ぱきらの「ナイトは斬るだけ日記」


シリウスサーバー Elysion血盟 ぱきらの日記
by pakiraknight
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

カテゴリ:LVUP( 17 )

祝 LV70!

f0043259_22202270.jpg

パス3つめOTL
f0043259_22155180.jpg

けっこう前だけどLV70になっちゃいました。
イベント中に、絶鬼が余裕でLV70いけるペースであげていて、俺よりLVが下だったダイアー参までもあっさり俺を抜いて・・・
「3人でLV70なろうぜ~」「ぱきらさんまだっすか」とかいう上から目線に耐えながら3回目の墓標イベント始まって数日でLV70達成しました!
参とぜっきは70変身我慢してたみたいだけど、よく我慢したなーww
俺うれしくてすぐ変身しちゃったw

f0043259_22185394.jpg

経験値稼ぐ気がしないのでアデナとクラハンとPKと適当にがんばりますzzz

f0043259_22204348.jpg

70達成して墓標でやる気なくなった途端TLから陥落。

f0043259_22212682.jpg

墓標で溜まったZELをOEで消費。
7と6が1個ずつ~
8・・にはできなかった;-;

なんだか内外共に騒がしい昨今ですな~
70なって一番嬉しかったのは自分のスタンで武神を殺せたことかなw
クラン会議後に20人くらいで上ドレで待ち構えてたときだから反則じみてたけどねh
やっぱ墓標終わると格段にネタとの遭遇率は下がって平和な毎日でっす。

PK関係で気にしてるのはNikivi vs ネタの構図。
よく知らないけど、サル出身が多いと聞くネタがNikiviともめるとはなぁ。
少し前はサル+ネタ vs 乱世 っていう構図がよくあったから不思議なかんじだ。

龍鬼楓の一件は残念としかいいようがない。
リネ引退した人にとってはどうでもいいかもしれないけど、引退前にあれほど暑苦しく色々と語っていた楓だけに、落ち込むというか呆れ果てる思いでした。
今はもう楓の言葉や行動は全て虚しいものになっちゃったな。

戦争は当日の思いつきで1回行ったくらいだけど、なんだかごちゃごちゃしてるみたいだねえ
ネタ+AOK あんちょび連合 双極 Inc LS ぐるまき ゾゾ SB
どこへ向かっていくんだろーか。
乱世は乱世の道を行くでしょう。
クラン員募集~☆

本土のボスたち。
f0043259_22325836.jpg

f0043259_2233785.jpg

f0043259_22331873.jpg

f0043259_22333014.jpg

まずい。
あ。1個だけ当たりだったかもw

f0043259_2234327.jpg

やれやれ
[PR]
by pakiraknight | 2008-09-04 22:38 | LVUP

ぱらぱら55UP!

f0043259_6345191.jpg

おめでとおめでとε- (´ー`*)
ついでに覇孔もおめでと(ぉ

Manaに続いてぱらぱらも・・NBエルフは怖い人がおおい><

そういえば最近はぱらと狩りしてないから55姿あんま見てないなw
似合わないことこの上ない・・・(ノ∀`*)

f0043259_6365069.jpg

まったりと10fへ。
楽しそうに見える風景をやらせ撮影☆

借り物ARがあったとはいえ、前衛2人に風エルフ1名の回復を完全に1人でやるのは初めてで、けっこうハードだった・・WIZってすげ~~~
ナイトの100倍疲れるねw

矢がきれてことらが剣姿に!
f0043259_63847100.jpg

惚れた(/∀\*)

ちょびちょびとBOSSを食べたり食べなかったりw
f0043259_6391117.jpg


f0043259_6392171.jpg


f0043259_6392964.jpg


なんかハックっぽいコメント多かったな~
例えOka-monとかでもそっからはとばないように!!
[PR]
by pakiraknight | 2007-11-15 06:40 | LVUP

どっせい!

ManaがTIまできて、パインふってなにあほやってんだろなーって。
エルダー呼び出して、「hh」っていったまま自分にヒールしないもんだから、「え、ふっといてラグ?w」とか思って仕方なく倒しましたε- (´ー`*)
アラ減るし嫌だなぁとか思ったのは内緒( ´艸`)
f0043259_264913.jpg

お祝いだった(ノ∀`*)
ありがとう><

もらったbダマとDAIはもちろん・・
f0043259_283365.jpg

燃えた(ノд`)
7にはなったけど、そこでやめてもね。せっかくの祝いだしぱーっと!

精霊墓行った時にでた・・・
f0043259_291384.jpg

地グロもしっかりと燃えて・・

50階クラハン^^
f0043259_210457.jpg

久しぶりに、いい感じの分配ができた♪
f0043259_2102865.jpg

こんなのもでたしね~♪

イベントT-Sのほうは、ナイト用にSTRシャツつくってあとはもう500たまるたびに箱へw
うちのクランでの最高はジェネラルソードかなぁ。。
俺は・・
f0043259_2112680.jpg

欠片を300Aとしても500個で150kと考えると(今はもう軽く200kか)
大赤字@@

ふっふ。
SS見ればわかると思うけども、イベント変身が長続きしてますw
ついに65になった!!!
リネやり続けてたのは戦争に参加したからかなー。
戦争で勝ちたいし、活躍したいからがんばって狩りできて、育てることができたな。
狩りだけなら飽きてきっともうやめてたw
シゲンはじめ、味方はもちろん、敵側陣営の皆様にも感謝><


※※ 思い出話 ※※
注:昔のことすぎて記憶があってるかは微妙です。

うーん、、ここまで長かったような短かったような。。4年くらい?
途中、1年間は島流しにあったりしてたので実質3年くらいかなぁ?
初めてはいった血盟はDarkSide 反王さんっていう人がプリだったかな。
多分LV13~25くらいまで?
この頃は反王さんはもう見ないけど、今でも当時同じくらいのLVでよく狩りいってた2人はどこかの狩りクランにいてたまにWISしてます^ー^リネの中での幼馴染みたいなもんだなw

その後、リアル友達がリネ始めるっていいだしたので騙してプリにして血盟創設。
プリ弱すぎて友達挫折wwww
しばらくプラプラしてたら、BraveStory血盟に勧誘され(?)はいることにw
よくわからないまま右ドレ呼び出されて2ドレが沸いたから攻撃したら即死したり・・w
BB荒地つれてかれて2回死んで1回LVUPしたり・・w
なつかしいε- (´ー`*)
この頃の人はうーん・・最近みないけどたまにみるε- (´ー`*)
雲様^w^
あと、向こうは覚えてないと思うけどよしたんSPさんもいた気がするw
記憶違いかなぁ?銀竜にいたときにPKちょっとだけして、なんだか感慨深かったw

その後、下っ端の俺には理由はよくわからないけども、プリの引退で解散。
プラプラしてたところを、はぐれニャンコ血盟の前プリに拾われ、、、、
またプリが引退で2代目プリ ジースの元、一緒にしにまくってたw
この時期に知り合った人たちとはいまだに仲良くしてもらってて、感謝感謝。

年月がたつにつれて古株になりプリ代行でクラン員募集のようなこともしていた。
FIでクラン員がグナイセナヴを殺して以来(?)攻撃されはじめて、このときに初めてvsNPCではなく、vsPCの戦いもしたのかな。
戦いになってなかったけどw
停戦を求めたものの、無理だったし、クラン員が時折殺されて・・という状況が続いて狩りのモチベーションダウンとあいまって、だんだんとNSと戦ってみたいという気持ちも生まれ始めた。
せっかくリネージュやってるんだから、戦争にも参加してみたいと思い始めた。
本当は、はぐれにゃんこ血盟の皆でお城をとりたいっていう理想あったけど、まぁ無理なのでw
そして、竜騎師の銀竜会に知り合いがいたことと、「第3勢力」というワードに惹かれて銀竜会へ。
あとはまー省略!
思い出を美化して色々回想しながら・・( ´艸`)
あーあんなこともあったなぁ。。

とりあえず、今まで一時でもかかわりをもった皆様に感謝いたします(´▽`)
[PR]
by pakiraknight | 2007-07-30 02:34 | LVUP

LVUP!

LV UP!
f0043259_14213224.jpg

ε- (´ー`*)
昔は想像だにしなかった領域に足を踏み入れました(ぉ
一昨日くらいに60なって、皆には黙っておきながらちょこちょこ自慢したりz
模擬戦でびっくりさせようって思ってたら・・闇剣士も55変身してたし(ノ∀`*)

狩りはものすごい楽になったなぁ~ええこっちゃ。
ぼちぼちやってれば65にはそのうちなるだろーなーとは思うけど、とりあえず60なったので次は装備強化を重点的にやろうかなと思う。

模擬のあとに魔族の神殿へ~。
f0043259_1425243.jpg

銀騎士見慣れない・・・w剣がぶっとくなって嬉しいw
変身イベントきたら金変身できる(`ー´)b

お祝いのお言葉などくれた皆様ありがとう><
あの人とあの人の55はまだかな~??

●プリ試練お手伝い。
f0043259_142722100.jpg

(ノд`)
f0043259_1427336.jpg

(ノ∀`*)

●王冠♪
f0043259_1428039.jpg

[PR]
by pakiraknight | 2006-12-24 14:28 | LVUP

WW城防衛できた!

ん・・・SSない!

今回は右門配置だった。
開始後すぐに、左門にYellowHeart・さいば など?
が来て門だけ破壊。

残り30分頃からポツポツとLOGへの統一JOINを確認してくれていたので
警戒警戒。
攻めはLOGの箱クラン30-40人?

防衛側人数は最終的に58人!過去最高かも(´▽`)?
これまでの苦い経験+何度も話合い模擬してきたこと・・が活きてきて
各人の戦争への意識がしっかりしてきたんだなぁと感じられました^^
相変わらず、白チャでふざけてしまう俺はダメだけど(ノ∀`*)

WW防衛の前日は初めて模擬の進行役をやることに・・・
いや~・・・これまで色々やってくれていた皆の大変さを身をもって知りました。
いくつか暴言はいてごめんなさい(ぉ
WW防衛のときも、指揮官に別の用事ができたため、PT編成を引き継がれたので
模擬のときの反省をふまえて頑張った><
両方とも、終わったあと各プリはじめ、皆からねぎらいの言葉いただきまして誠にありがとうございまほじおじあじpdjかおpぐへふぇふぇふぇごふ。

銀竜メンの皆。俺がテンぱってるのわかるのか、色々配慮してくれてありがとう^^
銀竜の皆に対しては特に、遠慮なしに要求していくことが多かったと思う・・すまんね;-;

個人的なMVPは、右門配置だった土エルフのあの人w
助っ人さんながら大活躍(ノ∀`*)

反省すべき点も出てしまったけど、防衛できてよかった(´▽`)

次回は11月7日!う~む・・間に合うかなぁ・・・


●(´▽`)
f0043259_1111289.jpg

Katzeの金虹たちをぶっとばすのでうs(`ー´)

●Katzeの金虹を倒す前に・・・・
f0043259_112049.jpg

やられた・・OTZ

●^^
f0043259_1123618.jpg

「市場封鎖だぽ」
だそうです(ノ∀`*)
[PR]
by pakiraknight | 2006-11-05 11:03 | LVUP

ひさびさだ~~~(´^ิ益^ิ`)

f0043259_6534868.jpg

ひっさびさにLVUPした気がするw
95%になってからほぼ休憩なしで狩りしてたら右手がおかしくなるかとおもったよh
無理はよくない(´д`;)

他に何があったかな~?
とってあったSSを見ながら思い出してみるz
f0043259_6553137.jpg

城主成金のブラインド様とディアド要塞を防衛。
どんなことになるのか様子見に行ってみたら、開戦と同時に画面内に10匹くらいDEわいて
即帰還(ノ∀`*)

f0043259_65732100.jpg

なんかやる気なくてランテレしまくってたらECに到着w
ファングスがZQみたいな毒霧はいてきてうっとおしかったなw

f0043259_6582181.jpg

模擬戦のあとの戯れの図。
いろんなクラスの人に殴られてる有限さんが面白かったw
模擬は・・全部で4回やりました。
とりあえず・・皆くるのおそい!ヽ(`д´)ノ
集合時間とるなの言うことは守りましょうz(ごめんなさい。
ENDしたら復帰不可っていうルールで殲滅戦だったんだけど・・・
4回中2回は序盤で死んだ(ノд`)
うーん・・言い訳とかすると・・

・赤Pの回復量だと飛ぶタイミングがわかんない!
・スタンへの切り替えしてて周り見えてない!
・斗羅、壇、DarkMorrowを見るとついつい追いかけてしまう!
・槍の2人に攻撃されてるのに気づくの遅い!

こんな感じかε- (´ー`*)
久々に参加できた模擬はやっぱ楽しかった(ノ∀`*)

f0043259_734970.jpg

赤ネの出稼ぎっぽいのがいたからWISしてみたところ・・w
WISの返事見てなんかかわいそうになってしまった・・・>''<

こんときは、菜麗が象牙8fにいたから押しかけにいったんかなw
赤Pは現地価格らしく、赤Pを菜麗からもらうと手持ちの青Pを全部渡さなきゃいけないという
実に厳しいルールのもと、適当に狩りしてました。

f0043259_765746.jpg

(`ー´)?
[PR]
by pakiraknight | 2006-09-18 07:07 | LVUP

LV57ε- (´ー`*)

久々の更新v(o'(ェ)'o)v

ねこうさぎ ぱきら 月夜の兎 AMATU ゼカリヤ でTOI10Fにて狩り!
予定通りZQには会えず・・・リヤおちてからb-ZELとGリザでたんだっけな(ノ∀`*)

久々にLVUPε- (´ー`*)
LV52くらいから1ヶ月前後で1個ずつあがってきたのに、今回は2~3ヶ月かかったかな・・
49⇒50⇒51⇒52⇒55 までは見た目に変化あるし、52⇒55のときは「ホノオの国イベント」に助けられてモチベーションキープできたけど・・
55から60長いよ・・・・ヽ(`д´)ノ
ぼんやりしていたもんで、上がった瞬間のSSはなない(ノд`)
f0043259_4234316.jpg


近々、クランを移籍しようとおもいまふ・・(o'(ェ)'o)
ジースはじめ、はぐにゃんの皆には申し訳ないけど・・(ノд`)
賢者様や堅者様を筆頭に、盛り上げていってくれええええ!

●かずと最後の晩餐(ぉ

f0043259_425479.jpg



さて・・早朝草野球いってきます(ノ∀`*)
絶対今日仕事できないな~ε- (´ー`*)
[PR]
by pakiraknight | 2006-07-13 04:26 | LVUP

のん50HIT! 

あヴぁヴぁヴぁヴぁヴぁヴぁヴぁヴぁ
f0043259_1956137.jpg

INしたら団地妻さんがフェロモンを撒き散らしていました(ノ∀`*)

その後の、団地妻さんのセリフは自主規制とさせていただきます^-^

その後ー
ちょろっとのん育成に精を出して、
珍しく ジースが墓いこうって言い出したので、
トーチャン ぱきら ジースWIZ で精霊墓へー♪
面白いくらいに敵をどんどん倒せるなぁー
さくさく♪

トーチャン: 安定に飽きた

・・・・・とは言ってないけど、たまに3つ目のフロアへ行って
暴れないとだめみたいでうs。
BP28個分だからーえーっと・・
2時間20分やってたのかなー
f0043259_19591381.jpg

うまー(ノ∀`*)
このほか、1人アデナ200kと宝石10個ずつくらい♪
でもやっぱアデナだけなら巨人の墓には勝てないか・・・w

終わってから、一度おちて戻ってくると・・
黙々とがんばってのんがついにLV50に!!!!
f0043259_2003711.jpg

ぶもー(o'(ェ)'o)♪
[PR]
by pakiraknight | 2006-06-14 20:02 | LVUP

ジェイル50HIT ライアでENDなどなど(ノ∀`*)

SSがたまってる野田エス。

とりあえず、昨日!
多数いたLV49組の中で、ヒデ、レナムに次いで快賊ジェイルがLV50になったー(´▽`)
f0043259_12231234.jpg


これじゃない(ノ∀`*)

こっち↓
f0043259_12232783.jpg

いやーやっぱ前衛は早いねーε- (´ー`*)
ま、ジェイルはなんだかんだいっても、狩りがんばってた気がするので当然か(ノ∀`*)?

前回のトーチャン同様、「あと1%!」とか言い出したのでw
上がるまでかずと時間つぶしにDVCへ(ノ∀`*)
f0043259_1226137.jpg

ぶぶぶぶううううbbぶぶぶうb
最近、レア運の相性がいい感じな かず様&ぱ でございます。

30Fクラハンー♪
トーチャン ぱきら のん 霞山院 ジースWIZ +別クランのヴァさんとコさんε- (´ー`*)
f0043259_12271413.jpg

VPいないし怒。

●ディアド攻め、参加!
最終的には、前回同様30~40人集まった感じ。
左門突破PTに入っていたんだけど・・門攻撃すると、敵の矢だけ貫通してくんだよねヽ(`д´)ノ
いてぇ(ノд`)イムもちのWIZさんいなかったから、ピカピカ光りまくりでうs。
やっとのことで、3門破壊!
全員左門から壁沿いにじわじわ進んでゆきました・・
f0043259_12281053.jpg


一度、ライアで崩壊(ノд`)
全員撤退して、PT組直しました。
LV55↑の人中心でライア討伐PTに入れていただけたので・・ライアといちゃいちゃ♥
シェイプチェンジさえなければなぁ(ノд`)
ミドルオームは武器はずれるだけだから、うまく変身しなおせばいんだけど、ヘビーオーム
になると、マントだけに・・(ノд`)
AC-20くらいのMR45くらいになってたかな・・・
どうにかこうにか踏ん張ってたんだけど。。。
f0043259_1232726.jpg

(ノд`)
ま、授業料さ!・・(ノд`)



●ギランUB

最近いろいろ用事やら仕事やらで参加できてないんだけど、最後に参加したUBで!!!
f0043259_12325735.jpg

わーい♪グリムからDROPもらった(ノ∀`*)

ランクは・・最後みたとき5位だったかな・・ε- (´ー`*)
[PR]
by pakiraknight | 2006-06-11 12:35 | LVUP

LV56(ノ∀`*)

f0043259_15294460.jpg

ついにDEX18完成(´^ิ益^ิ`) !
ACがぐぐっと上がってうれしや~♪
前回UPは4月1日だったみたいなので、27日ε- (´ー`*)

さ・・・56からは変身や経験値倍増イベントもないし・・
どーなるかねぇ。。。

●ラクーン
f0043259_15312878.jpg

[PR]
by pakiraknight | 2006-04-28 15:31 | LVUP
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
リンク
最新のトラックバック
イベント終了
from リネの日々
ライフログ
検索
人気ジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧