ぱきらの「ナイトは斬るだけ日記」


シリウスサーバー Elysion血盟 ぱきらの日記
by pakiraknight
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

カテゴリ:狩り( 213 )

雑記

イベントMAPほんとつかれたーあきたー

動画とかみつつ惰性で狩りして

さらに飽きるとうろうろ別の狩場いったりしてます

f0043259_4423939.jpg


駄々っ子をひきとりました。
ヨタぼうおつかれさん、皆さんよろしゅうしたってください。

復帰以降、TOIでアミュ以外で初めてまともなレアでたきがしたw

f0043259_4443577.jpg


TOIまずくなってんなーって印象。

f0043259_4452084.jpg

さっきのBTにて。
ごへいたとアローいたのわかってたんだけど、姿すら見せず普通に処理して終わった・・w
当時TOIについて色々教えてはずなのに1年半以上たっても
全然生かされてないのがほんとにまったく・・もう・・

PKはぼちぼち。
SSとる癖がまた無くなったのでもらったりバトルショットだったり

f0043259_4472039.jpg

f0043259_4473239.jpg

はむ2つ
f0043259_4474124.jpg

知らないうちに死んでた織田。ヨタが赤ひいたのでオフは呼ばないそうですw
f0043259_4474887.jpg

新人?少し前にも死んでたきがするけど多分ヨタがあげるでしょう。。
f0043259_448596.jpg

まったく知らないキャラだけどイベントMAP強制狩りにちょうどいいのがいた
f0043259_4481678.jpg

JOKERSはSargasだけがんばってんね!
こないだのティカルのときも1人できてたし。
[PR]
by pakiraknight | 2015-01-11 04:52 | 狩り

あけましてなんかいっぱい死んだ!

f0043259_1122253.jpg

PK後にタイトルかえましたぱきらです。


最近やっとアデン世界にも慣れてきて森の動物達は心を許してくれるようになりました。
f0043259_113292.jpg

猫とか

f0043259_1134844.jpg

うなぎとか

f0043259_114799.jpg

相変わらず二次元しか愛せない愛すべきあほとか

今日の(昨夜の)PKの発端はドレイクだったそーで

f0043259_1144994.jpg


さながヨタを興奮させてはじまったそーです。

DV~ティカル序盤でこちらが2名やられて相手が1名死んでた状態ですがー・・・

今日の主役は彼でした。
f0043259_1162947.jpg

f0043259_1163788.jpg

同じような感じで2回・・・

f0043259_1165882.jpg

BT後か最中にスタン入れたらSLとのBOXで一瞬で・・

その後ティカルでSLに4回めやられてたそーです。

あとは・・

f0043259_1174638.jpg


ヨタのWIZなぐってピンクなってそのまま・・w

SSとれてないんだけどまとめるとこんな感じらしいです↓
f0043259_1185083.jpg

ゼオンもBeringもからんだけど
Beringなぜか1人で殺したかなっておもったらもろたのWIZが止めさしてて悔しい

帰ってきたらArkがドアコンしてたらしい、不思議。
[PR]
by pakiraknight | 2015-01-06 01:25 | 狩り

よいおとしをーー!

作業狩り嫌いにはたまらない拷問イベントですな。

音楽かけたりしゃべったり動画みたりなんとかやってます。

豚と豚でペアしてみたりね・・・

f0043259_8345574.jpg


くわえるのはいくらでもどうぞ!

他の皆もややイベマ飽きてきたのか・・
f0043259_8355431.jpg

ちらほらボス発見報告があったりなかったり
咲那やエルフィーネを見てて火エルフの火力すごいんだなーと
やっと感じ始めました。
こんときはBスクがけっこうでたきがします。

そういえばこないだ
ヨタぼう・咲那・咲子・無双鬼神と飲みました。

と言っても終電間際に合流した感じなので最初からいたかったなーと
思いましたが!ハーレム体験もさせてもらったし当分おかずにこまりません。

光香の教育のせいでほぼ初対面の咲那にひどい事前情報が漏れてて
つらいかんじでした;ー;

咲那様のご機嫌損ねるとすぐに「咲子派は黙れ」と言われてしまいます。
困ったもんですやれやれ。

ヨタが新年会3回やるとか意味不明なこといってますので関係者はよろしくね☆

鬼神に、Arkで会いたいのは武神とうなぎの穴と言っておきました。多分。
あ、下のSSに出てる2人だなw

おまけ

f0043259_836336.jpg

俺が居ない間に知らないうちに覚醒してスーパーアイドルになってたみたいですが・・

特に変化は感じられません。。。

あ、思い出した。このSS載せるときに20Fに咲那もいたって書いとけって言われたきがした。
え、いたっけ?あれ?あー・・うん。
[PR]
by pakiraknight | 2014-12-31 08:53 | 狩り

ゆくとしくるとし

復帰してからはや1ヶ月だか2ヶ月だかがたとうとしております。

f0043259_16429.jpg


なんだかんだ、元敵対の人とPTしたり協力してるのが未だに面白いw
不思議なかんじね~~
未来飛行とShionsakiは新鮮さがなくなってきてしまった!笑

一番悔しかったのは、武神にタイトルつかわれたこと。
見てないけどw

というのはー

f0043259_1603433.jpg


懐かしの人のタイトルで気に入ってるやつを色々つけてるからw

削除人はもうちょいレベルあがったらつけようとおもってたのに!

f0043259_1611742.jpg


ばい菌もってる鳩はなんか危ないとかそんなだったようなきがする。
このタイトルつけてゼオンで赤ひきたかった。
そんなこんなのうちに遥かが1人で殺してたからもういいや。。

f0043259_1615351.jpg

確か今はこれです。

次候補が特にないから、何か面白いの思い出したら誰かおしえてください!

年末ガチャおいしいっていうから1万くらいだけやったけど
結果はびみょーでした。
f0043259_163561.jpg


こんなことしたり、青鱗を倉庫に投げ捨てたりするブルジョワは知らん!

おまけ~
f0043259_166524.jpg

f0043259_166143.jpg

スタンなしABなしで死ぬとおもってなくて誰もSSとってなかったという悲しみ。
ねぎにぃからもらいましたw
[PR]
by pakiraknight | 2014-12-27 16:08 | 狩り

劣性遺伝子

f0043259_7344473.jpg

タイトル全然意味ちがいますが!

テーベ祭壇が開放?!されたらしいです。
ヨタぼとぱきらが劣勢を呼びこむらしい・・・!
そんな状況に慣れてしまっている自分が悲しい><

旧反城主連合の頃は内側も大変な上にPKにでればいつもギリギリな感じであの頃に
比べると・・ていう感じです。

当時祭壇PKにほぼ来てなかった旧連合メンバーの人が歪み勝てる!となった途端にINする
ようになったのを「リネージュっぽいなあ」と思いながら苦笑いしてます。

どっかで試しに武神に斬りかかってみたら、子供みたいにあしらわれたので
昔を思い出しました笑
武神がキャラデリして再育成中にわざと片手剣で斬り合って負けそうになったりw

う~ん懐かしい。
あすっちゃに斬られると2秒で死にそうになってた気がするからそのときよりはましか!


咲那さんのINしたときの挨拶
f0043259_735301.jpg

うほ!って言ってあげないと怒られます。

f0043259_736073.jpg

鬼の目の前を通り過ぎるお茶目さん

f0043259_7362588.jpg

こっちも挨拶。これを言ってあげないとすねます。

f0043259_737834.jpg

これも挨拶代わり・・・触れると危険;ー;


そういや狩りでやっと初レアらしきものでました。
BスクとかTOIアミュ他1m前後のものは除く・・・
f0043259_7375776.jpg

とっとけって言われたので大人しくとっときました。

あとはSS消化~

f0043259_7403755.jpg

ヨタ大人気らしいからヨタに殺されたってハッキリかいといたよ!
f0043259_7404649.jpg

f0043259_7452626.jpg

[PR]
by pakiraknight | 2014-12-11 07:45 | 狩り

おかしいな・・

そろそろレアが出ていいころだとおもうんだけど・・・!
特に目ぼしいDROPでてないですなあ・・・。

初めてのテーベ討伐や風レイドも、自分は先人が頑張ってたのを踏襲してるだけなので><
f0043259_523425.jpg

レイドはSSとることすら忘れてましたw

テーベで初めてのバトルショット!
f0043259_524473.jpg

なんかステキャラぽいの殺したらしいので、特にお褒めの言葉はいただけませんでした。
アローの自殺殺すよりはきっとましだった、そうにちがいない。。。。

f0043259_525766.jpg

いとしのごへいたKILLにもからんだけど、SS撮り忘れ。
残念!
ごへ、こっちおいで♡

Elysionのクラチャはこんな感じ。。。
f0043259_5271387.jpg

Elsyionの良心、Sumoti先生。
なんか、、すいません。。。

予想通りすぐこうなったけど・・w
f0043259_5282488.jpg

f0043259_529323.jpg


狩り中断して頑張ってSSとったさ!!!


最後に、美人で可愛い素敵な咲那先輩と、、
f0043259_530144.jpg


俺と同時期くらいに復帰したらしいアウター
f0043259_5305874.jpg

わざわざ乱世抜けたよって報告されてじーんとしました。
[PR]
by pakiraknight | 2014-11-23 05:32 | 狩り

リネ脳

怖いですね。早速思ったよりリネやってます。。。

レディパールやヨタのブログに載ってましたがちゃんと3人ともからみました。1枚SSとってないけどw
f0043259_5361114.jpg

f0043259_5362425.jpg


ハーフムーン、なんだか大人気みたいで面白いですw
いい感じに崩れ落ちるタイミング撮れてるな!
はーふはきっとヨタのスタンじゃなく、俺のスタンで死んでもらったはず!

千年乱世の元クラン員の中では一番新人だったんじゃないかな?
ごへ爺が飛んじゃうから・・ごへ代わりにどっかで自殺しなさい。

ほぼクラン員だけからの見てますチャットがぁ。。
f0043259_5405972.jpg

まとめるのしんどい。
なんか載せなきゃいけないのかなって半ば強迫観念でSSとってましたw

ぜるだは、前回の更新でPTメンツに名前が載っててなんだか嬉し淋しかったらしいです。

知らないうちにできてた狩場をウロウロしてた中で、オームのセリフが気になりました。
f0043259_543094.jpg

坑夫オームだったっけ?
坑道オームとか書いてあったような~?

幻影と本物で名前ちがうんかな?
これもSS貼り付けるのだいぶめんどくさかったけど・・

他にセリフなんかあったかなーと地味に気になってます。
[PR]
by pakiraknight | 2014-11-15 05:47 | 狩り

ぺたぺた

f0043259_7112820.jpg

赤くなって、ついでに近くにいた捨てキャラぽいイアリアスっての殺したらGJって言われた^^
マブヤー殺したのほめてくれたぽ

今更だけど、TIで自殺したらガードが追いかけてこなくなってちょっと嬉しかったw

f0043259_7124048.jpg

暗殺風味。どっかでリーパー見つけたはぶが悪いきっとw
モンスENDでございました。

この2人・・前回更新のときも載ってるなあ・・相性いいのか!

f0043259_7133474.jpg

赤はらふが引いてくれて安心。

最近は大してレア引いてないんだけどなんだかアデナは増えてるかんじがする。
なんでだろかー・・まぁいいや。

TOIは俺がいるとせいぜいアミュかシルマン止まりです。
んで、いないときに高額レアがでます。

やれやれ。
[PR]
by pakiraknight | 2013-05-14 07:17 | 狩り

そうだ!京都いこう!

出かけるまで時間あいたのでSS整理。

f0043259_22232241.jpg

オーレンリニューアル後初めて食べたBOSS。なんかこのあと3匹くらい連続で食べたんだけど、どういう沸き方なんだこれ・・w

シャスキーもマーヨもまずいのばっか!

f0043259_22214146.jpg

あーんありがと><

f0043259_22205640.jpg

はじめてグランカインに怒られたとき。すごい綺麗に撮れたw

f0043259_22211977.jpg


f0043259_222251.jpg

レモン旗じゃないんだよ!月なんだよ!
f0043259_22222878.jpg


f0043259_22224821.jpg

よくしぬひとだ。
f0043259_22235417.jpg

はまちちのCOCが輝いてる。

f0043259_22241633.jpg

3回だか4回しんでたなこれ。もう使わないキャラなのか自殺ぽいことしてたけど、ピンクで死んだり帰還したり
わけわからんww

久々に見かけて思い出した。
色々とーテーベ絡みで不義理なことばっかりしててよくINできるなーと。

朝比奈夕子のメイン、ほんこーん。

f0043259_22265388.jpg

双極ELがいなければ協力体制にしますー からー
f0043259_22262041.jpg

やっぱりできませんー
f0043259_22271174.jpg

連合から圧力かかってて無理でしー

予想通りっちゃ予想どおりでしたな。
[PR]
by pakiraknight | 2013-05-03 22:31 | 狩り

更新更新

いやーイベマ疲れた。強制狩りモードにさせられるのはとても嫌いなので、飽きるとすぐに敵対のモンスをシーフして遊んでました。

そういうの大好きなヨタぼうが、deboneaと遊んでたら・・
f0043259_1712141.jpg

なんだと!たいへんだぁ!

かせするとせざねをえない!!!

仕方ないから皆でdeboneaの狩りを手伝うようにしていたら
・・・・次の日からdeboneaさんいなくなりました。
まったく粘着されてませんww

火エリアで狩りしてるのはその後ちょろっと見かけたけど、戦争とかにもまったくこなくなって血管切れて死んじゃったのかと心配してましたが、イベント終わったらINしはじめたみたいです。

味方にも内緒で別キャラでもやってたんかな・・
f0043259_1755899.jpg

敬愛するPさんもこうおっしゃってる。やれないことを言うもんじゃないです。

イベント自体はEXPけっこう稼いでアデナ的にもちょこちょこレアでてまーよかったのかな。

たまってたレアSSたちを・・
f0043259_1772623.jpg

暴落前メテオ
f0043259_177452.jpg

まさかのセラがCOI!
f0043259_1782077.jpg

でぃggg
f0043259_1783542.jpg

最近やっと売れたっぽいN-LR
f0043259_1785948.jpg

あ、こっちがNか?もう忘れた。。
f0043259_1794294.jpg

しんがーん
f0043259_17102528.jpg

敵対が多数BOX中の2ドレから抜いたOD。
BだとおもってMieharuと2人で分配わくわくしてたらNだったwww
f0043259_17111192.jpg

ドタバタしてるときにさらっとできた古代アミュ
f0043259_17133215.jpg

ゴミクーガー食ったあとのまさかのレアww
Rokはなんかもってるね☆
f0043259_17114745.jpg

やっとでたBEサンダル
4/1だったから嘘だとおもわれてた・・着服すればよかったか^-^

4/1には色々愛されてました。
f0043259_17125030.jpg

いやー困った困った。。

あとはてきとーにとってた死体SSで
f0043259_1714319.jpg

TI出てくの見えてあとつけてスタンなしで赤竹
f0043259_1715073.jpg

誰だこれは!通報もらってまた赤竹ww
f0043259_1715419.jpg

これは昨日で、もらいもの。新人?
CCで1:1で死んじゃったらしい。
いつも通り赤竹wwww

f0043259_1717559.jpg

象牙で暗殺された人
f0043259_17181984.jpg

人格崩壊したか、中身かわった人
f0043259_17184620.jpg

自殺的な動きをして裏の裏をついて本物な人
f0043259_17195822.jpg

あとれだったきがする。このとき2END
[PR]
by pakiraknight | 2013-04-05 17:25 | 狩り
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
リンク
最新のトラックバック
イベント終了
from リネの日々
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧