ぱきらの「ナイトは斬るだけ日記」


シリウスサーバー Elysion血盟 ぱきらの日記
by pakiraknight
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

カテゴリ:レア( 13 )

( ̄(エ) ̄)y-゚゚゚

レナムを拉致してレジ村近くのBWいぱいでるとこで狩り(o'(ェ)'o)
ここもこなれてきた感じだε- (´ー`*)

まぁまぁでかいレアはけっこあるけど、そう簡単にはでないさ~
でもまぁ、経験値もそれなりだし、
茎とか欲しいし、お金もそれなりに増えるので
気に入ってます(ノ∀`*)

そしてついに・・・!
f0043259_682080.jpg

こたー!
ギランBBSに8m+でofferください
と書き込んでおきました(ノ∀`*)
5にしてしばらく使ってようかとも思ったけど
お金なくなったし、レナムに却下されたのでやめておきますh
(´▽`)(´▽`)(´▽`)

ゼンチャで売りがあったので、レナムに無理やり買わせてみました(o'(ェ)'o)
5,5M・・
f0043259_6101359.jpg

レナムさん曰く「ごm魔法」・・・・z
誰か彼女にすごいいい魔法だって言ってあげてh
[PR]
by pakiraknight | 2006-03-05 06:10 | レア

お墓ぁあああああ(o'(ェ)'*o)

第1弾お墓参りは
トーチャン Ikkyu ぱきら レナム ジースWIZ 影リヴリア Ametista(最後だけ合流z)
楽ちん(o'(ェ)'*o)♪
奥のフロアは別PTがいたからひまー
で、3つ目のフロア・・・w

意外とよゆー!
かと思いきや途中鬼湧きh
PT壊滅でうs(つД`q。)

死者がでなくてなにより(o'(ェ)'*o)
QS2個?とかでたくらいで1人60k~
まぁ1時間ちょっとだったし、うまうま(o'(ェ)'*o)

Ametista リヴちゃんがおちて
トーチャン Ikkyu ぱきら ジースWIZ レナム
で第二陣!
今度は奥のフロアの人も減ったし、奥でちまちま~♪

トーチャン: 安定に飽きたz

・・・・・・z

仕方ないので、3つめと4つ目をうろうろうろ~
特に危険な場面もなく2hくらいで終了です♪
ただ前回と違うのはーーー!!!
f0043259_19491547.jpg


うまうま(o'(ェ)'*o)♪

ディケイPOT2冊→ぱぁ太郎&ヴァれすに200kで売却
地篭手→いっきゅに200kで売却
クリムゾンランス→相場1.5M+?現在引き取り手募集h

槍ぬきで1人250kくらいだったかな( ´艸`)
[PR]
by pakiraknight | 2006-02-20 19:50 | レア

閣下いこうぜ

〔ねこまる〕ぱきら
〔ぬのまろ〕閣下いこうぜ
〔なこなろ〕INTあみゅでるよ
〔のろぽら〕あ、そうだ
〔ねぱぱる〕イレースもでるw
〔ぱきら〕いかね
〔ねこまる〕;-;

・・・こんなやり取り何回もしてますが・・・w
いってきました(ノ∀`*)

f0043259_1544271.jpg


なんかねーきつい・・・やっぱ好きじゃない・・・

もうこない・・

文句ばっかいってました。

そしたら・・・

f0043259_15444691.jpg


でたし(ノ∀`*)
さすが俺(o'(ェ)'*o)
[PR]
by pakiraknight | 2006-01-18 15:45 | レア
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
リンク
最新のトラックバック
イベント終了
from リネの日々
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧