ぱきらの「ナイトは斬るだけ日記」


シリウスサーバー Elysion血盟 ぱきらの日記
by pakiraknight
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

カテゴリ:狩り( 213 )

HARLEMになってました

ご無沙汰しております。

劉魔引退でしばらくやってなかったんだけどフラッと戻ってきたらHARLEMっていうRW旗になってました。
やっとこさこの旗も見慣れてきたな~

まあ、のんびりとやります♪

コンバで斬りつけてくるSumotiのせいでバトショが溜まってSSぐちゃぐちゃになっててうっとおしいな~~
と、SSを眺めてたら狩りも疲れたし書く気になりましたw

f0043259_2452089.jpg


懐かしいな、今どーしてるんだろか?
ほら、更新したよ!

f0043259_2455165.jpg

まだ旗が3つある。
李にも聞いたけど、楽しい?w
昨夜のTBでも味方に見捨てられたような死に方してたけど。

元仲間だろうと!歯向かうやつはああああああああ!
f0043259_2475568.jpg

こうだ!
f0043259_2482388.jpg

そしてこう!

なんで斬りあってたのか覚えてないけどw

はぁ。もうめんどくさくなってきた
f0043259_2491672.jpg

f0043259_2495278.jpg

f0043259_250236.jpg

f0043259_2501240.jpg

f0043259_2502029.jpg

f0043259_2503623.jpg

f0043259_2505049.jpg
f0043259_2505968.jpg

f0043259_2511049.jpg

f0043259_2512124.jpg


あ、そういえば気づいたら悪の華と開戦してたw
血の気の多いクラン員が多いので、不穏な行動しないように皆様気を付けましょうね^^

レベル上げもしてない、装備しょぼいキャラでも戦えるんだなーって最近はおもってますw

気が向いたらいつかまた更新するかもね~
[PR]
by pakiraknight | 2015-08-08 02:54 | 狩り

やっぱり激しい日曜日

夕方BTのGRM妨害からはじまった~・・

f0043259_4153533.jpg


JOKERSの新人。癌ちゃんって噂があるけどほんと??
てか癌ちゃんってそもそも名前と全チャしてた人ってことくらいしかしらないんだけどww

ま、SLに和解してもらったから入ったのかなーと。

付き合い短かったけどうるうとファーと、あと昔敵対だったノーリスは一緒にやってみたかったなあ。。

f0043259_4193951.jpg

f0043259_419471.jpg

Sargasはまた2ENDしてたみたい

このあとがティカルだったかな。
f0043259_4205592.jpg

f0043259_421640.jpg


なんかあべのクラチャがSSと合ってる気がしたから切り抜いといたw

ヨタぼう元気。

f0043259_4214147.jpg


よたぼ・・南無
f0043259_421597.jpg

皆に順番に踏まれてRESもらえないよたぼ;ー;

↑これたしかレイドのときだから↓のSSもついでにw
CBと水心臓がでてうまかったぽいです。
f0043259_4225534.jpg

3龍が一気にできてなんだっけ?
3日か4日に1度だっけ。SL、敵対、うちら、あとシリウスでレイド何グループやってんだろか?
各レイド運営の人ほんっっっと、お疲れ様です・・・w

日曜のPKは最初から最後までメインWIZいなかったからなかなかハードな感じでしたな。。
結局夕方からのトータルならKDちょっと負けたくらいじゃないかなあ。。
ヨタ先生が仰ってたけど、援護なしでよう頑張ったんじゃないでしょーか!

俺は右手が疲れましたな。

f0043259_4291239.jpg

初めてとんだDVのお店
や、安い・・・!けど持てない!!
あ、BMできたりしないかな?しないよなあ・・

f0043259_4301236.jpg

色んなとこでたまってた金貨袋あけてみた。
9777が最高?7Mくらいまでなら出そうと勝手に思ったりしてた
7777777777777777777777777とか出た人いたら教えて!

Elysion血盟員募集らしいです!
WISはー、、、ペイモンかIceDiveまで。と勝手に言っておきます^0^
[PR]
by pakiraknight | 2015-04-06 07:14 | 狩り

100Fとティカル

VIP体験サービスが始まったからか、100FでグリムPK@p@

こっち4-5人で相手1ptくらい?grmくおうとしてる状態からはじまったのに・・

f0043259_0303645.jpg


ここで1回おち。

f0043259_0305947.jpg

追加で殺してたぽい

ようわからんけど相手撤収でグリム処理。

その後ティカル

アラ直しちょうど終わったくらいからー

f0043259_0315480.jpg

合流前にry

f0043259_0323541.jpg

スタンうとうとしたらしんだ

f0043259_0325326.jpg

爆が地獄行きでバトショなしw

f0043259_0332074.jpg

ティカル討伐して

f0043259_0335145.jpg

Fatalityとラスタバで遊んでた途中、寄り道。
またなにもしてない・・
リーデア地獄いきw

Fatalityってあらぶるの幹部じゃなかったっけ。。
さっきArkにJOINしてたけどw

f0043259_03528.jpg

無駄なものができた感

なかなか濃い1日でした。
[PR]
by pakiraknight | 2015-04-02 00:39 | 狩り

日曜日いそがしい

久しぶりに日曜日のバタバタ感にINできました。

テーベだったもんで大忙し。

戦争は負けたけどまぁ、りゅーまの時間管理のせいってことにしといた。

鍵集め~祭壇前までのバトショ
さなさんすっぴんで写ってますよ。
f0043259_22274331.jpg

合流までにしんでた

f0043259_22275975.jpg

^^

f0043259_22281511.jpg


f0043259_22283186.jpg

もりおの位置のせいで名前うつってない


f0043259_22285718.jpg

赤で棒立ちしてたらしい
ハンモック2号になればよかったのに。

f0043259_22291062.jpg

DROPはこれとゴミスクだったみたい。
現場ではCOIきたまんまだったけどもらいました。
そのうちゴミ箱にいきそう・・

内部では敵対全部飛ばしてアヌビス引いたようなのでおめでとう!
相変わらずはいれない・・・

こっち側は終戦直後に1人ENDしちゃったんだっけな。。


イベマ悲しみでPKみたいなってて上ドレ誘われたので少数でいってみたとき
f0043259_22314479.jpg

うむ。

イベントの調子は~
f0043259_2232278.jpg


f0043259_22321753.jpg

グリーフ正面から撮影してみたら結構ぐろてすく
[PR]
by pakiraknight | 2015-03-22 22:34 | 狩り

懐かしのあの画面

もうならないだろーっておもってたらなりました。

他の人がセルバグでしんででも、俺はもうなおった的な・・

音だけ鳴って画面が・・梓武によくやられてたのを思い出した。ILのボンブレがLV依存じゃなかったときw

悲しみの復帰後初END。

4,5ヶ月くらい?で1END目なら前よりいいほうかね・・前は定期的にぼんやりしてるときに死んで3ヶ月に1回くらいENDしてたきするw

久々の夜TOIくそげでGravis殺せたくらいかぁ・・
あらぶる行きやがった魔可が4ENDしたとかきいたけどw

明日(今日)からイベントらしいんで、仕事きつそーだけど少し落ち着いてきたから代休使おうかな!!
使える・・かな?
雇われの身はつらいっすね;ー;

頑張ってTakさん生活しよう。会社の役員室(個室)でリネージュ・・
リネしてるやつに娘はやらんっていう名台詞を俺も言いたい。

SS消化~
f0043259_227166.jpg

なんで撮ったか思い出せなかったけど・・
ツタンカーメンを思い出して一人でにやけた。
はぁマジ困ったさなだわ

f0043259_227455.jpg

俺撮影しにいっただけ^ー^
見事な連携でしたね☆

f0043259_2283094.jpg

くそぺいもん

f0043259_2284232.jpg

ガチャ品を死にOE

くろっかすLOVE
3→5に手持ちのB-ZEL3枚つかったんだけどな!
[PR]
by pakiraknight | 2015-03-11 02:30 | 狩り

週末戦士☆

よくわかりませんが、UPDATEきましたね☆

ひと通りうろついてはみたけどーうーん?
f0043259_252895.jpg

そこまで大きくは変わってないような?
クラン員一覧とか見えないのが困りものです。

最高難易度のレイドがどんななのかは気になるけどひどそうw

臨時メンテナンス入る前の一言
f0043259_2531515.jpg

ri

手打ち・・・

最近は週末しかほぼINしてないので悶々ですが、SS消化~

f0043259_2542825.jpg


サブちゃんお疲れ様でした!
俺のとこにはB治癒ヘルムとB苦悩アミュがきました。
全体だとCB、DIG、Bタイタンあたりがレアなのかな。

短い時間だけどPKもちょこちょこと。
f0043259_321629.jpg


f0043259_2563411.jpg

パオパックのせいでわからんけど、こんときはまだ死んでないかも?w

f0043259_257833.jpg

標的にされてしまったひと

f0043259_2572819.jpg



あとは、久々にというか復帰後ほぼ初めてフルで戦争参加
f0043259_2574931.jpg

いやー、楽しかったw
4-5ENDくらいはしてたけどまぁ・・
バトショもいっぱいあったけどまぁ・・

最後に持ってたほうが勝ち!
個人的にはロストありで、プリ死ぬと布告切れるときの戦争仕様が一番すきだったかな!
[PR]
by pakiraknight | 2015-03-02 03:04 | 狩り

いそがし。

2月は忙しくてあんまINできてません。。。

歪みとか行きたいんだけどなああ
f0043259_4211855.jpg

こないだのティカルの様子のSSをもらった

こんとき、オフ会いってたもんで・・・まったく困ったたわけです。

少ないIN時間ながらもぼちぼちと参加して
f0043259_4221942.jpg


f0043259_422441.jpg


この81アミュは気持ちよかったw
Shionが瀕死だったのは内緒やで。
あん太可愛いw

いるときにはPKも~

f0043259_4235258.jpg

BBトオルがハットトリックらしいw
こんときは3回めだったみたい
あべがLAだと・・・
RW旗がいると目がそっちにいってしまう。。。。

f0043259_4243188.jpg

K、DE、Wの3人で綺麗な殺し方だったので満足

f0043259_4252329.jpg

日曜のワーム後。よたぼすたんとねぎにぃABでさやうなら。

f0043259_426946.jpg

クラン内抗争の一幕。
こわこわ
[PR]
by pakiraknight | 2015-02-16 04:32 | 狩り

時間たつのはやいなぁ

年末年始より2月・3月のほうが散財しているきがする、はぁ。

昨日か一昨日に、狩りクランの人のブログを久しぶりに見て思った。
あ~、、、こういう感じはもう忘れてしまったなぁ・・・

初心にかえって、NPCに話しかけてみたよ(・∀・)

f0043259_072084.jpg


純粋そうな子供に話しかけたのにグレてる。。。あかん・・・

死体SSばっかのも飽きたので清楚で可愛い咲那さん(しゃべらなければ)のSSを撮りました。
f0043259_0151971.jpg

ん・・・なんかプルプルしてる・・
f0043259_0154291.jpg

女の子の日だったようです。
にしては毎日産んでる気がするけど、、、でかいのはたまにしか産んでないね。

その他、敵対たち↓
f0043259_0181235.jpg

さなみかんのめしべを狙ってたら襲ってきたやつ
f0043259_0182987.jpg

俺は右はじのほうできっと後衛切ってたはず!
f0043259_0185156.jpg

あっさりしんだ
f0043259_030249.jpg

やっちゃだめでしょそれは。
f0043259_0203959.jpg

参加してる風だけどからめてない悲しい
f0043259_0212222.jpg

復活スク使ってあげたらモンスEND、あほすぎ
f0043259_0221225.jpg

加速する人。みてただけw
f0043259_0224554.jpg

いつもの人
f0043259_023291.jpg

まさお

あと1,2枚SSやらバトショあったんだけどどっかいっちゃった~
[PR]
by pakiraknight | 2015-02-10 00:28 | 狩り

4,5日溜め込んでMAXらしい

どれが古いSSかわからない、しんどい。

f0043259_16371855.jpg


f0043259_16373249.jpg


多分この順番。帰り際にヨタが捨て殺そうとしてたからスタンだけうったら初地獄!
5分だったからすぐだったね。
愛しいDeboneaの呪いでカウントたまってたから贖罪しといてよかった。

f0043259_1640936.jpg

お久しぶりのパプリオン。
久々なのにFAしろっていわれて最初ぐだってしまった><

そーいえば、昔の反城主連合のときのレイド、ヨタがアデナぱくったとか言いふらしてる奴、敵対側に
いるらしいけど・・管理も運営も手伝ってもいない奴がてきとーに文句だけ言ってやっぱりクソだなって
思いました。
アデナ明細は各プリ見れたし二重、三重チェックしてたことすらしらねーんじゃねえか?w
まあ当時ほぼ赤字だったけど。

f0043259_16423450.jpg

闘技場2倍・・・・?
いまのとこあんまいいのでませんな。
f0043259_17263110.jpg

DKを20匹くらい処理。DKFBでないよ。。。

昨日のてーべ
f0043259_17350100.jpg

自殺ぽいの殺してくいこんで・・確かゼオン飛ばして・・
f0043259_16463029.jpg

バトルショットがあると誰がいるかよく見える@@
ルルナとプラスミンはみつけれたw
f0043259_16464721.jpg

オヤスミン♪
f0043259_16465568.jpg


どこ隠れてたの。。全クラン殺すっていってたひと。
アヌビス引いたの喜んでたらしいけどそういうクランにしたかったんだっけ?w
うるうとファーに戻ってきてもらお☆
テーベ抽選範囲が広がったから侵入するのは楽になったんかねー

その他
f0043259_16434833.jpg
f0043259_16435494.jpg
f0043259_1644786.jpg
f0043259_16441583.jpg

きゆしと、自殺じゃないらしいけど・・・
すぐ死にそうでこのピンクENDのとき以外放置してたのに。。。
だるくの自殺に俺とか2人がひっかかったし、、きゆしともっかい殺して終了しました。
[PR]
by pakiraknight | 2015-02-01 16:51 | 狩り

眠い

ステータスつきのTシャツを買ってみた。
・・・7までしかいかなくて燃やした^0^

またそのうちやろ・・

f0043259_0592952.jpg


幽霊部員がJOINしました。

f0043259_10698.jpg

懐かしのバルさん。

f0043259_145691.jpg

ティカルは制圧できるときも。半々くらい?

f0043259_153645.jpg

物をあげると懐く。

f0043259_161361.jpg
f0043259_162795.jpg
f0043259_16365.jpg

f0043259_164642.jpg

f0043259_165320.jpg
f0043259_17487.jpg
f0043259_171142.jpg
f0043259_171721.jpg


貼るのめんどかった。
抜けてるのヨタぼうがんばれ~

そういえばさっきのPK風呂上がりちょこっとだけ参加したらどっかでGravis死んでた南無
[PR]
by pakiraknight | 2015-01-21 01:12 | 狩り
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
リンク
最新のトラックバック
イベント終了
from リネの日々
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧