ぱきらの「ナイトは斬るだけ日記」


シリウスサーバー Elysion血盟 ぱきらの日記
by pakiraknight
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

ぐりんだあほ!

パスでません。。。。
チケットはけっこう出てるんだけどあんまり喜べないな;;

12箱くらい?は開けた気はするんだけどでね~・・・
とりあえず1箱目ででたとかいう同盟のあの2人はほんともー><

ネカフェ代でおまんま食い上げです。
それ以上になんか軟禁されてるかのような感覚がすごい嫌・・
とかいいながらけっこう通ってますOTZ

おかげで、初期の最果てイベントの頃よりもいつものネカフェでの操作に慣れたきがする(´△`)
地元にある小さいところだから、漫画もけっこう読んだな~。。

墓標でのPKは相変わらず盛んで、3人討ち取ることができたw
もろーがやられちったみたいだけど(;ω;)

1人目はSvAの初めて見た人、52+みたいだけど誰かの別キャラなのかなあ?
殺せるかわからんかったけど浮島できれいに暗殺できました^w^
フリンクスが迷子になってる隙に(ぉ

2人目はGreenHill こっちは芸者に体験させられたことの喜びのほうが大きかったかなw

3人目は今朝 変死体を。

彼の戦い方はけっこういつも注目してて、というのはかなり前からIN時間帯がかなり近いからなんだけど。ぜっきがネタにいた頃くらいからw
乱世や同盟のWIS型DEには見習って欲しいとよく言ってますw
なんていうかいやらしい動きだw

シリ鯖最強DEとかどっかで聞いたきがするClipperとも1:1+モンスいっぱいで斬りあったのも印象的。
でも、俺の中では敵対で一番痛いDEはやっぱBlackStreatなんだなー・・
天羽や刹雪、Protector、けんたつ、荒木、とかまぁDEは全員痛いんだけど
飛びぬけて痛い気がするw
俺がもうちょっとLV低い頃に戦った印象が強いのかな・・・?

敵対DEのステとかはよくしらないけどね~
勝手な思い込みで、敵対にとっては嘲笑ものかもしれないけど、PKしてて楽しい相手とつまらん相手っていない?気分的なもんでどこがどうってうまくいえないけどw

f0043259_1412388.jpg


ゴミバルログ(`▽´)

これとは別のやつ、CB入りのバルログを力づくで奪われたw
見つけて行ったらすでに敵対がいたw
んーまぁ・・バルログ部屋入れる人がいっぱいいるのは知ってるから見つかっちゃったらこうなるのもしゃーないなー・・
食われてる情けない様子をSSとったつもりだったんだけど無かったw
あ、ネカフェだったのかな?おぼえてないw

SvA・ネタ・Incの10人くらいで食ってたのかなぁ?
素直にいいなぁーwwwっておもったw
バルログ部屋友達募集(ぉ

f0043259_14181086.jpg

けっこ前のやつ。
チェーンメイル^-^

ああ、細かいとこまで内容覚えてないけどマフー新聞をこないだ初めて見ましたww
読み物としてはすごい面白かったけどけいけいと同じような印象をもったかも。
気になったとこは色々あったけど、とりあえず。

雪風連合は、SiriusBestの呼びかけでゾゾ・ぐるまき同盟と千年乱世が連合したっていう認識がいいと思います。
各クラントップ、間違えてたらごめんなさいw

反Gangというのを旗印に掲げたことはないです。
強いてそれに近づけていうなら、反SVA・ネタ連合かな?

※豚さん募集☆
f0043259_14252779.jpg

[PR]
by pakiraknight | 2008-11-22 14:29 | 狩り
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
リンク
最新のトラックバック
イベント終了
from リネの日々
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧