人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ぱきらの「ナイトは斬るだけ日記」


シリウスサーバー Elysion血盟 ぱきらの日記
by pakiraknight
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

謝罪(追記分を青字で表示)

偽龍鬼楓の仕業で、安田ブログにクラチャが出てました。

謝罪(追記分を青字で表示)_f0043259_2224482.jpg


前後いくつか切られていて、作為的にできるとはいえ、不快な思いをさせてしまい、各クラン方面には大変申し訳ないと思います。

特に、斗羅をはじめAOK血盟員の方々には不快な思いをさせてしまい申し訳なく思っています。
実際、前後で何を話していたかは俺もINしていたかどうかすらわからない。。

乱世の幹部の一人としてお詫びします。
シゲン・Manaとともにクランの代表としてここにお詫びいたします。

この件についてあるクラン(AoK血盟)と話し合いをもったわけですが・・
最初の姿勢としてまず非礼をわびるところを怠っていたのが良くないかな。
事実は事実としてしっかりと最初に謝る姿勢が必要だったと思う。

不覚にもクラン員がアカ売りされていたことに気づかず、AOK血盟の皆さんを不快にさせるクラチャが流出してしまったことやその内容、またその後の話し合いで謙虚な姿勢を崩してしまったことなど非は乱世にあります。重ねて謝罪いたします。
俺の希望としてはこのことで乱世がどこかと揉めたりすることは、安田や今岡を大いに喜ばせてしまうだろうから、それは避けたい。

通報うんぬんについてはクランの引き締めのためで、まぁ人いなくても警戒するよう呼びかけてはいるけど・・・・いまいち皆警戒してないようなのでOTZ
よっぽどじゃなきゃ誰が通報したかなんてわからんしw

SvAやAOKに限らず、ネタと友好的なクランと遭遇した場合、現場に俺がいてなおかつ対象が個人的知り合いとかじゃなければ警戒するようには言うかな普段。

俺にも1日1回くらいはどこどこにネタいたとかNIKIVIいたとか情報入るけど、まーなんていうかそういうのは好みじゃないので、よほど気が向かない限りはクラン員や知り合いに実害ないなら放置が多いかな?

天羽も斗羅も知らない仲じゃないし、個人的な希望としては、いつかやり合うことになってしまうのだったら、スッキリとやりたいから、この件についていい気はしないと思うけどスルーしてくれればいいなと願ってます。

これは決してAOKと抗争をしたいということではありません。
千年乱世血盟としてAOKとの抗争は望んでいません。

加えて個人的反省点としては、個人的に今でもチャットしたりするメンバーがAOK血盟にいることもあり、問題が起きたときなどに楽観的に考えてしまうことが多いと思いました。
以後、気を引き締めていきたいと思います。


毎度毎度、いくつもの意志を束ねるのは大変だと感じ入った日でした。

対外的なことを書くと言葉じりだけとられたりするから嫌だなぁと思いつつ・・筆を置く。



変な人また発見zz
謝罪(追記分を青字で表示)_f0043259_2433048.jpg

by pakiraknight | 2008-10-02 02:48 | その他
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
リンク
最新のトラックバック
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧