ぱきらの「ナイトは斬るだけ日記」


シリウスサーバー Elysion血盟 ぱきらの日記
by pakiraknight
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

焼きAcquario肉OFF!

昨日、新大久保の焼肉屋さんで焼肉食べました(o'(ェ)'*o)♪
麗唯莉の知り合いの方のご紹介( ´艸`)
麗唯莉「Yahooでモイセって検索すればでるから皆、きてね。まいりは方向音痴です。」
という丁寧な案内ありがとう^^幹事のまいりぺty

Acquario 麗唯莉 賢者かずを ヒデ56 団地妻 オカモン 甘食 李粛 ぱきらでした~

賢者かずを: カルビから狩れ!
オ力モン: 振り向けばポテト。

・・こんな感じでした( ´艸`)
麗唯莉VSかずのトークバトルは相変わらずで、世界が平和だと実感させられました(ぇ
ヒデ56は肉好きなんだけど、猫かぶってるから俺がどんだけ肉食え!っていっても食べないh
くくww
若いねぇ~( ´艸`)
団地妻来てから元気になってよかった( ´艸`)

次の日があったので俺は帰ったけど、
かず・団地妻・ヒデ・オカモ
はオールしたらしいh
かず若いh

OFF行く前に少しだけ火山で単騎したらうまうま(´▽`)
2hsが4本とかh
f0043259_2156498.jpg

おおお、火山の卵から初bスク!!
f0043259_215789.jpg

(ノ∀`*)
Ikkyuが同刻くらいにムリアンからbZELとN-ZELもらってたのには負けたけどh

OFFの次の日~
INして霞山院とTOI10ペア~
f0043259_2158011.jpg

レアなしヽ(`д´)ノ

ジースが来て、巨人行くとか言ってたのでついていくことに♪
霞山院のぶんのレジスク買わせていったよε- (´ー`*)

もう150kとかで買えるんだねえ。71スクと同じようなもんε- (´ー`*)
行くのちょっと面倒だけど(o'(ェ)'o)
ディアド最近はおちてないのね。

f0043259_221086.jpg

f0043259_2211410.jpg


錬金術スク:1枚
呪術スク:3枚?
カルバス:1枚
なんかの本:1冊
高級サファ:2個
GGP BP 青P WP:いぱぽい

ジースが変な本だしたので、だめもとでお小遣いちょーだいって言ったら
カルバスを霞と2人で分けていいって(ノ∀`*)♪
うまうま(o'(ェ)'*o)

経験値は正直だめw
精霊の墓みたいなもんやね~
ま、でも久々なので楽しかったε- (´ー`*)

-----------------------------------------------------------------
その後戻って再び巨人へ~(o'(ェ)'o)
まぁしばらく行かない(行けない)だろうし、今日はいいかなε- (´ー`*)
f0043259_4232343.jpg


皆おちたけどー
90%間近だったので、大空洞で狩り狩り~
単騎中のログはこんな感じなので、WISとかクラチャわかりませんh
f0043259_4241017.jpg


今日のばいばい(o'(ェ)';o)
f0043259_4243126.jpg

※ちょっときれちゃった(´д`;)
[PR]
by pakiraknight | 2006-02-22 22:02 | イベント等
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
リンク
最新のトラックバック
イベント終了
from リネの日々
ライフログ
検索
人気ジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧