人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ぱきらの「ナイトは斬るだけ日記」


シリウスサーバー Elysion血盟 ぱきらの日記
by pakiraknight
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

雪風連合発足

ついに決行のときがきて、ギラン城を攻めました!
予想を上回る数で急襲とはいえ、ギラン城は陥落w
雪風連合発足_f0043259_557599.jpg

雪風連合発足_f0043259_5575049.jpg

相手戦力としては、SVA・ネタ・AOK・IncあとNocoNocoとProtectorくらいかな?
時間中の大半ほとんど棒立ちだったんで全部はわからんw

詳細はMana・けいけい・Nininとかの動画がUPされてたら見てください^-^

さぁ、こっからだ。

双方共にEND者がそこそこいたようです。
ぱらの切断はいたいなーw

連合各クラン、クラン員募集中です!
鯖移動までっていう期限付きでも応相談。

ここ最近は個人的にはPK好調^^
ぷちゃ・LostPardise・不和大地・最強武神
武神のは俺あんま意味なかったけどw
不和大地とでりこがSVAにいるらしいってこと知って驚いたなw
PK嫌いとか言ってたきがするのに、シリで一番PKしてそうなSvAか@@;

けど、SvAとPKはじまった直後あたりは各地でかなり暗殺や暗殺未遂されてたみたいなんで、気をゆるめないように!


あとは普段どおりで。。
雪風連合発足_f0043259_634498.jpg

バフォは初めて食べたかも?

どういう狙いでとったのかいまいち思い出せないけど・・
雪風連合発足_f0043259_674147.jpg


雪風連合発足_f0043259_68721.jpg


ファイルに番号がついてたからその順に並べてみるw

雪風連合発足_f0043259_684016.jpg


雪風連合発足_f0043259_68587.jpg


戦争がんばっていきたいと思います。
でも、次回のあれは誰かお願いします;;;;
by pakiraknight | 2008-11-08 06:10 | 戦争
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
リンク
最新のトラックバック
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧