ぱきらの「ナイトは斬るだけ日記」


シリウスサーバー Elysion血盟 ぱきらの日記
by pakiraknight
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

カテゴリ:レア( 13 )

ブログはじめました(^O^)

http://4leaves.exblog.jp/

f0043259_1323076.jpg


共同ブログの少し前くらいに開始してたねw
ほのぼのブログにするって言ってたけどあんまりほのぼのしてない・・・

盗撮されてるので注意しましょう^^

古いSSがいっぱいーーー
f0043259_1401891.jpg

もうおぼえてないな、もえたきがする。

f0043259_1404742.jpg

頭が常夏な人はこんなことばっかしてて、はぁまじ困ったもんですね。

f0043259_1412542.jpg

死にかけてるときになぜかとってたやつ。大分浮いてますな。
デスペラこっちにいなかったとき(もしくは1人だけ?)は元気いっぱいだったねえ~
今も同数なんだけどね・・

後は古いバトショとかなんか死体撮影してたやつとか!
f0043259_1434363.jpg

バル部屋で自殺キャラ殺すの流行ってるのかな?
それで殺されてたら世話ないけど。。。

f0043259_1451097.jpg

まか
f0043259_1452058.jpg

またまか
f0043259_146061.jpg

ままたまかたまか

f0043259_146244.jpg

何してたのかさっぱり

f0043259_1474952.jpg

これもこっちデスペラいなかった気するから大分がんばった!

f0043259_1483024.jpg

これも4:8+の状態で大分がんばった!
やっぱこんくらいの規模が全体見えてたのしいね~w

f0043259_1491685.jpg

f0043259_1494493.jpg

f0043259_1495424.jpg

特に記憶なし


あんまINできてないけど、大分更新してなかったからバトショ系がたまってて放出してスッキリ!
やっぱ出すもんはださないとね☆

f0043259_1410219.jpg

ごみ
[PR]
by pakiraknight | 2015-11-03 14:13 | レア

TOI 俺がいるときといないとき

まったく!!どーなってんだぇ!!

俺がいなくてゴクウがいると出る。。
f0043259_14563455.jpg

f0043259_14565477.jpg

f0043259_14572732.jpg


まったく・・・
俺がいるときはこれくらいで我慢します。
f0043259_1458755.jpg

f0043259_14582029.jpg

f0043259_14585032.jpg


まあ全体が潤ってていんじゃないでしょーか!!(`ェ´)

せんそー

ギラン3回か4回防衛成功してたけど、負けちまいました。前回アデンで6対0になってしまってたけど、ギラン戦後PKは相手3ENDのこっち1ENDでした。

俺が と 梓武 とNAの人が1人END

f0043259_152378.jpg
 
バグバグバグ~
あゆうるさい。


●ぎりぎり続くクラン員紹介
f0043259_1535544.jpg

エルフのエース@p@
乱世で唯一、何やってても俺が文句を言わない人かな。うむうむ
きっと信頼感抜群です。
戦争中にボーリングさえ行かなければ・・・
生意気あゆポンが唯一反抗しない人かもしれない。
[PR]
by pakiraknight | 2012-10-27 15:08 | レア

俺がいなくてゴクウがいると・・・

俺いない+ゴクウがいる=レアがでる らしいです。。。。

f0043259_21403062.jpg

B-kvs

f0043259_21412733.jpg

DNC。敵対の目の前で出したらしい。はぁ

↓暇つぶし

f0043259_2142428.jpg

RWの監視
f0043259_2143537.jpg

VWの監視

Rutinaは避難してたのにw
[PR]
by pakiraknight | 2012-10-18 21:43 | レア

ラララライ!

f0043259_21424710.jpg

ライ!ライ!ライライライ!
f0043259_21464278.jpg

f0043259_21465457.jpg


夢幻イベントおおおおお
f0043259_21435348.jpg

CPがなくなるばが;;
夢を求めて狩りしたり殺したり殺されたり(´⊆`*)ゞ

f0043259_2144876.jpg

のどかに50fでクラハン中♪
こたろうを生贄にして狩るです。

f0043259_21443673.jpg

げっと!!
こたろうはこの数秒後に帰還して持ち逃げしました。指名手配中です。

f0043259_21451834.jpg

右って言われてとんだら上かもっていわれて上いったら崖のあっちで皆ががんばってたε- (´ー`*)

お、俺が何をいったんだろう・・
評価が分かれてます;-;
f0043259_21462672.jpg

[PR]
by pakiraknight | 2007-11-29 21:46 | レア

宝くじ血盟 千年乱世!!

こんにちは、リネージュサービスチームです。 この度は「リネージュサマーBIG宝くじ」にご参加頂きありがとうございます。厳正なる抽選の結果、下記アイテムに当選されました。おめでとうございます!
■―――――――――――――――――――――――■
<宝くじ番号>1113612
<当選アイテム>ブラック ウィザードアミュレット

■―――――――――――――――――――――――■

当選アイテムは、10月23日(火)定期メンテナンス時にゲーム内個人倉庫へプレゼントする予定です。

げへへw

f0043259_7194461.jpg


ありがたくいただいておきます><

今日は久々に準備してのギラン戦争。
LastSamurai防衛のとこに攻め寄せる予定だったんだけども、
遅刻ながらもINしてみると、すでにネタキャラ&AoK&Inc(?)
が固めているとのこと。

予定は予定なので攻めるも地力が違う上にキャンディー効果もあるわ、SvAに後方撹乱されるわで^^;
実戦からかなり離れていたし自分としては結果はそこまで求めていなかったんだけども。。
(´△`)アァー
って感じだったなぁw
シゲンが別のことに対応追われてて指揮してたもんで、自分の動きとかもう適当w
昨日は残念なことがいっぱいあって、、、、なんだかなぁ~な感じだけど
マイペースでやっていこっと。。。

いいことあれば嫌なこともあるってことかねえ~

f0043259_7253199.jpg

(´△`)アァー
f0043259_7255211.jpg

ぽ?
f0043259_7261240.jpg

あw
f0043259_7262512.jpg

・・・・
f0043259_7264048.jpg

こいつは何なんだっヽ(`д´)ノ
[PR]
by pakiraknight | 2007-10-24 07:27 | レア

ふぉふぉ(´・ω・`)

OTとったどー!
ハイネとかドワいきたかったどー!もたもた回そうとか準備してないとかで結局そのまま城主に(ノ∀`*)
その次の防衛では梁山泊から布告がはいり、そのほかは予想通り未布告のネタやらAoKやら・・サルモネもちらほら。
最後にハイネへ乱入してIncreを攻めていた侍と一緒にタワーへ突撃!
なんか侍に攻撃うけてたみたいだけど。。。まぁどうなってたかよくわからんw
プリ攻撃したりされたりの中でかな?
Increが守りきって終戦w
もうちょい早くいけばよかったかな~
OTのときラグラグで変な動きばっかしてたな~(´△`)
ハイネはタワー付近うろついてDIGふってきたりで面白かったww
いい練習になってよかったな(ノ∀`*)

ぼちぼっちやってま~
f0043259_15233534.jpg

DROP初げっと!
f0043259_15235115.jpg

DROPこず(ノд`)
f0043259_1524728.jpg

あんまこもってないので初めて単騎で強化スクげっと!

f0043259_15243340.jpg

アウターとイカ爺の秘書さんの結婚式~おめでとう~^^
ちゃんと参列したの初めてで、皆の祝福の中で~ とかいうのが参列者にもでるんだねw
初めてしった^w^

f0043259_15253511.jpg

新婚の気にあてられて浮気ちゅ( ´艸`)

f0043259_1526427.jpg

可愛いペット2匹を育成中♪

f0043259_15272010.jpg

イメチェンらしいヾ(・∀・)ノ

f0043259_15263178.jpg

ネカフェ?かなんかでもらった袋5個!
(pД`q。)

アイテム欄開いたら見慣れないのもってた( ´艸`)♪
f0043259_1527568.jpg

クラン内で高利貸し付け業を営んでおります(`ー´)
FIも合わせて古代スク初げっとだぁあああ♪
[PR]
by pakiraknight | 2007-08-26 15:31 | レア

箱はだめだったけど!!!

f0043259_4304764.jpg

はぁ(´д`;)
f0043259_431290.jpg

やれやれ(´д`;)
f0043259_4311410.jpg

初めてでたw

が!!
f0043259_4351977.jpg

うひゃああああああああ!
横にいる銀色シャドウはオカモンw
ふぉっふぉ( ´艸`)

あとは、
地道に狩り狩り。経験値の上がり方がLV49成りたての頃を思わせる。
うーん・・上がらないことはないだろうけど、次のUPはいつになるやらって感じだなぁ。。
普段はクランに後衛がおおくて、クラハンが前衛1(俺)エルフ3WIZ4とか・・
けっこうよくあるので、ペアやPTハントのほうがいいなら利用してもらおうw
眠い時となんかだるいときは断っちゃうけど(ノ∀`*)

憎きあいつを成敗><
f0043259_4365564.jpg

[PR]
by pakiraknight | 2007-08-01 04:37 | レア

なんかすごい日だった。。。

明日のハイネ防衛までしばらく休養とのことなので
クラハンが多いね^w^

30f~
NB様 偉大なり。
f0043259_3102984.jpg

ダイスダガーって他にどこででるんだろ?一昔前はそこらへんに落ちてたようなきがすんだけど。。

らすたばど~
寝る前にちょろっといっただけw
f0043259_311238.jpg

(´△`)アァー
なんかめんどくさいのでたな・・
これの価値はいったいどうなるんかね~?

魔族~
f0043259_312388.jpg

ある程度狩りしたあと、調子乗って突っ込みすぎたか、沸き沸きで帰還(ノ∀`*)

さて・・・
こっからなんか激しかった><
知り合いから女王蟻でてるーって教えてもらったので
クラン員と知り合いに声かけて急行!っと言ってもHWなしのWIZじゃあ鈍行。。。
ついでにBMもなく。。。
すでに集まってきてたたくさんの方々と一緒に討伐!
早かった・・・・w
f0043259_315257.jpg

一瞬ネタかとおもったけど、銀羽でたらしい@@;
すげーwwww

これで調子に乗ったのか、けっこボス探ししてたんだよなぁ。。
なのに、傲慢いってもPIいってもカスパですらご縁がなく・・・OTZ
やっとのことでIQ発見!
f0043259_3173031.jpg

(´・ω・`)?
クラチャとかでよく言ってるけど、DE装備のことはまったくわからん!
なんかわからないけどFirebrowが興奮してたのが可愛かったwww
ドラゴンの心臓でつくるアレらしい(/∀\*)
ヽ( ゜◇゜)ノあひゃひゃひゃ

1回おちてその後・・今度はGCにボスでてるとのこと!
前回みたいにまた隙間探して殴るのかなぁって思ってたら全然態勢が整ってない状態だった。
んでまた知り合いに声かけて、、、、
f0043259_1650543.jpg

タイタンベルトでたhh

うわーーー!
なんかおかしくなりそうな日だった(ノ∀`*)
[PR]
by pakiraknight | 2007-02-08 03:24 | レア

(o'(ェ)'o)v

なんか日数が開いてしまったきがして忘れ気味・・・
SSを見て思い出してるε- (´ー`*)

73Fに
トーチャン ぱきら ジースWIZ 果凛 で行ったらしい(ノ∀`*)
f0043259_1534046.jpg

なかなか効率よく狩れたと思う(o'(ェ)'o)v
ジースWIZミス帰還したものの80F目指したのはやっぱ無謀だたか( ´艸`)
果凛死ななくてなにより( ´艸`)

ギランUBに久々にでました(o'(ェ)'o)b
今回は電波姫様がいたので、PT入れてもらい、オーラとバーニングかかって
わっしょーい(´▽`)♪
f0043259_1535551.jpg

強いPT入ってるとがんばれるね(ノ∀`*)

ぱきら のん(途中だけ参加) 霞山院でオームケイブへ。
こないだフォレスタリングでたので調子乗って♪
意外とペアでもサクサク!
霞とお互いに自画自賛しながらやってたな( ´艸`)
2,3度帰還したけど(ノ∀`*)
復帰が早いのがいーとこだ。
霞がFSとかFWうちまくって霞がとんだり、俺が囲まれて動けなくなって2人ともとんだり(ノ∀`*)
f0043259_15402412.jpg

f0043259_15403480.jpg


霞と夢幻で狩りしてて、ユニ2匹、火2匹食ったあと、霞おち。
なんかいないかなーと1人でぶらぶらしてたら・・無人のユニ場にユニが1匹・・・・
DEさんとナイトさんと俺の3人になったけど・・キャンセ(´д`;)
仕方ないので、叫んでみた。
!どなたかキャンセかけてくださーい!
2人からキャンセしますよ!ってWISきたけど既にしてくれてました!あり!
白く、オレンジに、光りながらユニ撃破!
f0043259_15433069.jpg

うおおおおお!きたー!
最近夢島でレアもらえてなかったので諦めてたんだけど(ノ∀`*)
単騎での久々高額レア!感謝感謝(´▽`)
レナムに売りつけましたっと♪

●おまけ

f0043259_15445495.jpg

なんか槍かわいい(ノ∀`*)
実装直後にとったSS

f0043259_15451589.jpg

よほよ・・・(ノ∀`*)
[PR]
by pakiraknight | 2006-05-18 15:45 | レア

さすが賢者様^-^

いやぁ(ノ∀`*)

ジースと61↑に狩り行ってでたパイン20数本を処理する。お遊びするだけのつもりだったんだけど・・(ノ∀`*)
あんなことになるとは・・(ノ∀`*)

ぱきら 団地妻 燕三条 きんようび + 賢者かずを

でぱいんふりふりたいか~い♪
俺が20数本ふったとこで・・妻がのってきたのか・・(ノ∀`*)
10本追加・・(ノ∀`*)
さらに・・・かずが加わった頃にさらに追加・・(´д`;)

どっからもってきたんじゃーい(つД`q。)
俺、未変身なもんでグールに麻痺させられそうで怖いhhh
燕はモンスにヘイストかけるわ、妻はミス帰還するわ、きんはMP尽きるわ、かずは死にかけるわでてんやわんや(´д`;)

BPちょっとしか持って来てなかったからBP尽きて、ジュース尽きてやっと終了ε- (´ー`*)
スプリントメイル N-ZEL 補助券70枚Get!

ここは・・・賢者様に補助券を託し・・アジトで結果を待つことに(´・ω・`)

すると・・・
f0043259_681354.jpg


うひょおおおおおおおおお(´▽`)( ´艸`)(・∀・)(* ̄~ ̄*) (/∀\*)(ノ∀`*)
皆して大喜び~♪
十字架からアジトまで走っていく途中、かずが持ちたくないって言って、団地妻とか俺に渡そうとするんだけど、うちら2人がどんどん逃げてくのが面白かった( ´艸`)

でも

「賢者かずを サキュバスから変身コントロール」

とかいうログが流れないと、レア運よくなったことにはしないでうsあkら!
賢者への道は長く険しいのでうs。。。。。

●61階スクはわしのー!
f0043259_6111015.jpg


●燕thx^^
f0043259_6114142.jpg


●ひでごむ。
f0043259_6112669.jpg

[PR]
by pakiraknight | 2006-05-06 06:11 | レア
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
リンク
最新のトラックバック
イベント終了
from リネの日々
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧