーか。
LVが上がってきて生意気さにどんどん拍車がかかってて困ります。
家出常習犯

フリンクス DE
f0043259_14182053.jpg

クランではけっこー気ままにやってるイメージ。
OFFで飲んでるときは穏やかな人ですが、リネでは若干気性が荒いきがする。
今や乱世DE代表というか唯一・・?

アクシス Knight
f0043259_14195249.jpg

最近、戦士の住処から移籍してきたナイト。
あゆからのしたっぱ扱いがひどいです。
頑張ってるみたいで、将来有望!?

続く・・?
[PR]
by pakiraknight | 2012-10-22 14:10 | 狩り
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
リンク
最新のトラックバック
イベント終了
from リネの日々
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧