人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ぱきらの「ナイトは斬るだけ日記」


シリウスサーバー Elysion血盟 ぱきらの日記
by pakiraknight
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

祝 LV70!

祝 LV70!_f0043259_22202270.jpg

パス3つめOTL
祝 LV70!_f0043259_22155180.jpg

けっこう前だけどLV70になっちゃいました。
イベント中に、絶鬼が余裕でLV70いけるペースであげていて、俺よりLVが下だったダイアー参までもあっさり俺を抜いて・・・
「3人でLV70なろうぜ~」「ぱきらさんまだっすか」とかいう上から目線に耐えながら3回目の墓標イベント始まって数日でLV70達成しました!
参とぜっきは70変身我慢してたみたいだけど、よく我慢したなーww
俺うれしくてすぐ変身しちゃったw

祝 LV70!_f0043259_22185394.jpg

経験値稼ぐ気がしないのでアデナとクラハンとPKと適当にがんばりますzzz

祝 LV70!_f0043259_22204348.jpg

70達成して墓標でやる気なくなった途端TLから陥落。

祝 LV70!_f0043259_22212682.jpg

墓標で溜まったZELをOEで消費。
7と6が1個ずつ~
8・・にはできなかった;-;

なんだか内外共に騒がしい昨今ですな~
70なって一番嬉しかったのは自分のスタンで武神を殺せたことかなw
クラン会議後に20人くらいで上ドレで待ち構えてたときだから反則じみてたけどねh
やっぱ墓標終わると格段にネタとの遭遇率は下がって平和な毎日でっす。

PK関係で気にしてるのはNikivi vs ネタの構図。
よく知らないけど、サル出身が多いと聞くネタがNikiviともめるとはなぁ。
少し前はサル+ネタ vs 乱世 っていう構図がよくあったから不思議なかんじだ。

龍鬼楓の一件は残念としかいいようがない。
リネ引退した人にとってはどうでもいいかもしれないけど、引退前にあれほど暑苦しく色々と語っていた楓だけに、落ち込むというか呆れ果てる思いでした。
今はもう楓の言葉や行動は全て虚しいものになっちゃったな。

戦争は当日の思いつきで1回行ったくらいだけど、なんだかごちゃごちゃしてるみたいだねえ
ネタ+AOK あんちょび連合 双極 Inc LS ぐるまき ゾゾ SB
どこへ向かっていくんだろーか。
乱世は乱世の道を行くでしょう。
クラン員募集~☆

本土のボスたち。
祝 LV70!_f0043259_22325836.jpg

祝 LV70!_f0043259_2233785.jpg

祝 LV70!_f0043259_22331873.jpg

祝 LV70!_f0043259_22333014.jpg

まずい。
あ。1個だけ当たりだったかもw

祝 LV70!_f0043259_2234327.jpg

やれやれ
by pakiraknight | 2008-09-04 22:38 | LVUP
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
リンク
最新のトラックバック
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧